[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天拝園

15 posts

TOP POSTS

千葉県大多喜町・麻綿原高原 妙法生寺

平地の紫陽花は終わりに近づいていますが、ここ麻綿原高原の紫陽花は7月上旬~中旬にかけてが本番です。
日本アジサイが約2万株、カラフルな色彩や変わり種の品種はありませんが、素朴で淡い青の紫陽花はとても落ち着きます。
昨年秋の台風の影響で一部通行止めになっている箇所がありますので、行かれる際には事前に大多喜町観光協会のHPをご確認ください。
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
.
.
#麻綿原高原 #妙法生寺 #天拝園 #六即門 #紫陽花 #アジサイ #房総半島 #大多喜町 #千葉県
#MamenbaraPlateau #MyohoshoujiTemple #Hydrangea #BosoPeninsula #Ootaki #Chiba #Japan
#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #light_nikon #キタムラ写真投稿 #こころ躍る旅へ出よう #はなまっぷ紫陽花2017
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

連投すいません💦
実は天拝園でのお仕事経過の確認で行ってきましたー!
道をキレイに舗装、手すりをつけて参拝しやすくなりました👍
完了までもう少し…
次はあじさいの咲いている時に行こう!

#舗装工事#あじさい寺#麻綿原#天拝園#あじさい#シモノ#千葉県##大多喜#石材店#灯籠#観音様

麻綿原高原 天拝園の紫陽花がやっと見頃になりました!ご住職の話だと今年は1週間程早いそうです‼️
#麻綿原高原 #天拝園 #紫陽花 #アジサイ #清澄山 #妙法生寺

あじさいの名勝地、#大多喜町#麻綿原高原 #天拝園 #妙法生寺」でワークショップを開催します。
主催: 妙法生寺 蓑輪 顕量 (東京大学大学院教授)予約は当日アシスタントの私、内田まで

千葉の麻綿原高原にある妙法生寺。2万株のアジサイが植えられていて凄いんだけど、狭い林道を通らないといけなくて行くのが大変なの。
July 18,2010
#麻綿原高原 #妙法生寺 #天拝園 #千葉 #大多喜 #あじさい #紫陽花 #紫陽花寺 #hydrangea #hydrangeas #chibajapan #flowers

千葉県の麻綿原にある天拝園 通称 あじさい寺へ行ってきました!
あじさいの時期にはまだ早いけど、マイナスイオン、しっかり浴びて、リセット!!
日蓮聖人様にご挨拶して、そこからの眺めが素晴らしすぎる!
感動しました✨

#あじさい寺#日蓮聖人さま#マイナスイオンたっぷり#リセット完了#千葉#麻綿原#天拝園

MOST RECENT

【7/16 麻綿原高原 天拝園妙法生寺 そば供養を開催しました アジサイは最盛期後半です 】
July 16th, Hydrangea in Myohoshoji-temple, Mamenbara Highland, Otaki Town

今日7/16(日)は年に一度の「そば供養(アジサイまつり)」でした。廃寺を興すため、この地にアジサイを植え始めた先代住職 日受上人のお志を偲びました。
奉納された千食の蕎麦や朝どれのトウモロコシなどが来訪のみなさまに無料でふるまわれました。また、本堂では津軽三味線の奉納があり、今シーズンでいちばん賑やかな日になりました。アジサイはまだ元気に咲いていました。

ご住職、関係者、檀家さん、ご来訪のみなさま方、暑い中おつとめお疲れさまでした。
紫陽花 #アジサイ #あじさい #麻綿原高原 #天拝園 #妙法生寺 #そば供養 #大多喜町 #千葉県 #Japan

【7/11 麻綿原高原 妙法生寺 天拝園のアジサイ 最盛期後半です】
July 11th, Hydrangea in Myohoshoji-temple, Mamenbara Highland, Otaki Town
アジサイは最盛期後半(陽当たりのよい場所は最盛期をやや過ぎたところ)です。全体で見るとブルーの色は前回訪問7/6より濃くなっていますが、最初に咲きはじめたアジサイの一部が色褪せつつあります。花の命は、ですね。
また、先週から灼熱の太陽が高原を照らしてきたせいでしょう。心なしかしぼんで見えるアジサイもありました。明後日は雨の予報です。雨が降れば、またみずみずしい姿を見せてくれることでしょう。
例年7月下旬までが鑑賞シーズンですが、今年は早めのご訪問がおススメかもしれません。

今週末7/16(日)は「そば供養(アジサイまつり)」 アジサイを植え始めた先代住職を偲び、千食の蕎麦が皆さまに無料でふるまわれます。ぜひお越しください。
https://www.facebook.com/events/1514665655232778/?ti=cl ◆~~~◆~~◆~◆
交通規制等について
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1241092262668538&substory_index=0&id=534849286626176

