[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天然たいやき大阪浪花家

319 posts

TOP POSTS

「 クリスマス KAMAKURA 」
#クリスマスに舞い降りる奇跡
2杯目はこのクリスマスバージョンかまくら♪
氷のサイズは、いもくりなんきんと同じ中サイズの「天保山」。

トップの軽く煮詰めたイチゴ🍓が美味しい‼︎
チョコ氷と合う合う♪😋
かまくら部分食べ終え、今度持ってきていただいたソースはホワイトチョコのソース!焦げ目付きのとろけたマシュマロも入ってます。これも一気がけ‼︎(≧∇≦)

もう一回、ひやあつでうんまーい!!o(>∀<*)o
ストロベリーアイスと絡んで、こっちも美味しい。天保山サイズでも2杯食べたら結構満たされました♪( ´▽`)

今年もいっぱい美味しいものを提供していただいてありがとうございます😊
そして、㊗️5周年おめでとうございます🎉
あ…「やきそば〜ん」は次の機会にいただこうかな^ ^

#いちご #いちご🍓 #チョコ
#マシュマロ #ホワイトチョコソース
#アイス #白玉 #豆 #ストロベリーアイス
#ハイブリッドスイーツ #あんみつ #ひやあつ
#クリスマス #クリスマスkamakura
#かき氷 #かき氷🍧 #shavedice
#かきごーらー #かきごおりすと
#かき氷部 #かき氷巡り
#大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家
#中崎町 #中崎町商店街
#大阪かき氷

𓎩𓇬
美 味 い か き 氷 求 め て 中 崎 町 へ𓅫𓂃
桃と白あん 最強コンビ𓅺
塩キャラメルポップコーンはチャレンジして正解𓎩𓇬
*
#大阪浪花屋 #天然たいやき大阪浪花家 #かき氷 #🍧 #夏感じる

「 KAMAKURA〜いもくりなんきん〜」

少し間が空いての訪問。大将、僕の顔を覚えてくれてて良かった(^^;
入ってすぐ横の椅子に腰掛けましたが、
「電気カーペットあって温かいですよー!」と奥を勧められたので、靴脱いでくつろぎモードへ♪^ ^

氷のサイズは中の「天保山」にして、かまくらの中の寒天をコーヒーゼリーに変更しました。

紫芋旨し♪氷のかまくら部分をチャチャッと食べ終えて、アイス・豆に白玉見えたところで、持ってきていただいた温かい栗🌰ソースを投入‼︎ ドバッと一気にかけました。

ひやあつでうんまーい!!o(>∀<*)o
かき氷からの温かい栗あんみつ、冷温の変化あって色んな味も楽しめ最高でした♫😋

#芋 #栗 #南瓜 #いもくりなんきん
#紫芋 #マロン #マロンソース #かぼちゃ
#アイス #白玉 #豆 #コーヒーゼリー
#ハイブリッドスイーツ #あんみつ #ひやあつ
#かき氷 #かき氷🍧 #shavedice
#かきごーらー #かきごおりすと
#かき氷部 #かき氷巡り
#大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家
#中崎町 #中崎町商店街
#大阪かき氷

【天然たいやき大阪浪花家】
*
『kamakura』
11月から始まったkamakura
今年は大きさも選べるけど
まずはkamakuraから
かき氷の上には紫芋あん
かき氷を食べ終えたところで
栗ソースをかけて
パンプキンアイスと寒天、五目豆
白玉と一緒にいただきました
私の好きな白あんも入れて〜(笑)
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #kamakura #中崎町 #20171107

