#太宰府市

5878 posts

TOP POSTS

フラッフィーバッグオーダー品
サテンピンクが上品で可愛いー😍😍 子供たちに取られないよう死守しなきゃ!😂😂(笑)
@kayoko.62jam かよちゃんオーダーありがとう😆💕✨ .
Vivi Decor でも、fluffy bag ディプロマ取得レッスン、1dayレッスンが可能になりました😊♥
早速8/25開催が決定! 締切8/4 残2席
レッスン料は、布バッグ4500円(かごバッグは+1500円)
ディプロマ代は4000円別途必要です。
.
#ハンドメイド#handmade #fluffybag#かごバッグ#夏バッグ#フリル#ふりふり#可愛い#福岡#レッスン#オーダー#販売#太宰府市#ラシェリボン#資格取得#ディプロマ#vividecor#アイシングクッキー教室#お菓子教室福岡#リボン#リボン教室福岡

今日のスイーツ🎶
.
.
鳥栖のカフェドブルーにパフェを
食べに行こう💪と
行ったら定休日でした😭
そこまで確認してなかった😭💦💦💦
.
ので、どうしても、パフェが食べたくて
太宰府市の所に、パフェの種類がある所へ🎶💕🎶💕🎶💕
.
.
でもありすぎるのも、優柔不断には困りもん🤔
で決まったのが
お友達は、マーメイドパフェ
私は、ピノキオパフェに
しました。
#福岡スイーツ#太宰府市#ノエルの樹

久しぶりの
#ドライブインかかし 」さんに
骨付きもも炭火焼定食 920円
麦ごはん食べ放題+だご汁かうどんが選べます。
生卵ダメなんでキムチに変えてもらいました。
#炭火焼
#もも肉
#ビール
#太宰府市
#福岡グルメ
#福岡
#ごちそうさまでした

太宰府天満宮の参道は外国に来たかのような雰囲気でしたが、参道にある、かさの家のカフェは別世界。癒されます。

#福岡 #太宰府市 #かさの家 #カフェ

小郡市の子育てサークルさんにご依頼頂き、【ラシェリボンで作るリボンヘアゴム&カチューシャレッスン】開催させていただきました😊♥
.
夏休みのキッズたちがママと一緒に一生懸命作ってくれて、その姿に癒されまくりました!😂😂
.
最後は、この笑顔😍😍
作ったリボンゴムをすぐつけたくて、皆来たときと髪型が違うというのも子供らしくて可愛いー😂😂(笑)
.
あ、メンズたちは、ママや姉妹のために作ってましたよ😁やさしいなー😊♥ 出張レッスンも可能です♥
8/22.29は、ラシェリボンライセンスコースも開催します。お申し込み受付中です。 .
#夏休み#リボンレッスン#子供と一緒#キッズレッスン#親子レッスン#子育て#資格取得#ディプロマ#LaCheRIBBON#lacheribbon認定校#ヘアアクセサリー#リボンアクセサリー #ママ#ヘアアクセ ##ラシェリボン#キラキラ#hairaccessories #accessory#ribbon#lacheribbon認定講師 #LaCheRibbon#福岡#太宰府市#春日市#vividecor #アイシングクッキー認定講師#フラワーケーキ認定講師#JSA

夜の 紫陽花

大宰府政庁跡

夜の 紫陽花を 撮ってみました。

#大宰府政庁跡
#太宰府市
#紫陽花

MOST RECENT

こっちに来て歩いてばっかりだから自然と運動不足解消なのだ。
しかし福岡の人はみんないい人だ。まだ住んで5日だけど素敵な譲り合いの精神にいっぱい遭遇した✨
#西鉄電車 #基本歩き行動 #太ももの前が痛い #コアを #使えてないし #歩いていたら #知らないうちに #太宰府市

久しぶりの
#ドライブインかかし 」さんに
骨付きもも炭火焼定食 920円
麦ごはん食べ放題+だご汁かうどんが選べます。
生卵ダメなんでキムチに変えてもらいました。
#炭火焼
#もも肉
#ビール
#太宰府市
#福岡グルメ
#福岡
#ごちそうさまでした

【布から作るオリジナルリボン】
S様とT様が好きな布からリボンを作る @lepre.tommy 先生考案の『布から作るオリジナルリボン』を受講されました♡
作ったリボンを使ってもらえるようにヘアゴムとキーホルダーに加工して頂きました(*´꒳`*)
お二人とも合格されてレッスン&販売可能となっています!
これからリボンワークをたくさん楽しんでくださいね♪

