[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天然酵母パン

77653 posts

TOP POSTS

Home made natural yeast bread by my amore👨🏼‍🍳
#夫作パン
朝からお弁当作る私の横でゴソゴソしてましたが仕事から帰ったら素敵なパンが👀
初挑戦にしてこの出来はすごい👏🏻
#クーロンヌボルドレーズ
というパンだそうな👑
見かけによらずライ麦たっぷりで噛めば噛むほど味のある素朴なパンでした😋
#ライ麦パン
#天然酵母パン

What a selection! Country bread with roasted tomatoes, country bread with roasted pumpkin, sweet potato brioche, bread with olives and a few more. .
.
.
📷: @emmapanaderia

#baker
本当は自分でパン焼いてないんじゃないの疑惑があったので...
焼いてますよ動画
メランジェ成型編
私パン作れるんですw

Eat #メッチェン

#vegan #stolen
ひとまずビーガン仕様(卵、バター不使用)のシュトーレンできました🙌🏼
少量ですがスライスして販売致します
ご希望の方はお声かけくださいませ

Eat #メッチェン

🎈
❷のバルーンもらったー♡
ウレシー!

遅くなりましたが
本日のラインナップ
✔︎パンドカンパーニュ
✔︎アップルシナモンロール
✔︎コーヒーロール
✔︎メランジェ
✔︎パンオフリュイ
✔︎クランベリーチョコ
✔︎トマチー
✔︎パンドセーグル w/サンフラワーシード
酵母のマフィン
✔︎クランベリーショコラ

ビーガンシュトーレンは完売いたしました!
ありがとうございます
また作れたらお知らせいたします

Eat #メッチェン

.
あれ?もう12月?
完全に時間に取り残されてます。
#11月まとめ (遅)
気持ちの面ではやっと夏が終わったかなくらい。
1年が早すぎるーーー
そして1日が早すぎる。(今深夜1時)
.
cottaさん、6000円以上でも送料かかるようになりましたねᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
ちょっとショック。
みんなは富澤派?cotta派?それとも牛から育てる派?(絶対おらん)
.
2枚目は先日1歳を迎えた愛猫もなか。
猫の成長も早すぎる…(๑꒪ㅁ꒪๑)
.

#手ごねパン教室 #nicopan #名古屋 #パン教室
#天然酵母 #自家製酵母 #あこ酵母 #ホシノ天然酵母 #手作りパン #天然酵母パン #おうちパン #おうちカフェ #クッキングラム #デリスタグラマー #パンスタグラム #手作りお菓子 #手作りおやつ #おうちおやつ #クスパ
#bread #cafe #naturalyeast

MOST RECENT

.
昼から電車のトラブルで最寄り駅からずっと歩きっぱなしな1日になってしまいましたが、、、
そごうでふと懐かしい方が出店しており、思わず声かけて久しぶりに美味しいパンを色々試食させて頂きました🍞
.
季節柄シュトーレンも購入🎄.
ここのパンは天然酵母でお豆腐屋さんが営んでいて素材もよく、美味しくて以前は毎週買っていました。

そしてまたみかんとひとつパンを頂いちゃいました😆
.
いつもありがとうございます😊
.
#天然酵母パン #お豆腐屋さん #美味しいパン #おかべやさん #いつも明るい笑顔なお兄さん #ありがとう

.
パン屋 カンロ伊織、本日もたくさんのお客さまにご来店いただきました❣️
👨‍🍳いつもありがとうございます。👩‍🍳
明日日曜日は定休日です。よろしくお願いいたします。
皆さまどうぞよい週末を…✨✨✨
.
.
#浦安 #当代島 #パン屋カンロ #カンロ伊織 #自家製酵母のパン屋 #天然酵母パン

*
2017.12.16
@pied_nu さんのお客様感謝祭へ
行ってきました🥖🍞🥐
美味しい天然酵母のパンと娘の
かわいい洋服をGET❣️
来年、着せるのが楽しみです🎶
*
*
*
#piednu
#ピエヌ
#感謝祭
#天然酵母パン
#女の子baby
#babygirl
#6月生まれ
#ベビー服
#女の子ママ

