#太田彩乃

71 posts

TOP POSTS

「相棒15 元日スペシャル」
ご覧頂きありがとうございました!!
.
.
#相棒 #相棒15 #元日スペシャル #太田彩乃

🎬♡🎬♡

TAP THE LAST SHOW

主演、監督の水谷豊さんはわたしが今まで見たことのない演技で圧巻でした!

ラスト24分間は鳥肌モノです👏👏

上映後に出演されていた女優の太田彩乃さんにお会いできさらに感動…✨

皆さんも是非っ!!☺︎
#tapthelastshow
#水谷豊
#太田彩乃

西川大貴くんのライブ見てきました!😊
本当に素敵なライブ😭
お疲れ様でした!
夏生さんあやのさんと見てきました!
#太田彩乃#清水夏生 #かららんlive #西川大貴 #タップダンス

舞台 「ふたりごと」
http://kirinpro.co.jp/cmspro/21484

超々絶極上。

絶対観るべき舞台。

本当に観に行けて良かったです。

感動×100

#芳賀優里亜
#太田彩乃
#ふたりごと
#上野ストアハウス

映画「TAP」
バッキャロー!シリーズできゅうちゃんと共演された太田彩乃さん観に来た!! #TAP#太田彩乃 #めっちゃ楽しみ

博品館劇場で、”TAP THE BEST SHOW”を観て来ました。わたしにも昔、生活の隣り合わせにタップダンスがある時代がありました!(塾に行く回数より多くタップダンスのレッスンに毎日のように通っていた時代が!) 改めてお客様のハートを揺さぶるエンターテイメントについて考えたのと、離れてみて客観的に見たタップダンス。その本当の魅力がわかった時間でした。
あやの、ありがとう。
*
タップダンスを題材にした水谷 豊監督/主演 映画 ”TAP THE LAST SHOW”は現在公開中です🎬 *
#thankyou #tapdance #tap #entertainment #show #rhythm #music #heart #exciting #instadaily #instahappy #GirlGaze #GirlBoss #xoxo #タップダンス#タップ#ダンス#ショー#映画#太田彩乃

いつも一緒にいるダンサー役の5人組チーム♡
衣装はスパンコールでキラキラ!
私はブルー担当です。昔ヒーロー系の仕事でもブルー担当したな。私ブルーっぽいのかな。でも青は1番好きな色だから嬉しい😁
さぁ、今日は悲劇のヒドインの初日です!頑張ろー!!! #悲劇のヒドイン#サンモールスタジオ#ダンサーチーム#太田彩乃#富田麻帆#森川彩香#仲美咲#大浦育子

娘の愛満(あみ)が出演させていただいた

TAP THE BEST SHOW @銀座 博品館劇場 「激団HIGUCHI」の3日間の旗揚げ公演が昨日無事大成功のもと、幕を閉じました。

私は千秋楽にチケットを確保していたのですが、先に行った皆さんの評判が良すぎたので最終日まで待てずにその前の日も立見席のチケットを買って2日連続で観ちゃいました😊(息子が黙って代わりに立ってくれましたが)

いんやぁやっぱりナマのタップの迫力は凄い❗️
ずっと鳥肌でした❗️タップだけでなく、芋洗坂係長とHIDEBOHさんの笑いあり、また、特別出演された「TAP -THE LAST SHOW-」で初監督をされた水谷豊さんのトークや歌までありもうほんと、夢見心地でした✨✨
最後の出演者全員による客席まで包み込んでの座頭市では感涙❗️ ダンサー達みーんなキラキラしてて、ものすっごくパワーいただきました👍🏻やっぱり、ダンスでも陸上でもなんでも頑張ってる姿って本当にステキですね✨

そして娘の為に平日でお忙しい中会場へ足を運んでくださった50人もの方々に本当に感謝です😊みんなに応援していただけて愛満は本当に幸せ者です。チケット売り切れで来れなかった方々、きっと第2弾あると思うので待っててください❣️ あみ、スタジオの近くに引越しまでして頑張った甲斐あったね😊まだまだ本格的には始めたばかりのタップ。これからもっともっとみんなをハッピーに、そして元気に出来るような魅力的なダンサーになってね〜🍀応援してるよ❗️ それから… 今後金箔は寝相の悪い愛満には夜通しじゃなくて寝る前に入れることにします😆

