[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天羽の梅

219 posts

TOP POSTS

今日の晩酌🍺お酒も下町好きなんですよ(^O^)明日も早いからヤメたいけどヤメられない⤴️タバコはヤメたが酒はヤメられない⤴️酒に今日も呑まれる今日この頃🙌だから明日頑張る💪#天羽の梅 #ホッピー

僅かな記憶でイカフェ作った。本とさや風
#イカフェ
#晩酌
#天羽の梅

もつ焼き 比とち多゛開店準備完了😆

#下町 #ハイボール #天羽の梅 #梅割り

焼き岩牡蠣😂クソうめえ。
#ナディ
#チューハイ
#天羽の梅

Umewari
もつ焼き次郎@蒲田西口にて
お店寄ったらすでに焼き物終了で、飲み物だけはOKだというので3杯ほど。
下町ハイボール、ここは天羽の梅を使ってます。ロックでもいけますが今日はハイボールで。
#もつ焼き次郎 #もつ焼き #蒲田 #蒲田西口
#天羽の梅

下町ハイボールの出来上がり。

#キンミヤ
#天羽の梅
#下町ハイボール
#ハイボール

赤ラベルも黄ラベルもあるのは東北で多分ココだけ。
#天羽の梅

酒量販店で見つけてリアクションバイト👍🏼
#天羽の梅 #焼酎ハイボール #せんべろ
#酒場放浪記 #家飲み

職場の酒通の兄貴からお裾分けいただいた天羽の梅なる下町のハイボールのもと🍻取説通り作成しましたが💦全く梅風味は無く💦やや甘い⁉️のか💦酔ってて作り方間違ったのか⁉️
#天羽の梅
#下町ハイボール
#高井塾
#金宮

MOST RECENT

もつ煮込みをつまみながら、
焼酎ハイボールなど、
ほっこりしますね。
もつ煮込みは、店によって、
様々な味付けなので、
楽しみです😋

#もつ煮込み
#焼酎ハイボール
#天羽の梅
#もつ焼き久仁
#復活望む
#伝説の名店

はい‼︎どん❤️
身内でラーメン屋にて#バイスにジンロ
#キャベチャ#¥100とか神
でね、帰宅後梅の香試すよね😁 希望は #うち多 のウメなんだけどなんか違うよねー。 これが #天羽の梅 になると違うのかなと自問自答😁
まだまだ下町ハイボール及び昭和飲み研究への道のりは険しいことを改めて実感✋️
答えの見えない散策の旅はいったいいつまで続くのであろうか。#どんスタグラム👺 #どんスタグラム👺👺 #どんスタグラム👺👺👺 しかし下町ハイボールの奥深さったら謎だけ。ヒマを探して自宅で出来る下町ハイボールの研究をしたい揉んです😁
公式レシピ通りにやってもこれがなかなかうまくイカナイのよね😅

日曜どん❤️
子供の頃大好きだった#マルシンハンバーグ
ず━━━━━━━っと食いたくって本日恐らく20年以上ぶりに食した報告✋️😁
生まれて初めての料理がマルシンハンバーグ目玉焼きだと記憶🍳
このカリカリ感がたまらん❤️❤️❤️
でね、今日は梅割りの元も入手❤️#梅の香#天羽の梅 じゃないけど😁
#甲類の奇跡 キンミヤさんとコラボってもらおう😁👍 その前に、ちょっと早いけどお風呂かな🛁 暇だし(笑 #どんスタグラム👺 #どんスタグラム👺👺 #どんスタグラム👺👺👺

@gonnaball 様、お疲れ様です。
#天羽の梅 買いました😌
情報有り難うございましたm(__)m

下町サワー
.
かの、梅割的な天羽の梅をキンミヤで割る
.
蒲田では天羽の梅はあまり馴染みないですがね
.
#もつ焼き次郎 #もつ焼き #蒲田 #蒲田西口 #きんみや焼酎 #梅割り #天羽の梅

