#天華えま

633 posts

TOP POSTS

#天華えま 壁ドンアドリブ
「邪魔しないでくれて、ありがとう」
まで意味深で、客席は大笑いでした🤣
#遥斗勇帆
#綾凰華
かいちゃんはもちろん、あやなちゃんのロベスピエールにも泣かされ、瑠璃色のトシさんにも泣かされたから、結局ロベスピエールには泣かされる。

となると、だいもんが気になります🤔🌟

98期、最初で最後の同期でのラインダンス❤️久しぶりに見ました❗️
これからもご活躍を期待してまーす❗️❗️❗️#暁千星 #天華えま #98期生

後ろの二人の受け方もかわいいし💕
#天寿光希#瀬央ゆりあ#紫藤りゅう#綾凰華 #天華えま

新人公演✨
きっと素敵なパーシー、マルグリットになると信じてます…♥
主演、ヒロインおめでとう♥
#星組#98期
#天華えま #有沙瞳

ぴーすけ💗

たった一回の桜華に舞えはB席での観劇だと思っていたのですが、A席でした💓しかも、A席の1番前!lucky👍✨
#天華えま#星組#宝塚

明日はスカピンの新公ですね…❤️ みなさん頑張ってください(≧∀≦)
ムラのアドリブはコナン君っ👓💕
明日はなにかな〜?✨ 天華さん、さゆみさんにお顔とか歌い方とか少し似てる😆🌸
遥斗さんも本当にかっこいい…!! 応援してます!💗💗 #天華えま
#遥斗勇帆
#星組#スカーレットピンパーネル
#新人公演

‪2017.5.23 #星組 #スカピン 入‬
#天華えま さん

スカピン新公観てきました🌟いやぁーーぴーすけはやっぱりいいわぁ。。可愛いわぁ。。ほんといい。。。こないだの桜華から星組がまた再熱。。(こう見えてまぁ様に落ちる前は星組好きでした)星組さん色々好きになりつつあるけど、ぴーすけはとにかくいい!ただ、今日の新公は私的にはなんか本来のぴーすけらしくなかったような気もしたかなぁ。。😖🙏下手とかじゃないよ!!上手くいえないし、多くを語れるほど朝夏さんみたいにぴーすけのことを知ってるわけでもないけど、本人が迷いながら役を掴みきれないまま本番を迎えたのかなぁ。。?ムラの公演も観てないし、周りの絶賛と乖離してるかもなので勘違いかもですが😖🙏💦でも自分が感じたことに嘘つけなーい( ;∀;)ごめんね、ぴーちゃん、悪く言ってるんじゃないよ!!そーゆーのも含めてが新公の醍醐味でもあるし、どんなぴーちゃんもなぜかめちゃ可愛く見えてしまうぴーすけの才能も再確認させてもらった。でもでもでも、なんだか演じ進めるのに必死で心を入れきれてない。。スキルの問題ではなく、心が追いついてないような。。そんな感じがしたなぁ。。。大丈夫かな、何があったのかなぁ。。。歌は抜群に上手いし、とにかく美しいし天性の愛されオーラとかすごいし、これも通過点の1つ、なんの心配もしてないけど!
*
これはあまり共感してもらえないとこなんだけど、私的にはぴーすけには朝夏さんとの共通点をビシバシ感じてるのです。一見全然違うタイプに見えるけど、実際見た目も声も演技や歌も全然違うんだけど、演技・歌・踊り共にバランス良くて、本人のセンスも色々良くて、おまけに性格が太陽みたいに真っ直ぐで明るくて陽で素直で色んな人から愛されて…朝夏さんと同じような性質を感じる!!だからきっとこの子はこれからもっともっと磨かれて今は可愛いぴーちゃんだけど、ある時から朝夏さんみたいに素晴らしいトップさんになっていくと思ってる!!!頑張れ頑張れぴーちゃん!!これからも応援するよー!
*
あと、ショーヴランやったゆうほくん…うんますぎ。。てビックリー!!本役こっちゃんに先日クラっときた私としては凄いよ上手いよと聞かされてはいたけど正直ノーマークで行ってしまい…面食らったー!新公とは思えない上手さ👏🏻👏🏻👏🏻素晴らしい!あとくらっちもウマーい( ;∀;)👍✨✨✨くらっちも新公にみえなーい( ;∀;)素晴らしい声質でした✨極美慎くんもかっこよすぎー!!!あー、色々語りたいけど、最近もう王妃ロスからの朝夏さんロスからの佐賀ロスでヘトヘトで、なのに今日また宙組の何人かの入画像でイケメン化が進んでてもう脳幹が痛くなってきて、これ以上語れません。。。あ、いや、結構語ってるか。。他にも言及したい子いっぱいいるのー😂星組若手魅力的すぎまーす( ;∀;)👍✨✨✨✨
*
#星組
#星組新公
#天華えま

