[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太猫

1121 posts

TOP POSTS

トラちゃん、ヒーターつけたら退かないです(=^・^=)温かくテレビ見てます。
#トラちゃん #キジトラ猫 #太猫 #ヒーター前退かない猫 #テレビ見る猫

先日のグッドパートナー 第2話を見てくださったみなさま ありがとうございました‼︎
毎週木曜よる9時です!
よろしくお願いします☆

#グッドパートナー
#太猫
#球体✖︎2
#癒し

夏毛なのにこのボリュウム。しま次郎は太りました。
#cat #ねこ #シブにゃん隊over10 #太猫

朝バタバタするのに、ど真ん中で寝るなよ…。
#cat
#猫
#太猫
#ハチワレ猫
#名前はまろ

本日のトレンドスポット
( ̄(工) ̄)
#nekocat #太猫

一番ダメな場所にいるよね。ゴハンの要求無視してるからね。。。
#cat #ネコ #関東ねこ部 #太猫 #三毛猫

MOST RECENT

①ホームレスのテントじゃないにゃよ!
湯たんぽ入れてもらってあったかいにゃ♨️💨
でも早くコジ君とおかーしゃんと一緒に寝んねしたいにゃ~😿
②カリカリをもて!水をもて!ササミをもて!ちゅ~るをもて!👑
毛繕いして!腕枕して!早くこの鬱陶しいの取って~😾💨


#ネコダスケステーション #curepetcancer2017 #肥満細胞腫
#兄弟猫 #ムサシ #コジロー #保護猫 #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #キジシロ #靴下猫 #白黒猫 #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

トラちゃん、ヒーターつけたら退かないです(=^・^=)温かくテレビ見てます。
#トラちゃん #キジトラ猫 #太猫 #ヒーター前退かない猫 #テレビ見る猫

今まで私が乗せないと使ってくれなかったんだけど、ここ数日フトが自分で飛び乗って半日ほど寝てる。

日当たりいいから急に魅力的な場所になったのかな。

#cat #catsofinstagram #ネコ #三毛猫 #太猫 #関東ねこ部 #猫部 #みんねこ #windowbed #bestmeow

*ムサシの衝撃👽*
お、おかーしゃん、コジ君UFO に誘拐されてたの?

退院以来ムサシは別室でひとりで寝てます😿コジ君には後ろからしか近付けません。もうしばらく我慢してね💧

*おかーしゃんの衝撃😱*
ビールで煮たビーフシチューで酔っ払ってるバヤイじゃなかったよ💨なんとコジ君の首の縫い目から血がーー‼️酒気帯び運転になるのかな?赤い顔で10分後には病院にいました🚗💨
頭と首の境の縫い目が1つ弛んで、血じゃなくてしょう液が滲み出ているんだって。1針縫ってもらってまた振り出しに戻るじゃ~‼️へたくそか‼️💢


#ネコダスケステーション
#curepetcancer2017
#肥満細胞腫
#兄弟猫 #ムサシ #コジロー #保護猫 #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #キジシロ #靴下猫 #白黒猫 #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

土曜日に嵐や矢沢さんの
ライブあったらしい😄
*
嵐👵👵おばあちゃん達!
矢沢永吉👴👴お爺さん達!
すごいねー!😆
*
#ハイスタ
#北海道
#ねこすたぐらむ 
#にゃんすたぐらむ
#にゃんこ
#ねこ #猫 #ネコ #cat 
#はちわれ部 
#白黒猫 #デブ猫 
#太猫 #白黒はちわれ 
#白黒はちわれホルスタイン
#可愛いだけの猫ちゃいます

寒いからフトがおヒザでムクムク寝てる~。
ヒーターつければいいんだけど、フトがヒザにいるから動けない。。。
と、ヒーターをつけてあげない言い訳?
だってかわいいんだもんー!
#cat #catsofinstagram #ネコ #三毛猫 #太猫 #関東ねこ部 #猫部 #みんねこ #bestmeow