カレーの後はカキ氷!もう夏も終わるしね。宇治ミルクと黒蜜きなこ。堪能。
#天然たいやき大阪浪花家 #カキ氷#今年の夏ももう終わりかな

昨日の訪問です(^_^;)
美味しかったー🎵
バターナッツ🎃癖がなくて美味しいですね🎵
#ハロウィン
#天然たいやき大阪浪花家
#中崎町
#かき氷

あさごはーん🎵
細めんにちょっと酸味のあるソースがちょい焦げ香ばしい🎵
最後はお茶漬け風で😆
#やきそばーん
#天然たいやき大阪浪花家
#中崎町

氷いちご🍓
ミルクとあんこのせ😆
テカテカあんこはさすがにめちゃうま😍
#氷いちごみるくあんこ
#氷いちご
#天然たいやき大阪浪花家
#中崎町

.
「大阪浪花家」
.
卯月
.
ミルクベースの氷に
白餡、五色豆、白玉、抹茶パウダー
.
冬の時期出されてたかまくら氷に入ってた
五色豆がすごく好きだったので
この組み合わせは嬉しい♡
.
ミルキーなミルクシロップに
もったりとした白餡が混ざり合い
ほろ苦い抹茶パウダーが効いてて
思ってたより抹茶がしっかり!
.
ほくほくとした五色豆がたっぷりで
やっぱり美味しい𓂃*⑅♥︎
.
これかなり好き♡
.
#大阪浪花家#天然たいやき大阪浪花家#中崎町#かき氷#大阪かき氷

MOST RECENT

「 クリスマス KAMAKURA 」
#クリスマスに舞い降りる奇跡
2杯目はこのクリスマスバージョンかまくら♪
氷のサイズは、いもくりなんきんと同じ中サイズの「天保山」。

トップの軽く煮詰めたイチゴ🍓が美味しい‼︎
チョコ氷と合う合う♪😋
かまくら部分食べ終え、今度持ってきていただいたソースはホワイトチョコのソース!焦げ目付きのとろけたマシュマロも入ってます。これも一気がけ‼︎(≧∇≦)

もう一回、ひやあつでうんまーい!!o(>∀<*)o
ストロベリーアイスと絡んで、こっちも美味しい。天保山サイズでも2杯食べたら結構満たされました♪( ´▽`)

今年もいっぱい美味しいものを提供していただいてありがとうございます😊
そして、㊗️5周年おめでとうございます🎉
あ…「やきそば〜ん」は次の機会にいただこうかな^ ^

#いちご #いちご🍓 #チョコ
#マシュマロ #ホワイトチョコソース
#アイス #白玉 #豆 #ストロベリーアイス
#ハイブリッドスイーツ #あんみつ #ひやあつ
#クリスマス #クリスマスkamakura
#かき氷 #かき氷🍧 #shavedice
#かきごーらー #かきごおりすと
#かき氷部 #かき氷巡り
#大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家
#中崎町 #中崎町商店街
#大阪かき氷

「 KAMAKURA〜いもくりなんきん〜」

少し間が空いての訪問。大将、僕の顔を覚えてくれてて良かった(^^;
入ってすぐ横の椅子に腰掛けましたが、
「電気カーペットあって温かいですよー!」と奥を勧められたので、靴脱いでくつろぎモードへ♪^ ^

氷のサイズは中の「天保山」にして、かまくらの中の寒天をコーヒーゼリーに変更しました。

紫芋旨し♪氷のかまくら部分をチャチャッと食べ終えて、アイス・豆に白玉見えたところで、持ってきていただいた温かい栗🌰ソースを投入‼︎ ドバッと一気にかけました。

ひやあつでうんまーい!!o(>∀<*)o
かき氷からの温かい栗あんみつ、冷温の変化あって色んな味も楽しめ最高でした♫😋

#芋 #栗 #南瓜 #いもくりなんきん
#紫芋 #マロン #マロンソース #かぼちゃ
#アイス #白玉 #豆 #コーヒーゼリー
#ハイブリッドスイーツ #あんみつ #ひやあつ
#かき氷 #かき氷🍧 #shavedice
#かきごーらー #かきごおりすと
#かき氷部 #かき氷巡り
#大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家
#中崎町 #中崎町商店街
#大阪かき氷

🍧🍧🍧
#大阪浪花家 さん『#茜さす晩秋
.
ほうじ茶ベースで、中に洋梨ソルベ
トップにあんこ、栗の渋皮煮、柿ジュレ、白玉
秋らしく非常に秋秋していました🌰🍐🍅🍂笑
そしてすっごくさっぱり系🙄!!
チーズとかクリーム系が好きな私は少し物足りなかったかなぁ
でもおいしかった😋🎶
きな粉はいつかけるんが正解だったのか😆w
.
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#大阪 #大阪カフェ
#中崎町 #中崎町カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

