[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天国

59026 posts

TOP POSTS

#下地島空港 #17END #赤い #誘導路 #ブルーグラデーション #青空 #一面 #青い海 #夏の空 #快晴 #青い #天国 #下地島 #伊良部島 #宮古島 #沖縄 #宮古フォト祭り

今回のメインの八重干瀬に次いでいちばん滞在時間が長かったのはやっぱりここでした😊💙
私にとっては、いつまでたってもどんなに変わっていっても特別な場所✨

#shimojishima airport #taxiway #tetrapod #bluegradation #bluesky #over #bluesea #summersky #blueheaven #shimojishima #irabujima #miyakojima
#loves_okinawa

私が埼玉まで弾丸旅行に行った目的はただ1つ‼️
おすし雑貨研究所 @osushizacca に行くため💖💖💖

小さなお店ですがこれでもかというくらいの寿司雑貨😘

全国のクリエイターさんから仕入れているそうで、アクセサリーやブローチなど欲しかった商品たくさんGETしました‼️

中でも一番のお気に入りは、寿司スリッパ🍣今日の自宅教室から使いますのでお楽しみに‼️

#おすし雑貨研究所
#寿司柄
#寿司柄の服着て行ったら所長さんも全身寿司柄やった
#寿司の話題で盛り上がる
#海苔夫待てず車内で2時間
#天国
#もはや天国
#寿司天国
#寿司たべたい
#寿司最高
#寿司スリッパ
#シースリッパ
#寿司ブローチ
#醤油差しイヤリング
#寿司ネックレス
#寿司招き猫
#寿司が好きすぎる
#すし可愛い
#寿司柄グッズを私のために作ってくれる人募集
#埼玉遠すぎた
#6時間運転
#4時間は海苔夫

癒されます#天国#coif

リポストです何だ!こんな事するクソ人間は!👿👹 #Repost @mikeko.20150411 (@get_repost)
・・・
@Regrann from @animal_lover_net - 以下リポストさせていただきます。
#Repost @shunzibeishan (@get_repost)
・・・
猫が死んでいる

引き取りに来い!

おまえらの仕事だろう!

私達は引き取り屋じゃない

偉そうに言われる筋合いはない

ましてや自分で何とかしようと
思わない非情な人間に偉そうに
言われる筋合いはない

死んでいるとされていた現場へ
向かった

びしょびしょに濡れた1年未満くらいの小さな命

びしょびしょに濡れてガリガリに痩せて…… 外傷はなかった

家に連れて帰りドライヤーで乾かして
語りかけて…… 悔しさが増した

もう痛くないよ
もう寂しくないよ
もうあたたかいよ

ありきたりな言葉の数々が
この子への懺悔になる

道に迷わず必ずここへ帰っておいで

それしか言えない

死んでも無下に扱われて
死んでもなお汚いものを見る目
死んでもなお優しさを分けて貰えず

野良猫と言う言葉で片付けられる
命がここにある

死んでいても生きていても

数秒でも数日でも家に迎えいれた
以上は家の子供だよ

家の子供としてお見送りをします

#猫#ねこ#野良猫#命#天国#輝く#命達

めっちゃ緊張したトークショーのあとは反省会。
亀有の焼き鳥屋さん海舟。
至福の時。
是非ご賞味下さい👍
#焼き鳥 #海舟 #亀有 #比内地鶏 #行きつけ #天国

MOST RECENT

猫専門店🐱今日電気温水器を取り付けに行ったお宅の隣に何と
猫専門店⁉️
猫屋さんですね🐈🐱😸店構えも怪しいようなオシャレなような😅中にはなんと、250匹ものニャンコさん達がいました✋奥の部屋と二階が繁殖部屋になってるらしいです✨猫マニアの私にとってはまさに天国👼でした💖 #猫 #猫専門店 #猫屋さん #猫ショップ #猫マニア #天使がたくさん #天国 #しかもリーズナブル

大事な大事な我が家の癒し、トントンが天国に召されました🌠14年間、みんなを笑顔にさせてくれて、ほんとうにありがとう☺昨日の夜、大好きなドライブしたね🚗今日は母の腕の中で眠るように旅立ったそうです。。昨年、先に天国に行ったcocoちゃんと再会できたかな?トントン、またね~❤
#わんこ #ありがとう #天国 #思い出#感謝

幸せしあわせ
.
.
.
自然に感謝
友達に感謝
出会いに感謝
感謝しないものなんてないんだよね!
こんなこと普段言わないのに笑
みんなの素敵なショットを💋
.
少しずつ思い出を載せていきます
#竹富島 #taketomi #沖縄 #okinawa #日本 #japan #海 #sea #夏 #summer #旅行 #trip #写真 #photo #幸せ #感謝 #天国 #heaven #看護師 #nurse #離島

晩ご飯にテリヤキチキンを食べました。美味しかっです。サイコー!天国〜!
#美味しい #おいしい #テリヤキチキン #鶏のテリヤキ #照り焼きチキン #鶏の照り焼き #天国 #肉 #鶏肉 #晩ご飯 #夜ご飯 #夕食

羽田空港着時のうちらはもう天国から地獄に来たような絶望感を味わった…

後ろ姿が物語っているよね…笑

#羽田空港 #天国 #地獄

Most Popular Instagram Hashtags