[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天使の日

9041 posts

TOP POSTS

天使の日にちなんで、デビュー曲「羽根」。最近城を整理してたらマスター音源見つけた。
やっぱりね自分の書いた詞曲が世に出て愛されるということは嬉しいですね
#天使の日 #羽根


天使の日らしいから天使じゃないけど冠あげる

小学校のときは全然仲良くなかったしむしろ仲悪いって思われてたぐらいなのに今じゃセット扱いされてる😋🍔🍴
最近似てるってめっちゃ言われるから萎えてる似てくるもんなのかな~

#インスタが冠日記になった
#冠って珍しい苗字だけど
#日本人ですよ
#中国人じゃないですよ
#天使の日

#天使の日
なので最近の私の大好きな天使キャラの写メ!

#コスプレ
#EMT
#リゼロ
#ノゲノラ好きな人はrt


たくさんのお祝い、メッセージ、ありがとぉございました♡♡♡
人生、山あり谷あり。
いつも、吉本新喜劇並みにひっくり返りそうな、いろんなドラマが待ってるけれど、
.
今の自分が1番好きです!
.
この先おばあちゃんになるまで、
毎年この言葉を胸張って言えるように、
いつも笑顔を絶やさず、
感謝と思いやりの気持ちを大切に、
優しさとほんの少しの勇気を持って、
私らしく、歩いていきます╰(*´︶`*)╯♡
.
いつも私のまわりにいてくださるみーーんなみんなに、
心からのありがとうと、大好きだよー!のハグを♡
ハグハグ(pq*´꒳`*)♥♥*
.
.
.
#birthday
#ぞろ目ちゃん
#天使の日
#北島のサブちゃんと同じお誕生日

.
Twitterで知ったんだけど
今日は天使の日なんですね👼
ということで私の天使💗
my angel is 太鳳 👼💗
わたしが太鳳ちゃん好きになって
少し経ったくらいの時かな
大好きな真夜パンの時💗
#天使の日#土屋太鳳#angel
#真夜中のパン屋さん#真夜パン

Twitterで天使の日が話題になってたから参戦✨
天使と言ったらこの方でしょ!
#土屋太鳳#天使の日

今日で一つ大人になりました〜😁💖💖 26歳になったわたしもよろしくです\(//∇//)\💕💕
わたしの友達は10月誕生日の人がめっちゃ多い😮🎂💖
.
#10月4日 #天使の日
#可愛すぎるケーキ 😂🎂
#ありがとう ❤️
#mybirthday

.
.塩田からの誕生日プレゼント
.ずっと欲しいって思ってて
.サプライズしてくれた時は叫びました
.ちなみに塩田は104(凍死)の日です
.
.#aesop #塩田いわく #天使の日 #らしいよ

キッチンの細々ものをスッキリまとめたら、天使のようなまなざしで見つめてきました.. #うさぎ #ウサギ #rabbit #天使の日

MOST RECENT

♡♡


離乳食
─────────────────────
英那ちゃん急成長です。

トマト
焼き芋
茹でブロッコリー
ぶどう
バナナ
うどん

ペーストや細かく切らなくても
そのまま自分でもぐもぐ噛んで
食べれる様になりました!

私みたいにお野菜大好きになって欲しいので
茹でお野菜そのままもあげる様にしてたので

酸っぱいって顔するけど
トマトが一番もぐもぐ食べてくれます!
甘いの選んでても酸っぱい顔する(笑)

BFにお世話になる時もあるけど
基本はやっぱり素材のままが良いよね。

細かく切らなくても食べれる物が増えて
だいぶ楽になりました!
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後11ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#千葉県ママ部
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビフルムービー#ベビリトルムービー
#離乳食#離乳食事情#えいなのムービー
#先天性心疾患#babygram#働くママ