🍧🍧🍧
#大阪浪花家 さん 『#エンジェルヒップ クリームチーズトッピング』
.
今年の夏に食べたエンジェルヒップ👼🍑
これが私の初浪花さんかき氷...
忘れられない😂
来年も絶対食べてやる〜〜
.
逆光すぎて神々しいですw
.
.
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#大阪 #大阪カフェ
#中崎町 #中崎町カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

🍧🍧🍧
#大阪浪花家 さん 『#Helloween
.
濃厚なかぼちゃのソース...
お好みであんこと、黒蜜 中には紅茶のジュレ〜
かぼちゃソースうまぁぁぁ🎃🎃
.
私はクリームチーズソース別添えでお願いしました🧀
大阪浪花家さんのクリームチーズソースはほんまに...
おいしすぎて大好きすぎて飲みたいくらい!!!!(え?)
.
この日茜さすと2杯、朝一で食べたので少しというか
すごく寒くて凍え死にそうでしたww
やっぱり暑い時に食べるのが1番おいしいな😂🍧w
.
今日のが今年で最後の浪花さんのかき氷 泣
来年食べれるのをまた楽しみに頑張って生きます 笑
.
.
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#大阪 #大阪カフェ
#中崎町 #中崎町カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

🍧🍧🍧
大阪浪花家さんの『#お月見さん
.
桃とイチヂクのシロップ
中にクリームチーズのソース
トップにもちもち白玉中にもはいってた☁️
これは... 最高に好み美味しい美味しすぎる
毎日食べたい🤤🤤🤤🤤💓
.
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#大阪 #大阪カフェ
#中崎町 #中崎町カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

🍧🍧🍧
大阪浪花家さんの『#黄昏
.
黄昏はミルク きな粉 黒蜜 小豆
のスペシャルなかき氷
もーたまらん最高に美味しい🤤🤤🤤
.
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#大阪 #大阪カフェ
#中崎町 #中崎町カフェ
#かき氷 #かき氷巡り
#かきごーらー
#の見習いデス

KAMAKURAいただきに、
大阪浪花家さんへ行ってきました〜🎵
いちご、うんまっ😍
チョコ、うんまっ😍
アイスに白玉に、次から次へと味が変わり
焼きマシュマロの乗ったチョコソースかけるとか、凄すぎて感動した👏👏👏
中サイズの天保山にしたけど
富士山にすればよかったー。
#かき氷#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家
#KAMAKURA#kamakura
#クリスマス🎄
#飾りもらうの忘れた😭

大阪浪花家
*KaMaKuRa いもくりなんきん 小 かまくらサイズ⛄️
KaMaKuRa食べるのはバレンタインver以来2回目(•◡•〟)
いもくりなんきんなんて、聞いただけで美味しいに決まってる(。・ω・。)🍠🌰🎃
またクリスマスverのKaMaKuRaもでるっていうお話が聞こえたので楽しみ☘️
*★⃝* photo 2017.11.11 *★⃝*
#いもくりなんきんKaMaKuRa #KaMaKuRaいもくりなんきん #KaMaKuRa #いもくりなんきん #芋栗南瓜 #かき氷 #shavedice #あんみつ #ハイブリットスイーツ #甘味処 #たい焼き屋さん #かきごおりすと #かきごーらー #かき氷部 #大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家 #カフェ好きな人と繋がりたい #大阪カフェ #中崎町カフェ #中崎町 #OLYMPUS #オリンパス #オリンパス倶楽部

【天然たいやき大阪浪花家】
*
『kamakura』
11月から始まったkamakura
今年は大きさも選べるけど
まずはkamakuraから
かき氷の上には紫芋あん
かき氷を食べ終えたところで
栗ソースをかけて
パンプキンアイスと寒天、五目豆
白玉と一緒にいただきました
私の好きな白あんも入れて〜(笑)
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #kamakura #中崎町 #20171107

