#天城越え

7970 posts

TOP POSTS

ループループループ
天城の向こうの三回まわるループ橋
.
前の方で誰かが急ブレーキをかけから、
「なんだよ危ないなあ!」と叫んだら、
高所恐怖症の先輩が震える声で
「ご、ごめんやっぱ無理だ先行って…」と。
そんな思い出の橋。
.
#天城越え#河津#橋#bridge
#自転車のある風景#landscapes#風景
#セキネ#MINERVA#GOINGMYWAY
#ロードバイク#roadbike#自転車#bicycle#bike#instabike#bicyclelife#chromoly#chromolybike#サイクリング#cycling

肩のむこうに あなた...山が燃える
#夕焼け #天城越え #雨上がり #無加工

天城越え~🎵
つい口ずさむ
山力❗️パワー貰う❗️ 老いても好きだから
サーフィン🏂
お付き合いしますよ

#伊豆#天城越え#サーフィン
白浜

#浄蓮の滝
#天城越え
#静岡
#伊豆市

滝百選の一つ浄蓮の滝
石川さゆりの天城越えの唄に出てくる 浄蓮の滝✌️
ここでもマイナスイオンたっぷり浴びました(^。^)
ひとりおかしな事してる人居ります🙏🙏

天城越え☀️雲がかわいい( ´ ▽ ` )

#tr #250tr #kawasaki #kawasaki #天城越え

第2の人生頑張ります!!
4人を宜しくですwww
#お祝いと言いながら親が2人で飲み来たw
#七夕www
yukianonyuzukiryota.A
#天城越え

ひさかさぶりの弾丸ツアー
天城を越え行きますよ。
#pistoltourist #ピストルツーリスト #天城越え #浄蓮の滝

MOST RECENT

先週の大山登山でのダメージ(筋肉痛)から快復するや否やでの、伊豆踊り子遊歩道のお散歩♫
涼しくて気持ちよかったものの、七滝見学のコースで急な階段を下りるときは、また足が痛くなるかも?!とおそるおそる。。。(^_^;)
でも道の駅「天城越え」から七滝まで楽しくお散歩できたようです♫
#おさんぽというよりトレーニング #おさんぽ #お散歩 #伊豆 #踊り子遊歩道 #天城越え #伊豆七滝

天城越え~🎵
つい口ずさむ
山力❗️パワー貰う❗️ 老いても好きだから
サーフィン🏂
お付き合いしますよ

#伊豆#天城越え#サーフィン
白浜

誕生日に二泊三日の旅行に連れていってもらいました☺最高だった~🎆 #熱海 #伊東 #伊豆 #沼津
#izoo #白浜海水浴場 #熱海花火大会 #道の駅 #天城越え

ループループループ
天城の向こうの三回まわるループ橋
.
前の方で誰かが急ブレーキをかけから、
「なんだよ危ないなあ!」と叫んだら、
高所恐怖症の先輩が震える声で
「ご、ごめんやっぱ無理だ先行って…」と。
そんな思い出の橋。
.
#天城越え#河津#橋#bridge
#自転車のある風景#landscapes#風景
#セキネ#MINERVA#GOINGMYWAY
#ロードバイク#roadbike#自転車#bicycle#bike#instabike#bicyclelife#chromoly#chromolybike#サイクリング#cycling



おはよーございます🌞
スワイプして見てね☜

海の想い出postは、行きで毎回立ち寄る天城の道の駅◡̈⃝︎⋆︎*

ここでは、名物 #わさびソフト が食べられるのですが(1枚目右)わさびの風味がほんのりで爽やかで美味しいの(о´∀`о)

みんな、えーっていうんだけどね(๑•́ ₃ •̀๑)エーこれは私の中で本当に美味しいと思うので、天城越えされる方は是非食べてみてください😊🌈
オススメです¨̮♡︎


運転手だったので🚗この日のコーデは動きやすいUNIQLOのフリルトップス×しまむらの花柄スカーチョ、足元はジャックパーセルの白スニーカー👟
楽チン&プチプラコーデでした💙


#わさびソフト #名物 #天城越え #伊豆 #旅行 #travel #夏休み #summer #summervacation #code #outfit #fashion #instafashion #uniqlo #しまむら #converse #jackpurcell #paulhewitt #ユニクロコーデ #uniqloginza #ユニジョ #休日コーデ #きれいめカジュアル #大人カジュアル #上品コーデ #花柄コーデ #夏コーデ #ヒロコーデ #スナップミー #お洒落さんと繋がりたい

風の群れ 天城隧道
久々に会心のショット

国道414号(旧道)天城トンネル
Amagi tunnel, Shizuoka,  Japan
completed in 1905

#天城トンネル #天城隧道 #天城越え #伊豆 #河津
#トンネル #道路 #国道 
#Nikon #NikonD750 #70200F2.8
#longexposure #longexposure_japan
#tunnel #road

楽しかったけど、やっぱ社員旅行は多少疲れますね😷
.
反省点
・宴会の台本は頭に入れる
・宴会のゲームはちゃんと予備実験する
・グルグルバットは安全なところでやるww
.
.
早く休みきて〜👺👺
#伊豆#稲取温泉#旅行#オーシャンビュー#津波が来たら8階に避難してください#ホンマかいな#天城越え

テーマは #最高の休日 🙆‍♂️💓
.
.
海鮮食べたい!で日帰り沼津へ🚘✨
#天城越え 初めて見た😂🙌🏻マイナスイオンどっかーーん👻
お目当てのイクラ丼☞温泉🤤🤤
.
テーマ通り最高の休日になりましたとさ👍🏻✨
.
.
そろそろ本格的に旅行不足すぎてヒトリタビ計画中...😏
とりあえず、節約してみなきゃだね。(笑)
.
.
#holiday #trip #shizuoka #drive #happyday #happy #japan

みんなで李さんの焼肉屋さんに!ありがとうございました😍はるかお誕生日おめでとう💕#きゃなちゃんの十八番#天城越え#サイドでキラキラする3人#関西学院大学経済学部です

肩のむこうに あなた...山が燃える
#夕焼け #天城越え #雨上がり #無加工

旧天城トンネル

これでも国道
怪しげな雰囲気がたまりません。
#旧天城トンネル #ドライブ #トンネル
#心霊スポット #伊豆 #天城越え

旧天城トンネルへ
100年以上前のものとは思えないくらい頑丈
#旧天城トンネル #トンネル #天城峠 #天城越え

一日限定15食の和茶美の打ちたてせいろ蕎麦上コース!たまたまたちよっただけだけど今までの蕎麦の中で一番うまかった!感動w
#天城越え #和茶美 #蕎麦 #ドライブ🚗 #きゅうけい中 #夏 #うちたて蕎麦 #うますぎる #おすすめ #いまからおんせん #しごとしろw

5月から計画してた伊豆下田の旅行✨✨1日目は九十浜。くじゅっぱま。南伊豆の海に行くなら絶対行きたかった場所✨✨✨✨透明度が高くてシュノーケリングもさいこー😍💓💓青い魚がたくさん♥天気も晴れ♥良かったよ~✨✨✨✨旅の記録#伊豆#下田#伊豆下田#九十浜海水浴場#南伊豆#パパ運転お疲れ様でした#天城越え#道の駅天城越え#ワサビソフト#海#sea#シュノーケリング#青い魚#透明度#透明度#透明度抜群#Instagram

Most Popular Instagram Hashtags