#天使の贈りもの

55 posts

TOP POSTS

#有頂天家族#矢二郎 兄さんイメージのカエル
なんか縦長になっちゃって、コレジャナイ感

ホロは#天使の贈りもの
#セルフネイル
#ミルキーピンク

ピンクしてplanetしてその上にまたピンク。
ピンクはトップコートに余ったチークを混ぜて作った貧乏性丸出しなやつ。。。最高にムラになりやすいけど、でも色味は好きだから使う。
ホログラムもピンセット使わずにバーっと塗ってしまう。。。
雑on雑。

#セルフネイル #planet_jp #PLL2 #天使の贈りもの

落ち着いた雰囲気にする予定だったんだけど、キラキラさせたら華やかになった(`・ω・´)
#セルフネイル部 #nyaminail #プラネットネイル #天使の贈りもの #写ネイル #ネイルビレッジ

初めての#プラネットネイル #planet_jp
(*´ω`*)
#PLL2 #天使の贈りもの
#PLL5 #捻じ曲げられた宇宙
使いました!
ブログに全6色のカラチャやボトルもアップしたので是非!見てみてくださいね!!
ほんとにかわいい❤
コラボの絵子猫様たまらない!!
@econeco @planet.jp
このコラボほんとにたまらなさすぎてボトルを見ながらネイルをデザインしてみました!

4番目のサンタさんは、お手紙から読んでたら、飾るだけでなく使ってね?って。。。( ・∇・)え?
なに?え?なに???と、開けてみると、Twitterでくそかわえええ!!なんじゃこりゃぁぁあ!!!と、避けんでリツイートしてたものがとどいたのです。。。。叫んでしまったから。。。。マジで、かわいすぎて。。。。。。本気でヤバイです。。。4番目のサンタさんは、ゆうサンタさんです!@ankake_ (*´ω`*) 小さなかわいい爪の持ち主。
爪が小さいからアートが。。。なんて、言い訳は聞かないぜ!だって、あんなに小さな素敵なネイルの世界を築いてる人いるんだぜ?ていう、小爪のゆうさん!小さくてなかなか。。。というかたは、ゆうさんのネイルみてほしい!!!
#冬ネイル #ギャラクシーネイル
#大人可愛いネイル
#ネイルデザイン #newnail #instanails
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #100均ネイル #100均 #プチプラ #ダイソー #セリア #キャンドゥ #きゃのネイル #canon0k73_nail #instanail

きらきらー!店舗を教えてもらったのと、タイミングよくその場所に行く予定があったので一週間前の金曜日げっと!#planet ネイル( *¯ ³¯*)♡
キラキラが可愛くて6つのうち4本も買ってしまいましたのことよ。問題は、うまく使いこなせるかというのとコラボのしか、もうそこでは売ってなかったという。
別のとこにいけばあるのかなー。どうぶつイラストもかわいいし、リボンがやはり。色違いってのはたまらないですなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
親指のつめとうとう折れたので(笑)ある程度OFF。次はどうしようかなーo(>∀<*)o

#セルフネイル #selfnail #ノアの方舟 #捻じ曲げられた宇宙 #足音のオーケストラ #天使の贈りもの
命名がまた❤#PLANETnail

メリークリスマス( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
TV番組がクリスマスらしくない( ´~`)
毎年の定番でいいんですよ.クリスマス映画は.
ナウシカやラピュタのように
「34丁目の奇蹟(1947)」「ホワイトクリスマス」「サンタクローズ」「天使の贈りもの(デンゼル・ワシントン,ホイットニー・ヒューストン)」のような心温まる作品かそんなTV番組希望だな〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
バラエティとして良しとするのは"明石家サンタ"くらいだね.明石家も芸人が電話してくるとネタっぽくって興醒めするけど…
#メリークリスマス #34丁目の奇蹟 #ホワイトクリスマス #サンタクローズ #天使の贈りもの #明石家サンタ

MOST RECENT

改めて…音楽っていいなぁ。
生モノの醍醐味がぎゅぅっと詰まった最高の時間でした。
50(Dr.).53(Gt).55(Ba.)歳の男性が、それぞれ深くて長い音楽人生を経験して生まれるその場限りの音の弾き合いに酔いしれました。
歌詞もメロディもないライブは初めてだったけど、あっと言う間の3時間半でした。
末端だけど音楽をしている身として、あれだけ自由に身体を動かして多彩なリズムを放ってくるANNIEのドラミングに憧れと尊敬が果てしなく溢れてくるし、やっぱりその人間性がとても偉大だと思った。
陶酔してるアニーが本当に美しくて強くて優しくて、サラブレッドのようだったの。
天使は天馬だったよ。
大好きな香りを纏って楽しい会話もして奇跡のような出逢いもあって最高の宝物も貰って、今日この場所に来れたこと、来る決断が出来た巡り合わせに、感謝して眠ります。
#live#music#nomusicnolife #noANNIEnoLIFE#thanksgiving#ANNIE#20170612#宝物#家宝#至福#サラブレッド#黒髪#サラツヤ#菊地英二#国宝#分身とご対面#出逢いは奇跡#天使の贈りもの

ベースの色2色なのあんまり気づかれなそう…特に着地点を意識してなかった今週の方が #ゆめかわネイル になった気がする(`・ω・´)デボラリップマンの細かいラメ、お気に入り♪ #セルフネイル部 #ネイルビレッジ #ゆめかわいい #プラネットネイル #天使の贈りもの #dioraddict #deborahlippmann #nyaminail

#ネイルビレッジ さんにも紹介してもらいました♡ありがとうございます.+*:゚+。.☆ #Repost @welcome_to_nail_village (@get_repost)
・・・
No.53
@nyami0428 さん😉
ありがとうございます〜♡