昨日の折り込みパンの断面こんなでした〜🦓
今朝カットして食べたよ😋
パン屋さんに売ってるパンの味がする〜だって😻💕
嬉しいけどチョコシート市販だしな〜(言わないけど。笑)
*
断面見ると分かるけど、汚い模様🤢
端までチョコシート伸びてないな〜って思ってました😂
リベンジだ〜୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
*
*
#断面 #石窯ドーム #ショコラマーブル #食パン #折り込みパン #山食 #チョコパン #パン #パン好き #パン作り #パンスタグラム #手作りパン #手ごねパン #おうちパン #おうちカフェ #麹とご飯の酵母 #自家製酵母 #自家製酵母パン #天然酵母 #天然酵母パン #クッキングラム #デリスタグラマー #bread #bakery #whitebread #chocolatebread #wildyeast #naturalyeast #homemadebread #instabake

パネトーネ✨
いただきました♡美味い!!
仕事頑張るぞー!
#天然酵母パン #あおぞら
#パネトーネ

ナナイロの記念すべき第1号のお客様🐶チョコくんと、弟のくうちゃんのお誕生日をお祝いさせていただきました🎂✨
今回はオーダーいただいた、特製ワンバーガーでお祝いです❤️これからも元気でいてね🤗二人ともおめでとう!! #artcafeナナイロ #kyotocafe #ドッグカフェ #京都ドッグカフェ #dogcafe #ジャックラッセルテリア #lunchtime #ランチ #パン #プレートランチ #おうちごはん #京都パン #bread #京都カフェ巡り #カフェ巡り #絵本カフェ #テラス #coffee #スムージー #パン好き #ランチプレート #天然酵母パン #犬バカ部 #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし#ゴールデンレトリバー #フラットコーテッドレトリバー #誕生日

街中は鮮やかなイルミで賑わっていますね🎄🎄🎄

嫌いではないけれど、苦手です😥
*
*
これくらいの素朴な飾り付けがXmasらしさが感じられるのは自分だけ…かな🤔
暖炉の横で聴くXmas songも穏やかに響きます⛄️🎼
寒いですが、良い週末を…🤗 *
*
*
#福岡#油山#福岡市南区
#クリスマス
#xmas
#福岡カフェ
#天然酵母パン
#福岡パン屋巡り
#キッチンmadoka

今日もハード系ブレッドを焼き、まげわっぱの容器に盛ってみた。いい感じ♩
#天然酵母 #天然酵母パン #石臼挽き春よ恋 #砂糖不使用 #mstable #まげわっぱ #栗久曲げわっぱ #veganbread #これから持ち寄り会

これぞ“あんバター”なり‼️
お買い上げ後にバターを挟んでくれます🎵
#パニフィカシオン ユー
#panification U
#栃木県
#宇都宮市
#江曽島
#天然酵母パン

今夜、久し振りに会うお友達のために。
一番食べてもらいたいパンドミと女子ウケ狙いのシナモンロール🎵

学生時代の友人。
20数年前にタイムスリップして楽しい夜になるだろうなぁ。

お口に合いますように☺

#ホシノ天然酵母 #ホシノ丹沢 #ホシノ丹沢酵母 #国産小麦 #おうちパン #手作りパン #ガスオーブン #天然酵母パン #パン #パンのある暮らし #少しのイースト #パンドミ #シナモンロール #はるゆたかブレンド #キタノカオリ

パンの修行は続く。
なんとなくコツが掴めてきたような気もしてきた。
#天然酵母パン #シナモンロール #チーズパン

.
この前のリベンジで朝イチから
ぱんや107さんへ
今日はいっぱい買えました✨
お店の中は焼き立てパンのいい香り🍞
幸せいっぱい♡
焼き立て黒豆パンは我慢できずに、車の中でパクリ😊
程よい甘さの黒豆が絶妙でまたまた幸せいっぱい✨
そのあとは、映画。
また泣いちゃいました。
今日もありがとう♡.
.
.