【天然たいやき大阪浪花家】②
*
『氷あずき+白あん+バニラアイス』
食べ納め!
クリームチーズとチョコソースが終了してた
大好きなあんこと白あんを存分に堪能
11月からはkamakuraが登場
どんなバージョンがでてくるかな
楽しみ♡
浪花家さんのかき氷だけで今年は
30食は食べた(笑)
ごちそうさまでした(๑´ڡ`๑)
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #かき氷 #カキ氷 #大阪かき氷 #食べおさめ #20171028

【天然たいやき大阪浪花家】①
*
『HALLOWEEN』
大好きな浪花家さんのかき氷が今月で終了
食べ納めに行ってきました
*
かぼちゃあんの甘さがちょうどいい♡
別添えのあんこと黒みつ
中にはほろ苦紅茶ジュレ
トッピングにバニラアイスをIn
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #かき氷 #カキ氷 #大阪かき氷 #halloween #中崎町 #食べおさめ #20171028

朝かき氷w
まだやってるけどもう終わるってんで
朝一開店直後に行ってきた。
かき氷は開店すぐか寒い時に限る。
だって並びたくないし( ̄▽ ̄)
#かき氷#氷ぶどう#たいやき#天然たいやき#ぶどう#朝かき氷#小で十分#濃厚なシロップ#天然たいやき大阪浪花家#shavedice#taiyaki#grapesyrup#grape#japanesesweets#osakananiwaya#yummy

大阪浪花家さん
パティスリーラヴィルリエとのコラボ
ベースはほうじ茶
上に柿、栗、白玉
中には洋梨のソルベ
全体的にあっさりでおいしい❤️❤️
.
.
#かき氷 #かきごおりすと #かきごーらー #ゴーラー
#天然たいやき大阪浪花家 #パティスリーラヴィルリエ

大阪浪花家 茜さす晩秋1000円🍧
パティスリーラヴィルリエさんとのコラボかき氷✨柿のジュレ、あんこ、白玉、ほうじ茶シロップ、洋梨のソルベ、栗の甘露煮、別添えできなこと盛りだくさん😋おいしすぎました😍
#大阪浪花家 #天然たいやき大阪浪花家 #茜さす晩秋 #パティスリーラヴィルリエ #中崎町かき氷 #中崎町 #大阪かき氷 #大阪 #かき氷 #カキ氷 #shaveice #かきごおりすと #コラボかき氷 #かき氷77

大阪浪花家さんとパティスリー・ラヴィルリエさんのコラボ♡

ほうじ茶かき氷に あんこ、白玉、栗、きなこ。柿のジュレと梨のソルベ。
(あんこ別にしていただきました)

あっさり美味しい柿ジュレをはじめ、色々楽しみながら食べ進められるけど、何よりほうじ茶かき氷がとっても美味〜✨ ・


今日のモンキー🐵白玉風のニット帽、きなこ色のコート、栗のチャーム付「茜さす晩秋」コーデ🙊🌰🍂。

#大阪浪花家 #茜さす晩秋 #かき氷 #かき氷部2017 #パティスリーラヴィルリエ #ラヴィルリエ #大阪かき氷 #大阪スイーツ #天然たいやき大阪浪花家 さんお休み前の食べ納め🍧 連投スミマセン

【天然たいやき大阪浪花家】②
*
『氷あずき+白あん+クリームチーズ+アイス』
私たちの中でのベストオブカスタマイズ♡
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #浪花家 #かき氷 #カキ氷 #中崎町 #20171009

【天然たいやき大阪浪花家】①
*
『ハーフハーフ』
小野芋珈&HALLOWEENのハーフハーフ
*
期間限定の「初雪」(ホワイトチョコ+いちご)
を食べる予定でお友達と約束したのに
まさかの前日で終了のお知らせショボーン━━(´・ω・`)━━
正味4日ほどだったかな?
せめて1週間は続いてほしかった…
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家 #浪花家 #かき氷 #カキ氷 #ハーフハーフ #中崎町 #20171009

