#天神ワークス

1868 posts

TOP POSTS

3号と共に稲妻フェス⚡️WEST参戦‼️天神ワークス前にてパシャリ📸腹が減り過ぎて も〜〜ダメ〜な1枚‼️ドクロ刺繍のシャツとキャップをゲット😊 父は天神ワークスの方と色々話が出来て握手でハッピー😁小遣い貯めてオーダーするかな😆😆😆
#天神ワークス
#稲妻フェス
#レザージャケット

2月18日★
.
5年後、どんな風になっている?
経年変化が楽しみだ🤤
.
#👨→👴🏻…_| ̄|○
#天神ワークス
#経年変化
.

久々の革ネタです✌️️天神ワークスのメディスンバッグカスタム〜納期4ヶ月ですっかり忘れてたので😅ちょっとした自分からのサプライズプレゼント😂薄着になる今から活躍と経年変化に期待します👍

#天神ワークス
#メディスンバッグ
#カスタム
#経年変化
#エイジング

昨日は#天神ワークス@hide739 さんとお会いしました😊
素敵なお土産までいただいて楽しい夜でした😋
また福岡に来るときは是非🍻🍻🍻

本日は東京方面業者様に年末のご挨拶へ
その帰り際にご無沙汰していた聖地
「天神ワークス」さんへのご挨拶・・・ 何しろ今月23日はブランド設立10周年を迎える為
ついに、2足のブーツが限定販売されます。
「天神×ローリング ダブ トリオ」のコラボブーツ・・ 俺が今日履いていたブーツもローダブ コンカー・・兄弟ブーツ
一番下の画像です・・・
エンジニアの方は受注終わりですが・・
編み上げの方は絶賛予約受付中です!
是非、履いて見て下さい・・柔らかく凄く履きやすいです。

#天神ワークス#エンジニアブーツ
#栃木レザー #ベジタブルタンニンレザー

MOST RECENT

#モヤモヤさまぁーず2
#モヤさま
#テレ東
#TV
#5月21日
#天神ワークス
#北千住

先日の日曜日、無事モヤモヤして頂きました🙇
御視聴頂きました皆様有難うございました😊

#さまぁーず
#tenjinworks

エイジングメモ📝
小物シリーズ😝
大和工房さん
ウォレットロープ、イーグルウィング🦅
天神ワークスさん
ベルトループ、レザーリング、10thanniversaryキーホルダー

#大和工房 #yamatokoubou #ハーマンオークレザー
#ウォレットロープ #walletrope
#イーグルウィング #eaglewing
#天神ワークス #tenjinworks
#ベルトループ #beltloop
#レザーリング #leatherring
#leatheraging

家から出られないのでレザーメンテ
#レザー #天神ワークス #TENJINWORKS

ついに我が家に天神ワークスのジャケットが来た‼️
#天神ワークス #tenjinworks #js02

愛用品の手入れ完了!!
これからもよろしく頼むぜ!!
#革財布#天神ワークス #エイジング#一生モノ

我が家の一大イベント春期大運動会、今年はまあまあ暖かいってゆーか暑そうなので席取り待ちの暇潰しレザーアイテムはジャケットではなく天神さんブーツで!! 上の子はもう卒業したため今年は下の子だけなので撮影も楽勝だぜ、っと思いきやリレーの選手に選ばれなかったので今回は応援団になったそう!! んなことで今年もまあまあ忙しい💦 #天神ワークス#ハッシュタグの練習#