:
:
ちらっと歯が見える💓
:
パパと遊んでて
「サンドウィッチ〜〜!」
って挟まれとった😆笑
このあと自分で抜け出してた!笑
:
:
ついに離乳食完全拒否で泣いて嫌がる😥
BF北海道産コーンをつかってクリームシチューを作ってみたけどだめ…
和光堂の野菜ジュースをつかってパンを作ったけどそれなら食べてくれた😂
:
しばらくパン生活かな〜😂
野菜ジュースに野菜入ってるって考えてポジティブにいこ😂
:
#生後11ヶ月 #10月生まれ #10月4日生まれ #天使の日 #0歳児 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビリトル #ママchan #モープン #親バカ #親バカ部 #メリーズ #愛知ママ #名古屋ママ #若ママ #ママ友募集 #babygirl #離乳食 #離乳食記録 #無農薬野菜 #ゆりぱん離乳食 #離乳食拒否

:
:
3連休はじぃじばぁばの家へ!
:
:
なんかこの帰省でできることがすごく増えた😂😂
:
金曜にいつのまにかつたい歩きをしてたんだけど…
:
実家で歩行器の話になって「もしかして?」とおもって
両脇支えたら、今までは一歩も前に出なかったのにめっちゃ歩いとる😂❤️
いやいや、いつのまにできるようになったん✋😑笑
:
:
2つ目は
ストローでお茶を飲むのを嫌がったからばぁばがコップを用意したら
「ズズズッッ」
って音立てながらコップ飲みしとる😂
いやいやいやいや、いつのまにできるようになったん✋😑笑
:
:
3つ目は
椅子に座らせたら自ら手をあわせる🙏🙏🙏🙏(きっと意味はわかってない)
いやいやいやいやいやいや、いつのまにできるようになったん✋😑笑
:
4つ目は
土曜日めずらしくウンチがでなくて
日曜日にめっっっっちゃ踏ん張ってて塊のウンチ出た🙄🙄
大人のウンチと同じニオイでくっさい…はじめてトイレに流しました👍
:
:
突然急成長をとげた😂
:
でもこの三日間で離乳食拒否するように…
良くて2〜3口で終わっちゃう😭
:
朝ごはんは1口
昼ごはんは初心に戻ってわたしがまたカップラーメン食べたらニオイにつられてきて野菜の炊き込みごはんを60g完食
夜は鶏雑炊を2口と茶碗蒸しを3口食べて終了
:
お昼は調子良かったのにやっぱりダメ😭
:
とりあえず明日はゆぴの好きなコーンドリアをだすとの、パンをつくる!
:
:
授乳と離乳食の間隔がわからずつかめず悩んでる🙄
授乳間隔も最近頻回になってきた気がする…
:
もうわかんねー😂
:
#生後11ヶ月 #10月生まれ #10月4日生まれ #天使の日 #0歳児 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビリトル #ママchan #モープン #親バカ #親バカ部 #メリーズ #愛知ママ #名古屋ママ #若ママ #ママ友募集 #babygirl #離乳食 #離乳食記録 #無農薬野菜 #ゆりぱん離乳食 #離乳食拒否 #あんよがじょーず

♡♡


2017年9月19日
─────────────────────
今日はお仕事お休みだったので
3日前から胃が痛くて英那と内科へ。

ストレス性腸炎。
久しぶりになってしまった。
倒れてなんか居られないから
早めに病院行って良かったです!

病院終わってららぽへ英那とデート。
英那ちゃんお子様ランチのうどん食べれた!
デザートにバナナも食べれた!
最近噛むの上手になって感動!

ご飯食べてウィンドウショッピングして
帰りに洗車して撥水コート塗って(笑)
久しぶりに動き回った1日でした。

今日はGAPbabyで冬のカーデを調達。
あまり可愛いの無かったからショック。
でもこのくまさんカーデは可愛い♡
えいなちゃん似合ってるかしら?

