[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天彩峰里

744 posts

TOP POSTS

.
.
天彩峰里ちゃん誕生日おめでとうございます🍰💗
.
#宝塚 #星組 #天彩峰里 #disney

しんじゅり♥

じゅりちゃん、阿弖流為うほな少年頑張ってました✨
ベビーフェイスSMILEに弱い私…慎君ヤバイですねー😍
#天彩峰里 #極美慎

.
うたごころシリーズまた始まってくれてうれし🌼✨✨
#うたごころ #極美慎 #天彩峰里 #キセキ

2017/08/19 星組 #天彩峰里

MOST RECENT

2017/11/6
#星組 千秋楽観てきたー。
#ベルリンわが愛 はまずセットが好み!
フィルム模した柱とか緞帳スクリーンにして映画流すとか。
ラストの駅の場面も線路が奥に向かっていて列車が進むとこもツボだった!
話も結構すきだな。
#夏樹れい さんのジョセフィン・ベイカーはほんとに素敵でした。
しばらく拍手止まなかった。

#ブーケドタカラヅカ 知ってる曲多くて楽しかった。
相変わらずショーはあっとゆーまなんだよね…。
エトワールの #天彩峰里 ちゃん 凄く上手だと思って、
次の星公演の時ちゃんと観とかなきゃと思ったら
組替えなんだね。

#宝塚 #宝塚歌劇団

先日ほのか茶へ💖可愛かったー😭💓💓でも、イメージ180度変わった!!風ちゃんみたいな、早口お笑いプリンセスだった♡でも、仕草とか天然とか、モノマネの癖が可愛くて♡肩すくめたり、えへってなるのが可愛いすぎるんですよー!レポ禁では無かったので、レポしますね♡あと、お土産もほのかちゃんらしくて!嬉しいことにカレンダーと、美味しいバラ型フィナンシェ💕
.
.
まず、初シアターでした!ちょっと寂しくて…。でも、その分ほのかちゃんが、お歌を沢山歌って皆さんをパンケーキの代わりにお腹いっぱいにすると言ってくれました💖
.
.
登場→ワンピース!髪くるん♡細っ!背高い!スタイルが、素晴らしく良い!!ひとじゃない!可愛い!
.
最近、麻央さんと、ふたりともオペラ座の怪人オタクらしく、シーンを真似っこしたりオタ情報を交換してるのだとか笑♡
.
歌劇で麻央さんとの共演の際、恥ずかしくて顔が近くて10秒でダウンしてしまってたらしいです😂「こうゆうのは慣れてないんですよね💦」可愛い😍
.
琴さんとのブリドリ!琴さんは神々しいと言ってました笑笑 徹夜であのパートを分けてくれたのだとか!そして、イケメンのパスポート発言、補足してました!あれは、琴さんが ♪森へのパスポート、wow〜の、ウォーがカッコ良かったからだとか(*´꒳`*)是非確認してみてください🌸
.
綾さんとのエピソード!組み替えが寂しくて、泣いて、そして出待ちをすることにしたらしく。笑 夜中までまるで彼女のようにそわそわしながらカフェで待ち、手紙を渡したらしいです💖でも、最終的に家まで送ってくれたらしく!イケメン💖「ただの足手まといでした!」と。いやいや、絶対喜んでるよー綾さん!!
.
.
じゅりちゃんとのラブラブエピソード💓💓じゅりちゃんは、小悪魔で最近いじってくるとか!ほっぺをつんつんしたり、肩をつんつんして隠れたり、本番前にステッキ(ほのかちゃん、棒って言ってた笑笑)奪ってくるとか!笑♡あとは、ステージで突然ウインクしてきたり笑 可愛いから、男の人にはしちゃダメよって言ってるのだとか(*´꒳`*) お歌は、セマリフィーク、アイラブユーくびったけよー!♡ のやつ、ドイツ語のオペラ(*´꒳`*)、トトロ、等。 耳が幸せでした❣️で、アイラブユー♡のやつ、最後投げキッスして退場→風ちゃんから貰ったシンデレラドレス👗で登場!!眩しー!風ちゃんの話をすると泣き出すほのかちゃん。😩 泣いちゃダメ!と、ほっぺを叩きながら、沢山のお話してくれたー!
.
.
あとは、はるとくんや、はるこさん、しーらんとのエピソードもありました!皆さんがお知りになりたいなら、また書こうかな…🌸💓
.
とにかく、楽しかった!
#お茶飲み会 #小桜ほのか #ほのか茶#お茶会#天彩峰里 #綾凰華 #礼真琴#壱城あずさ
ちなみに、テーブル写真、シンデレラの靴!
.
ありがとうございました!また、あーちゃん茶とかで、会いましょうね💖楽しかったです!