イチオシの近隣スポット
旧会所分校のそば屋 #もみの木庵
https://www.facebook.com/town.otaki/posts/1234192590025172
#会所の森親水広場
https://www.facebook.com/town.otaki/posts/1236139603163804

English Guide
Early to Late July, 20,000 Stocks of Hydrangea in Myohoshoji-temple, Mamenbara Highland
https://www.facebook.com/town.otaki/posts/1229976013780163

#紫陽花 #アジサイ #あじさい #麻綿原高原 #天拝園 #妙法生寺 #大多喜町 #千葉県 #Japan

【7/4 麻綿原高原 妙法生寺 天拝園のアジサイが見頃を迎えています】
July 4th, Full Bloom Hydrangea in Myohoshoji-temple, Mamenbara Highland, Otaki Town, Japan
#紫陽花 #アジサイ #あじさい #麻綿原高原 #天拝園 #妙法生寺 #大多喜町 #千葉県 #Japan

千葉県大多喜町・麻綿原高原 妙法生寺

平地の紫陽花は終わりに近づいていますが、ここ麻綿原高原の紫陽花は7月上旬~中旬にかけてが本番です。
日本アジサイが約2万株、カラフルな色彩や変わり種の品種はありませんが、素朴で淡い青の紫陽花はとても落ち着きます。
昨年秋の台風の影響で一部通行止めになっている箇所がありますので、行かれる際には事前に大多喜町観光協会のHPをご確認ください。
.
.
Camera : Nikon D750
Lens : Nikon AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR
.
.
#麻綿原高原 #妙法生寺 #天拝園 #六即門 #紫陽花 #アジサイ #房総半島 #大多喜町 #千葉県
#MamenbaraPlateau #MyohoshoujiTemple #Hydrangea #BosoPeninsula #Ootaki #Chiba #Japan
#Nikon #D750 #instagram #instagramjapan #土曜日の小旅行 #東京カメラ部 #tokyocameraclub #photo_travelers #light_nikon #キタムラ写真投稿 #こころ躍る旅へ出よう #はなまっぷ紫陽花2017
.
いいね!のお礼コメント、フォローの事前確認は不要です。よろしくお願いいたします🙇

連投すいません💦
実は天拝園でのお仕事経過の確認で行ってきましたー!
道をキレイに舗装、手すりをつけて参拝しやすくなりました👍
完了までもう少し…
次はあじさいの咲いている時に行こう!

#舗装工事#あじさい寺#麻綿原#天拝園#あじさい#シモノ#千葉県##大多喜#石材店#灯籠#観音様

千葉県の麻綿原にある天拝園 通称 あじさい寺へ行ってきました!
あじさいの時期にはまだ早いけど、マイナスイオン、しっかり浴びて、リセット!!
日蓮聖人様にご挨拶して、そこからの眺めが素晴らしすぎる!
感動しました✨

#あじさい寺#日蓮聖人さま#マイナスイオンたっぷり#リセット完了#千葉#麻綿原#天拝園

あじさいの名勝地、#大多喜町#麻綿原高原 #天拝園 #妙法生寺」でワークショップを開催します。
主催: 妙法生寺 蓑輪 顕量 (東京大学大学院教授)予約は当日アシスタントの私、内田まで

イベントの盛況祈願をしにお参りへ・・・
からの急遽お出かけ♪︎
ハプニングのお陰で新たな出会いに感謝☆彡
東京ドイツ村のイルミネーションは到着間際に雨が強くなり断念😣💦
そして久々ぴなぴなfamと鍋パ(*˘︶˘*)
子供たち要汰サンにメロメロ♡゚

#flapper #10周年記念 #イベント
#お得#飲み放題
#盛況祈願 #天津
#養老渓谷 #大多喜 #天拝園
#思いがけず #大吉 #上がる
#東京ドイツ村 #イルミネーション
#雨 #またの機会に
#仲良し #family#鍋
#もうじき #1歳誕生日 かなぽ♡゚
#天使 #可愛すぎる かなぽ♡゚

麻綿原高原 天拝園の紫陽花がやっと見頃になりました!ご住職の話だと今年は1週間程早いそうです‼️
#麻綿原高原 #天拝園 #紫陽花 #アジサイ #清澄山 #妙法生寺

千葉の麻綿原高原にある妙法生寺。2万株のアジサイが植えられていて凄いんだけど、狭い林道を通らないといけなくて行くのが大変なの。
July 18,2010
#麻綿原高原 #妙法生寺 #天拝園 #千葉 #大多喜 #あじさい #紫陽花 #紫陽花寺 #hydrangea #hydrangeas #chibajapan #flowers

Most Popular Instagram Hashtags