天羽の梅ハイボールが近所で飲めるなんて。大好きなムール貝もある。
#天羽の梅
#ムール貝
#町田

安くて美味い良い居酒屋。近場に欲しい
#大井町
#晩杯屋
#立呑
#天羽の梅

#宅飲み#下町ハイボール
#立石気分
#キンミヤ焼酎#梅の香
店によってブレンドは違うようです。
甘みの少ない #天羽の梅 とか。

帰宅!!疲れたけどとりあえず晩酌開始!
最近体も心も疲れてるなぁ
#家呑み🍺 #三岳 #天羽の梅 #赤霧島一升瓶

キンミヤ シャリキン + 天羽の梅 + ソーダ という夢のコラボ‼️ #キンミヤ #天羽の梅 #焼酎ハイボール #下町ハイボール #大衆酒場 #船橋最高 #あさひ

今宵も船橋酒場は安定の楽しい飲みでありました。間違いなしの定番メニューに脱帽です。
#酒場放浪記 #はしご酒 #船橋飲み #昭和酒場 #一平 #大衆酒場あさひ #にごり酒 #煮こごり#はんぺん #アジフライ #ホッピーは黒派 #肉豆腐 #しゃりきん #天羽の梅

天羽の梅。
キンミヤとの相性が素晴らしい。
下町の愛してやまない『謎エキス』。
これは酔うぞぉ。
皆はどんな割合で飲んでいるのだろう。
#天羽の梅 #キンミヤ #焼酎 #下町 #あぼうのうめ #謎エキス #きんみや梅

下町のハイボールで晩御飯🙏
下町のハイボール=Aハイ1+焼酎2+ソーダ3です🥃
#天羽飲料 #Aハイボール #天羽の梅 #下町のハイボール

しばらくはこれで晩酌。 #天羽の梅 #下町ハイボール #キンミヤ焼酎

昨日食べたおつまみは全部180円以下🙌
お酒も3杯飲んで、これだけ食べて2000円でお釣り来た🤣🤣🤣
.
晩杯屋凄ーい!🌝
アルコール薄ーい!🌚
.
立ち飲みにパンプスはつら過ぎた🤢
お勉強させて頂きましたぁ🏮
.
.
#晩杯屋 #溝の口店 #立ち飲み #居酒屋 #大衆酒場 #煮込み #新しょうが #あん肝ポン酢 #天羽の梅 #ハイボール #海苔納豆 #ニューポテトフライ #武蔵溝ノ口駅 #武蔵溝ノ口 #溝の口駅 #溝の口 #川崎市