娘から無理やり写真もらってアップしちゃいます😎
映画のメインキャストさん達との写真も😊

水谷豊監督の40年越しの夢が実現した映画
「TAP -THE LAST SHOW-」
http://www.tap-movie.jp/sp/

まるで本物のショーを観ているような感覚になるくらい迫力、そして感動です❗️今も公開中なのでぜひ観に行ってください❗️(これは絶対DVDじゃなくて映画館で観るほうが何倍も楽しめますよ👍🏻)
そしてぜひちらっとしか映らない娘を探してみてください。ヒントは「06」ですww

最後に皆様にお願いです。
娘ですが、春には特別支援学校や小学校を訪問させていただいて子供達の前で踊ったり教えたりする機会をいただきとても貴重な経験をさせていただきました。今後もたくさんの方々に喜びやパワーを差し上げる機会を頂戴できれば幸いですのでもし何かございましたらぜひお声掛けください🍀

#tapthebestshow#tapthelastshow#tapdance#水谷豊#yutakamizutani#HIDEBOH#HIGUCHI#激団HIGUCHI#タップダンス#博品館#芋洗坂係長#清水夏生#hamachi#太田彩乃#大杉愛満#amy#amisidabutar#金箔エステ#japan#本当にみんなに感謝❗️#ありがとう

MOST RECENT

#tapthelastshow 都内では渋谷TOEIでの上演が延期され新宿バルト9でもまだレイトショーやってます!!地方によっては9月からの上映が決まったところもあるようです!!
わーい✨
1日1回上映のところが多いので、スケジュールは公式HPの上映スケジュールをご確認下さい!
http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02519
.
.
#映画 #撮影 #ご飯休憩 #充実のケータリングに感謝 #みずきちゃんの食べてるとこ見るの好きだった #一生懸命食べる姿好き #清水夏生 #HAMACHI #太田彩乃 #佐藤瑞季 #この日はJUN君のいないシーンの撮影 #オフショット

西川大貴くんのライブ見てきました!😊
本当に素敵なライブ😭
お疲れ様でした!
夏生さんあやのさんと見てきました!
#太田彩乃#清水夏生 #かららんlive #西川大貴 #タップダンス

海の日!
今日は #tapthelastshow でJUNを演じた西川大貴くん率いる #かららん のアルバムリリースライブに行ってきました!
大貴くんの輝いている姿を見て一曲目から感動…最っっ高の時間を過ごさせてもらいました!大貴くんお疲れ様ー!
.
.
#海の日 #西川大貴 #LIVE #レコ発 #なっちゃん、みずきちゃんと! #清水夏生 #佐藤瑞季 #太田彩乃 #魂込めて1つ1つの曲を届けてくれました #帰りは3人で展望デッキをお散歩 #TAP #タップダンス #羽田空港 #国際線ターミナル #tiatskyhall

先日、鶯谷にある お肉の某エンタメレストランに行ってきました!お肉は勿論、シェフの素晴らしいパフォーマンスに感動したのですが、鶯谷といえば… #tapthelastshow#ロケ地 東京キネマ倶楽部があります!
なので沢山の思い出の詰まったキネマ倶楽部に寄り道。写真2枚目はキネマ倶楽部での撮影中に誕生日を迎えた @masahirohamachi #HAMACHI さんを囲んでのオフショットを✨
.
.
#りゅうさまのお誕生日フォト #もう1年以上も前なんだな… #tap_movie #水谷豊 #清水夏生 #西川大貴 #太田彩乃 #佐藤瑞季 #ロケ地巡り

映画「TAP」
バッキャロー!シリーズできゅうちゃんと共演された太田彩乃さん観に来た!! #TAP#太田彩乃 #めっちゃ楽しみ

#tapthelastshow 役者仲間が一緒に観に行ってくれました!やっぱりなんだか変に緊張しちゃって踊ってないのに大汗。笑
上映館も限られてきているので、観ようかなーって迷っている方はぜひお早めに!スクリーンでしか感じられない音を体感して頂けたら嬉しいです。
.
.
#タップダンス #映画 #tap_movie #水谷豊 #初監督
#神木優 #山本哲平 #森川結美子 #太田彩乃 #みんな本当にありがとう #仲間に感謝 #TOHOシネマズシャンテ #監督のサイン入りポスターの前で

🎬♡🎬♡

TAP THE LAST SHOW

主演、監督の水谷豊さんはわたしが今まで見たことのない演技で圧巻でした!