#天然たいやき大阪浪花家 🍧10/5.
.
🍧#小野芋珈 🍧#おののいもこ .
.
ホントゎ….
もう一杯いきたいところだったけど🍧.
.
もうお腹ぃっぱぃで断念💦💦💦.
.
マツさん✨の2杯目きた時….
写真いいの?撮っていいよ~って😊.
.
ご好意に感謝しながら~.
記録用に撮らせて頂きました🐦.
マツさん✨.
ありがとうございました<(_ _*)>.
.
とろとろの芋クリーム.
中に珈琲ゼリー.
上にたっぷりあんこ.
.
また来年でたら食べよ(*´ω`*)(笑).
.
ちょっとバタバタしてて….
POS、返信遅れ気味💦<(_ _*)>🐦
.
.
#大阪浪花家#浪花家#氷#かき氷#かきごおり
#ふわふわ #甘いもの#おいしい
#スイーツ#sweets#shavedice
#スイーツ部#かきごーらー#Kakigori#leclair
#かきごおり部#かきごおりすと
#氷活#大阪#中崎町#
#大阪かき氷#かき氷巡り

かき氷🍧🍧小野芋珈!
ソースはさつまいもで、中にはコーヒーゼリー☕️
#かき氷 #中崎町 #天然たいやき大阪浪花家 #osaka #nakazakicho #shaveice

2017.10.7.sat.
大阪浪花家さんで、ハロウィン🎃かき氷🍧❤ *
オレンジが鮮やかなかぼちゃシロップが、マッタリとして美味しい😋❤ *
中には紅茶ゼリーが入っててさっぱりいただけました。

あんこと黒蜜が別添えでついてます🎵

サスガたい焼き屋さんのお味だけあって、あんこがうまし✨

黒蜜も濃くて、黒糖好きの私にはたまらない〜ッ❤おかわりして、ゴクリと飲みたいお味でした😂💕


#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花家
#かき氷 #🍧 #かきごーらー #中崎町
#大阪 #大阪かき氷 #ハロウィン #かぼちゃ
#あんこ #黒蜜 #ハロウィン氷 #おいしい
#osaka #savedice #halloween #sweets
#foodstagram #instafood #dessert #yummy

やっぱり~たいやき屋さんだから….
たいやき(゜)#))<<食べなきゃね( *´艸`)🐦..
#天然たいやき大阪浪花家 🍧.…
.
#お土産 に買って帰ろうとしたら….
絶対焼きたてだよー✨って.
ふーみんサン✨からのアドバイス😄⤴️.
ぅんぅんその通り❗でも…お腹パンパン(笑).
と言うことで一つを3人で(*´∀`).
おかげで#アツアツ#パリパリ 食べれました😍.
.
天然物の#たいやき (゜)#))<<.
とっても美味しかったです❤️.
.
残り一つ(゜)#))<<お持ち帰り🐦.
.
お持ち帰りの袋もかわいい😍✨.
.
.
#天然物 とゎ…一尾ずつの型で焼くたいやき(一本焼き)の事です(*´ω`*).
養殖物が一般的に多い同時大量生産の事です。
.
.
#大阪浪花家 #浪花家 #氷#かき氷#かきごおり
#ふわふわ #甘いもの#おいしい#初雪
#スイーツ#sweets#shavedice
#スイーツ部#かきごーらー#Kakigori#leclair
#かきごおり部#かきごおりすと
#氷活#大阪#中崎町
#大阪かき氷#かき氷巡り

