[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天和鮮物

351 posts

TOP POSTS

當你關注著眼前事物時,別忘了身邊那些關注你的人。

#霞海城隍廟
#天和鮮物
#正義聯盟gg

今日から台北のオーガニックスーパーで買った石鹸使う。ここのリップクリームが安いのにすごい良かったから、石鹸も楽しみ。
今天開始使用在台北買的肥皂😊
#天和鮮物 #Ki媽手工皂 #肥皂 #台灣 #花蓮

こいつもやっつけた!
#天和鮮物
#精力湯

.
台北にて、#天和鮮物 という食のセレクトショップに立ち寄りましてん✨.
.
私は名物らしき、食べるサラダの酵素ジュースを、夫はパイナップルとりんごのスムージーをいただきました。
.
店内も台湾中のたべものに溢れてて、日本でいうところの銀座のアコメヤのようなお店。
.
フライトまで忙しかったからゆっくり見られなかったけど、時間あったら隅から隅までいくらでも時間が使えるな。
.
でも少々お高め。
.
さすが食べるサラダは全部食べたらお腹いっぱいだったよ〜😂.
.
#食べるサラダ #スムージー

台北のオーガニックスーパーの
イートインスペースにて。

スプーンですくって食べる
ジュース🍹

小籠包食べ過ぎの体に
染みた~! 酵素シロップやハミチツ、
ナッツや小松菜など
沢山入っていました🌿

お土産にも喜ばれそうな
オーガニックのドライフルーツや
ナッツ、台湾ヒノキ精油が入ったせっけんなど
売ってました☺

#天和鮮物#オーガニック#オーガニックスーパー#台北#台湾

台北二日目の昼は永康牛肉麺へ。
1963年から続く老舗です。
ローカルも沢山いて地元に愛されている感じです。
見た目ほど濃くなく優しい味つけ。
面白いな~と思ったのは「白モツとさつまいもともち米の蒸し物」
小さな蒸籠に唐辛子のきいた白モツ、下にほくほくの甘いさつまいもが。

そして台北最大のオーガニックスーパー天和鮮物へ。
野菜もコスメもお肉も何でも揃うお店。
牧場も経営していてグラスフェッドもありました。
お土産を買うのにも良いお店です(^_^) #永康牛肉麺 #台北グルメ #台北 #天和鮮物 #ルルビー

台北最後のお楽しみはこれか?
#天和鮮物
#酵素精力湯
#meetcolorstaiwan
#green

看起來不錯吃起來美味的盒飯午餐
#天和鮮物

噂の酵素精力湯(酵素エネルギースープ)でキメたら、その後一時間おきくらいにトイレに行っていた私。
利尿作用高し!

#台湾 #オーガニックスーパー #天和鮮物 #tanhou #酵素

MOST RECENT

天和鮮物

每日提供新鮮有機的食材的希望廣場附近,也有著料好實在的天和鮮物,台灣龍虎斑的鮮甜、照燒海藻雞的香嫩,無可否認他們的好!雖然不是頂級食材,卻也有頂級食材的美味!
吃食王到此一遊~
#吃食王 #美食 #中正區 #好吃 #天和鮮物 #龍虎斑#openrice

台湾・台北のオーガニック品を扱う天和鮮物の「酵素精力湯」。
十種類以上の野菜を無理やりミキサーに詰め込んで作る"食べる野菜ジュース"
野菜不足が解消できる身体に優しい一品で、店内のカウンターでいただけます。オススメ👍

#台湾#台北#善導寺駅#天和鮮物#台湾旅行#うまい#野菜#オーガニック#健康#グルメ

看起來不錯吃起來美味的盒飯午餐
#天和鮮物

(在櫃台)
👦:欸詩詩姐在廚房你去找她一下,他要教你烤麵包
👧:蛤?早上他教我了啊?等我結完機。
👦:快去啦!她已經下班了。
👧:好

結果一進廚房就被括弧泡弄的滿身都是了😂
不是說好幫宜靜慶生嗎?
結果他們偷偷從後門進來我都不知道
總之最愛天和的你們了😘😘
都還沒12月就提前幫我過生日💓
店長、哲瑋姐休假還特定來店裡。
謝謝你們的蛋糕和禮物
我愛你們啦💋💋💋💋 宜靜&明瑾生日快樂🎉🎉🎉 #天和鮮物 #板橋

