[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天城

4672 posts

TOP POSTS

2日目の反省会は、和っ🤗

#golf #合宿 #ハーベスト #天城

三連休。

温泉入ったり
美味しいものを食べて
ゆっくり休んでいます。

朝食バイキングで朝からエネルギーチャージ。

#ハーヴェストクラブ #ハーヴェストクラブ天城高原 #天城 #朝食バイキング #hotel

やはり すぐに食べたくなっちゃう😋
天城の牡蠣ちゃんぽん🎵

いつもお汁まで飲んでしまう😆

おいしい😋

#長崎
#天城
#牡蠣ちゃんぽん

2017.10.10 伊豆道の駅ツーリング🏍
栃木からの帰り道にちょいと伊豆に寄って
伊豆半島をグルっと一周❗️
道の駅スタンプラリーヽ(´▽`)/🎶
前日の#伊東マリンタウン に引き続きこの日は
#開国下田みなと からスタートヽ(´▽`)/🏁
#下賀茂温泉湯の花
#花の三聖苑伊豆松崎
#天城越え
#くるら戸田
#伊豆のへそ
#伊豆ゲートウェイ函南
伊豆半島の8ヶ所の道の駅を巡りながら
伊東〜下田〜天城〜西伊豆スカイライン経由で
戸田〜修善寺〜沼津〜そして愛知へ帰ります🤗
天城越えの道の駅でわさびソフト🍦
前に行った時はあんまりわさび得意じゃないので
やめといたんですが今回はチャレンジっ❗️
やっぱり少しツーンとしますぅ😢
#kawasaki #ninja1000 #バイク
#ツーリング #道の駅巡り #伊豆半島一周 #旅
#道の駅スタンプラリー #道の駅
#黒船 #観光船 #わさびソフト #ソフトクリーム
#伊東 #下田 #天城 #戸田 #修善寺 #沼津
#静岡 #伊豆半島

おじさん1人で近場をウロウロ。
今日は貸し切りだった。お湯が熱くてよい
#ツーリング #共同浴場 #天城
#河鹿の湯 #温泉

今日は東京から出張できてるパイセンと急遽飲み会!地元のパイセン達と酌み交わす酒は最高でした!

いや〜しかしクッソ笑った!

#徳之島
#天城
#瀬滝
#井之川
#東京
#福岡
#熊山竜平
#熊山竜平
#熊山竜平
#謎のボブマーリーノーパン説

しかし雨降ってるけど今日も平和だったわ!

🍦🌹
天城3日間🌤💛🚅
昼間も夜もすごい楽しかった☺️
.
#天城#jsg72#l4l

鳥の鳴き声で目を覚まし、
散歩してからの朝コーヒーうまっ(ノ´∀`*) #ハイエース #車中泊 #伊豆 #天城

MOST RECENT

旦那さんと母と箱根経由天城湯ケ島温泉旅行♨️
*
あいにくの天気なので…旅館でのんびりですが3間あって露天風呂付き✨
雨が嫌だけど…のんびりと旅行するにはよかったかな😊
*
まずはわっぱ飯と釜飯で腹ごしらえして、#仙石原 のススキを見つつ(まだ綺麗な黄金色ではなかった😢)、火山ガス発生中の#大涌谷
真っ白〜(笑)
雨も強くなって来たので、、、早々にお宿へ向かいました(*´ω`*)
*
お宿は中伊豆の…
#白壁荘 にしたのですか、文人に愛された宿というだけあって、かなりレトロ✨
古い作りがダメな人には嫌がられそうな感じもしなくもないけれど…こういうところは味があっていいですね😊
*
夜ご飯も盛り沢山な中、初めて食べるわさび鍋もあって、美味しかった😆✨
*
嫌な顔せず、私の母親とのこんな旅行をしてくれる優しい旦那様に感謝感謝です✨
*
明日は天気予報の予報を参考に…雨風がひどくない時を狙って移動できれば…と💦
月曜朝は関東えらいことになりそうなので…お仕事の方々はお気をつけください😣
*
*
#箱根 #箱根観光 #仙石原すすき草原 #仙石原のススキ #わっぱ飯 #釜飯 #黒たまご #白壁荘 #わさび鍋 #天城

毎度!
台風が発達しながら本州付近に接近中。
明日から関東は雨量も多くなるとか。
雨対策をして備えましょう!

昨日ご紹介した馬刺しの3点盛と並んで人気のある、おまかせ肉刺5点盛。
馬刺し3点プラス他2点が入っております。
こちらもその日その時で内容が少し変わります。
是非是非!

