[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#太凰ちゃん

24 posts

TOP POSTS

また、#実写映画化 だよ💦
このマンガ読んだ事ないけど、どうなんですかね?…最近本当多いね!しかも#太凰ちゃん PとJKにも出るよね💡
…ベルト、クロムハーツ?
#兄に愛されすぎて困ってます

みちがみ医院なう。

#新生児
#太凰ちゃん
#小さい

#山口県

こんちわぁ~(*^ー^)ノ🎵
今日は朝からジムに行って
筋トレ💪➡スイム🏊
してきましたよ🎵

午後からはランチ☀🍴
#大阪駅前第3ビル #チャオチャオ餃子 #初めて行った #美味しかった

これから今年の46作品目の映画の日観てきますよ~🎬🎵
楽しみしてた映画です☺💕
#梅田ブルク7 #太凰ちゃん #可愛い

日曜日🎵
素敵な一日をお過ごしくださいね~💕*¨*•.¸¸♪

ちちぶ餅ロール❤
おーいしーい💮
やわらか~いちちぶ餅が真ん中に入ってて、今までない斬新さで美味しい😉
秩父錦の甘酒プリンも美味しい😽
あ、今、秩父に居ます😊
太凰ちゃんがコマーシャルしてる、ちちんぶいぶいですよ🎵

#秩父 #埼玉県 #ちちんぶいぶい #太凰ちゃん #ちちぶ餅ロール #秩父錦 #家族旅行


orangeみてきた〜
もう号泣。
涙止まらなかった。笑
*
#orange#号泣#映画
#太凰ちゃん#かわいすぎ
#食べかけ田代

そういえば、アップし損ねてた…ウルフェス♡

今でも感動が忘れられない
息子たちとの思い出

#母もはしゃぐ #ウルフェス2017
#太凰ちゃん のアップで気付く…笑

#夏休みの思い出
#息子とデート #息子の趣味に付き合う
#母大興奮 ステージの#メトロン星人 のくだりでは
#フーーーーー とついつい#声が出てしまった
#ウルトラマンジード の苦悩
#ゼロとセブン親子 #弟と見てたのはティガ

2人ともしてるからのってみる笑
昨日orange観れた💕
漫画で泣いて映画はニヤニヤやった笑
#ツッコミどころ多かった#R's何人か出てた#まれ#太凰ちゃん の方が私は好き💕
#orange #少女漫画

MOST RECENT

今日は講義終わりにあやのんとさわちゃんとラーメン行ってから、
フォーラスでトリガール観て来た🎬😍


めちゃだべってたな😉
また行こうね〜

トリガールの間宮祥太朗に
意外とキュンとしてしまった😝💓

映画良き〜💘


今度はさわちゃんと古着屋さん巡りするぞー👟笑

#支那そば #プリント倶楽部 #久々で #顔 #面白くなった #あやのん #さわちゃん #トリガール #太凰ちゃん #間宮祥太朗 #高杉真宙 #next #古着屋巡り

お 宮 参 り に 行 っ て き ま し た 🌷

1 回 も 泣 か な い し お り こ う さ ん な 太 凰 ち ゃ ん 🤤

初 の お 出 掛 け 晴 天 で よ か っ た ね
晴 れ 女 か な 😊

#お宮参り

#太凰ちゃん

#1ヶ月前に産まれた私のいとこ

#自慢のいとこ

#可愛すぎて癒し

そういえば、アップし損ねてた…ウルフェス♡

今でも感動が忘れられない
息子たちとの思い出

#母もはしゃぐ #ウルフェス2017
#太凰ちゃん のアップで気付く…笑

#夏休みの思い出
#息子とデート #息子の趣味に付き合う
#母大興奮 ステージの#メトロン星人 のくだりでは
#フーーーーー とついつい#声が出てしまった
#ウルトラマンジード の苦悩
#ゼロとセブン親子 #弟と見てたのはティガ

こんちわぁ~(*^ー^)ノ🎵
今日は朝からジムに行って
筋トレ💪➡スイム🏊
してきましたよ🎵

午後からはランチ☀🍴
#大阪駅前第3ビル #チャオチャオ餃子 #初めて行った #美味しかった

これから今年の46作品目の映画の日観てきますよ~🎬🎵
楽しみしてた映画です☺💕
#梅田ブルク7 #太凰ちゃん #可愛い

日曜日🎵
素敵な一日をお過ごしくださいね~💕*¨*•.¸¸♪

ちちぶ餅ロール❤
おーいしーい💮
やわらか~いちちぶ餅が真ん中に入ってて、今までない斬新さで美味しい😉
秩父錦の甘酒プリンも美味しい😽
あ、今、秩父に居ます😊
太凰ちゃんがコマーシャルしてる、ちちんぶいぶいですよ🎵

#秩父 #埼玉県 #ちちんぶいぶい #太凰ちゃん #ちちぶ餅ロール #秩父錦 #家族旅行

漫画ブーム第二弾♛

功太くんみたいな警察官いたらいいのに…
捕まっても絶対反抗しないよ❤︎
伊豆はロクなのいない⇣笑
あと少しでGOLD♛
それまでは捕まる訳にはいかない。笑

#PとJK#警察官と女子高生#功太くん❤︎#基本的に警察官嫌い#10巻早く読みたい#映画見たい#映画館行くまではしない#早くDVDレンタル出ろー#亀梨#太凰ちゃん

松本 弘法山古墳
其の一
山一面の桜 見事です(*^^*)
#桜
#松本
#弘法山古墳
#長野
#まさか
#太凰ちゃん
#orange

見てるだけでワクワクする🙊
妄想旅行✈️
さぁがんばろーっと🐜💦 我的小的梦🙂是去台灣旅行✈️想見台灣的朋友🤝早早想見🙋🏻想吃好吃的飯菜

我不曾説中文…

#anan
#台湾特集
#台灣
#台北
#taiwan
#taipei
#高雄
#員林鎮
#台湾旅行
#太凰ちゃん
#現実逃避

NHK受信料調査の人が来てから、元を取ろうと思って見始めた朝ドラ☀まれ&あさが来たが好き♡♡私の影響でハハはトト姉から見てます。べっぴんさんは見なかったけど、今後はひよっこ🐣

能登が舞台の『まれ』は、地元の訛りに似ていて親近感が湧いたし、一人暮らし者には懐かしく感じた😃

そもそもの、訛りが嫌だったけど、『レインツリーの国』の “言葉で地元を感じる” のシーンで、ガラリと変わった✨方言に興味をもったきっかけで、仲良しの上ちゃんには、「私と話す時は、三重の言葉がいい!」と頼んだぐらい♡ UVERのトーク時は、関西が耳に馴染んで心地いい✨
レインツリーは、ストーリーもめっちゃすき♡関西の人に音読してもらいたい笑( ´・ω・`)( ´艸` )♡ #NHK朝ドラ
#ひよっこ
#放送開始
#まれ
#太凰ちゃん 大好き♡
#訛り
#親近感
#有川浩
#レインツリーの国
#原作好き
#67ページ
#お気に入りページ
#言葉で地元を感じる
#方言
#関西弁
#UVERの地元

Most Popular Instagram Hashtags