當你關注著眼前事物時,別忘了身邊那些關注你的人。

#霞海城隍廟
#天和鮮物
#正義聯盟gg

散々食べ尽くした台湾3日間、ほぼ炭水化物とタンパク質以外摂取していないだろう我が身を案じて、申し訳程度の野菜で台湾ラスト。
そうだ、台湾行こう!オススメのスープ。

今日は残りの現金が少なくヒヤヒヤしながら過ごす。
最後に余ったお金で。 ✳︎天和鮮物の酵素スープ 700元

これで取り過ぎた糖と脂をなかったことに、、、はなるまい。
見た目、野菜クズ(失礼💦)みたい、味はお世辞にも美味しいとは…でも、野菜取ったという満足は100点!

よし、帰ろう🛫

#台湾旅行 #台湾 #台北 #天和鮮物 #野菜#酵素スープ #台湾美食 #taiwan #taiwanfood #そうだ台湾行こう #杉森千紘 #tanhou#ヘルシー#オーガニック#healthyfood

お昼に2時間マッサージからの、天和鮮物で “ 酵素精力湯 / 酵素エネルギースープ ” サラダぽくて好き❤️
#taipei
#天和鮮物
#酵素精力湯

雖然說自己煮比較健康,可是荷包好像沒有比較營養😂 燒酒蝦180+醬燒秋刀魚70+青菜40+鳳梨苦瓜雞350=640$😱😱#鳳梨苦瓜雞湯 #天和鮮物 #環南市場 #自己煮 #cooking

「一日食三棗 終生不顕老」
台湾のオーガニックスーパー
で買った薬膳おやつ♡

#一日食三棗終生不顕老
#一日3個の棗を食べると老いない説#実践中
#台湾#天和鮮物#グルテンフリークッキー#有機#棗#棗茶

台北二日目の昼は永康牛肉麺へ。
1963年から続く老舗です。
ローカルも沢山いて地元に愛されている感じです。
見た目ほど濃くなく優しい味つけ。
面白いな~と思ったのは「白モツとさつまいもともち米の蒸し物」
小さな蒸籠に唐辛子のきいた白モツ、下にほくほくの甘いさつまいもが。

そして台北最大のオーガニックスーパー天和鮮物へ。
野菜もコスメもお肉も何でも揃うお店。
牧場も経営していてグラスフェッドもありました。
お土産を買うのにも良いお店です(^_^) #永康牛肉麺 #台北グルメ #台北 #天和鮮物 #ルルビー

台北グルメも3日目になり胃も疲れてきたこのタイミングで酵素精力湯(175元)を食べてリセット!
#taiwan #taipei #travel #breakfast #soup #台湾 #台北 #旅行 #スープ #朝食 #台北グルメ #台湾グルメ #スムージー #酵素 #酵素精力湯 #天和鮮物

#台湾手帖 台北あれこれ。台湾のプロ #田中六花 さんによるミニガイド。 #天和鮮物 いいよね〜◎とか、 #PaperStCafe 前回行ったなぁとか、 #田園城市 の社長室良かったなぁとか、わたしの台湾好きは #mogu からはじまったんだよなぁとか。台湾に行きたくなるよ。‬

実は水曜日夜から台湾に来てます。

昨年、薬膳を学ばせてもらってから、
東洋医学や美食の街である台湾にずっと来たかったのだけど、なかなかタイミングがあわず。。しかし2週間前にご縁をいただき急遽来ることに。

ご一緒してるのは以前から家族ぐるみで親交のある友人のりえさんと。りえさんは最近足ツボマッサージを習得したことやご夫婦で営む美容サロンの視察もあり、お互いタイムリーだったのです。

当初の旅のテーマは
ヘルス、ビューティー、オーガニック✨

しかし、、、
いざ来てみてみると、、
偶然が重なったり、現地で合流した皆さんのお陰で、なんかまた違う次元のパワーに引っ張ってもらっているような、、何だか見えないエネルギーを感じずにいられない日々なのでした!旅はこれだから楽しい。

土曜日まで滞在予定。
スタジオをお休み頂いてすみません!しかし、パワーアップして帰ります!