#ぱんや107
#焼き立てパンのいい香り.
#明日の朝のお楽しみ.
#天然酵母パン .
#8年越しの花嫁 .
#運転ありがとう

今週のご褒美💕デザートプレート KOaAさん
次女とランチデート❤️
.
牛肉の赤ワイン煮「ブッフブルギニョン」😍
美味しそう😍な メニューに 惹かれて 今日は二人で 飛んできました!
ブルゴーニュ地方を代表するお料理だそうで、濃厚ソースが❤️
ぷっくりポシェット型の、「タバチエール」は、ブルゴーニュ地方のパンで、フランス語で“タバコ入れ”という意味だそうです✨
蓋の部分が カリッとしてて美味しくて💕すっかりお気に入りになった子供に、危うく全部食べられそうに😅危ない 危ない💦
ブルゴーニュのワイン🍷ピノノワール 。
今日は飲めなかったけど、次は是非一緒に頂きたい☺️✨💕
.
#KOaA #天然酵母パン #おいしいパン
#おいしいランチ #身体に優しい食事
#お気に入りの場所 #お気に入りの時間
#優しい時間
#ブッフブルギニョン #タバチエール
#選べるデザート
#チーズケーキベリーソースがけ
#カボチャのタルトも美味しそう
#ピノノワール #ハーブティ 今日はrevitalise


\\\\あしたは 甘い系たっぷり///
出始めの苺に もうおしまいの栗など!
あす12/17はあさ10〜15時まで
オーバッシュクラストは
「トモニsunsunマーケット」出店です。
@tomony_sunsun_market
(カフェは通常通り営業いたします)
.
とくしまマルシェでは行列が
出来てしまう時間もあるのですが、
今回はいつもよりじっくり
見てもらえるのかなと思っています。
Xmasフェアとのことで、この季節に
食べたくなるようなケーキやパンなど
どんどん焼いて運んで販売しますよ。
日曜定休なので普段はお休みが被って
なかなか来られない…なんて方に
いらしていただけたら嬉しいです。
.
1500円お買い物でNintendo switchが
当たるビンゴにも参加できるそうです。
ボードウォークKENTACOさん前辺りでの
出店を予定しています。
ご来店お待ちしております〜
.
【あすの一押し】
1粒いちごカスタードクリームサンド
1粒いちごチョコクリームサンド
栗のミルクバタースティック
栗とクリームチーズのサンド
.
【季節のおすすめ】
Xmasケーキセット
(タルトとバターケーキが計4ピース)
Xmasベーグル
(ベリーベリー&レモン ホワイトチョコ)
Wチョコナッツベーグル
赤い実カンパーニュ
ベリーベリーオレンジクリームパン
.
【その他マルシェ限定・おすすめ】
スイートポテトマフィン
りんご入りシナモンレーズンバターロール
自家製キーマカリーパン
栗かぼちゃのクリームパン
.
【季節の果実のタルト】
Xmas限定タルト
(ベリー・ベリー・ベイクドチーズ)
上勝のゆずチョコタルト
フレッシュ紅玉りんごのタルト


2017.12.16
予約していたシュトーレンを受取りに♡
美萩野のお店は今日からopen♡
:
:
#シュトーレン #Stollen
#天然酵母パン #天然酵母パンnichi
#迷わず行けたよ #大事にいただきます

明日12/17日曜、限定シュトーレンセットだします!
熟成酵母シュトーレンのハーフと、酵母チョコケーキと、パイナップルとメープルの酵母スコーンをセットにして、特価800円でご用意します。
また、シュトーレンのハーフとスコーンのセットは650円。
どちらも数個しかありませんので、気になる方はお早めにどうぞ。
他の明日のメニューは、
プレーンベーグル(あんバターサンドも)
クランベリー胡桃クリームチーズ入りベーグル
かぼちゃのグラタン風ベーグル
オレオチョコベーグル
玄米粉のあんぱん
玄米粉のきんぴらゴボウパン
練乳ロール
コーヒー練乳ロール
コーヒーキャラメル胡桃
いちごメロンパン
おいもちゃん
クリームチーズのはちみつかけ
小豆たっぷりミルクブレッド
焼きカレーパン
トマトのフォカッチャ(ピザ風)
塩じゃがパン
ブラン食パン
です。
宜しくお願い致します。
#sakurabakery#霧島市パン屋 #国産小麦 #天然酵母パン#小さなパン屋 #鹿児島神宮近く