結構厚手だから色違いの紺とサーモンピンも
パパにお願いして買ってもらおう♡

秋冬はボルドーばかり着るから
娘とリンクコーデしたいので
色んなショップ見てまわったけど
紫寄りのボルドーばかりでショック。

やっぱり西松屋で見かけた花柄で
コーデュロイ素材のボルドーのワンピース
買いに行かなきゃ!サイズ無くなる!
えいなもボルドー似合うから嬉しいわ♡

去年の服大きくて着れなかったから
今年は着れて嬉しいけど
ロンパースばかりだから本当に買わなきゃ!
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後11ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#千葉県ママ部
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#ベビリトルムービー#ベビフルムービー
#えいなのムービー#gapbaby #gap
#ベビー服#Disneybaby#ベビーファッション
#西松屋#赤ちゃん本舗#カーディガン
#先天性心疾患#babygram働くママ

天使の日👼🏻💗
.
10月4日は天使の日👼🏻💗
日頃からレザンジュに来ていただいてるお客様へ感謝をお伝えする日です☺️
レザンジュ広尾店にて天使の日イベントを開催いたします!写真は前年度の天使の日イベントの様子です☺️
.
今年は、
ビューティ講習💫
自律神経バランスを測定⚖
歯のセルフホワイト二ング体験🌿
体力測定🏃
マッチョカフェ☕️etc
その他にもたくさん喜んでいただける企画をご用意いたしております!豪華景品が当たるチャンスも、、😆💗
.
天使の日
日時 10月4日 11時〜20時
場所 レザンジュ広尾店
どなたでも無料でお越しいただけます☺️
.
お店に来たことがない方、
お友達を連れて来たい方、大歓迎でございます💐
お気軽にお問い合わせ下さいませ💐
📞03-3569-7631
インスタグラムでもDM、コメントお待ちしております。

#天使#天使の日#お客様感謝デー#エステ#銀座エステ#銀座エステサロン#銀座5丁目#美容#綺麗#ビューティー
#ビューティーイベント#痩身#痩身エステ#レザンジュ#レザンジュ銀座#天使のエステ#トレーニング#オトナ女子#痩せる#マッチョカフェ#美容イベント#カフェ#フェイシャルエステ#美しい人へ#銀座並木通り#美容女子#美容マニア

今からお買い物🏃🏻💨

今週は高校の体育祭に
幼稚園見学🙆🙆🙆🙆

#3歳#来月4歳 #幼稚園デビュー #楽しみ
#10月4日生まれ #天使の日 #女の子
#おやばか部 #親ばか

9月16日、RAZOR恵比寿LIQUIDROOMお疲れ様でした!(今更)

語彙力無さすぎて上手く文章に出来ないけど最高でした!楽しかった!

つるちゃんが楽しそうにギター弾いてる姿だとかMCでメンバーと楽しそうにしている姿を見るだけで泣けてくるんだよ(´;ω;`) 周年ライブ行くぞーヾ(*‘ω‘ )ノその前にInitial'Lとのツーマン…! #razor #恵比寿liquidroom #ツアーファイナル #次のライブは #天使の日

♡♡


北海道移住②
─────────────────────
今日義理の兄が遊びに来ました。
LINEだけでは分からなかった本心や
何故移住してきて欲しいかの理由も
しっかり話す事が出来たので良かったです。

