#天然かき氷

5344 posts

TOP POSTS

菓凛堂ってお店に行ってきた😘
天然かき氷でとっても美味しかった🍧
色々味あって気になるのがたくさん👀❤
また今度行こ〜💫
#久喜#菓凛堂#天然かき氷#マンゴー#イチゴ

仕事仲間と金土日限定 かき氷屋さんへ
1日5食限定の「コーヒー"スペシャル"」
& 1日10食限定の「宮崎園のお抹茶氷」

#天然かき氷 #かき氷 #一隆堂喫茶室 #限定 #コーヒー #自家製 #コーヒーゼリー #アイス #小倉 #抹茶 #和菓子 #カフェ #岡崎 #kakigori #shavedice #coffee #special #icecream #cafe #matcha #maccha #japanesefood #japanesesweets #okazaki #aichi #japan

友達と、ランチ&天然かき氷食べに行って来ましたー(〃^ー^〃) TVでやってて、早速食べにーO(≧∇≦)O。
私はイチゴたっぷりミルク!
果肉と、手作り練乳が間にもたっぷりー(〃^ー^〃)最高にうまいー。こんなにスゴいのに何と650円!!
友達は、果肉たっぷり桃のかき氷
これも、美味しかったよ。900円
コーヒーかき氷は、コーヒーゼリーがトッピングーO(≧∇≦)O
全制覇予定でーす(*´ω`*)
#わたぼうし#天然かき氷#夏
#ランチ#かごのや

天然かき氷🍧
行ってみたかった、阿左美冷蔵さんのかき氷に運良く入れた💓
フッワフッワで美味しいし、店員さんもとっても親切だった💓
#阿左美冷蔵 #かき氷 #スペシャル #天然かき氷 #秩父 #長瀞 #美味 #店員さんに蚊に刺されちゃったって言ったらムヒ貸してくれる優しさ #氷のように透明な机の角にぶつけた足が大きな青タン #雨だったけど #良き思い出 #秩父っ子

gm

東京帰ってまーす
帰りたくないな〜〜😩 でもすぐまた戻るんだけどね😘💓笑

とにかくお盆休みすごくたのしかった
みんなありがとう😊 .

_

#スーパーねむい #マスカラ忘れた今日
#お盆休み満喫 #花火大会 #ドライブ #天然かき氷 #ひまわり畑 #BBQ #happy #girl #ショートボブ #ヘアスタイル #メイクアップ #hairstyle #naturalmakeup #selfie

天然かき氷@阿左美冷蔵

天然かき氷💛

#天然かき氷#阿左美冷蔵 #かきごーらー #長瀞かき氷 #埼玉

雪って楽しいですね。
#雪 #天然かき氷 #snow

.
.
.
恒例の天然かき氷🍧💘
イチゴ味とモモ味🍓🍑
.
.
#長野県#天然かき氷#かき氷#イチゴ#モモ
.

MOST RECENT

天然氷のかき氷
和三盆金時ミルクです。

ペロッと食べれちゃいました。

かき氷の途中で温かいお茶が頂けるのもまたありがたい。

優しい甘さでおいしかった~🎵
苺と迷ったけど、和三盆良かった~。 また来たーい🎵

#愛知カフェ#岡崎カフェ#御菓子#和菓子#和菓子屋さんのかき氷#かき氷#天然氷#天然かき氷
#キーンってならない
#和三盆#和三盆金時ミルク#夏のおやつ#葵園#葵園本宿店
#aichicafe#okazakicafe#okashi#wagashi#kakigori#tennengori#kori#wa#wasanbon#kintoki#kintokimilk#summersweets#aoien

天然かき氷@阿左美冷蔵

天然かき氷💛

#天然かき氷#阿左美冷蔵 #かきごーらー #長瀞かき氷 #埼玉

仕事仲間と金土日限定 かき氷屋さんへ
1日5食限定の「コーヒー"スペシャル"」
& 1日10食限定の「宮崎園のお抹茶氷」

#天然かき氷 #かき氷 #一隆堂喫茶室 #限定 #コーヒー #自家製 #コーヒーゼリー #アイス #小倉 #抹茶 #和菓子 #カフェ #岡崎 #kakigori #shavedice #coffee #special #icecream #cafe #matcha #maccha #japanesefood #japanesesweets #okazaki #aichi #japan