*コジロー退院*
このエリカラってやつをなんとかしてくれよ💢💢💢

帰ってきた途端に家中走り回ってパニクりました🌀😱
あちこちぶつかるのでカラーが外れないか心配です😅布の柔らかいカラーも考えたのですが、傷が耳の付け根からなので柔らかいと擦れてしまいそうです。しばらく病院のカラーで我慢してもらうしかなさそう。
ムサシはびびって近づきませんわ🙀

病院ではウンPもチッコもちゃんとトイレでしたんだって~😸偉かったついでに家でもおとなしくしてちょー😅💦


#ネコダスケステーション
#curepetcancer2017
#肥満細胞腫 #エリカラ
#コジロー #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #ハート柄 #白黒ねこ #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

*コジロー手術の日*
今朝のコジローです😺
予定をやりくりして手術を1週間早めてもらいました。
本日昼頃、首の肥満細胞腫切除の手術が無事終わりました。腫瘍は皮膚より下にはなかったそうですが、詳しい病理検査の結果は1週間後です。
もう1つ心配していた鼻のポッチは肥満細胞腫ではありませんでした✨今後は大きさの変化に注意して経過観察となりました💨

夕方面会に行きましたが、ケージから出たがって暴れてしまうため、隣の部屋からこっそり覗くだけになりました(( ̄_|💔
私が行った時は暴れ疲れたのかおとなしくしてましたが、時々鳴いているのが口の形でわかって切ない💧傷の具合をみたいからお迎えは明日の夕方って言われちゃった💦早く会いたいよ~😭
ムサシはマイペースでのんびりしてます😽🎵案外さばさばしてるな~😅


#肥満細胞腫 #curepetcancer2017
#ネコダスケステーション
#コジロー #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #ハート柄 #白黒ねこ #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

本日のトレンドスポット
( ̄(工) ̄)
#nekocat #太猫

☀晴れたり❄☃だったり
*
毎年恒例の
#バードフィーダー 作り
#スズメ の頭が入って
デカイ🐀さんが入れない?
と良いなーなんて(笑)
🔨思いながら作ったの!
#ヒヨドリ さんの頭入るかな😖
*
まだ警戒してて
食べに来てないけど😄
🍴🐦楽しみ❤🍚
*
#ねこすたぐらむ 
#にゃんすたぐらむ
#にゃんこ
#ねこ #猫 #ネコ #cat 
#はちわれ部 
#白黒猫 #デブ猫 
#太猫 #白黒はちわれ 
#白黒はちわれホルスタイン
#可愛いだけの猫ちゃいます
#緑の瞳部

*おちり冷たいにゃ☃️*
ムサ君どこ乗ってんの~?降~り~て~🙁💨
なんちゃって薪ストーブなので、下から温風が出てるだけで~す😆🔥


#ネコダスケステーション
#ムサシ #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #シニア猫 #きじ白 #靴下猫 #にゃんすたぐらむ #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover #cat
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

ジャマしに来たフトに机の上を占領されましたが、あまりのモフモフに顔が吸い寄せられてしまうー。

そのまま息吸うの猫吸いっていうんですね。
この前テレビで見て初めて知りました。
我が家では『フト呼吸』と呼んでます~✨
#cat #catsofinstagram #ネコ #三毛猫 #太猫 #猫吸い #関東ねこ部 #みんねこ #猫部 #bestmeow

*今日も元気だ薬がうまい💊*
ちゅ~るに混ぜたお薬を喜んで食べてくれるので助かります😊
透明スプーンで丸見えのコジローの変顔をお楽しみください😽💞
後ろのムサシが呆れております🙀💨


#変顔猫祭
#ネコダスケステーション
#curepetcancer2017
#兄弟猫 #ムサシ #コジロー #保護猫 #11歳 #ふわもこ部 #もちぽよ部 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #シニア猫 #キジシロ #靴下猫 #白黒猫 #ヅラ猫 #太猫 #猫のいる暮らし #にゃんとかめら
#cats #ilovemycat #instacat #catstagram #catlover
#太猫よ抱っこは無理だハグしよう

Most Popular Instagram Hashtags