[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天城カントリー工房

309 posts

TOP POSTS

本日、新しいオフィス小屋と新スタッフが搬入されましたよw
全容はまた別途アップしますが
まずは小出しにて^^
#nanzvillage #villageinc #villageincstaff #KIBAKO #天城カントリー工房

二日間ぶじ終了しました😆
最高に幸せなイベントになりました❗
来てくれたお客様 協力してくれた皆に感謝しています❗どうもありがとうございましたm(_ _)m
今以上に技術を進化できるように努力してまた来年できるように頑張ります❗
これからもよろしくお願いいたします😄
写真をもっととれば良かった😰
ありがとうございましたm(_ _)m
#handmadeleatherarrow #blushingheartblossoms #momipakipika #天城カントリー工房 #kibako

家の中で
ゴロゴロ一番落ち着く場所

#ロフト #天城カントリー工房

☺︎☺︎☺︎
ズラリ
ズラリと並べてきました¨̮❁
☺︎
#ソックモンキー
#ソックスモンキー
#2016mahalo&;karapisa
#Winter collection
#天城カントリー工房

天城カントリー工房さんの
クラフトフェアにおじゃしました
可愛いお家が展示してあります😂
トレーラーハウス*タイニーハウス🏠
#天城カントリー工房#河津#amagear

始まりましたmahalo & karapisa
展示会

いいお天気で気持ちいいです❤️

ぜひぜひ遊びに来てくださいな

#mahalo #karapisa
#展示会 #天城カントリー工房

ここに来ると初心に戻れます
伊豆のみなさん、ありがとう❤︎
#momipakipika #komorebicraftfair #天城カントリー工房 #kibako #mahalopiha

MOST RECENT

今日は暑かったけど、今は虫の声が聞こえる〜♪ 明日もいい日でありますように☆

#シロ #涼しくて気持ちがいいね
#伊豆 #伊豆くらし #河津 #浜
#木の家 #天城カントリー工房
#虫の声 #秋ですね #秋の夜長
#ただいま #我が家

草刈り。
草刈りも一気に根元から刈りません。
風の流れをみてある程度残して刈っています。
こうすることによって次に違う種類の葉が生えてきて自然と背の低い草になっていき結果、手がかからないようになっていくそうです。
自然の流れに沿った優しい、そして美しい仕事に感動です‼︎
#庭匠万草 #高橋洋平さん
#環境改善
#草刈りにもポリシーがある
#美しい仕事 #木の家
#天城カントリー工房
#築45年 #潮吹荘

以前、社宅として使っていた家の手入れ。
半年放置してしまったら猪が家の周りを掘り起こし、畑は蝶々の楽園となっておりました。
ここを以前、私が、庭の環境改善のWSに参加させて頂き大ファンになった「庭匠 万草」さんにお願いし、家の周りと前のミカン畑の環境を改善して頂いています。
1日で家の周りは見違えるように綺麗になって、ほんと‼︎流れている空気が違う‼︎ これから本当に楽しみです✨✨✨ この家は私の大好きな家なので、これから大切に使っていく予定です。

#庭匠万草 #高橋洋平さん #この人はすごい
#心から感謝 #勉強になる
#空気と水と光 #ただの草刈りではない
#潮吹荘 #大切な場所
#天城カントリー工房 #木の家 #築45年

タイニーハウスのこれからについて♪
理想と現実。
暮らしかたの多様化で、これからのタイニーハウスのあり方、住まい方についてお話しさせて頂いています。
私は、シェアハウス的なコミュニティにタイニーハウスやトレーラーハウスがあったらいいなぁ〜と思いました😊 ***
*
*
#タイニーハウス #東京ビックサイト
#東棟 #セミナールーム #土屋雅史
#YADOKARI #天城カントリー工房
#amagear #tinyhouse #trailer #tokyobigsite #seminarroom

東京ビックサイト 東棟 セミナールームにて講演をさせて頂いております。
平日の午前中にも関わらず多くの皆さまが足を運んで下さり、本当に嬉しいです。
ただいま土屋雅史、慣れないトーク、頑張ってます。

頑張れ〜〜❣️ ***
*
*
#タイニーハウス #東京ビックサイト
#東棟 #セミナールーム #土屋雅史
#YADOKARI #天城カントリー工房
#amagear #tinyhouse #trailer #tokyobigsite #seminarroom

夜のIMAI BEACH CLUv.
たまにはこんなメロウな
伊豆もアリですよね。
メニューも本格的ですよー。
8/27まで‼︎ IMAI BEACH CLUv.
https://www.facebook.com/imaibeachcluv/

#伊豆 #今井浜海岸 #imaibeachcluv #nanzvillage #bar #mellow #gloovy #vifc2017 #villageinc #何もないけど何でもある #kibako #amagear #amagilog #天城カントリー工房 #tinyhouse

懐かしい昭和の食卓。
家族で囲んだ、ちゃぶ台を再現。
猫脚がたためてどこへでも。
直径75センチ高さ30センチ、山桜とヤニ松とあすなろう材のちゃぶ台いかがですか♪

#木の家 #天城カントリー工房 #建具
#ちゃぶ台 #猫脚 #宗一郎作
#製作意欲が止まらない

「Tinyhouse KIBAKO TRAILER 」Japanese highway 東名高速走行!
#tinyhouse #tinyliving #天城カントリー工房 #ama gear#KIBAKO #60キロ走行

Tinyhouse KIBAKOの連結タイプ "KIBAKO PLUS " tiny house connected type
#tinyhouse #tinytrailer #tinyliving #小屋暮らし #KIBAKO#天城カントリー工房

久しぶりに玄関の模様替え。
ただ今、色々断捨離中。

どんどん身軽になっていく。

#木の家 #天城カントリー工房
#玄関 #模様替え #ステンドグラス
#オニカサゴ #hawaiianpaintkan
#植物 #木の器 #auxcerises

⚐⚑⚐゛
展示販売会、無事に終了しました。
Marikky*のモンキーたちを
お手に取って頂いたお客さま
お買い上げ頂いたお客さま
本当にありがとうございました( ˙˘˙ )♡*
また機会があれば
イベントなどでお会い出来たら
嬉しく思います😊
#Karapisaの かおりん
#Mahaloの みかちゃん
今回もお世話になりました‪☺︎‬
いつもありがとう❣️
*
#ソックモンキー
#ソックスモンキー
#天城カントリー工房
#食事会楽しみだね

Most Popular Instagram Hashtags