お兄さんが札幌から動けない理由や
義両親が釧路じゃないと駄目な理由を聞いて
やっぱり動くのは私達なんだろうなと。

義理のお姉さん2人は毎月仕送りしてて
義理の兄も仕送りしていて。

もし義理の兄が田舎に来て転職となると
釧路では出来ない仕事だから
お給料がマイナス10万位になるし

マイナスになったら私達からも
仕送りをしなきゃです。
しかも子供居る家庭にはきつい金額です。

それじゃうちは困るので
それならこっちに移住してきて
病院の送り迎えと食事だけ面倒見てほしいと。

確かにね現状知ってしまうと
主人だけ何もしないのは
いかがなもんかと思いました。

でも子供居て私ばかり負担だと
不安をぶつけました。

①中古だけど家を買う
②移住して職が見つかるまで
義理の姉2人と兄から生活費をもらう。
③英那中心の生活

と義理の姉や兄達からここまでしないと
移住で同居は難しい決断だと
ちゃんと思ってくれてたみたいです。

後は一番心配してた介護は
流石に子供居て介護まではお願い出来ないから
介護が必要になったら介護士呼ぶなり
私に負担が無い様に考えてくれてました。

ここまで考えてくれてるし
私達にはプラスばかりなので主人も断る理由がなく
私は実の母や姉妹と離れるのは寂しいけど
主人が決めた事に賛成しました。

ただやっぱり娘の病院だけが気がかり。
先天性心疾患診てくれる病院あるけど
常勤ではなく小樽から来てるみたいで
しかも月2回だから本当に気がかり。

義理の姉弟達は色々と考えてくれたけど
やっぱりそれが何より第1なので
主治医と相談して問題なければ
本格的に兄達と家探して
こっちでも職探し出来る事はして
移住は来年になると思います。

私は主人と結婚したんであって
主人の家族と結婚した訳じゃないけど

実際は主人ばかり我が儘では居られないし
そうは行かない時もあるんだなと痛感した。

でも私にとって負担が無い様に考えてくれて
やっぱり将来の事を考えると
ローン組まずに持ち家が手に入る分
今まで以上にお金に余裕が出来るから
娘の病気もあるし主人との年齢差もあるし
難しいと思ってた2人目も望んで良いのかな。
それを考えると今回は良い決断出来たのかな。
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後11ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#千葉県ママ部
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#北海道移住 #千葉県民#同居#北海道
#先天性心疾患#babygram#働くママ


今日はみかちゃんdayでした❤️☝️

あらたん元気そうで安心したぁ✨✨
ぷっくぷくで可愛すぎた💓💓

かなとぅーの1歳の誕プレに
Moujonjonのベスト👆
と、カレールーとシチュールー💕💕
買おうと思ってたから嬉しい✌️✨✨
ベストは完全に私好み❤️❤️❤️
クマ可愛い🐻❤️

ぺコラムーでデザートも食べて
今日は充実してたな🤔❤️


んで、各務原イオンからの
birthday👈
ミッキーめっちゃ買った☺️💓
90sizeでちょいデカめ!
ほんとはもっと欲しかったけど
パパに怒られそうで💦💦
また買いに行こーっと😈😈


今めっちゃ風強くて台風直撃しとるのかな?
雨風凄い💦💦
明日は引きこもりやな!

さ、ねよーっと😽💕


#10月4日生まれ#10月生まれ#さる#天使の日#初産#男の子#長男#美容院#パパは#美容師#可愛いママになる #九州弁#岐阜弁#九州男児になれー#佐賀弁#北海道弁#申年#戌年#丑年#ミッキー#ディズニー#スティッチ#岐阜県#岐阜市#11ヶ月#離乳食#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモノ

♡♡


大掃除
─────────────────────
今日のえいなちゃんは秋仕様。
やっぱり立ちたがって歩きたがるよ💦

パパ今日もお仕事で送ってきました。
えいなちゃん寝かしつけて大掃除しなきゃ。

明日は義理の兄が家に来ます。
多分北海道移住の話をしに来ます。

私自身北海道自体は好きだから
北海道に住む事は嫌じゃないけど
やっぱり地元は離れがたい。

同居しない面倒は見ない病院の送迎だけ
引っ越し費用と仕事決まるまでの生活費出す
尚且つ娘の通院先がすぐを条件に
私も参加してしっかり話し合おうと思います。

なので今日は細かい所まで大掃除しなきゃ。
オキシ漬けもしなきゃ。

えいちゃんは寝てくれたのでありがたや🙏

よく考えたらパパの方の家族が
えいなに会うのは初だよ!
入院やらなんやらで冬も夏も帰れてないからね。
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後11ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#千葉県ママ部
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#北海道移住#千葉県民#義理の兄
#babygap#Disneybaby
#先天性心疾患#babygram#働くママ