MOST RECENT

98期、最初で最後の同期でのラインダンス❤️久しぶりに見ました❗️
これからもご活躍を期待してまーす❗️❗️❗️#暁千星 #天華えま #98期生

✎︎___ 観 劇 記 録 ˖☽︎*◌︎⑅︎‧✩͓̊︎

5/18は新人公演へ行ってきました✨
もう、みんな素晴らしすぎた…♡♡
特にお気に入りは遥斗くんのショーブラン😘
アドリブも最高でした😂🎀
パーシー:真っ赤なジャケット着て、袖から素麺たらして、キラッキラのズボン履いて西城秀樹の出来上がり!どう?
ショーブラン: 結構です
パーシー:君本当に断っていいのかい?
昨年の7月星組トップスター紅ゆずるさんが、巴里祭でローラ、フランス語バージョンを歌ったのに!?
ショーブラン:歌えるかな…?
みたいなことも言ってて可愛かった笑笑
#天華えま #有沙瞳
#遥斗勇帆 #桃堂純
#綾凰華 #小桜ほのか

5/21はお兄ちゃんと『リトルヴォイス』観劇してきました!!
とってもよかったです😆💗
#大原櫻子 #安蘭けい
#山本涼介
そのあとは大好きなお姉様達と夜ご飯へ✨
宝塚の話をたくさんしてとっても楽しかったです(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
また、早く集まりたい…♡ ・

5/23はお友達と星組『スカーレットピンパーネル』を観劇してきました💕
石丸幹二さんいらしててもう1人のパーシーなどアドリブ沢山でした🤣💓
相変わらず七海さんはイケメンでした😍❤️
#星組 #スカーレットピンパーネル
#紅ゆずる #七海ひろき
#礼真琴
#次の観劇は28日
#ではでは学校行ってきます

ヒマの極み乙女💓決して宝塚をディスってない(°∀°)ゲスってない件。次世代ヅカ検索中~😍🎩👸💕只今ヒマなう👳💦
*
*
#宝塚おとめ 🎩👸💕
#熟読中 📕👀‼
#気になる方様 💘
#ピックアップ 💝
#宝塚ロス 💔ハァ~ハァ~(´Д`)
#池田市出身 🙌
#宝塚ジェンヌ 🎩👸
#2名 👀‼いた😍
#変態美容師 👺💇
#美容室 ✂💇✨
#平日 🎈
#あるある 💧
#池田市美容室 💇✨
#親がバカ 👳💦

若干今更感ですが。。。
#星組
#スカーレットピンパーネル
#新人公演
観劇して来ました。

主演は#桜華に舞え に続く2度目の主演
#天華えま くん
2度目なだけあって堂々としてて
品があって素敵なパーシーでした✨
ぴーすけくんって
不思議な色気がありますよね
「あなたを見つめると」の終盤の
物思いに更けるような表情が
ちょっとツボでした♥

ヒロイン・マルグリット
#有沙瞳 ちゃん
みほちゃんはやっぱり歌もお芝居も上手✨
「ひとかけらの勇気」とっても良かったです✨

ショーヴラン
#遥斗勇帆 くん
前回の桜華新公でも思ったけど
色々とダイナミック!!
歌も声量ハンパないし
マイクいらないんじゃ?!ってくらい💪
時々こっちゃんの声と被る時あった。
(わたしだけか)

ロベスビエール
#綾凰華 くん
あやなちゃんはお兄さまに劣らない美✨
ぴーすけくんも好きだけど
あやなちゃんも好きなので
次回はあやなちゃん主演だと良いな✨
と思ってるのです…♥ ムラと東京と
それぞれ1回ずつしか新人公演
持ってるものを出し切ろう!
っていう勢いが「マダムギロチン」や
「栄光の日々」のあの迫力に繋がったのかな

あの迫力を本公演では
まだ味わってないんだよなぁ(ぼそっ)

ピンパーネル団もまとめ役のももちゃんを始め
凄く団結力してるように感じました
図書室でのアルマンに「僕も仲間に!」
って言われる場面は本当に面白かったです😁

この日はお友達も増えて
凄く楽しい1日でした♥

最近ぴーすけにメロメロです😍💕みなさんがUPしてくれるスカピン新公を見ながら毎晩にやにやしてます💖顔や仕草、声…全部大好きっ😍嫌な事あっても浄化される✨☺️そして昨日はなんと‼︎目の前にぴーすけが!必死に追いかける私に振り替えって「私は希帆だもん!」て、まさかのきぃちゃん!(°▽°)という意味のわからん夢をみました笑😭💕
#天華えま #ぴーすけ#くらっち #有沙瞳 #綾凰華
#星組 #スカピン新公録画した人みせてください〜😭💦#新公観たい…#今後期待の華華コンビ❤️

グレートギャツビー
観てきた😄✌ .
.
月曜だから、星組さんが客席に!
前の列に、#壱城あずさ 様、#七海ひろき 様、#白妙なつ 様、#如月蓮 様が並んでいました🙌💕.
.
その前に、宙組の#結乃かなり 様のお姿も😊💕.
.