昨日…もぅ2日間くらいで終わるかも?.
って情報頂いたので…三宮からその足で大阪へ🐦

初めての#天然たいやき大阪浪花家 🍧.
.
.
🍧#初雪 🍧食べに行って来ました😃.
.
.
〔季節はずれの苺にホワイトチョコを合わせた新作かき氷🍧〕.
.
とろとろの#いちご 🍓シロップと~.
甘すぎなぃ優しい甘さの#ホワイトチョコ シロップとのコラボ😍.
.
めっちゃ美味しいかったです(〃∇〃)❤️.
シロップなくなり次第終わりです🍧.
.
イケメンのお兄さんが~.
たいやき焼きながら待ってま~す( *´艸`)(笑).
.
マツさん✨@pine_t_p
ふーみんサン✨@fumi2320
ご一緒させてもらって楽しい時間をありがとうございました(*´ω`*)💞.
.
.
#大阪浪花家#浪花家 #氷#かき氷#かきごおり
#ふわふわ #甘いもの#おいしい #たいやき#苺
#スイーツ#sweets#shavedice
#スイーツ部#かきごーらー#Kakigori#leclair
#かきごおり部#かきごおりすと
#氷活#大阪#中崎町
#大阪かき氷#かき氷巡り

大阪浪花家さんへ🍧
2杯目は、うっひゃっひゃっひゃ🤣
芸術的な滴り具合の
小野芋珈 おののいもこ🍠
またこれ、美味しすぎ😍
中に入ってる珈琲ゼリーほろ苦で濃い‼️
#かき氷#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家
#小野芋珈#おののいもこ

大阪浪花家さんへ🍧
えっ⁈いちご🍓にホワイトチョコ⁈
1週間くらいしかないらしいので
朝から行ってきました〜🎵
初雪❄️
いちご🍓🍓🍓好き〜💕
#かき氷#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家
#初雪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#天然たいやき大阪浪花家
#かき氷🍧
#かき氷巡り
#初雪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#苺とホワイトチョコレート のコラボ 苺のソースが抜群😋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さすがにもぉ寒くなってきたなぁ〜😣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


大阪浪花家
×
HELLOWEEN(pic.①)
×
小野芋珈(pic.②)

息子が遠足へ旅立ったので今日は娘とデート!
この人と2人きりで電車に乗ってお出かけするのは何気に初⸌⍤⃝⸍
まずは約束していたかき氷🍧
娘→HELLOWEEN
私→小野芋珈
どちらも小を頼んだけど想像より大きく、なおかつ娘も半分くらいしか食べなかったので最後は凍えながら完食( ˘ω˘ )
HELLOWEENの黒みつを小野芋珈にかけて食べたら美味しかった\( ¨̮ )/♡

#かき氷 #かき氷部
#天然たいやき大阪浪花家
#HELLOWEEN #小野芋珈
#🎃 #🍠#🍧
#おでかけ #大阪 #中崎町

☆…
昨日のおやつ🍧
#天然たいやき大阪浪花家 さん♡
*
お月見さん🎑🌕 小
桃とイチジクを合わせたシロップ
中にはクリームチーズ
てっぺんに白玉
*
思いのほか暑かった昨日。
今度こそかき氷食べ納め。
*
昨年まで10数年間、いやもっとかな。
かき氷食べてませんでした。
キーンとなるのが苦手で。
*
今年になってIGでかき氷の進化を知り、ほんとびっくりしました。
自分史上最高にかき氷を食べた夏でした✨
どれも美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
*
#かき氷 #カフェ #cafe #大阪カフェ #中崎町 #中崎町カフェ #osaka #japanesesweets

【天然たい焼き大阪浪花家】
*
『小野芋珈』
さつま芋ペーストと餡子がたっぷり
甘すぎずちょっと塩が効いてる感じ
甘い餡子と相性いいね
珈琲ゼリーもほろ苦い大人味
ネーミングのセンス抜群だねナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花屋 #大阪かき氷 #カキ氷 #かき氷 #小野芋珈 #20170924

こないだ浪花家で買ってお持ち帰りした、たい焼き屋さんの珈琲ゼリー😆⤴⤴ *

レーコーに入ってた時からおいしーおいしー単品で売ってほしいーと言ってたので嬉しいーーー❤❤
しかも、おいしいあんこも入ってるー💕💕 *

お酒の風味が漂う苦めの大人珈琲ゼリーー✨✨
おいしかったー💕💕 *

#天然たいやき大阪浪花家 #浪花家
#珈琲ゼリー#コーヒーゼリー
#たい焼き屋さんの珈琲ゼリー#coffeejelly
#小野芋珈もう一回食べたいー
#レーコーもう一回やってほしいー