天然かき氷🍧
行ってみたかった、阿左美冷蔵さんのかき氷に運良く入れた💓
フッワフッワで美味しいし、店員さんもとっても親切だった💓
#阿左美冷蔵 #かき氷 #スペシャル #天然かき氷 #秩父 #長瀞 #美味 #店員さんに蚊に刺されちゃったって言ったらムヒ貸してくれる優しさ #氷のように透明な机の角にぶつけた足が大きな青タン #雨だったけど #良き思い出 #秩父っ子

昨夜よりラインがすべて消えてしまい😭不都合がたくさん😭色々な方にご迷惑おかけしています。申し訳ないです。そして、そのまま旦那ちゃん実家へ(^_^;)Wi-Fiつながらないからすべて途中のまま。。。。イライラしながらかき氷。天然氷にフルーツがふんだんに使われたかき氷おいしかった!わたしは芳醇ゴールデンパイナップル。ココナッツミルクゼリーが中に忍ばせてある!そして自分のタイミングでライムを絞り、追いパイナップルシロップをかけてたべる!幸せ❤️姉娘は、もも!旦那ちゃんは、完熟マンゴー、ちび娘は、なぜかほうじ茶ミルクを飲んでました。#天然かき氷#川越#これがかき氷

今日は、美味しいかき氷を食べに目白駅にある老舗の名店志むら菓子店へいきました♡

生いちごとぶどうをオーダーしてシェア♡
シロップが果実感たっぷりですご~く美味しかった~♡♡(*^o^*) しあわせ~♡
ダイエットは明日から~!笑

#かき氷 #志むら #天然かき氷 #スイーツ #飴谷甘太郎 の影響笑#夏休み #親バカ部 #目白駅 #老舗の味#サボリーマン甘太郎

.
.
.
恒例の天然かき氷🍧💘
イチゴ味とモモ味🍓🍑
.
.
#長野県#天然かき氷#かき氷#イチゴ#モモ
.

8月6日!#群馬サファリパーク
楽しかった〜!近い!!✨すごい!あげたい写真たくさんだけど...とにかく大きい猫が沢山🤤❤️wライオンにごはんあげて『もうないよ!』って言うとジーッと見つめてガオッ!って鳴くの萌え❤️でも息くせっ❤️笑
次は子供つれて来たいねって話😚(まだいないよ!w)
.
近くの#こんにゃくパーク もいった!
でっかいゼリーの詰め放題、周り見たけどうちら一番詰め込んだぜ、12個500円💰笑
.
そのまま勢いで有名な#阿佐美冷蔵
待つと思ったけど30分くらいで入れた✨おいしいーーー!!!❤️お近くにお立ち寄りの際は皆さんも是非😍😍😍うまうまー!(長くて写真切れてるw)
.
#群馬#サファリパーク#ライオン#ホワイトタイガー#色んなのいる#餌やり#わくわく#車の旅#動物園#ゼリー#詰め放題#阿佐美冷蔵金崎本店#長瀞#かき氷#かきごおりすと#たべすたぐらむ#いちご#メロン#天然かき氷#美味しい#レトロ#アウトドアカップル#💑

関東では40年ぶりの雨続き(更新中)の中、日帰りバスツアーしてきました
世界遺産 日光散策 & ぶどう狩り & イタリアンビュッフェ とゆぅ盛り沢山ツアー
大修理を終えた 日光東照宮の国宝 陽明門を見たかったので

日光東照宮以外のお写真w

#いちごの里 #ぶどう狩り #種なし巨峰 #いちご一会 #イタリアンビュッフェ #種類多すぎて 堪能しきれなかった #スイーツ豊富 #日光二荒山神社 #天然かき氷 #日光東照宮の御朱印帳 #日光東照宮 叶鈴御守 #眠り猫付き

Most Popular Instagram Hashtags