やっとやっと 久しぶりに行けました✨
undcoboさんのパン🥖

仕事との都合がなかなかつかず どれだけ食べたいパンのメニューを涙目でみていたことか💦💦 #薩摩川内市
#undcobo
#アンドコウボ
#パン
#sweetおさつ
#栗のパンが食べたかった
#一度も今年は買いに行けなかった
#どれも美味しい
#天然酵母パン
#水と土曜日だけのお店
#私の大好きなパン

お気に入りのパン屋さんです。

困ったことに息子はシロクマベーカリーさんのあんぱんしか食べません。

ほかのベーカリーのあんぱんはまず口にしません…… 「あんぱんはシロクマベーカリーに限る。」 だそうです。

私はおやつにシュークロをいただきました✴︎ ・


#シロクマベーカリー#天然酵母パン#北海道産小麦#シロクマベーカリーあんぱん#シュークロ#ベーカリー#くらしのこと#カフェ#おうちづくり#冬のおくりもの展行きたかった

ホップ種レッスン♡

モリモリ野菜を食べて🥦
皆様お肌綺麗✨

来週はホシノ酵母レッスンで
ご参加の生徒様お待ちしております🎶

#自家製酵母パン
#天然酵母パン
#パンレッスン
#福岡市中央区
#bread
#lesson
#ホップ種
#ホップ
#お家パン
#手作りパン教室

ホップ種レッスン終了♡

カンパーニュ&ロールパン

最終土曜日おしゃべりが止まらず
本当に楽しい時間でした♡

又来年もどうぞよろしくお願いします🤲

#自家製酵母パン
#天然酵母パン
#パンレッスン
#福岡市中央区
#bread
#lesson
#ホップ種
#ホップ
#お家パン
#手作りパン教室

冬の寒さは好きです(^o^)薪ストーブの柔らかな温かさを感じることが出来るから😉

2枚目は、またお気に入りのカップ💕大好きな作家さん💕常滑焼きの器です🤗

そして、、、急で申し訳ありません😓明日は、臨時休業させて下さい。どうか宜しくお願い致します🙇‍♀️ #焼き立て #パン #sorarin #ソラリン#そらりん#家族
#bagel #ベーグル #天然酵母パン #国産小麦 #オリーブオイル #チーズ
#常滑#焼き物 #散歩道#りんくう
#知多
#カフェ
#ヘルシー #昼食
#ランチ #無添加
#モーニング #コーヒー
#ガーデニング #薪ストーブ

お友達のプレゼント〜🎁
心を込めて焼きました🥖緊張〜
寒くてなかなか膨らまなかったけどなんとか笑
仕上がりまでドキドキ💓💛😌 #愛パン#天然酵母パン #ほしの天然酵母#プレゼント#おうちパン #手作りパン#ドキドキ #くるみパン #ドライフグ
#ドライイチジク #あんこぱん #ドライイチジクのパン #ワクワクパン作り
#カガリン亭

全粒粉ベーグル焼きました😊
*
*
中はウィンナーとチーズのオムレツ
紅心大根の塩もみとわさび菜。

今、レタス高いから…😅
*
*#おうちパン#自家製酵母#手作りパン#パン#パン活#ぱん#天然酵母#天然酵母パン#パン#自家製天然酵母#パン教室#今日の小さな幸せ #幸せ #今を生きる #幸せの瞬間 #感謝 #頑張る #今 #小さなこと #ありがたい