♡♡


2017年9月16日
─────────────────────
今日はパパお仕事だったので
えいなと2人でコインランドリーへ。

えいなちゃん咳込んで吐くし
げりぴで漏れるしでお着替えしまくり。
なのでお洗濯物大量でした💦

コインランドリーでも咳して少し吐いて
乾かしたワンピースに着替えさせました。

お洗濯物畳んでパパお迎え行ってららぽへ。
おうどん食べてキッズスペースで遊んで
Turry'sでひと息ついて19時には帰りました!
えいなもパパも20時には寝てしまって寂しい(笑)

今日フードコートで知り合った
4歳の女の子が私達家族の席にずっと居て
えいなを可愛いがってくれて
ミルクをあげたがったので
ほ乳瓶持たせてあげました。
姉弟とか姉妹ってこんな感じなのかな。

子供が赤ちゃん可愛がる姿って可愛いけど
ずっと私達家族の側から離れないから
親は何してんのか気になり

今日は誰と来たの?と聞いたら
パパと来たけど寝てるからつまらないのって。

見たら爆睡しててまじ何してんだよな。

友達やママ友との話に夢中になって
危ないよと声だけかけて放置する人とか
本当に有り得ないし親の自覚ないと思うけど
爆睡して放置とかもっと有り得ない。

女の子とバイバイして帰る時に
その女の子のパパが丁度起きてきたので
近くに女の子が居ないのを確認して

あなたが娘を放置してたおかげで
私達家族の所にずっと居て
家族の時間を邪魔されましたと
躾には口出せないから嫌味を言いました。

邪魔されたとは思ってないけど
こうでも嫌味言わないと効果ないかなと。

自分の事親として完璧と思ってないし
最初っから親として完璧な人は居ないけど
親になったなら親として成長しろよな。

女の子は本当に寂しいそうで可哀想でした。
だからパパも私も話かけてきたら答えてたけど
えいなが怒ってあっち行けと
言ってるみたいに叫んでしまいました。

だからと言ってあっち行けなんて言えない。
なのでご飯食べてのんびりせず
そのまま別のキッズスペースへ移動しました。

本当にね。親の自覚もてよ。
女の子が本当に可哀想。
そして他人にも迷惑かけてるんだよ。
うちの子に妬きもち妬かせてしまったよ。
放置するなら子供作るなよ。
本当に本当に子供が可哀想だよ。
─────────────────────


♡♡
#10月4日生まれ#天使の日#生後11ヶ月 ヶ月
#スリムベビー#くっきり二重#ハーフベビー
#国際結婚#親バカ#可愛い娘#babygirl
#ベビフル#ベビリトル#千葉県ママ部
#ママchan#ベビーchan#コドモノ
#毒親#バカな親#ダメ親#2人目欲しい
#先天性心疾患#babygram#働くママ

*
最近のかなとぅー。
三等身じゃなくなってきた今日この頃。。。
*
むちむち具合は相変わらずです(笑)
*
動画📹
歩行器?買うかマヨマヨマヨマヨネーズ中🤔
すぐ要らなくなりそうで、いらんよーな。いるよーな。
*
3枚目は
な、なんと!
西松屋に!
ミッキーの!!
スニーカーが!!
ありました!!!!
いくらやったか聞きたいよね?!?!
言うよ!!
言いますよ!
なんと!
9
9
9



ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
即買い❤️❤️❤️
はよ履かせて歩かせたい☺️
*
またすぐpostします❤️❤️
*
あ、セブンにルマンドのアイス売ってたよ!!
*
#10月4日生まれ#10月生まれ#さる#天使の日#初産#男の子#長男#美容院#パパは#美容師#可愛いママになる#九州弁#岐阜弁#九州男児になれー#佐賀弁#岐阜弁#北海道弁#申年#戌年#丑年#ミッキー#ディズニー#スティッチ#岐阜県#岐阜市#11ヶ月#離乳食#ママリ#ベビフル#親バカ部#コドモノ

