[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天魔さんがゆく

256 posts

TOP POSTS

天魔さんがゆくの6話の指原が出てきた時のこの3人のくだり好き😄川口春奈途中笑ってるし!!
剛くんの声やっぱり昔と変わってるね💕若い声から大人の声に^ ^色気のある声に変わってるよね
#kinkikids #堂本剛 #天魔さんがゆく#川口春奈

.
金田ニ少年 マジメちゃん

#KinKiKids#堂本剛#天魔さんがゆく

* *

#天魔さんがゆく
#法界天魔

俺が守ったるから…

からの

キューーーーン

すき🙈💙 #堂本剛

お久しぶりな天魔さん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. 夏生からはじまり気づけば結構続いてしまってるwww
記憶を頼りに好きなとこだけをピックアップしてるんですが途中普通に見始めてるときもしばしば(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) #KinKiKids#堂本剛
#天魔さんがゆく
#法界天魔
#その通りやの声が異様に良すぎる

このオープニング好き😆
#kinkikids #堂本剛 #天魔さんがゆく

天魔さん come back~(*´-`)
#堂本剛 #天魔さんがゆく

オリスタ様復活しないかな~😭 あまりにイカれた頭の中を、
可愛いお姿でクールダウン♡♡
いや~まだまだ旋風吹き荒れてますね!高杉剛流石です。破壊力ね。

ふう。宮城ブンブブーンは総集編まできましたよん😁
なかなか追いつかないねー(笑)
総集編のftr可愛かったけどねー。

#kinkikids #堂本剛 #福田作品 #天魔さんがゆく

MOST RECENT

何度見ても可愛いこのビジュの剛くん °ʚ(*´ `*)ɞ°. 今は可愛い通り越して美人だけど 🐼🐼💓 来月この人に逢えるのかあ〜って考えるとドキドキ。
#kinkikids
#堂本剛
#天魔さんがゆく
#図書委員さんと繋がりたい ____💙❤

天魔さんがゆくの6話の指原が出てきた時のこの3人のくだり好き😄川口春奈途中笑ってるし!!
剛くんの声やっぱり昔と変わってるね💕若い声から大人の声に^ ^色気のある声に変わってるよね
#kinkikids #堂本剛 #天魔さんがゆく#川口春奈

モノマネしてる剛くんも私は好きです。
まぁようするに、何をしてても剛くんはカッコいいということを私は伝えたい。


#天魔さんがゆく
#法界天魔
#大覚慶三
#岡崎旭
#堂本剛
#皆川猿時
#川口春奈

何度見ても笑ってしまうʬʬʬ
#天魔さんがゆく #堂本剛

ずっと欲しかったやつ〜💓
買えてよかった♪

#堂本剛
#天魔さんがゆく
#瞬き
#電


こういう画像あげるの好きじゃないんだけど
天魔さんブーム再来なのであげてみた。
寝る前に1話ずつみてる。
瞬きと電を出退勤時にリピ🎶

キューって白目むいてる天魔さんをみて
この人の子供が欲しいなぁ。産みたいなぁ。って思った。
to heartの時枝ユージに恋したっけ。
33分探偵の曲 secretcode 大好き❤
銀魂ではわたしの大好きな高杉晋助役で生足にドキドキさせられた。
未満都市のKinKi の曲探しが楽しかった(^ ^)
役者のつよしくんがもっとみたいな。
.
つよしくん元気かな。
KinKiの昔の画像みたり、KinKiの曲を聴くと涙がポロポロでてくるよ。
それで胸が苦しくなる。
会いたいよ❤⃛♡꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩⌗꒱つよ
.
#天魔さんがゆく#堂本剛#どつよ

金田一20年後とかの設定でして欲しいわ。金田一本当に好き♡ 他のジャニでのリメイクとかやっぱコレジャナイ感が凄い。
#KinKiKids
#天魔さんがゆく
#堂本剛

前の

#銀魂

週刊少年ジャンプの人気マンガの実写映画。

マンガは読んだこと無かったけど監督が#福田雄一 なら観に行かないという手段は無い。そしてその期待に違わぬ出来だった。

内容がどうのこうのじゃなく、福田ワールドを今作でも大いに発揮してくてそしてこの豪華キャスト。ヒットしない要素が無い。「内輪ノリでサブい」と思われる一歩手前のおふざけ感がたまらない。そしておふざけ感が強いけどちゃんと原作に忠実なストーリー構成の元に笑わせてくるからそれがまた緊張と緩和を生み出してくれる。

しかし映画、ドラマで福田作品を見てきたので強いて言わせてもらうならば#堂本剛 のおふざけ感が無いのが本当に残念でならなかった。
#33分探偵#天魔さんがゆく で堂本剛の面白さを存分に知らしめてくれたんだからそれを今回も期待していただけにショックが大きかった。堂本剛の子分役が#菜々緒 だったんだけどあそこも#水川あさみ にしてもらって33分探偵コンビのあの絶妙な関西ノリを味わいたかった。けどあれだよ、#菜々緒 も好きだよ。

そして相変わらずムロ&二朗さんは今作も遊んでた。笑

#小栗旬#菅田将暉#橋本環奈#長澤まさみ#柳楽優弥#早見あかり#安田顕#ムロツヨシ#佐藤二朗
#映画
#一人映画
#シネマサンシャイン池袋
#本当にこの監督の作品はわざわざ金払ってでも観たくさせる最高の暇潰し映画

Most Popular Instagram Hashtags