[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太子妃狂想曲

53 posts

TOP POSTS

日本では買えないのかしら…
サントラ欲しくなる程ハマったドラマは久しぶり
#太子妃狂想曲 #太子妃升职记 #盛一倫 #盛一伦 #shengyilun

我慢しようかと思ったけどやっぱり欲しいDVDボックス
セクシーシーンノーカットだなんてますます欲しいDVDボックス
#太子妃狂想曲 #太子妃升职记 #盛一倫 #盛一伦

今中国電視劇見てる❤
毎週土曜日お昼に放送中(BSです) 『太子妃狂想曲』

めっちゃ面白い🎵

毎週楽しみにしてる❤

一度見るとハマる❗

#中国電視劇 #太子妃狂想曲 #面白い #女優さん綺麗 #俳優さんかっこいい

太子妃狂想曲完走しました。
Twitterでは、かなり呟いた作品

久々の中国ドラマで、ちょい遊びすぎましたが…
私が(笑)
只今、BSさんで週一土曜日放送中ですが…辛抱たまらずレンタル😂
ラブロマンス、お笑い、18禁有りのてんこ盛り〜
ラスト7分に大ドンデン返しの…ドラマです(泣)←えーーーーと叫んだ
かなり、叫んだ

ずーっと叫んだ
きっと2作るんだろうなぁ?

#太子妃狂想曲

.
.
画像 BS JAPAN『太子妃狂想曲』より
.
.
テレビ雑誌で見てストーリーが面白そうだなぁ、と一応録画だけはしてたんだけど…
.
面白い❗️めっちゃ面白い❗️😆
韓国でリメイクしないかなぁ🎶
.
.
.
#中国ドラマ #太子妃狂想曲 #美男美女 .
.
.

悩んだ挙句買ってしまった( ^ω^ )
#太子妃狂想曲 #complete box

今日も太子妃狂想曲2話めを視聴。見終われば即録画を消しちゃってるけど ちょっと後悔⤵J:COMマガジン見たら14日金曜深夜に3話再放送ありだった。また見たくなった時の為に #太子妃升职记 #太子妃狂想曲

今日も太子妃狂想曲3話めを今から観ます。太子妃の実家に帰るところ しかし意外に短かった19話で終わり⤵⤵ #太子妃狂想曲 #太子妃升职记

太子妃狂想狂4話《波乱のプレリュード》今日はほとんどハラハラドキドキ ラスト近く太子妃が九王に人工呼吸器するシーンは笑えたけど、元は幼なじみみたいだった。月曜が待ち遠しい~!!#太子妃狂想曲 #太子妃升职记

MOST RECENT

今中国電視劇見てる❤
毎週土曜日お昼に放送中(BSです) 『太子妃狂想曲』

めっちゃ面白い🎵

毎週楽しみにしてる❤

一度見るとハマる❗

#中国電視劇 #太子妃狂想曲 #面白い #女優さん綺麗 #俳優さんかっこいい

น่ารักอ่ะ ฮองเฮาก็คิดไปถึงไหนแหละ ฝ่าบาทก็นิ่งจัง #gopricessgo
@Regrann from @potojakaemi - 太子妃狂想曲 明日でいよいよ最終回!面白かったので録画して着々とダビングしてます。
#太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱#アジアリパブリック#chinesestar - #regrann

ある日の昼下がり
ぐっすりの息子
*
息子とは全く関係ないけど#太子妃狂想曲 が面白くてつい書いちゃった
中国の女優さんって綺麗ね〜って、あんまり知らないけど^^;
今一番の楽しみかも♪
*
#2歳#8月生まれ#男の子#ひとりっ子#親バカ#中国ドラマ#太子妃ラプソディ

.
.
画像 BS JAPAN『太子妃狂想曲』より
.
.
テレビ雑誌で見てストーリーが面白そうだなぁ、と一応録画だけはしてたんだけど…
.
面白い❗️めっちゃ面白い❗️😆
韓国でリメイクしないかなぁ🎶
.
.
.
#中国ドラマ #太子妃狂想曲 #美男美女 .
.
.