ラスト24分間は鳥肌モノです👏👏

上映後に出演されていた女優の太田彩乃さんにお会いできさらに感動…✨

皆さんも是非っ!!☺︎
#tapthelastshow
#水谷豊
#太田彩乃

「TAP THE BEST SHOW」無事に終演しました!!沢山の感謝を胸に、またここから頑張って行きます☆ #blog 更新しました!こちらにはblogとは違う #ミュージシャン の皆さまとの写真を!
全員とはお写真撮れず…ごめんなさい。

2: とっても多才で #ピラティス をやっていらしたりと様々なお顔をお持ちのNORIYASUさん。
3: バンドメンバーの中でなんと偶然にも同い年チームの桃井さんと清水さん。

最高のサウンドは聴いていても踊っていても本当に気持ちが良かったです!こんなステキなショウに参加できた事、心から嬉しく思います!
.
.
#tapthelastshow #tapthebestshow #HIDEBOH #タップダンス #映画 #舞台 #太田彩乃 #blog更新しました #トップURLより #オフィシャルサイト #ご覧ください

私にしては映画づいている最近。
TAP THE LAST SHOW を観てきた。 監督・主演、水谷豊。
面白かった!!!!!
やっぱり舞台モノが好きw
右京さんのイメージしかない私からすると、今回の水谷豊さんは新鮮だった。落ちぶれ感・おじさん感・天才感が格好良かった♪
ストーリーとしては先に観てたからSing思い出したけど、アニメと実写じゃ重みが変わるよねw
ここまで大きくなくても、誰しも色んなモノを抱えながら、そうして生きてるよな、とか思いましたね。何より、やっぱりSHOWが圧巻!特に五人でのダンスはたまらなかったな。
太田彩乃さんのダンス好きだった♪
興奮しましたw

#tapthelastshow #水谷豊 #太田彩乃 #movie #cinema #映画 #tap #tapdance #ダンス #ディノスシネマズ札幌劇場 #珈琲で一息 #チーズケーキは余計だったw

娘の愛満(あみ)が出演させていただいた

TAP THE BEST SHOW @銀座 博品館劇場 「激団HIGUCHI」の3日間の旗揚げ公演が昨日無事大成功のもと、幕を閉じました。

私は千秋楽にチケットを確保していたのですが、先に行った皆さんの評判が良すぎたので最終日まで待てずにその前の日も立見席のチケットを買って2日連続で観ちゃいました😊(息子が黙って代わりに立ってくれましたが)

いんやぁやっぱりナマのタップの迫力は凄い❗️
ずっと鳥肌でした❗️タップだけでなく、芋洗坂係長とHIDEBOHさんの笑いあり、また、特別出演された「TAP -THE LAST SHOW-」で初監督をされた水谷豊さんのトークや歌までありもうほんと、夢見心地でした✨✨
最後の出演者全員による客席まで包み込んでの座頭市では感涙❗️ ダンサー達みーんなキラキラしてて、ものすっごくパワーいただきました👍🏻やっぱり、ダンスでも陸上でもなんでも頑張ってる姿って本当にステキですね✨

そして娘の為に平日でお忙しい中会場へ足を運んでくださった50人もの方々に本当に感謝です😊みんなに応援していただけて愛満は本当に幸せ者です。チケット売り切れで来れなかった方々、きっと第2弾あると思うので待っててください❣️ あみ、スタジオの近くに引越しまでして頑張った甲斐あったね😊まだまだ本格的には始めたばかりのタップ。これからもっともっとみんなをハッピーに、そして元気に出来るような魅力的なダンサーになってね〜🍀応援してるよ❗️ それから… 今後金箔は寝相の悪い愛満には夜通しじゃなくて寝る前に入れることにします😆

