[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天寿光希

3441 posts

TOP POSTS

.
.
てんてんの美形が輝いてる🤧❤️
この歌テンポも歌詞も好き🎶
.
#宝塚 #星組 #天寿光希 #如月蓮 #音波みのり

罰ゲームをさゆみさんに押し付けるかなめさんとてんてん💕
気づかなかった!のところのさゆみさん好きすぎます💕🌸
#樹里咲穂 #凰稀かなめ #紅ゆずる #天寿光希 #星組

陛下≠陸下vs気分は気から🌹
れんてんならではのエピソード😋
#星組#如月蓮#天寿光希#紅5

天寿さん本当…すき❤️ 紅5では下級生として可愛い方だとおもってたのに下級生の前ではしっかりとした上級生さん✨

お綺麗だし…かっこいいし…美しいし…お優しそうだし…!ブラボー(*´꒳`*)💕 確かにっ!
希帆ちゃんなら雪組でも愛される素敵な娘役さんになります。
応援しています💓

そして。。
5人兄弟!!!笑笑そうなんですね😍
お姉さん感あるもんな〜😇
ステキ♥︎ ちょっと動画を編集して!
いいことを話すのに…
「ババ抜きでわかりましたっ!!!!!」
さすが海ちゃんっ!!!笑笑

星組さんも素晴らしい組😆🌟 #天寿光希
#真彩希帆
#七海ひろき

St. Valentine's Day
ということで〜!
バレンタインネタはこれしか携帯にないので😂
ひろきお兄様真面目にかっこよす。
照れてるのが可愛すぎて😂
.
イシさんが先日出演されたテレビのやつもーすこし待ってください!
なかなか撮る暇がなくて💦
すいまっせん!
.
#七海ひろき #真彩希帆 #天寿光希

_
_
各々のプロポーズ
何回見ても涙腺ゆるむ…🙈
_
みんな幸せそうで泣ける〜
_
てんてんのきらきら王子様感🤴🏼と、
優しい眼差しがもう…
👼🏻
_
#スカーレットピンパーネル#星組#天寿光希#あなたこそ我が家

9月10日
桃歌雪さん
天寿光希さん
happybirthday♡
#桃歌雪
#天寿光希

てんてんHappy Birthday!!
とっても可愛くて天然で、でも舞台に出たらキリッとした男役になって✨
本当に大好きです!!
ベルリンの初日も近づいてきてますね!とっても楽しみです☺️
#宝塚
#天寿光希 さん
#てんてん
#紅5
#解散なのかなぁ。。。

MOST RECENT

今週のスカステしりとり天寿さん‼

ちょっと事前に告知しておいていただけませんか…?
ビックリしすぎて情報がほぼ入ってこなかったから3回くらい巻き戻してガン見する事になりましたし、突然の天寿さんはとっても心臓に悪いです( ˙-˙) え、いちいち可愛いしどこを切り取っても素敵ってなんなの( ˙-˙)
そして今回のお洋服、黒と赤ってあんまり着てるの見たことないから破壊力が凄い…_(:ェ」∠)_
朝からこの色気はだめだと思うの…_(:ェ」∠)_

そしてまこっつぁんの「肉」につながる言葉の選択肢が
「クジラ」と「クジャク」
…わからん\(^o^)/ #天寿光希 #てんてん #みっきぃ #宝塚 #宝塚歌劇団 #スカステ #スカステしりとり #星組

はぁ、今日も天寿さんが尊い…_(:3」∠)_

最近ため息しかついてない気がする(笑)

#天寿光希 #てんてん #みっきぃ #星組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #キラキラ #星

えーまって、尊い…
天寿さん尊い…
星組みんなかわいい尊い…_(:ェ」∠)_

もう遅いから寝ないといけないんだけど
とりあえずこれだけは言いたい
なぜ十碧さん喋りのターンで真剣にお話を聞いているだけの天寿さんの横顔アップを挟む必要があったのか( ˙-˙)
私が天寿さんの、お相手の話を聞くときの真剣な横顔が大好きだと知っての所業ですか( ˙-˙)
ほんといい仕事だと思いますありがとうございます( ˙-˙)← #天寿光希 #音波みのり #十碧れいや #麻央侑希 #紫藤りゅう #有沙瞳 #星組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #ベルリンわが愛 #ブケタカ #ぽっぷあっぷtime #ありがとうございます