そして食べたかった、小野芋珈ーーー✨✨✨ *

いやこれ、奇跡のネーミング(笑)❗❗ *

とろんとろんのちょっとしょっぱいお芋ソースがおいしーーーー❤❤❤
そして小豆が最高ーーーー❗❗❗
中には珈琲ゼリーがたっぷりーー⤴⤴⤴ *

おいしかったーー😆✨✨
このお芋ソースと小豆だけでも最高なのに珈琲ゼリーと合わせるなんてー⤴⤴⤴ *

また食べたいな~🎵🎵 *

#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家 #浪花家
#かき氷#大阪かき氷#小野芋珈
#さつまいもかき氷#おいもかき氷#小豆#あんこ
#粒餡#珈琲ゼリー#コーヒーゼリー
#nanananohanakoのかき氷日記

今日は朝イチで浪花家さんにも行ってましたーー🎵🎵 *

いちじく苦手だけど、、、
桃大好きだから、、、 お月見さんーー😁🌃✨
一口目桃ーーー後口いちじくーーな感じでしたーー❗❗❗
(ほとんどママンが食べて下のクリームチーズシロップのとこは私が食べましたー笑)⤴⤴ *

#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家 #浪花家
#かき氷#大阪かき氷
#お月見さん#いちじくかき氷
#イチジクかき氷#桃かき氷#ももかき氷#クリームチーズかき氷
#nanananohanakoのかき氷日記
#nanananohanakoのもも日記

本日 子供の体育祭が雨天中止になり大阪までかき氷とスパイスカレーを食べに行きました
いろいろ勉強なり美味しかったです
#天然たいやき大阪浪花家
#旧ヤム鐵道
#体育祭中止
#台風大丈夫かな
#会いたかった人に会えた
#写真ぶれてるけど

つい先日のかき氷~🍧
おうちでわちゃわちゃ前に浪花家さんで、食べたかったお月見さんと氷ぶどうをなおちゃんとシェア✨
どっちもめちゃうま~っ⤴⤴
暑かったから結構早く溶けちゃったけど、ゴクゴク飲み干しましたー。

いやー、もう9月も半ばだし
そろそろかき氷も食べ納めかな~。
.
.
#ちょうど店先の席が空いてて良かった
#そろそろお散歩のお供に鯛焼きの季節
#浪花家さんのあんこ大好き
#カメラマンなおみ
#つぶstagram #チワワ #chihuahua
#ロンチー #ブラックタン #いぬすたぐらむ #かき氷 #大阪浪花家 #お月見さん #shaveice #天然たいやき大阪浪花家
#❤️迷子犬の掲示板応援団 #❤迷子犬の掲示板近畿応援団

やきそばーんの後の
グリーンモンスター🍧
アボカド🥑に、あんこ✨
美味しくないわけがない‼️
好きだー👏👏👏
あるうちに、また食べたい。
#かき氷#大阪浪花家
#天然たいやき大阪浪花家
#グリーンモンスター
#中崎町

天然たいやき大阪浪花家さんの
やきそばーん‼️
実はこれ、初めて。
そのまま→つけメン→イケメン(笑)
めっちゃ、美味しい⭐︎⭐︎⭐︎
今更やけど、みんなに勧めよう🎵
#天然たいやき大阪浪花家
#大阪浪花家
#やきそばーん
#そのまま#つけメン#イケメン
#はし置きが可愛い


昨日は10日ぶりの休日でした🍁
久しぶりにらんらんに行って、今回はかぼちゃづくし🎃
やっぱりおいしかった〜🤤
そのあとは宇陀、曽爾高原へ🚗
大自然に癒されました🌳
帰りは中崎町の浪花屋でまたかき氷。(笑)
長距離運転ありがとうでした👫
#holiday #shaveice #pumpkin #art #danikaravan #sonikogen #drive #date #らんらん #かぼちゃづくし #かき氷 #室生山上公園芸術の森 #曽爾高原 #天然たいやき大阪浪花家 #黄昏 #🚗 #🎃 #🍧

ラーメンの後のカキ氷🍧 .
.