@nyami0428 さんより
ベースコート
デュカート ファイバーインベースコートⅡ

ポリッシュ
Dior Addict 006 WHITE EXPOSURE
CHANEL 559 FRENZY
#プラネットネイル #天使の贈りもの

トップコート
デュカート ジェルトップコートクイックドライⅡ

ネイルシール
#写ネイル X-ray FLOWER

ネイルストーン
クリスタル
ライトアメジスト


ポイント
カラーは落ち着いた色目を選んで大人っぽさを出しつつ、ホロ入りのネイルで華やかさをプラスしました。お花の色に合わせて、クリスタルだけでなく紫のストーンも使用し、統一感を出したつもりです|ω・`)


ネイルビレッジより
落ち着いた色味もありつつ、華やかさもありつつでとっても素敵です♡
お花の上にも「天使の贈りもの」を重ねたことで全体に統一感が出ています😍


ネイルビレッジでは皆様の素敵ネイルを日々募集しております。
#nailvillage または #ネイルビレッジ を付けて投稿してみてくださいね💅

落ち着いた雰囲気にする予定だったんだけど、キラキラさせたら華やかになった(`・ω・´)
#セルフネイル部 #nyaminail #プラネットネイル #天使の贈りもの #写ネイル #ネイルビレッジ

#有頂天家族#矢二郎 兄さんイメージのカエル
なんか縦長になっちゃって、コレジャナイ感

ホロは#天使の贈りもの
#セルフネイル
#ミルキーピンク

@mipo_nail さん
PLANET NAIL Limited Line#PLL2#天使の贈りもの
を使用したネイルアートのご紹介ありがとうございます🎀💅⭐
可愛いと言って頂けて嬉しいです♡♡♡
#planet_jp#spacebeautynail


#Repost @mipo_nail with @repostapp
・・・
ホログラデで時短ネイル✨
エコネココラボのPLANETは本当に可愛い♡
六角形ホロが淡い色だから、全部の指にやってもくどくならない。
.
.
▼使用ポリ
○PLL2 天使の贈りもの
○ACクイックドライ ベース&ハードナー
.
.
#econeco #エコネコ #planetnail #プラネットネイル #時短ネイル #プチプラネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #マニキュア #ホログラデ #春ネイル #ドンキホーテ # #nail #美甲

ホログラデで時短ネイル✨
エコネココラボのPLANETは本当に可愛い♡
六角形ホロが淡い色だから、全部の指にやってもくどくならない。
.
.
▼使用ポリ
○PLL2 #天使の贈りもの
○ACクイックドライ ベース&ハードナー
.
.
#econeco #エコネコ #planetnail #プラネットネイル #時短ネイル #プチプラネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #マニキュア #ホログラデ #春ネイル #ドンキホーテ #キャンドゥ #セリア #nail #美甲

かなり毒っ気の強いネイルを載せてしまったので(二号機)
お口直しにピンクなネイル。
誰の手?って言われました。
私にも誰の手なのか、分かりません。
恥ずかしくてずっと出し渋っていました。
ウィークリージェルのプラザ限定色、
桜ウィンドを使っています。
-------------------------------!!----
#nail #homei #pink #planet #planet_jp #絵子猫 #天使の贈りもの #ピンク #ネイル #cherry #framboise #sakura #桜 #チェリー #フランボワーズ #新色 #限定色 #ウィークリージェル #plaza #newcolor #spring #春 #valentine #バレンタイン

@3bears.tsukasa さん
PLANET NAIL Limited Line絵子猫コラボ商品
#PLL2 #天使の贈りもの
を使用したネイルアートのご紹介ありがとうございます🎀💅🎀
#planet_jp#spacebeautynail#planetnail#econeco#ポリッシュネイル#パステルネイル #ホログラムネイル#絵子猫#マニュキア#ドンキホーテ



#Repost @3bears.tsukasa with @repostapp
・・・
塗って数日経ってるから、ちょっと根元があいてきてるけど、この前買った#プラネット の天使の贈りもの
パステルカラーのホロめちゃかわいい!
#セルフネイル

塗って数日経ってるから、ちょっと根元があいてきてるけど、この前買った#プラネット#天使の贈りもの
パステルカラーのホロめちゃかわいい!
#セルフネイル

最近インスタでよくみるリボン付きのポリッシュ
ドンキに売ってるってことで見に行ったんだけど、どれもかわいい

他にも欲しいのあったけど、今回はとりあえず1本購入

#PLANET
#天使の贈りもの
#planet_jp

2017/01/18…󾓜󾓰💅
ドンキでの購入品です😽💋
#プラネットネイル #planet_jp
@planet.jp @econeco
大好きなリボンにエコネコさんとのコラボパケがツボすぎて悶絶(*´Д`*)
人差し・小指🐹リス#足音のオーケストラ
中指🐰うさぎ#天使の贈りもの
薬指😺ねこ#シュレーディンガーの猫
寒色系は見送りました…が、まだ気になってます🙈💭💜💙
*
*
#ドンキホーテ #エコネコ #絵子猫 #ホログラム #ホログラムネイル #ラメグラ #ラメネイル #ゆめかわネイル #冬ネイル #春ネイル #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #マニキュア #ロカリネイル #nails #instanails #nailstagram #mery_naildesign #winternails #springnails

ピンクしてplanetしてその上にまたピンク。
ピンクはトップコートに余ったチークを混ぜて作った貧乏性丸出しなやつ。。。最高にムラになりやすいけど、でも色味は好きだから使う。
ホログラムもピンセット使わずにバーっと塗ってしまう。。。
雑on雑。

#セルフネイル #planet_jp #PLL2 #天使の贈りもの

Most Popular Instagram Hashtags