[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天真らんま

28 posts

TOP POSTS


Club wiz
天真らんまさん
動きありのナチュラル
大人ホワイトヘアメイク✁ ✃
#clubwiz #hairmakeDILL
#野郎寿司さん3階 #天真らんま
#担当サイトウ
出会った当時は私はスタイリスト成り立てでした!5年たってらんまさんのヘアメイクを担当させていただき、幸せです!ありがとうございます😌🙏

冬月翔会長バースデー旅行!!日本酒、テキーラめちゃくちゃ飲んだ!!FGHD最高!!!! #fghd #京都 #会長 #誕生日 #天真らんま

歌舞伎町ダントツNO1の花一
とにかく安い!
歌舞伎町#ホスト#wiz#天真らんま
お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEID871373

イベントにらんまさんが来てくれたー笑
ありがとʕ•̀ω•́ʔ✧
相変わらずカリスマやー

#FANG #ISSA #昇格祭 #天真らんま #カリスマ

-
-
最近ロケやらなんやらで多忙を極めて行けてなかったのでやっと今日WizのグランドOpenをお祝いしに行ってきた。
-
らんま君とは3年以上の付き合いだが、初対面で私の番組にゲストで来てもらった時彼はわざわざ手書きで台本を書いて来てくれた。
自分の番組にそれほど真剣に参加してくれたのが当時の私にとってとても嬉しかったのを今でも覚えている。
些細な事かもしれないがそういう律儀なところがとても好き。
-
ホストとしては勿論、人としてもとても誠実で真面目な男です。
-
#天真らんま
#東城誠
#Openおめで東城

本日、東京/歌舞伎町『Wiz』グランドオープンです🎵

If there is no HOST, no life will be.
HOST가 없는 인생은, 인생이 아니다.
没有HOST的人生,不是人生。
#ホストマガジン#HOSTMAGAZINE#ホスト#HOST#ホストクラブ#HOSTCLUB#ホストマガジンネット#HOSTMAGAZINENET#ホストムービー#HOSTMOVIE#ホストマガジンアプリ#HOSTMAGAZINEAPP
#Wiz#ウィズ#天真らんま#社美緒#すでに満卓

hostmagazine.jp/

アプリはAppStoreまたはGooglePlayから「ホストマガジン」で検索&インストール

らんまたんー
おかえり(`・ω・´)ノ
さて今日もらんまさん飲ませよ♡

#FANG #ISSA #天真らんま #godfather

MOST RECENT

【全員同い年!♡】
1986✖️1987の会

#ACT の雛くんこと、#雛形流太#wiz に行ってきましたー!
ふーちゃんこと、#一心フラン 、らんちゃんこと、#天真らんま とも会えました!♡ また飲みましょ!(*´∇`*)♡
.
#ホスト
#新宿
#歌舞伎町
#雛形流太
#天真らんま
#一心フラン
#本城蓮
#同い年
#イースタジオ

陸さんらんまさんと由希さん₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ 3人とも歳近かった笑
#歌舞伎町 #ホスト #ユグドラシル #草摩由希 #HANGOVER #桜咲陸 #Wiz #天真らんま

らんまさんとFGHDのHPの撮影

#天真らんま
#社美緒
#FGHD
#冬月グループ

#東京 #新宿 #歌舞伎町 #ホスト #FGHD #WIZ #FANG #天真らんま #お祝い WIZにらんまくんの代表就任祝いいってきたー⭐︎
ほんとおめでとございます( ^ω^ )

-
-
最近ロケやらなんやらで多忙を極めて行けてなかったのでやっと今日WizのグランドOpenをお祝いしに行ってきた。
-
らんま君とは3年以上の付き合いだが、初対面で私の番組にゲストで来てもらった時彼はわざわざ手書きで台本を書いて来てくれた。
自分の番組にそれほど真剣に参加してくれたのが当時の私にとってとても嬉しかったのを今でも覚えている。
些細な事かもしれないがそういう律儀なところがとても好き。
-
ホストとしては勿論、人としてもとても誠実で真面目な男です。
-
#天真らんま
#東城誠
#Openおめで東城

本日、東京/歌舞伎町『Wiz』グランドオープンです🎵

If there is no HOST, no life will be.
HOST가 없는 인생은, 인생이 아니다.
没有HOST的人生,不是人生。
#ホストマガジン#HOSTMAGAZINE#ホスト#HOST#ホストクラブ#HOSTCLUB#ホストマガジンネット#HOSTMAGAZINENET#ホストムービー#HOSTMOVIE#ホストマガジンアプリ#HOSTMAGAZINEAPP
#Wiz#ウィズ#天真らんま#社美緒#すでに満卓

hostmagazine.jp/

アプリはAppStoreまたはGooglePlayから「ホストマガジン」で検索&インストール

3人でらんまピース

#東城誠
#天真らんま
#杜美緒

昔からの仲良しです


Club wiz
天真らんまさん
動きありのナチュラル
大人ホワイトヘアメイク✁ ✃
#clubwiz #hairmakeDILL
#野郎寿司さん3階 #天真らんま
#担当サイトウ
出会った当時は私はスタイリスト成り立てでした!5年たってらんまさんのヘアメイクを担当させていただき、幸せです!ありがとうございます😌🙏

冬月翔会長バースデー旅行!!日本酒、テキーラめちゃくちゃ飲んだ!!FGHD最高!!!! #fghd #京都 #会長 #誕生日 #天真らんま

らんまたんー
おかえり(`・ω・´)ノ
さて今日もらんまさん飲ませよ♡

#FANG #ISSA #天真らんま #godfather

Im gonna work as a host again during school holiday.
ただいまー日本!!!告知ー!

元FNG48センターの #天真らんま です。この度、学校の長期休みを利用して今日から再びKBK町の#FANG で研究生から始めることになりました。#ヘビーローテション なヘルプ周りで #涙サプライズ し、やるからには #選抜総選挙 一位を #フライングゲット したいと思っているので宜しくお願いします。さぁ世界を愛で満たそう!!♪───O(≧∇≦)O────♪

イベントにらんまさんが来てくれたー笑
ありがとʕ•̀ω•́ʔ✧
相変わらずカリスマやー

#FANG #ISSA #昇格祭 #天真らんま #カリスマ

天真らんまがFANG最後ー
寂しいぞー
だから誰か来てください

#天真らんま#FANG#ISSA#ラスト#暇やぞー#カリスマホスト

Most Popular Instagram Hashtags