娘から無理やり写真もらってアップしちゃいます😎
映画のメインキャストさん達との写真も😊

水谷豊監督の40年越しの夢が実現した映画
「TAP -THE LAST SHOW-」
http://www.tap-movie.jp/sp/

まるで本物のショーを観ているような感覚になるくらい迫力、そして感動です❗️今も公開中なのでぜひ観に行ってください❗️(これは絶対DVDじゃなくて映画館で観るほうが何倍も楽しめますよ👍🏻)
そしてぜひちらっとしか映らない娘を探してみてください。ヒントは「06」ですww

最後に皆様にお願いです。
娘ですが、春には特別支援学校や小学校を訪問させていただいて子供達の前で踊ったり教えたりする機会をいただきとても貴重な経験をさせていただきました。今後もたくさんの方々に喜びやパワーを差し上げる機会を頂戴できれば幸いですのでもし何かございましたらぜひお声掛けください🍀

#tapthebestshow#tapthelastshow#tapdance#水谷豊#yutakamizutani#HIDEBOH#HIGUCHI#激団HIGUCHI#タップダンス#博品館#芋洗坂係長#清水夏生#hamachi#太田彩乃#大杉愛満#amy#amisidabutar#金箔エステ#japan#本当にみんなに感謝❗️#ありがとう

博品館劇場で、”TAP THE BEST SHOW”を観て来ました。わたしにも昔、生活の隣り合わせにタップダンスがある時代がありました!(塾に行く回数より多くタップダンスのレッスンに毎日のように通っていた時代が!) 改めてお客様のハートを揺さぶるエンターテイメントについて考えたのと、離れてみて客観的に見たタップダンス。その本当の魅力がわかった時間でした。
あやの、ありがとう。
*
タップダンスを題材にした水谷 豊監督/主演 映画 ”TAP THE LAST SHOW”は現在公開中です🎬 *
#thankyou #tapdance #tap #entertainment #show #rhythm #music #heart #exciting #instadaily #instahappy #GirlGaze #GirlBoss #xoxo #タップダンス#タップ#ダンス#ショー#映画#太田彩乃

映画『TAP THE LAST SHOW』のパンフレットを映画館へ買いに行きました❣️
パンフで娘の姿確認😻‼️
メッチャ嬉しい〜♪
映画鑑賞の際はぜひパンフもお買い求め下さい🙇‍♀️💖
(バックのネオンTOPのOの向かって左下の赤いキャップのTシャツも赤く見えるコです♪)
ちなみに、エンドロールでの名前も出演者全員パンフで確認出来ますよ✌️
明日、3回目観に行きます!
#TAP THE LAST SHOW #水谷豊 #HIDEBOH #岸部一徳 #六角精児 #前田美波里 #六平 #北乃きい #清水夏生 #HAMACHI #西川大樹 #佐藤瑞季 #太田彩乃 #さな #新美たま希

監督水谷豊さんMIKA役の太田彩乃さんRYUICHI役のハマチさんと写真撮りました😊皆んなと久々に会えて本当に嬉しかった!そしてTAPTHEBESTSHOW素晴らしかった!
皆んなに見て欲しい。
明日千秋楽頑張って下さい😊💓
観ながら自然と稽古した日々を思い出したら涙がでた。
素敵なショー素敵な時間ありがとうございました!
#MIKA
#太田彩乃
#RYUICHI
#HAMACHI
#水谷豊
#tapthelastshow
#tapthebestshow

「TAP THE BEST SHOW」2日目!映画でYOKO役を演じた佐藤瑞季ちゃんが来てくれました!
.
そして、この投稿でInstagram1000post!!沢山の方が見て下さるからこそ続けられています。本当にありがとうございます!
監督から頂いた宝物の言葉を胸に、これから先の未来も楽しんで勇往邁進していきます!
.
明日はあっという間に千秋楽。ショウって素敵。この儚い時間をみんなで過ごせる事に感謝して。
.
.
#tapthelastshow #水谷豊 #tapthebestshow #HIDEBOH #博品館劇場 #千秋楽 #太田彩乃 #佐藤瑞季 #夢みるのはこれからだ #1000post

Most Popular Instagram Hashtags