🌸天彩峰里さん🌸

じゅりちゃんを好きになったのは卒業式。 涙をこらえている姿が可愛くてこの方を応援しよう!と心に決めました。機会がなく、生で見たことはないのですが、ラブドリでほんとにかわいい!!!って思ってそこで再び堕ちましたね…

宙組への移動は正直感じていましたが、実際なると思うと本当にさみしいです😢

宙組でもみねりさんらしくいてください🌸

#宝塚 #天彩峰里 #宙組 #星組 #タグのやつ (省略)#いいね返し

.
りらさま の ツボ場面 @ 初恋 ⛱ .
.
☝︎ふうちゃんの 背中を押す 同期のりらさま .
☝︎送り出した後 みんなに微笑みかける天使のりらさま .
☝︎きいちゃんが覗こうとするのを止めるお姉さんりらさま .
.
#りらさま詰め合わせフルセット .
.
#宝塚歌劇団 #星組 #ロマンス #初恋 #北翔海莉 #妃海風 #紫りら #真彩希帆 #小桜ほのか #天彩峰里

幸せ頂きました😳💓
じゅりちゃん可愛いなぁ。人間と思えないほどの可愛さ!
永遠の憧れやなぁ〜(๑>◡<๑)
はせちゃんありがとう😊
はせちゃんって初めて言った爆笑
帰りの電車でパシャり📸
#お茶会 #じゅり茶#天彩峰里 #可愛すぎ #天使でした👼💕

気づけば明日が千秋楽。お手紙ちゃんと届いたかなぁ?? じゅっちゃんにとって明日が最後の星組大劇場公演。すっごく寂しい。じゅりたんが宙組に行っちゃうとどんどん星組の好きな人が減っていってる… 多分今雪とか宙のほうが好きな人多いかも… 星組生は無条件で大好きなんだけどちょっとそれとはちがう好き。がある人が他組に多いんです。どうしたもんじゃろの〜。
ちなみにこの写真!大好きなことじゅりです!じゅりたんが!!!公式に!!!載ってる!!!って思って即保存しました笑 すき。じゅりたーーーん♡♡♡ 久々にこの♡使った笑 やっぱこれが落ち着く←
#礼真琴 #天彩峰里 #星組 #ベルリン我が愛 #ブケタカ #千秋楽前日 #明日は #千秋楽 !!! #いいね返し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は大劇場行ってきました\♡︎/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『ベルリン、わが愛』はとってもまとまったお芝居で、まさに誰でも楽しめる娯楽作品!!
テオが目指した作品そのものだなぁ💭と思いました🎥🎞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こっちゃんもめっちゃ似合ってた〜😍好きなお役にもれなくランクイン✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えまちゃんの末っ子キャラもツボ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たまりませんでした🙌🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『Bouquet de TAKARAZUKA』は華やかでめっちゃ楽しかった₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
星娘としては今回で見納めのじゅりちゃんがヒロインの場面があって、ワタシ感動したよぉ〜😭
エトワールもめっっちゃ素敵でした👍🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
印象に残ってるのは3組のデュエットダンス!!
色が違う3組が同時に見られて眼福👀✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大劇場千秋楽まで2日...
無事に終えられますように...
しーらん、せれなちゃん、ぽんちょにとって、素敵な2日間になりますように...
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#宝塚 #星組 #大劇場 #公演 #ベルリンわが愛 #ブーケドタカラヅカ
#紅ゆずる #綺咲愛里 #礼真琴 #七海ひろき #天華えま #天彩峰里 #凪七瑠海 #壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい #さゆあいり #べにあいり

今日はmy楽でした(そう言っても3回目)
二階席の上の方だったので色んなところが観れて楽しかった⭐

じゅっちゃんのハイネの詩を読んでる少女可愛すぎる💕メトロポリス観て寝ちゃうところもかわいい💕💕そして何よりあのエトワール聴き収め👂💕
ひとみちゃんでどこにいてもあの美しさが🙈✨横顔が綺麗だったぁ😳
見納めなのでアパッシュのかいちゃんガン見🙈ほんとかっこよかった😳
エーリッヒのこっちゃん一段と可愛かったなぁどことなくアルフレードを感じたとこも😍

さらにほのか茶とみねり茶が楽しみに😍😍😍 ここ以下記録としてなので流してください🙌🏻 貸切公演ということもありアドリブも😂
みっきーライマンの発声練習はVISAカードと友の会笑
ひろ香祐さんもノリノリで面白い笑笑
ショーのアパッシュのシーンは最高✨
柚美さん5フランを持ち合わせておらずVISAカードでって言ってVISAカードって書かれたカードをカバンから出すからお腹痛いw
世界中どこでも使えますって言うし
みきちぐさんは次は宝塚歌劇に行きますって言うし
かいちゃんは友の会入ってますっていうし
そしたらその場にいたみんな私もですって感じで挙手するし
花道に出てたブギウギなこっちゃんが私も入ってるっていって
ほんとみんな最高に面白かった🤣🤣🤣 #宝塚 #星組 #ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka #天彩峰里 #星蘭ひとみ #七海ひろき #礼真琴

Most Popular Instagram Hashtags