#天皇杯予選

1002 posts

TOP POSTS

来週の決勝戦も勝ちましょう✌️
やっぱりサッカーは最高だ😘
#天皇杯予選
#準決勝
#江戸川大学
#スローインで相手の頭にぶつける事故発生

これで2位リーグ2勝1敗
2週前よりはいい形のバスケットが出来たかな

#Hangover
#木村テール
#basketball
#天皇杯予選

お気に入りの一枚。

vsアヴェントゥーラ川口 2017.02.05

#soccer #天皇杯予選 #TIU #東京国際大学 #大学界の槙野

今シーズンスタート


#大学サッカー#天皇杯予選

今日試合みにきてありがとう(^^)
サプライズケーキありがとう(^^)
おかげさまで2ゴール1アシスト。4-1勝利
プレーくそやったけど勝てて良かった
次は阪南大のトップ。がんばろ。
#天皇杯予選#vsFCTIAMO

めっちゃいい天気だし楽しみ!
#産経大VS徳山大
#天皇杯予選
#KIRISHIMAハイビスカス陸上競技場
#13:00キックオフ

あー負けたーーーー
って感じしないけど。
勝ちたかった
このメンバーもすったかくんとも最後 寂しい
#川手杯#天皇杯予選#準決勝#韮崎アストロス#0-1

明日は愛南町で試合ということで、チームで前泊。なんせ遠すぎ。疲れた。

#天皇杯予選#2回戦#会場遠すぎ#新商クラブ

いよいよ明日天皇杯予選!勝ちましょう!かもめパークで14時からです!
応援お願いします!

#天皇杯予選#vs神奈川大学#横須賀city#かもめパーク

MOST RECENT

天皇杯予選決勝 vs.天理大学
52-54で負け。負けは悔しい。
チームとしてすごく良くなってきたので、今月末の近畿クラブ選手権に向けてしっかり調整します🙌
久々ほぼ40分出たけん疲労感がすごい😧😧
#blackpenguins #天皇杯予選 #決勝 #vs #天理大学 #負け #疲労感

昨日は同好会の大会で
千葉北高校へ!
選手のみなさん暑い中
お疲れ様でした🎶
からのこじんまり会は
とても楽しかった🎇

今日はあかりちゃんと
川越にお出掛け☀️☀️
素敵な神社にも行けたし
おいしいものも食べたし
ご利益たくさんいただいて
きた(*´ω`*)
🚗ありがとう〜♡ #天皇杯予選 #バレーボール #川越 #氷川神社 #縁結び #あい鯛みくじ #桔梗 #花言葉は変わらぬ愛 #小江戸 #食べ歩き #ローストビーフ丼 #締めはクアアイナ #三連休充実し過ぎた感 #写真好きな人と繋がりたい #いつもありがとう

グッズサポートさせていただいいる神戸FCシニアAの応援へ。
【決勝戦】神戸FC vs エベイユFC
天皇杯予選の出場権をかけて大一番!
同点に追いつき延長戦に突入。
タイムアップまで残り2分でゴール決められ終了。
ナイスゲームでしたが、あと一歩のところで優勝逃す悔しい結果になりました。
選手権、監督、コーチ、マネージャーのみなさんお疲れさまでした。これからもチーム一丸となって次の大会へ向けて準備して下さい。
#神戸fc
#神戸フットボールクラブ
#決勝
#決勝戦
#天皇杯
#天皇杯予選
#ゴールネット
#ゴール
#社会人サッカー

これで2位リーグ2勝1敗
2週前よりはいい形のバスケットが出来たかな

#Hangover
#木村テール
#basketball
#天皇杯予選

電車にて
おじさま「あのー」
私「はいー??」
おじさま「今日試合どうでした?」
私「勝ちましたよっ!♪」
おじさま「よかった!何点入った?」
私「4点です!」
おじさま「誰が決めた?」
私「学です!学が2点!!そしてウーゴとキー坊です!」
おじさま「そっかあ!学やっと決めたかあ~!よかった!!(とっても笑顔)」
元気貰えました⋈*。゚
#学のゴールよかった #マリノス #横浜Fマリノス #fmarinos #ウーゴ #ウーゴヴィエイラ #キー坊 #喜田拓也 #斉藤学 #でもやっぱしばらく落ち込む…#天皇杯予選

今週の天皇杯予選千葉ラウンドです!
いやーなかなかきっつい山だなー
知ってるチームばっか(笑)
タフな試合になるぞこりゃ
#天皇杯予選 #千葉ラウンド #バレーボール

この土日はフルで動いた(・v・`)
難聴とはいえ耳が聞こえないだけなので、薬で耐えた。ただ雨降ったら終わり💀只今死亡寸前です。
とは言え天皇杯予選からの別荘はハードながらも楽しかったです。
今からステロイド追加します

#別荘 #和歌山由良町 #ムービー爆笑 #突発性難聴w #バレーボール #天皇杯予選 #芦間高校8期生#おやすみなさい

天皇杯予選、長男たちは高校生に15点と19点で敗れベスト8で終わりました😄3年生がいないチームでよく頑張ったと思います😊で、次男たちは壱岐遠征。こちらは3位トーナメントだったみたいですがなんとか手ぶらで帰らずに済んだみたいです😂
#天皇杯予選#ヤングクラブ#ジュニアバレー#小学生バレー#中学生バレー#バレー#バレーボール#volleyball#love#instapic#カメラ#camera#カメラ男子#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#写真#picture#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#一眼レフ#ニコン#picture#nikond750#nikond3s#iphone6s

🌅🏋 ⇨ ♨️ ⇨ 🌃🏀💨 Niceな休日💯💯 昨日の練習は香川Five Arrowsの大澤君
@ayumu_osawa と大輝が練習きてくれた。
ありがとう‼︎大澤君は今日もトレーニングで遭遇。好青年だ。来年も香川のバスケを盛り上げて欲しい‼︎ そして
来週は天皇杯予選香川県総合選手権決勝戦。
vs 四国電力
三豊市総合体育館
TIP OFF 13:00
応援よろしくお願いします🔥🔥🔥 #香川 #県総合 #天皇杯予選 #alljapan #clipper #vs #四国電力 #三豊市 #高瀬 #応援 #traning #温泉 #湯楽 #basketball #night #holiday #fivearrows #k1x #ballin #aktr #legend #boss

日南行ってきたァー!

勉強になった!

明日は審判講習会。

一つひとつ確認していこ!

#天皇杯予選
#日南
#審判
#バスケ
#宮工頑張れ

Most Popular Instagram Hashtags