#lepre #布から作るオリジナルリボン #リバティ #バイク柄の布お持ち込み #リバティでリボン #レッスン受付中 #オーダー可能 #楽しいリボンワーク #リボンワーク福岡 #リボンレッスン福岡 #春日市 #大野城市 #福岡市 #太宰府市 #筑紫野市 #那珂川町 #sweetsugar

my甘やかし休暇しめくくり記録はやっぱりこの場所😊
陽に透ける夏の楓が好きです。
バテて写真撮れない気分の夏続きだったけど、今年は上を見て撮れるようになりました👟
紅葉の頃にまた来てウォーキング成果報告するので、ご利益ありますように🍁と神頼み🙏
#夏の楓 #緑の風景 #太宰府市 #竈門神社 #おさんぽ #お写ん歩
#ファインダー越しの私の世界

my甘やかし休暇(7/12-7-17)の急ピッチまとめ🙏(スワイプ⇨🤗)
太宰府天満宮付近を初訪問のようなピュアな気持ちで観てみたよ📷

①七夕🎋の名残みつけた参道
②太宰府天満宮楼門 一見さんのような写真も一応😁
③季節ごとにおみくじの色が変わります。
好きな色✨
④本殿裏の厄除け大師ひょうたん
⑤太宰府らしい奉納所
⑥これも本殿裏 夫婦樟(クス)細かい枝ぶり素敵
⑦紫陽花まだ咲いてた
季節感遅れる前に大放出💨
#出しそびれ #太宰府天満宮 #お散歩 #お写んぽ #ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい風景 #太宰府市

今日のお散歩日和、ご来場ありがとうございました!
ブタさん推しで準備して行ったらウサギさんが一番人気(考えれば分かることなのに笑)
今日は途切れることなくワークショップをしていたので長女や遊びに来てくれた友達が店番をしてくれて本当に助かりました💦

ワークショップをしてくれたキッズ達、ありがとうございました♡
みんなとってもかわいくて上手にできていました!
1日しっかり乾かしてくださいね(*´꒳`*) 次回は急遽出展が決まった31日に @tsutayabookgarage で開催の『connectぽけっと』でマカロンえんぴつのワークショップをします♡
出展者様の紹介は @connect_fukuoka でしていますのでぜひチェックしてみてくださいね❤︎ #お散歩日和 #ミリカローデン那珂川 #あやちゃんありがとう #ブタよりウサギ #クレイマカロン #ワークショップ #那珂川町 #春日市 #福岡市 #太宰府市 #筑紫野市 #sweetsugar

今日のスイーツ🎶
.
.
鳥栖のカフェドブルーにパフェを
食べに行こう💪と
行ったら定休日でした😭
そこまで確認してなかった😭💦💦💦
.
ので、どうしても、パフェが食べたくて
太宰府市の所に、パフェの種類がある所へ🎶💕🎶💕🎶💕
.
.
でもありすぎるのも、優柔不断には困りもん🤔
で決まったのが
お友達は、マーメイドパフェ
私は、ピノキオパフェに
しました。
#福岡スイーツ#太宰府市#ノエルの樹

フットジェル
FBをいつも見てくださってる
常連様。FBにあげていた
ステンドグラス風のデザイン
あれにしたい!とのことで
10本オフしてからの付け替え
気に入って頂けてうれしいです~

大野城市nails nao
070-6590-1801

#大野城市
#大野城市ネイル
#大野城市ネイルサロン
#セルフジェルスクール福岡
#自宅サロン
#自宅ネイルサロン
#太宰府市
#春日市
#筑紫野市
#那珂川町
#福岡
#福岡市
#福岡市南区
#福岡市博多区
#志免町
#宇美町
#久留米
#小郡市
#鳥栖市
#アラフォーネイリスト
#ステンドグラス

杜プラスの夏休み『親子木工教室』
準備中です🎵
色々考えながらパーツを並べて
ワクワクしますね✨
-
ご予約&お問い合せを頂きまして
皆さま、誠にありがとうございます☺
おかげさまで満席となりました❕
次は、秋に2周年イベントを企画中です✨
お楽しみに❤
-
#杜プラス #協和木材 #Panasonic
#リフォーム #リノベーション
#春日市 #福岡市 #大野城市 #那珂川 #太宰府市
#木材 #住宅 #マンションリフォーム #インテリア #雑貨
#キッチン #トイレ #お風呂 #洗面 #リビング
#料理教室 #ワークショップ #スタジオ
#夏休み #木工教室 #ビー玉迷路 #小学生親子限定
#次は秋に2周年イベントを企画中です!!

手作りのコースター
頂きました~🎵ねこちゃんの
顔が可愛くてほっこりです。
後半は13:30スタートのフットネイル
から!がんばろー💪

大野城市nails nao
070-6590-1801予約優先

#大野城市
#大野城市ネイルサロン
#大野城市ネイル
#大野城市自宅ネイルサロン
#自宅サロン
#春日市
#筑紫野市
#太宰府市
#那珂川町
#福岡
#福岡市
#福岡市南区
#福岡市博多区
#志免町
#宇美町
#久留米
#アラフォーネイリスト
#手作り

朝珈琲前のpic投入もうひとつは、my甘やかし休暇記録(7/12-7/17)の急ピッチまとめ。
何十回も行った太宰府天満宮付近を、一見さん気分でまわったよ😊
初めて観たきれいなのがいっぱい✨
この建物はH26年度に「第1回 だざいふ景観賞(太宰府市主催)」受賞の梅ヶ枝餅お店。
明治期の木造3階建って貴重かも‼️
#甘木屋 #木造建物 #建築物好き #明治期の建物 #太宰府市 #神社参道 #観光客気分
#出しそびれはもう御免被りたい

Most Popular Instagram Hashtags