桃のんは終わってたけど、桃とイチジク、クリチ、白玉の最高の組み合わせっ! .
.

めっちゃめっちゃ合う〜〜(*´ω`*)
頭も痛くならないっ。たい焼きも皮パリ。あんこが甘すぎなくって惚れ惚れ〜〜🐟 .
.

並ばず入れてラッキ〜。ラーメンの後のカキ氷最高やなっ。 .
.

#カキ氷
#天然たいやき大阪浪花家
#カキ氷部
#中崎町

⋆*
皮がパリッとして甘さ控えめの餡子が美味しかった😋

#天然たいやき大阪浪花家
#中崎町
#天五中崎通り商店街

【天然たいやき大阪浪花屋】
*
『グリーンモンスター』
アボカドとあんこ
2つとも大好き♡
アボカドのクリーミーさ
安定のあんこのおいしさ♡
満足でした(๑´ڡ`๑)♡
この日は2人で2個と少なめ(笑)
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花屋 #カキ氷 #かき氷 #グリーンモンスター #アボカド #あんこ #中崎町 #20170826

【天然たいやき大阪浪花屋】
*
『ぶどう+クリチー』
ぶどうの甘酸っぱさと
クリームチーズの甘さが最高♡
見た目もあざやか
*
1ヶ月ほどご無沙汰していたら
食べていないのに終わっちゃった
かき氷があってショック(。>ㅅ<。)
#天然たいやき大阪浪花家 #大阪浪花屋 #かき氷 #カキ氷 #中崎町 #ぶどう #ぶどうクリチー #20170826

ラーメンの後には、
エンジェルヒップ、デビルヒップを求めに伺うも今期分は時期早々に売り切れ。ということて新メニューを。
桃と無花果を合わせてクリームチーズソースを中に入れた白玉を乗せたお月見さん。アボカドソースにあんこが乗ったグリーンモンスター。グレープフルーツとライムを合わせたハッピーシトラス。
#天然たいやき大阪浪花家
#大阪浪花家
#大阪
#中崎町
#かき氷
#かきごおりすと
#かぎごーらー
#お月見さん
#グリーンモンスター
#ハッピーシトラス
#HAPPYcitruS
#インスタグラマー
#デブ活
#おかログ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年はいつまで#かき氷
を食べれるのだろう🤔
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#かき氷🍧
#かき氷巡り
#天然たいやき大阪浪花家
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お月見さん
#900円
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
桃といちじくを合わせて
クリームチーズソースを中に入れ
白玉を乗せて仕上げた
かき氷です。やって🤣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
秋には秋のかき氷🍧(*´ω`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

浪花家さんの新メニューを食べに行ってきました😆HappyCITRUSはグレープフルーツとライムで私好み😍クリームチーズトッピングで
これまためちゃウマでした😆お月見さんは桃といちじく、クリームチーズに白玉こちらも美味しい。また今日も食べてしまったかき氷中毒🍧
#かき氷 #大阪かき氷 #中崎町駅近く#天然たいやき大阪浪花家 #happycitrus #お月見さん

かき氷巡り 2店舗目<< 天然たいやき 大阪浪花家 >> 🍧 黄昏〜TASOGARE〜
あんこときな粉でめっちゃ美味しかった〜〜
美味しいかき氷って食べてもキーンとしないめっちゃ不思議🤔
ただこの時三橋の胃袋は限界突破してた。
中崎町って美味しいもの多過ぎる😋!
是非三橋とまた中崎町を攻める相方を募集中。
#中崎町#天然たいやき大阪浪花家 #かき氷#かき氷巡り #黄昏#きなことあんこ#美味しい#withふらのさん

美味しいもの食べてる時はやっぱ幸せ😻

#天然たいやき大阪浪花家
#今年第9弾 #かき氷
#チョコミント #アボカド #グリーンモンスター #シェア
対戦相手すごい勢いで食べてる。ウカウカしてられないので食べに行くも…ここの所振られ気味で食べれず。遅くまで開いてるところ探して前から行ってみたかったお店へ。

Most Popular Instagram Hashtags