#台湾 #台北 #pureyogataipei #宗元堂 #東洋医学 #五行説 #整体 #ヨガ #台湾ヨガ #ヨガライフ #天和鮮物 #オーガニックスーパー #ヘルスケア #ビューティーケア #オーガニックライフ

台湾人は硬めのお米が好みらしい。一方で、雑穀米が人気。
白米は硬い。雑穀米は柔らかいけど穀類の歯応えがしっかり。
勉強になった台湾旅。
#雑穀米 #天和鮮物 #オーガニック #台湾米 #台北

天和鮮物で買ったリップクリーム
右がミント🌿左はオレンジ🍊
唇にグリグリしなくてもすっと馴染む

#天和鮮物#リップクリーム#アロマ#台北#台湾#台湾旅行#台湾お土産

很厲害的全家。
久違的景美意外的發現新開的全家!什麼都有什麼都賣什麼都好厲害!
#全家
#天和鮮物

哲瑋姐生日快樂🎉
故意跳一個不會起疑心的日子
完全沒有發現任何異狀的姐姐😏
我們的演技真的一級棒👍
(掌聲鼓勵鼓勵

雖然大家都分開了
還待在板橋天和店的
只有我跟宜靜還有詩詩姐了😭

#天和鮮物
#板橋星聚點

天和鮮物*北平東路*台北
内田真美さん @muccida の本「私的台湾食記帖」で見て気になったので行って来ました。引用します。
「14種類の野菜や果物に最後に酵素がかけられたもの。」
「旅の中盤に身体をリセットする酵素精力湯」

この3日間、暴飲暴食をして来ましたので最後リセットを(๑˃̵ᴗ˂̵)
果物が入っていて食べやすかった。
内装の色が落ち着いていてシックでオシャレな店でもありました。
ご馳走さまでした。
2017.10.9
#天和鮮物
#酵素精力湯
#cha_台北旅行2017

今日で私の夏休みは終了😭明日から仕事です💉これらは台湾で買ったお土産の一部!!特にお気に入りなのは天和鮮物で買ったリップクリーム!前回も買ってとても良かったのでリピ買い✨あと写真撮る前に彼にあげてしまったけど、永久號のからすみも美味しかったのでリピ買いしました😋
#台湾みやげ #天和鮮物 #永久號

Addict 😍Taiwanese sauce ✨✨✨✨✨
台湾旅行に行った時にオーガニックスーパー天和鮮物で買ったこの麻辣醬 マーラージャン。
唐辛子の舌がヒリヒリするような辛さと花椒の舌がピリピリ痺れるようなmixの辛さにやみつき(*☻-☻*)
.
鍋や温野菜とかのピリピリ辛みを足したい時に😊
もっと買ってくればよかった。
また、台湾行きたいな〜。
有機、無毒、安心良品、不含防腐劑 .
#麻辣醬 #醬王殿 #台湾 #天和鮮物 #台湾お土産にも

最近很流行吃有機的洋芋片
#BIOART
#天和鮮物
#有機洋芋片
#tanhou

2017.09.26
百里香檸檬雞假漢堡
用天和的海鹽橄欖油麵包夾雞肉跟水煮蛋,結果就變巨大漢堡了🍔
#breakfast #朝食 #漢堡 #burger #三明治 #天和鮮物 #天和烘培 #ハンバーガー #KINTO #REEF #KINTOREEF #キントー

平常開伙都是蔬菜,今天日特別謝謝魚。 #天和鮮物 #鱈魚 #有機油菜 #有機黃豆芽 #紅藜麥 #糙米 #自然農法 #酸豇豆

天和鮮物で買ったGranola Houseのチョコアーモンドグラノーラ。これと無調整豆乳の組み合わせに病みつきに!
#台北 #天和鮮物 #tanhou #granolahouse #グラノーラハウス #チョコアーモンド #グラノーラ #豆乳 #小麥的家 #巧克力杏仁