前方には#天華えま 様達.

後ろの方には#大輝真琴 様達.

なんだか客席が豪華でした。

もちろん、舞台も素晴らしい!
井上王子カッコイイし

ねねちゃん、まりもちゃんの美しさと言ったら😉
ころちゃんのソロパートも聞けたし。

後から感想書き足そう!

#グレートギャツビー #thegreatgatsby
#Fスコットフィッツジェラルト #小池修一郎
#井上芳雄 #田代万里生 #夢咲ねね #広瀬友祐 #畠中洋 #蒼乃夕妃 #AkaneLiv #渚あき #音花ゆり #七瀬りりこ.
.

2017-05-22.
.

やっとの事で昨日観劇してきました!
スカーレットピンパーネル✨💫 大好きなかいちゃんとしーらんとてんてんを見れてとても嬉しかったぁ!

紅さんを側から見つめるしーらんとてんてんに惚れてしまいました(*´ ˘ `*)♡
ピンパーネル団とにかく最高でした

紅さんもあーちゃんもお歌が上手くなってるし、まこっちゃんも魅力が増してて感動したのと、やっぱり素晴らしい作品だな(*^^)v

ちょい役で印象に残ったのは夏樹れいちゃん!サンシール侯爵の迫力抜群でした!

何度も涙を流してしまいました✧‧˚
素晴らしく幸せな時間をありがとうございます(^^)
星組最高⭐

#スカーレットピンパーネル
#星組
#紅ゆずる
#綺咲愛里
#礼真琴
#壱城あずさ
#七海ひろき
#天寿光希
#麻央侑希
#十碧れいや
#瀬央ゆりあ
#紫藤りゅう
#綾凰華
#天華えま
#大輝真琴
#夏樹れい
#デュエダンで泣いた
#サーベルダンス

新人公演の2人が素敵✨✨✨.
.
2人ともこれから活躍して頂きたいです💖✨.
.
今日は楽しい時間が待っているので、朝からウキウキです😆✨.
#スカーレットピンパーネル
#スカピン
#新人公演
#天華えま
#有沙瞳
#宝塚
#宝塚歌劇団
#星組
#歌唱力のレベルが高い2人
#これからどんどん活躍しそう
#ウキウキしている

5月19日 18:30新人公演
スカーレットピンパーネル観劇✨

アップが遅くなったけど、忘れないうちに…
楽しくて若手の歌が素晴らしい公演🌟
ぴーすけパーシーは初め緊張?していたのかな?結婚式後の図書室からはグングン調子に乗って、一気に終わってしまった感じ😆🎉
アドリブもテンポよく面白くて大いに笑ってしまった🎶中庭でのショーブランとの絡みが面白かった🎶
カット部分まで笑いに変えてしまったり、昨年パリ祭の紅ちゃんを出したり…新生星組をアピールしちゃうほど😆
紅ちゃんのDNA受け継いでますね💕
有沙瞳ちゃんは高音が心地よく美しく聴き惚れてしまった😍
ロペ様もステキ✨だった💖
ピンパーネル団も息が合っていて良かった🌟
縄跳びは失敗で客席から残念な溜息が漏れたけど…😣
楽しくて生き生きとした舞台✨
#宝塚
#宝塚星組
#新人公演
#スカーレットピンパーネル
#天華えま
#有沙瞳
#遥斗 勇帆
#綾 凰華

久しぶりに絵描いてみた!
スカピン観てますますえまぴーの虜♡
下級生のくせして
色っぽい顔立ち
七海氏直伝のイケメン発揮
でもやっぱりかわいさ満点
♡♡♡♡♡♡
.
華華揃うと
というか
98期揃うとわちゃわちゃ楽しそうで癒やし♡
.
これからが楽しみだなぁ♡
.
#宝塚#星組#新公学年
#天華えま#えまぴ#ぴーすけ
#癒やし♡
#えま会入りたい
#手描き
#自己満ご容赦下さい

好き三昧
作品とか上手い下手とかでなく
生き様を感じに Go!

#宝塚#美弥るりか #月組#天華えま#有沙瞳#新人公演#星組#エルミタージュ美術館展#cnblue

Most Popular Instagram Hashtags