今日のカンパーニュとビア・ライ。

よいこに焼けました(*^^*).
.
【通パンは終了しました。ありがとうございました】
こちらのカンパーニュか全粒粉の山食を選べる、本日発送の「おまかせパンボックス¥2,000-」少しご用意しました。
幅25 × 奥行18 × 高さ16㎝の箱になるべくいっぱいパンをお入れします!
.
【本日発送のため、オンラインショップご利用の方は、クレジットカード決済のみでお願いいたします】
http://marufujipan.thebase.in/
プロフィールのURLから入れます。

お電話でも承ります😊.
0268-75-0211

#動物性食品不使用
#カンパーニュ
#パンとお菓子まるふじ #まるふじ #marufuji #パン屋 #カフェ #cafe #bread #天然酵母パン #天然酵母 #国産小麦 #有機栽培 #オーガニック #上田 #別所温泉駅

おとうとのパン屋さん、低温長時間発酵…🥐
#daughter
.
.
.
#津田沼 #コーネルベーカリー #パン屋 #天然酵母パン #bread #パンオヴァン

キャスのクロス❤️
大好きな友人がくれたもの。
同じお名前の素敵な方にお届け。 🍞pic代わり映えございませんっ
それぞれ香りがよくって、
鼻の穴おっきくなる系💛

カンパーニュ、ただ今焼き上がりました...が、嫁入り先がすでに決まっています。
珍しくクープが綺麗に(T ^ T)
それだけで、幸せ😌✨
*
推しマフィンは「プルーンとくるみ」です💕
*
#今日はいい日
#クープ入れがとにかくヘタ
#カンパーニュ#バタール
#全粒粉とライ麦粉
#プルーン大好き
#マフィン#焼菓子#天然酵母パン
#越谷#大袋#ひびのや

明日は、四万十市アピアさつき
「いろどりカフェ」に出店です。 ○ベーグルサンド 数量限定です (サバとサラダ、いちぢくとクリームチーズ)
○いつものパン (食パン各種、カンパーニュ、シナモンロールなど)
○ベーグル各種
○旬野菜とさつまいもの豆乳シチュー

を、予定しています。
さあ、今から仕込みですよ〜♪ #cafe #caferingo #lunch #ランチ #モーニング #morning #tosashimizu #土佐清水 #喫茶 #天然酵母パン #naturalyeast #naturalyeastbread #アジアンフード #asianfood #cafe_ringo #ベーグルサンド #アピアさつき #いろどりカフェ

*初めてのストーブ焙煎*

お店を暖めるストーブの上で
ゆっくりゆっくり
珈琲豆を焙煎してます。
いつもは炭火だけど
ストーブ点けてる熱を利用したらどうかしら?と、実験。

#cafe #caferingo #lunch #ランチ #モーニング #morning #tosashimizu #土佐清水 #喫茶 #天然酵母パン #naturalyeast #naturalyeastbread #アジアンフード #asianfood #cafe_ringo #珈琲豆を焙煎 #自家焙煎珈琲 #生豆焙煎 #ストーブ焙煎 #冬のくらし

ウォーキング兼ねて、いつも歩かない場所を歩いていたら、可愛いパン屋さん発見❣❣天然酵母パンのようです。小さい店舗ながら繁盛してるみたいで、メロンパンは最後の1個でしたァ*\(^o^)/*
#ベーカリー
#パン屋
#パン屋さん
#天然酵母パン
#メロンパン
#ぱんだちゃん
#武蔵浦和

バゲットといちじくとクランベリーのパン♡
#パン教室
#天然酵母#天然酵母パン
#バゲット

いつもありがとうございます😊本日、完売致しました。またのご来店、お待ちしています。
#Mi-a #mi-a#ミーア
#天然酵母パン
#新潟市中央区#川岸町

*
ランチ後はデザートを♡
キャラメル煮した林檎入りのバスク風チーズケーキ🎶
*
ご参加下さった方が素敵に撮ってくださった写真を見てると嬉しい気持ちになります~♪☺️
ご参加のみなさん、ありがとうございました!
*
#ホシノ丹沢酵母#ホシノ天然酵母#天然酵母#パン#手作りパン#konaconapan#林檎#林檎のミルフィーユ#パンLesson #自宅パン教室#お家パン教室#天然酵母パン教室#天然酵母パン#パンを楽しむ会konaconapan #電気オーブン#東芝石窯ドーム #ガスオーブン#バスク風チーズケーキ