今日も雨模様ですが、元気に参りましょう!
馬肉酒場Lp2オープンです!

#馬肉酒場エルピーツー
#吉祥寺
#肉#肉料理#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#軍鶏#肉寿司#無農薬#無堆肥#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#ジンジャーエール#熊本#天城

family trip to Amagi 🚗🏳

あいにくの雨ですが、、モコと旅行🐶
温泉入ってゆっくりします🍀

#シュナウザー#モコ#大型の台風#女型の巨人#天城#ドライブ

お寺でライブ✨サラさんカッコイイです💕
あの曲をありがとうございます❣️
涙が😌感動しました✨
#ウクレレライブ#ウクレレで演歌#綺麗な音色#お寺でライブ#天城〜超え〜

毎度!
今日の吉祥寺は大事故がありました。
ヘリコプターの音や大人数の警察官やパトカーでいつもとは違う雰囲気でしたね。
皆さんも安全運転、左右の確認で気を付けていきましょう。

さて今日は金曜日!
今日も新鮮な馬刺しが揃っております!
皆さまお待ちしております!

Lp2オープンです!

#馬肉酒場エルピーツー
#吉祥寺
#肉#肉料理#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#軍鶏#肉寿司#無農薬#無堆肥#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#ジンジャーエール#熊本#天城

今日はYORIMICHI人気メニューで使っているバケットを買いに天城まで🚗🚙
帰りに久々のランチ🍽
前回はいっぱいで残念ながら入れませんでしたがリベンジ成功😊
ごちそう様でした😋
☀️も出てきてお腹いっぱいで眠くなりそう...😅
#天城#バケット#東京ラスク#ランチ#Takeru Quindici#タケルクインディチ #伊豆の国市#大仁
#IZAKAYA#CAFE#YORIMICHI#清水町#長沢#055-941-7373

今日は東京から出張できてるパイセンと急遽飲み会!地元のパイセン達と酌み交わす酒は最高でした!

いや〜しかしクッソ笑った!

#徳之島
#天城
#瀬滝
#井之川
#東京
#福岡
#熊山竜平
#熊山竜平
#熊山竜平
#謎のボブマーリーノーパン説

しかし雨降ってるけど今日も平和だったわ!

以前一緒に働いていたお姉さんとお姉さんとこのワンコとお出かけしてきました。
#天城 #黒玉テラス #吊り橋 #名前が分からない #謎の吊り橋

毎度!
雨も大地を潤してくれております。
お陰で農作物も育ちます。
有り難うございます。
寒いですが、体調崩さない様にしましょうね!

さて、今日も馬レバーが入荷したのでお知らせします。
毎回10切程しか入ってこないので、告知すると直ぐ無くなってしまう事も。
ここで今日の一句。
『馬レバー あるうち食べよう Lp2』

はい、それではいきましょう。
馬肉酒場Lp2オープンです!

#馬肉酒場エルピーツー
#吉祥寺
#肉#肉料理#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#軍鶏#肉寿司#無農薬#無堆肥#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#ジンジャーエール#熊本#天城

Just before it gets to Tsukiji, way before its in our tummy.
God bless for this beautiful wasabi field🌍 be proactive to world's sustainability..no to global warming! #sustainableliving #wasabi#shizuoka#山葵#foodporn#foodgasm#japan#静岡#天城#green#nature#山葵農家#farm#山葵田#みんなすくすく育ちますように😊✨#notoglobalwarming#followme

毎度!
昼間は晴れて暖かくなりましたね〜。
それでもやっぱり陽が落ちると寒くなりますので、体調管理に気を付けましょう!

今日は〆の一品、『馬とろ丼』のご紹介。
パラパラになるまでミンチした馬肉を使用しております。
熱々のご飯と混ぜると、自然にとろりと溶けて、口に含むと更に黄身と馬肉がとろけます!
とろ〜り馬とろ丼、是非!

それではいきましょう。
馬肉酒場Lp2オープンです!

#馬肉酒場エルピーツー
#吉祥寺
#肉#肉料理#馬肉#馬刺#肉刺#レバ刺し#肉焼#馬焼#馬レバー#白レバー#牛レバー#軍鶏#肉寿司#無農薬#無堆肥#瀬戸内レモン#へべす#日本酒#日本酒飲み放題#ジンジャーエール#熊本#天城

Most Popular Instagram Hashtags