実は紅5の皆さんと一緒にゲーム対決してきました😆😆
夢の中でですけどね😅
でも幸せなひと時だったなぁ
起きた時の絶望感が半端なかったですよ😓😓
まずはバッティングをしていて、てんてんがホームラン打ちまくっていました😆ボーリングでは今回は美弥ちゃんボール落とさずに投げれてましたよ〜次に行こうって時に起こされてしまって😢
楽しかったな。。。
はぁまた戻りたいな。。。
#紅5#紅ゆずる #美弥るりか#壱城あずさ #如月蓮 #天寿光希 #ゲーム対決#夢の中

やっぱり美しい…_(:ェ」∠)_ 「かもめのように美しい少女を気まぐれに破滅させる…」
トリゴーリンがニーナに出会って考えついた短編小説の主題
トリゴーリンにとって、その結末が実際に起こるとは考えてもみなかったのか、それとも視えていた未来なのか

日々、作品を書き続けなければならないという強迫観念に囚われていると言いつつも、とても気まぐれに生き、
アルカージナの支配に不自由を感じているかのように振る舞うけれど、実際はその支配を甘んじて受け入れ、
決断は自分で下さず、運命だと言い換える
トリゴーリンの生き方は褒められたものではないけれど、観る度なんて美しいのだろうと心震えます

いつもトリゴーリン様について深く考え言葉をまとめようとしては挫折を繰り返し…(笑)
結論、天寿さんが演じるトリゴーリン様が大好きだと、なんのひねりもない言葉に集約されます(;´∀`)
はぁ、トリゴーリン様のような才能に恵まれたい←

#天寿光希 #てんてん #みっきぃ #星組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #かもめ #トリゴーリン #チェーホフ #美しい

久々にこれ見たけど色々すごい😂😂😂(褒めてる)
去る時にペコッてする下級生真風さんがものすごく可愛い😂💕
#星組 #紅ゆずる #十輝いりす #壱城あずさ #天寿光希 #如月蓮 #真風涼帆 #この前のやりとりも爆笑

またまたこりおに、新コス作りました✨
ブーケドタカラヅカのしーらん💖
このしーらん、カッコ可愛くて大好き💕
.
この間の雪組遠征前に、ほぼ作り終わってて🎵
仕事から帰ってきて、ボタンちょちょちょいと付けて完成!
あー、ミシンって素敵😍
.
今回、写真買う前だったから記憶だけで作って。
ベストの背中部分、色間違えちゃった💦
でも、可愛く出来たからいいや💖
.
そうそう。星組東京公演って来週からなんですね。
今週からだと思ってた😅
今回は星組も大劇場で観たから、変な感覚💦
東京でもしーらん、観れると良いなぁ😢
大劇場で良席続いてるから、物足りなくなっちゃうかな😫
.
.
#こりお #ピギャールの青年
#ダッフィー #ダッフィーコス #手作り
#壱城あずさ #しーらん
#宝塚 #星組
#ブーケドタカラヅカ #天寿光希
#部屋が汚な過ぎてごめんなさい
#コス作り中は片付けが出来ない
#もう1着作るからもう暫く汚い
#しーらんコス初
#最後に作れて嬉しい
#チェックの布だけ追加購入
#オレンジはグーフィーのシュシュのあまり
#みっきさんも作りたい
#やっぱりシェリーメイちゃんも嫁に欲しい
#2人並べたら絶対可愛い
#他にもだいもんと真彩ちゃんとか
#だいもんと翔さんとか
#みりおたんとあきらさんとか
#夢が広がる
#シェリーメイの名前はこあやにしたい
#小さいアヤちゃんだからこあや
#こりおは小さいみりおたんだから
#みりおたんの真似です
#でも2人連れ歩くのは結構大変か