身近に強炭酸が手に入る様になったので、家で下町ハイボール。#セブンクオリティ #天羽の梅 #うすはり

やっとこ帰宅!!シャワー浴びて晩酌開始!ビールからの下町ハイボールかな
#キンミヤ #天羽の梅 #赤霧島 #下町ハイボール

最近キンミヤのロゴが入ったグラスを購入しました。浅草あたりでホッピーと一緒に見かけるあれです。これに天羽の梅と焼酎と炭酸を割って飲んでます。
#天羽の梅

こんな台風の夜は
🏠家呑み🍺に限る
安ウイスキーと天羽の梅で下町ハイボールだぜ
割り材は強炭酸ウィルキンソンに限る

朝に解凍しといた肉とサラダで御馳走😆
#自炊男子 #家飲み#ハイボール#下町ハイボール#宅飲み#天羽の梅#ウイスキー

お疲れ様です。本日2回目の登場です。 お世話になります。
最近は人生初にはまってます^_^
人生初特集(仮称改め決定^_^)
今日は仕事を早めに切り上げて #人生初 の献血に行って来ました。
またまた面白い事になりましたので聞いてください。
前回の献血(8月2日の投稿みてね)では血圧が高くてダメでしたのでリベンジしに行って来ました^_^
当然アップする気満々なので写真🤳バッチリ撮って👌いざ受付に!
とどこうりなく順調にいきましたが、最後の質問でダメになりました🙅‍♂️ それは・最後の食事は何時間前ですか? という質問です。
僕『昨日の夜から食べてません』
献血ルームの人『2食抜いている人は貧血・めまい等あるので出来ないのですよね。』 僕『わかりました。また来ます。』
献血には、とことん縁がないみたいです。こうなったら意地でも献血して来ますね笑笑 話は変わりますが。
今日は朝お伝えした通りしっかりウォーキング&ランニングして来ましたよ。 つまみはナスを知り合いの農家さんから頂いたので(ジャンボサイズ)
今日はジャンボサイズの野菜の揚げ浸しにしました。写真でわかりますかね? ジャンボパプリカとジャンボピーマンです^_^ あとはクレソンとゴーヤ&玉ねぎのサラダ🥗
お酒は #下町ハイボール #角ハイボール あとは行きつけの餃子屋さんママの特製 #梅酢 の梅サワーでウォーキングの疲れをとっています。梅のクエン酸は身体に良いですからね^_^
明日の朝もしっかりウォーキングしてなんとか70キロ台キープしますね^_^ では良い週末を^_^
明朝の投稿楽しみにしていてね^_^
70キロ台キープできるかなぁ〜笑
おやすみなさい😴💤
#ダメ親父のダイエットの記録
#天羽の梅
#下町ハイボール
#角ハイボール
#クレソン
#サラダ
#揚げ浸し
#献血
#人生初
#ウォーキング
#ランニング
#もっといいねが欲しい
#たまにはコメントも欲しい
#じわじわきてる気がする

キンミヤ焼酎&天羽の梅 赤。

最近中々飲みに行けるチャンスがないので、家で作って飲みます!

#宮崎本店
#キンミヤ焼酎
#天羽飲料
#天羽の梅
#焼酎ハイボール

加賀家ではホッピービバレッジのウーロン茶と緑茶を取り扱ってます。お酒と割る前提で作られているのか、焼酎との相性がとても良いです。是非🏮
#ホッピービバレッジ #ホッピー#キンミヤ#シャリキン#バイスサワー#コダマサワー#サッポロラガー#赤星#天羽の梅#焼酎ハイボール#下町ハイボール#松田乳業#富より健康#牛もつ煮込み#煮込み#大衆酒場#大衆酒場加賀家#松本市

愛好家からは赤星と呼ばれているサッポロラガーです。生ビールも良いですが熱処理されているので深みがあってとても美味しいです。是非🏮
#サッポロラガー#赤星#天羽の梅#焼酎ハイボール#下町ハイボール#レモンサワー#バイスサワー#コダマサワー#ホッピー#ハイッピー#キンミヤ#シャリキン#松田乳業#富より健康#大衆酒場#大衆酒場加賀家#松本市

加賀家では松田乳業さんのコーヒー牛乳を取り扱ってます。自社で豆を挽いてドリップしているのでそのままでもキンミヤと割っても美味しいです。
#松田乳業#富より健康 #牛もつ煮込み#煮込み#キンミヤ#金宮 #ホッピー#ハイッピー#バイスサワー#コダマサワー#天羽の梅 #焼酎ハイボール#下町ハイボール#松本市#大衆酒場加賀家

焼酎ハイボール いわゆるボールです。加賀家ではシャリキン仕様です‼︎ #焼酎ハイボール #下町ハイボール
#天羽の梅 #バイスサワー #サッポロラガー #ハイッピー #ホッピー #大衆酒場加賀家 #松本市

小岩ジムに行ってRISE118のチケットを受け取ってきました。
俺の通っているパラエストラ葛西からは森本“狂犬”義久選手と直樹選手が出場予定。
二人とも勝てば次はタイトルマッチだと思うので、ぜひ頑張って欲しいです♡♡♡

今週は疲れちゃったので飲みに出ず、今夜はゆっくり部屋で過ごすことにしよう(^^)
あっ、ちなみにキンミヤのスマホケースは俺が宮崎本店に提案して商品化してもらいました。
だからと言って1円も貰ってないですが、こういう遊び心があって洒落の通じる会社は大好きです♡
#RISE#RISE118
#キックボクシング#kickboxing
#ムエタイ#muaythai
#キンミヤ#金宮#天羽の梅
#ハイボール#元祖ハイボール
#スマホケース#宮崎本店

焼き岩牡蠣😂クソうめえ。
#ナディ
#チューハイ
#天羽の梅

Most Popular Instagram Hashtags