:
:
うちの家ほとんどつかまるところがないから見れないんやけど
しらんまにつたい歩きできるようになっとった😂❤️
:
:
昨日は謎の夜泣きで3人とも寝すぎた…笑
:
ゆぴがご飯の量をなかなか食べれなくて頑張っても60g食べれたらいい方かなーって感じで…
一食に数種類だしてもそれは変わらない😥
:
でも今日はなぜかめーーーっちゃご飯食べた!
:
5:00 授乳→寝る
8:00 授乳→寝る
10:30 起床
11:00 朝ご飯 野菜の炊き込みしらす乗せ 60g
12:00 授乳
14:45 昼ご飯 BFなめらかコーンドリア 25g
15:00 授乳
15:10〜16:00 昼寝
16:30 あんぱんまんのせんべい1枚(友達と分けっこ)
18:00 たまごボーロ12g入りを一袋
19:30 夜ご飯 BFなめらかコーンドリア45g 野菜の炊き込み 60g
21:30 授乳
22:00 就寝
:
:
って感じで授乳少ないしめっちゃご飯食べた😭❤️😭❤️
:
夕飯なんて100g食べとる🙄
そのおかげで15:00→21:30と授乳間隔あいた!
やばば!
:
キューピーのなめらかコーンドリアめっちゃ好きみたいでくいっぷりよすぎて、テーブルにこぼれたやつをベロベロ舐めとった😂笑
:
イオンでたまたま友達にあったのと帰りが遅くなったのでおやつを2回与えちゃったけどまあよし🙌
:
:
4月から体重がぜんぜんかわらなくて8/28で6.6kg
今日朝測ったら7.1kgになってた😂😂
信じられなくて何回も測り直したww
:
来週、区の発育相談行くからちゃんと正式に測ってもらお🙄
再来週は定期検診だし、この前ボコボコにされたあの小児科医を見返してやる🙄
:
:
#生後11ヶ月 #10月生まれ #10月4日生まれ #天使の日 #0歳児 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビリトル #ママchan #モープン #親バカ #親バカ部 #メリーズ #愛知ママ #名古屋ママ #若ママ #ママ友募集 #babygirl #離乳食 #離乳食記録 #無農薬野菜 #ゆりぱん離乳食 #離乳食拒否

🤝🌹🤝🌹🤝

楽しみすぎる🙈💕💭

#ぎゅっと #MV解禁 #1004 #天使の日 #👼

#9月14日


いろいろ思い出して考えた1日。(。•́-ก̀。)


どう過ごしていいかわからなかったけど、
いつもこんな妹に付き合ってくれる姉に感謝💓




#過去pic #月 #moon #달
#姉と #lunch
#一緒にいてくれてありがとう
#思い出した #涙
#一人でいたら塞ぎ込んでただろうな
#姉の言葉
#可愛い後輩
#13歳の時しか知らない

#嫌いにさせてごめんね
#9月14日
#天使の日

:
:
セルフねんねまであとちょっと!
:
今まで添い乳ばかりだったけど
夜間断乳してからは
①抱っこ&ユラユラ&トントン&子守唄
②寝転がって トントン&子守唄&ママの指触る
このどちらかが主なんだけど
調子いいときは指触るだけで寝てくれる😂
かわいい😂❤️
:
:
:
寝かしつけって旦那さんやってくれますか😔?
:
昼寝とかはやってくれるんだけど
夜の寝かしつけは絶対やってくれない…
:
ゆぴが泣いて暴れるのも1つの理由なんだけど
これだけ落ち着いて寝れるようになったんだからせめて寝室で一緒にゴロゴロするぐらいしてくれてもいいのに
「ゆぴ怒るからやだ。絶対やだ。いかない」
って一ミリも参加してくれない😔
:
わたし死ぬ前に音痴な子守唄録音して、指切り落とさないかんのかしら😔←
:
外面はイクメンパパだからほんとやんなっちゃう🙄笑
:
#生後11ヶ月 #10月生まれ #10月4日生まれ #天使の日 #0歳児 #ベビフル #ママリ #コドモノ #mamanoko #ベビリトル #ママchan #モープン #親バカ #親バカ部 #メリーズ #愛知ママ #名古屋ママ #若ママ #ママ友募集 #babygirl

Most Popular Instagram Hashtags