#プレーンベーグル
#wholeweatベーグル

シンプルベーグル食べ比べ😋
リベイク中のなんとも小麦の芳ばしい香り✨

プレーンは、モルトの茶味がかったそそられるお色(°▽°)
ふっくらソフト目ながら、引っ張って引きちぎる感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)
純粋な旨味甘み!
もふもぎゅ!段々とモチモチなきめ細やかなクラム。

全粒粉は、香ばしく弾きもしっかり。
もちもぎゅもぎゅ〜)^o^( どんどん弾力増してく〜(o^^o)
塩みほんのり、味わい深ーい全粒粉を楽しみました💕

シンプルなお粉違い。。。
どちらも噛み締めながら旨味いっぱいの大好きさん🎶

食後の珈琲☕️は、週末旦那くんお好みシリーズ。
インドネシア🇮🇩トラジャ。
深煎りらしいコクにクリーミィさも(*⁰▿⁰*)
芳醇な香りが素敵な珈琲😌✨

#OZOBAGEL#オーゾーベーグル#ベーグル
#ベーグル屋さん巡り#パン活#天然酵母パン
#パン#パンスタグラム
#コーヒーのある暮らし#珈琲#おうちカフェ
#日々の暮らし#うつわ好き
#イイホシユミコ#アンジュール
#今日は大掃除#ノリノリ音楽必須#旦那くんも道連れ
#ゴム手しても手が荒れる#乾燥しがちなお年頃
#冷蔵庫納豆の辛子たまり過ぎ

オーガニックのライ麦粒を引いています✨
丁寧にゆっくり、ライ麦全粒粉に仕上がり、自家製酵母で、ライ麦パンを焼きます🎵
#自家製酵母パン#天然酵母パン#自家製酵母ライ麦パン#ライ麦100%#ライ麦パン#自家製酵母パオ#自家製酵母の会#天然酵母の会#ライ麦全粒粉

本日、たくさん目指して来てくださる方が多いのでもう一度告知致します。

12月16日(土)、12月17日(日)は
貸切営業となります。
よろしくお願いします!

#patycafe #パティーカフェ#貸切#燻製#ワイン#コース料理 #横浜カフェ#元町カフェ #洋館カフェ#カフェ巡り #自家製酵母 #天然酵母パン#グラパン #パン#撮影#地場野菜#創作料理#横浜#元町#代官坂#cafe #bread #wine#cheese#yokohama #motomachi

昨日思いがけずいただいた、焼きたてフワフワモチモチの食パン🤣

まだ湯気が立ってる状態でいただいたので(嬉しい!!)、昨日は何も付けずにそのままモチモチを楽しんで♪
今朝は厚切りしてトーストに!
生のままのパンと違って今度はサックリ♪
#トムソーヤービートム #食パン #パン #焼きたて #焼きたてパン #天然酵母 #天然酵母パン #朝ごはん #モーニング #バター #ブルーベリージャム #カフェオレ #紅茶 #ホットレモネード

今日は小雨が降って益々寒さが増しています🌧

お昼は暖かいこの場所、大好きなこの場所
福岡市民に愛されている油山の麓で、幸せな食事を堪能しております🍛🍝
暖炉が暖かい…


#福岡
#油山
#福岡カフェ
#今日も寒い
#美味しかった
#暖炉#天然酵母パン
#キッチンmadoka

グラノーラブレッド~😋
クリームチーズをのせて、グラノーラのカリカリがもっと欲しくて、さらにグラノーラをトッピング🎵
このグラノーラは今朝焼きました😃

#天然酵母パン #手作りパン #グラノーラブレッド #カリカリ #クリームチーズ #lopi_granolahouse

Most Popular Instagram Hashtags