私事ですが、今月末をもって天神ワークスを卒業致します。天神ワークススタッフ及び、良くしてくださった常連さんのみなさま、大変お世話になりました。来月から環境は変わりますが人生の分岐点としてこれから先の未来が今はとても楽しみ(^_^)⭐️
*
新天地は西新宿のNS building内のKids Holdings本社にて店舗開発、空間デザインに携わっていきます。生涯、創ることから離れるつもりはないけど、その関係の多様性に可能性を感じる今日です。
*
学生時代から創作活動し続け、学生時代には見えなかった ものづくりと社会の関係性や対峙の仕方に対する考え方の変化、また25までは好きなことしかしない!!と上京する時に節目として決めていたこと、今年はその分岐点に差しかかる年もあり新たな方向性に進む次第です。
*
いつも3年先くらいまでは考えて行動するようにしてるけど、上京して2年の過程でじっくり考察したり更新された視野や考え方から、今後のベクトルとして、創造と交差する人々を追求したく、空間デザイン・空間提供を軸として見識を深めていきたく思い、新たな方向へ向かう所存です。
*
自分で選んだ環境、人、事を大切にしたい😌という独断と偏見ありまくりな考えでいつも動いている故、今までしてきた経験に後悔もないし、きっと これからの選択も間違ってないと信じて新天地でも心機一転頑張りたいと思います。
*
長くなりましたが、改めて2年弱お世話になったみなさま 大変ありがとうございましたヾ ^_^♪今月末までの出勤となりますが、今後もデザイン業務等に携わることも時々あったり、トランクショーなどイベントに顔出すこともあるかと思うので、今後とも変わらず宜しくお願い致します。
*
*
【番宣】5/21放送のモヤモヤさまぁ~ず2の舞台は北千住!天神ワークスも放映予定なのでお時間ある方はぜひ見てね~🤗👏
*
#天神ワークス#TENJINWORKS#革#leather#art#design#空間
#お花じゃなくてサボテン貰う系女子
#あのー私一応女の子なんですけど🤣👏
#しかし良く分かってらっしゃるw
#めっちゃかわゆし🌵💓#サボテン
#もやもやさまぁーず2#北千住
#たまの真面目なお話
#モラトリアム期#終了のお知らせ#25#分岐点
#新天地#頑張ろう

#tenjinworks
Mikaちゃんお疲れサマ会。
有難う。そしておめでとう!さらにこれからもヨロシクね🤗

#天神ワークス
#送別会
#オフ会

明日より富士スピードウェイで開催されます『Blue sky heaven』に出店致します。
展示ブースでは初の参加型「ワークショップ」をオープン致しますので、是非ご来場の際にはお立ち寄り下さい🙋‍♂️

#blueskyheaven
#fujispeedway
#event
#tenjinworks
#leather
#wallet
#leatherwallet
#leathergoods
#leatheritem
#leatherstyle
#leathercraft
#handmade
#handsewn
#handmadeleather
#madeinjapan
#aging
#ブルスカ
#富士スピードウェイ
#天神ワークス
#革
#経年変化
#革財布
#財布
#革小物
#革細工
#手縫い
#レザークラフト
#ハンドメイド
#北千住
#足立区

※ ※ ※

#dayoff
先日、祖母の七回忌だった為
今日まで実家に帰省。
終了後、親父と打ちっ放し⛳️
400球ずつ打って、計800球。
おかげ様で筋肉痛です♪

んでもって、入間のアウトレットで
狙ってたニューエラ発見。
買っちった(笑)
いつもより、ちぃとサイズ大きいけど
んまー、よしとしよう!


#newera #neweraJapan
#ニューエラ #59fifty
#tullys #tullyscoffee
#タリーズ
#golf #ゴルフ #打ちっ放し
#ゴルフ初心者
#tenjinworks #leather
#leatherwallet #leathergoods
#handmade #handsewn #aging
#天神ワークス #革 #レザー
#革財布 #手縫い #ハンドメイド
#経年変化 #相棒
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界

@kinopy461 さんから#ブラックバトン いただきました。こないだホテルで意味なく撮った#天神ワークス #js02 のブラックです。ベッドに寝せてみたのはホント意味ないなぁ〜😅。
黒コーデ続けていきまーす。

#tenjinworks #びっくり

Most Popular Instagram Hashtags