[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天茶漬け

319 posts

TOP POSTS

天ぷらの神様のお店「みかわ是山居」

天ぷらの神様と呼ばれる早乙女哲哉氏が揚げる天ぷら

素材毎に計算され尽くした揚げ方
衣に包まれたネタを蒸すとは聞いていたけど、食べて納得
香り高い胡麻油で揚げられた、芸術とも言える一品一品を堪能した贅沢な時間でした

今回は座敷だったので、次回機会があればカウンターで目と耳でも神様の仕事を堪能したいと思います

#グルメ #天ぷら #天ぷらの神様 #早乙女哲哉 #海老 #鱚 #アオリイカ #メゴチ #みょうが #穴子 #椎茸 #アスパラ #天茶漬け #海老真丈 #花豆 #プロフェッショナル #みかわ是山居 #門前仲町 #ミシュラン #gourmet #tenpura #photogenic #foodporno #一眼レフ #α77 #ソニー #sony #sony📷

最近天ぷらpost頻度が高かったのは今日の為に天ぷらの味わい方を勉強する為でした😅
個人的な今日一番は椎茸でした✨🙌あんなに美味しい椎茸食べたの生まれてはじめて😆

〆の天茶漬け。ここの天ぷら最&高。
#天茶漬け #天ぷら #満足感

久しぶりの天吉屋の天まぶし。
天ぷらとして楽しんで、天丼として楽しんで、最後の締めはお出汁をかけて天茶漬け。

#天吉屋 #天まぶし #天ぷら #天丼 #天茶漬け

今日の夜ごはん🍽
昨日たくさん作ったかき揚げで
天茶漬け
白だしでさらっと(^^) #天茶漬け #かき揚げ #おうちごはん #ふたりごはん #奈良漬け

今日は久しぶりに会うお友達と梅田でランチ。
天ぷらいただきました😍
フグ、舞茸、天茶と大満足。
#天ぷら
#梅田でランチ
#天茶漬け

鶏天茶漬け✌️️
裏メニュー❗️おいしすぎます😝😝😝
ぜひレギュラー入りさせて下さい❤️
#大阪福島#スミコウテツ#鶏天#天茶漬け #いくらでも食べれる危険な食べもん(笑)

天茶漬けの美味しいこと。
#あやめ #高級天ぷら #天茶漬け

MOST RECENT

天ぷらの神様のお店「みかわ是山居」

天ぷらの神様と呼ばれる早乙女哲哉氏が揚げる天ぷら

素材毎に計算され尽くした揚げ方
衣に包まれたネタを蒸すとは聞いていたけど、食べて納得
香り高い胡麻油で揚げられた、芸術とも言える一品一品を堪能した贅沢な時間でした

今回は座敷だったので、次回機会があればカウンターで目と耳でも神様の仕事を堪能したいと思います

#グルメ #天ぷら #天ぷらの神様 #早乙女哲哉 #海老 #鱚 #アオリイカ #メゴチ #みょうが #穴子 #椎茸 #アスパラ #天茶漬け #海老真丈 #花豆 #プロフェッショナル #みかわ是山居 #門前仲町 #ミシュラン #gourmet #tenpura #photogenic #foodporno #一眼レフ #α77 #ソニー #sony #sony📷

最近天ぷらpost頻度が高かったのは今日の為に天ぷらの味わい方を勉強する為でした😅
個人的な今日一番は椎茸でした✨🙌あんなに美味しい椎茸食べたの生まれてはじめて😆

.
すこし前に、西麻布にある天麩羅屋さんへ行きました💕
お腹いっぱい揚げ物を食べたのって人生初めてだったかも。コーンと、鱧が特に美味しかった😊 天麩羅にぴったりの白ワインがあっておかわりしました💕
.
#天麩羅
#tenpura
#からさわ
最後は #天丼#天茶漬け からチョイス。
#稚鮎 #穴子 #海老

天まぶし/天吉屋 新宿店

3度たのしむ😆
始めそのまま #天ぷら定食
特製タレかけ #天丼
閉め鰹だしで #天茶漬け

新しい天ぷらの食べ方にびっくり😲
鰹だしの風味ンマッ(; ゚ ロ゚)美味し新し体験でした🙌

#海老4本のいかだ揚げ #真ダラと大葉の包み揚げ #イカと玉ねぎのかき揚げ #キス #インゲン #茄子 #海苔 #半熟卵 #天ぷら勉強中 #天まぶし #新宿 #天吉屋 #TenKichiYa

#新宿以外では台北に数店舗出店
#tempura #dinner #gourmet #グルメ #天ぷら #一眼レフ #α77 #ソニー #sony #sony📷

デジャヴ😏いつもの同僚と🍴

3度楽しむ

天まぶし@​天吉屋TenKichiYa

始めそのまま #天ぷら定食
特製タレかけ #天丼に
閉め鰹だしで #天茶漬け

新しい天ぷらの食べ方にびっくり
鰹だしの風味ンマッ(; ゚ ロ゚)美味し新し体験でした!

#海老4本のいかだ揚げ#真ダラと大葉の包み揚げ
#イカと玉ねぎのかき揚げ#キス#インゲン#茄子
#海苔#天ぷら勉強中#ビール#東京に乾杯
#天まぶし#新宿#天吉屋#TenKichiYa#1250円

#新宿以外では台北に数店舗出店
#tempura#dinner#beerbar

いつものsu10さんと、タグ付け忘れ
後ほどデジャブきます(笑)

2017/06/18
とあるお祝いで天ぷらコースランチ☺︎めちゃめちゃ美味しかった!お店の雰囲気も落ち着いてて大人な感じでした♡

#うらかみ #天ぷら #福島 #大阪ランチ #カウンター席 #揚げたて #天茶漬け

今日のランチ

貝柱天茶漬け

#ランチ#お茶漬け#茶漬け#おちゃづけ#天茶漬け#サブロウ さん#サブロウガラス#左利き

昨日の晩ごはんの貝柱の天ぷらの残り物でいただきます🎵

栃木県足利市にある天婦羅まつむら✨
最後は天茶で😋

#足利 #天ぷら #tempura #天婦羅まつむら #まつむら #稚鮎 #天茶漬け

Most Popular Instagram Hashtags