🌟🌟

あかねちゃんがDVDを貸してくれました😊

学生のしーらん&さゆみさんホント可愛い
ナポレオン2世役のてんてんが綺麗すぎ
第2幕から観た母はナポレオンが再婚して、マリー・ルイーズとの間にてんてんナポレオンが生まれた時にジョセフィーヌ辛かっただろうな…って言ってました。
(いつも宝塚の何がいいのか分からないって言ってる割にはなんだかんだで観出すと質問が止まらない母)
フィナーレのロケットに『漣レイラ』の文字が、いや、ロケットに出てるかなえさん観るために2、3回巻き戻した私って悪くないよねwあんなにかっこいい人があの衣装で足上げするんだよ!?探すよねそりゃーさ

@kuroan_89 #宝塚歌劇団 #星組 #眠らない男ナポレオン #柚希礼音 #夢咲ねね#紅ゆずる #壱城あずさ #天寿光希 #綺咲愛里 #漣レイラ

大劇場卒業おめでとうございます!!
そして、星組の皆さん大劇場千秋楽おめでとうございます!!!!
#宝塚#星組#ベルリンわが愛#bouquetdetakarazuka
#七海ひろき#壱城あずさ#夏樹れい#夢妃杏瑠
#紅ゆずる#綺咲愛里#天寿光希#十碧れいや#紫藤りゅう#愛水せれ奈

今日も1日お疲れ様でした🙇‍♀️🙇‍♀️
みつくん見ると癒されますね💕
皆様もみつくんSmileでぜひ、癒されてください( ´艸`)⋈♡*。゚
ホントに、この、ニコってしてる所、最高にかわいい💕
おやすみなさい😌
#宝塚歌劇団#星組#天寿光希#みっきぃ#みつくん

.
壱城さんを見ればついには天寿さんがいるっていうその光景をこれからは見れない‥のか。
.
そういえば最初の方はぴーちゃんのついにあやなちゃんがいないのも寂しかったーついつい探しちゃうしーまだ慣れないーと思ってみてた‥なー #天華えま #綾凰華
でもあやなちゃん雪公演の活躍楽しみ楽しみ。
.
話めちゃくちゃ
ピギャール最初ネックレス?をあずてんで周りの若手ボーイズに見せてたり顔見合わせたり可愛かった。
手拍子も最後拍手も凄くてしーらんが嬉しそうでまたそれもぐっと。
セマニフィークの銀橋行くときもお互い指差してたし。
金色のしゃばしゃば衣装の時も退団者の
我が心の故郷の大拍手にも。゚(゚´ω`゚)゚。
誰かも書いてはったけれどパレードの時には天寿さん
そっと涙を流していたし。
しーらんと銀橋に行くときもう一度顔をしっかり
見合わせてて見ててもううう‥。
退団挨拶の時は後ろにこっちゃんがずっと見えてて明らかにハの字眉やしずっと泣いてるしきゅんとした。
こっちゃーーーん。#礼真琴
自分も泣いててコンタクト危うし視界が不安定やったのもあるしまたいつのまにか天寿さんがまたそっと頬が濡れていたんだよ。
どうやってあんなにナチュラルに涙がでるのか本当に
疑問しかない。普通泣いたら顔崩れるよね?
同じ人間なのだろうか。
舞台上だから泣かないように噛み締めていらっしゃってそれでもぽろりと泣いてしまったのかな。と思ったり
どこまでも美でありました。
あずてんありがとうございます。
.
テオがエーリッヒのホットドックに胡椒かけまくってたのは笑った。
ああライマンさんにもまた会いたいよおお
今日も素敵なアドリブでした。
ひーろーみたいな秘書さんによいしょされたい。
私もお江戸にいきたいよ、リーダー
#星組 #ベルリンわが愛 #bouquetdetakarazuka
#壱城あずさ #天寿光希

とうとう大劇場千秋楽。
運がいいことに今日は休みで、見に行けました。千秋楽、みんな輝いてたな〜!
退団する3人もすごい素敵で輝いてて!ビクトールも、かっこよくて❤️アドリブも「千秋楽おめでとう♪」って何回も言ってて面白かったし♪ショーのピギャールもかっこいいし!東京も行きたいけど行けないから今日で見納め...。
最高の1日やった!
東京千秋楽まで頑張ってください!
#天寿光希#❤️#星組#壱城あずさ #愛水せれ奈 #夏樹れい#千秋楽
あずてん最高!

Most Popular Instagram Hashtags