台北のオーガニックスーパー、天和鮮物の酵素精力湯。エネルギースープって書いてあるのでてっきりスムージーに近い感じかと思ってたら餃子の中身みたいなサラダでした。野菜以外にりんごやゴマが入ってほんのり甘くこれはこれで美味しいんだけど、残り半分はスプーンをぐいぐい押し付けて青汁的な飲み物にして頂く。
#台湾 #台北 #天和鮮物 #tanhou #酵素精力湯 #オーガニックスーパー #青汁

2017.9.3 台湾お土産編

おみやげ〜親しい友人たちへ

天和鮮物のリップクリーム

例の精力湯〜酵素スープ〜のお店で。
天然成分のみで作られているらしい。見た目もとてもかわいい♡
早速使った唇の弱い娘も友人も大絶賛!
ハーブのような漢方のような香りもグッド👍


#台湾 #台北 #taiwan #taipei #おみやげ #お土産 #リップクリーム #天和鮮物
#チャイナエアラインでどこ行きたい
#misa_taiwan

2017.9.3 台北

天和鮮物 精力湯

やっと来れた!
ずっと食べてみたかった!
野菜、果物、ドライフルーツ、ナッツなどの粗〜いスムージーという感じでしょうか?
絶対好きなやつ♡

のはずが…

il||li_| ̄|○ il||li


#台湾 #台北 #taiwan #taipei
#天和鮮物 #精力湯
#頑張って完食 #苦手なキャベツの芯の味がめっちゃした
#チャイナエアラインでどこ行きたい
#misa_taiwan

這價錢瞬間吃不下😳
#天和鮮物
#instadaily

現撈澎湖牡蠣!!蒸的烤的都超好吃❤️
#天和鮮物 #澎湖活牡蠣 #200顆上下 #划算 #和老公一次解決40顆 #中秋限定

偏偏下雨天我得到了兩袋生蠔,沒有朋友來跟我Share,我只好默默一個人承受了😉
#天和鮮物 的澎湖活牡蠣真的超級鮮甜,放進烤箱烤到微微開口就可以直接吃了,完全懶人大愛!
現在的10公斤1500元免運,採捕後24小時宅配到府喔😘
#生蠔 #牡蠣 #foodie #foodporn
#hkig #twig #iger #hongkonger #小柔的敗物日記

原來鮮蚵張這樣,還附贈干貝😂 #天和鮮物

食べる野菜ジュース#精力湯 🍹
台湾のオーガニックスーパー#天和鮮物 で有名なジュースらしい🥕
.
一口食べて…ジュースじゃない(°_°)
.
生姜も入ってて美味しいけど、ボリュームが凄くて二人で一つでも多かった…(°_°)
.
#台湾オーガニックスーパー#台湾旅行#海外旅行#食べる野菜ジュース#オーガニックスーパー#travel#絢_taiwan

酵素精力湯!!!
ずっと食べてみたかったものの、いざ、目の前に出てくるとそのルックスに多少怯みましたが(写真で見てたのはもっと濃い緑だった笑)、結局、むしゃむしゃ食べた。すごく元気になった気がする(^。^) 2 枚目は普通のミックスジュース #台北ごはん #天和鮮物

2017.08.19 早餐 550kcal
一早起健身房人就頗多 大家假日都好認真😱
今天的烤吐司是天和烘培 烤的脆脆的👍👍👍
章魚小香腸和玉子燒絕配❤️
#赤いウインナー #たこさんウィンナー #早餐 #breakfast #玉子燒 #だしまき#天和烘培 #天和鮮物

台北のお土産いろいろ
麺類、お茶、調味料等々思いきり買いました。大好きな牛乳糖も大量購入しました♪
2017.8.16
#オオクラプレステージ台北 #林華泰茶行 #ロイヤル台北 #台北みやげ #麺線 #意麺#天和鮮物 #台湾調味料

2017/08/16
天和鮮物の酵素スープ。
175元、約638円。
何年も前から日本に来て欲しいと願ってる一品。
オシャレなだけの高いスムージーとは
まったく違う食べ物です(*´꒳`*)❤︎
スプーンで食べるスムージーです🥄
.
.
#旅 #旅行 #台湾 #台北 #天和鮮物 #酵素 #スムージー #野菜

Most Popular Instagram Hashtags