太子妃狂想曲完走しました。
Twitterでは、かなり呟いた作品

久々の中国ドラマで、ちょい遊びすぎましたが…
私が(笑)
只今、BSさんで週一土曜日放送中ですが…辛抱たまらずレンタル😂
ラブロマンス、お笑い、18禁有りのてんこ盛り〜
ラスト7分に大ドンデン返しの…ドラマです(泣)←えーーーーと叫んだ
かなり、叫んだ

ずーっと叫んだ
きっと2作るんだろうなぁ?

#太子妃狂想曲

#太子妃狂想曲 #張天愛
週1放送されている、中国ドラマです。主人公が美女すぎます❤

#ジソブワールド開催中 #sojisub #ジソブさん #クローズドガード #タップと言われても放したくない #胸元がヤバイ #朝からごめんなさい #妄想注意報告発令中
皆さん、おはようございます。素敵な朝を迎えられましたか?
今日は、土曜日ですね。
「チャンボリ」も「コンシム」も入らないです。
でも、土曜日は中国ドラマ #太子妃狂想曲 が入るので、それは楽しみです。
今日は、昨日やらなかった分、勉強しなきゃな~。😅✏ 今日も1日頑張りましょう!ファイティン!!

#太子妃狂想曲 #太子妃升职记 #張天愛
張天愛さん。
美しすぎます✨。
モデルさんみたいです。
同じ人間とは思えません。(笑)
男性陣もイケメンですけどね。
雨、やんできました。
明日は、海の日ですね。
行かないですけど😂。

#太子妃狂想曲 #太子妃升职记
韓国ドラマ好きなんですけど、中国ドラマも面白いです。前に中国ドラマの、「宮廷の諍い女」というドラマを見たことがあります。それも、面白かったんです。
BSで「太子妃狂想曲」というドラマが始まったので、何となく見始めたら、面白いドラマでした。
主人公の、チャン・ポンポン役の女優さんが、とても美しいです😍。アジアンビューティーですね。太子も、九王も、かっこ良いです。
衣装もとても鮮やか💕。
土曜日週1回の放送です。(o^∀^o)

最近ハマっている中国ドラマ

#太子妃狂想曲

プレイボーイがタイムスリップする話
すごく面白い😝
気になった方見て見てね♡

最近韓ドラと中国ドラマも両方見てる👀
#秀麗伝#武則天#三国志スリーキングダムも面白い🤣
#チャンティエンアイ#ハイリン#可愛すぎ
#ファンビンビン美しい💗
#美女揃い#韓ドラ#中国ドラマ#ハマり中#寝不足#美人大好き❤

ダビングしたからまた見るかは不明! #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱#張天愛 #盛一伦

明日の準備をしてる最中に
寝てしまうなもし😌😴
そして起きたらこの時間😭💦早すぎる🕰
でも!おかげですばらしい作品に出会えましたとさ📺
エンタメ運☁️持ってる⁉️わ・た・し!?
中国🇨🇳ならではの
美しい原色❤️💙💚💛💕にうっとりしました😄
.
.
.
.
.
.
#変な時間に寝て #変な時間に起きた #太子妃 #太子妃狂想曲 #太子妃 #信長協奏曲的な #王家の紋章 #キャロルーーーー #明言がちりばめられてる #もう寝ます #おやすみなさい #ありがとうlalatv #織姫の祈りも観てみたい

悩んだ挙句買ってしまった( ^ω^ )
#太子妃狂想曲 #complete box

HDDの空きが週間予約収録分ちょっとヤバくなってきたのでラスト分以外18話までダビング開始。
#太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱 #盛一伦

我慢しようかと思ったけどやっぱり欲しいDVDボックス
セクシーシーンノーカットだなんてますます欲しいDVDボックス
#太子妃狂想曲 #太子妃升职记 #盛一倫 #盛一伦

太子妃狂想曲 最終話の再放送がまだまだ先だからダビングできない⤵⤵久しぶり面白いラブコメだった。皇上のweiboから画像戴いてきた。#太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #アジアリパブリック #张天爱 #盛一伦

最近ハマっている中国ドラマ💖 何と言っても出演俳優陣の美しさ、衣装と宮殿の色彩の美しさに息をのみます✨✨ 日本で放送される中国ドラマはシリアスなものが多いなか、ちょっとばかげた状況設定やコミカルなシーンの多さで肩の力を抜いて見れるのもいい感じです👍 私の30年を超えるアジアのイケメン追っかけの中で、20代の頃は香港や台湾の俳優さんに夢中でしたが、絶対にいつか訪れると思っていた中国本土の時代がついに来たようです😅
I recently addicted to Chinese drama💕我真的想要见到他。
#太子妃狂想曲 #張天愛 #盛一倫 #ShengYilun #PeterSheng
#盛一伦 #于朦朧 #郭俊辰 #チャンティエンアイ #ションイールン #アランユー #グオジュンチェン @ishengyilun

日本では買えないのかしら…
サントラ欲しくなる程ハマったドラマは久しぶり
#太子妃狂想曲 #太子妃升职记 #盛一倫 #盛一伦 #shengyilun

太子妃狂想曲終わっちゃった
最終話のラストシーンが3パターンあるそうで、日本版では1と2を合わせた感じのラストだそうです。
やはり一番見たかった3パターン目ではなかったので、もやもやを解消すべくなんとか検索してネットで無事視聴しました
これで安心して眠れます。
おやすみなさい💤
#太子妃狂想曲 #盛一伦 #盛一倫 #shengyilun

太子妃狂想曲 今日で最終話ラストを早く知りたくてババーと端折って見ちゃったからまたゆっくりと見る事に。いつもより時間が長くて片尾曲が録れてなかったから深夜の再放送をまた録画予約した #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック #crystal张天爱 #张天爱

太子妃狂想曲 明日でいよいよ最終回!面白かったので録画して着々とダビングしてます。
#太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱#アジアリパブリック#chinesestar

ハマるとすぐDVD欲しくなる病発症中
明日最終回なのにあらすじ読んじゃったよ斉晟が素敵だよ楊枝厳がかわいいよ
#太子妃狂想曲 #盛一伦 #shengyilun #盛一倫

太子妃狂想曲 夜に16話の残りを見た。まさか黄妃が皇上のいない間にあんな事してたなんてっ。大激怒の皇后!! やはり张芃芃はこの髪型。#太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱#アジアリパブリック#china #chinesestar

今日はまだ途中までしか見れてない 太子妃狂想曲16話 趙王がやはり兄弟である皇上を暗殺できなくて九王が捕まった所あたりまで見た。残り3話 画像は今日にアップされたcrystal张天爱さまのweiboから #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック #crystal张天爱 #张天爱

今日も楽しみ 太子妃狂想曲 でも金曜日で終わっちゃうなんて……😢😢😢 #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック #crystal张天爱

太子妃狂想曲15話 進展がなかなかなかった皇上と皇后 皇后から積極的に攻め一気に進展!したかと思いきや九王との約束もまだ生きてるし。でも完全に皇后の心は皇上だよね。皇后役のcrystal张天爱さん綺麗です。シンメトリー? 今まで女優さんは亦菲ちゃん一筋だったけど…… #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #アジアリパブリック

太子妃狂想曲13話 皇上と皇后はラブラブモード全開!中身は男だけどどんどん女に目覚めて九王との約束よりも皇上への愛が勝って行く皇后なのです。ようやく江氏が皇宮から追い出された。🙌🙌🙌 楊将軍との密約って? #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱 #张天爱

太子妃狂想曲 crystal张天爱喜欢~ #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #crystal张天爱

太子妃狂想曲12話 こんな美しい寝顔見ちゃったら男なら惚れないわけいかないよね。江氏なんて足下にも及ばないよ~~!! #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック #crystal张天爱

太子妃狂想曲11話 皇上の嫉妬~~!!成り行き?から侍女のルーリーが趙王と婚姻する事になりルーリーの事を好きだった強公公は失恋で大泣き😭😭😭 九王が又してもちょっとしか出てこなかった⤵⤵⤵ #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック

今日は頭が痛くてまだ見れてない(泣) #crystal张天爱 #太子妃狂想曲 #太子妃升职记

太子妃狂想曲10話 9話は主に楊厳と皇后の従妹の縁談話だった。しかし急に皇后のお腹が大きくなってた 10話になり無事に皇子が生まれ。100日の祝の席で皇上と九王の火花がバチバチ。(๑•̀ㅁ•́๑)✧ #太子妃升职记 #太子妃狂想曲

太子妃狂想曲8話 今回は始めから九王出てる~~~と喜んで見てたが中盤になる前から出なくなった。⤵⤵江氏の肖像画が無くなったのも自作自演とわかりそんな事は皇上もお見通し🎊 そして江氏の懐妊が嘘だとも判明 まさかの既成事実がないはずの皇后の懐妊が本当だったなんて!戸惑う皇后に反して喜ぶ皇上。で江氏に嫌気がさし別れを告げられる。ざまあみろ(≧▽≦) #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック

太子妃狂想曲7話 何回皇后は皇上と同じ寝屋で寝屁をするのか(爆)))) あざとい×100 江氏 懐妊した?女の一番汚い手を使ったな!今日は九王は出ないのかと思ってたらちょっとだけ出てきた!! #太子妃升职记 #太子妃狂想曲 #アジアリパブリック

太子妃狂想曲6話《飛脚のマーチ》九王がちょっとしか出てなかったのは残念な回だったけど、皇上付きの公公のラブレターが誤配され何と皇上の元に(笑) 人魚線て(爆))) 皇后の館の床がショッキングピンク~~ちなみに皇上とこは真っ赤だった。#太子妃升职记 #太子妃狂想曲

太子妃狂想曲5話 《皇子たちの挽歌》あっさり皇太子が皇帝になり皇太子妃も皇后に しかしこのドラマは女性陣は太子妃位しか美女がいない感じがするんだけど…#太子妃升职记 #太子妃狂想曲

太子妃狂想狂4話《波乱のプレリュード》今日はほとんどハラハラドキドキ ラスト近く太子妃が九王に人工呼吸器するシーンは笑えたけど、元は幼なじみみたいだった。月曜が待ち遠しい~!!#太子妃狂想曲 #太子妃升职记

今日も太子妃狂想曲3話めを今から観ます。太子妃の実家に帰るところ しかし意外に短かった19話で終わり⤵⤵ #太子妃狂想曲 #太子妃升职记

今日も太子妃狂想曲2話めを視聴。見終われば即録画を消しちゃってるけど ちょっと後悔⤵J:COMマガジン見たら14日金曜深夜に3話再放送ありだった。また見たくなった時の為に #太子妃升职记 #太子妃狂想曲

昨日、4/4からLaLaTVで始まった日本語題名『太子妃狂想曲』、低予算で制作された為か衣裳はペラペラ、小道具はお粗末(笑)やけど、話の内容が面白くてハマった🎵
#太子妃狂想曲#アジアリパブリック#中国時代劇

今日からLaLaTV放送の太子妃狂想曲(ラブソディー)を観る。月額~金曜まで録画予約。1話めはすんなり入れたラブコメでした。#太子妃升职记 #太子妃狂想曲

Most Popular Instagram Hashtags