[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天使のリネン

2335 posts


美濃羽まゆみさんのヨークワンピース、80cm後ろの裏ヨークだけリバティ、スカートはギャザーを減らしてコンパクトに
布幅1枚でスカートにしました
このサイズなら動きに支障なしでした

大人服は、佐藤かなさんのフリル衿のブラウスのフリルなし、9号、袖+9cm

生地はc&s天使のリネン、マスタード

後ろボタンのブラウスは衿があきすぎなくて着やすいです
身頃があんまりゆったりしていると、腕をあげたときにわき腹が気になるので、これくらいが好み

#ヨークワンピース
#作ってあげたい女の子のお洋服
#美濃羽まゆみ
#フリル衿のブラウス
#kanasstandard2
#佐藤かな
#checkandstripe
#天使のリネン
#cssakuhinpost
#cssakuhinposttl
#sewing
#ハンドメイド
#ハンドメイド子供服
#ハンドメイド大人服

*
*
@takako.si
@sani_stagram *
*
車を停めるお父さん待ち💕
*
階段が大好きなので、いつも階段登ってエレベーターでやって来るお父さんを待ち構えます😊
*
#天使のリネン #クリームミント#ギャザースカート 娘の大好きな色🎨すっごく綺麗な色✨リボン🎀付きでお気に入り😊来年もはけます🙆
*
写真ではわかりませんが、#スカラップ襟ブラウス 👉襟はゴールドの巻きロック
*
*
#ハンドメイド子供服 #星の綿麻 #素敵便

着画😆

7ヶ月になったのに相変わらず3monthのパターンでちょうどいい😭しまむらの75のタイツもブカブカ💦
ひらひらの襟を口に入れちゃうので、次は襟なしで作ってみる😅 #handmade #娘服 #シトロニール #myrantine #7ヶ月 #3月生まれ #checkandstripe #天使のリネン

シトロニール4パターンめ😃
初めての襟&袖もなんとかできた💦また布を変えて、今度は襟なしで作ってみよ🎵
今回のボタンはこの前 #checkandstripe で買ったもの。襟のバイアスで使った #floatingflora でパッチンピンも😌 #handmade #娘服 #シトロニール #Citronille #Myrantine #天使のリネン #シックパープル #ムーミン #moomin #ミシン初心者

日本出張から戻ってきた主人と共にCHECK&STRIPEの布がやってきた😍

下から「やさしいリネン」「天使のリネン」「ナチュラルコットンholiday」。
天使のリネンははじめて手にしましたがとろんとした滑らかさに驚きました。
色はフレンチターコイズ←主人セレクト。なかなか自分では選ばない色なので何を作るか考えるだけでも楽しい😊

本当は天使のリネンのアンティークホワイトが欲しかったけれど白系は全てなかったそうでやさしいリネンのホワイト。

あれもこれも作りたくて、この2種類の布で何を作ろうか今はまだ決まらない・・・何かおすすめパターンありませんか🤔

#CHECK&;STRIPE #やさしいリネン #天使のリネン #ナチュラルコットンholiday #フレンチターコイズ #何を作ろうか #シンガポール生活 #まだ夏 #ずっと夏


check&stripe☾꙳

オープン前から並んで無事にゲット♡
50セットしか無かったからオープン後1分で無くなってたw

リネンとか綿麻とか200g入って¥390ってめちゃくちゃお得(꒦ິ⌑꒦ີ) ⋆
グレイッシュピンクのリネンは生地幅×50センチもあった♡わーい٩(ˊᗜˋ*)و

タグも初めてゲット♡
お凜のお洋服に挟んでいこう♡

それにしてもミンティーのコーデュロイ10mもあるけど、使いきれるかなwww

でもまた週末行っちゃいそう꒰*´∀`*꒱

フレンチコーデュロイでのオーダーは @wr_closet までお問い合わせ下さい♡
今日の夜で締め切ります♡

#チェックアンドストライプ #催事 #松坂屋 #リネン #天使のリネン #やさしいリネン #星の綿麻 #フレンチコーデュロイ #限定 #タグ #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服

. 滑らかなコーデュロイ
.
踊り出すようなリネン
.
細かなギャザーに
.
規則的な糸の走り
.
大好きがたくさん詰まった季節になり
私は糸くずまみれ
ファーまみれです
.
遅ればせながら
今月もよろしくお願い致します(〃ω〃)♡
.
.

着画アカウント
非公開アカウントに変わりました
@babyandkids_kankan .
.
.
#ハンドメイド子供服 #フレンチコーデュロイ#天使のリネン#かぼちゃパンツ#フルオーダー#秋色#nabeco_made


I came back from Paris to Japan yesterday.🇫🇷✈︎🇯🇵
It was very short term travel but so fantastic!!
Especially I was very impressed of the exhibition of Dior .✨✨✨


着いたと思ったら

もう帰って来ました。


今回は3泊5日とすごく短い滞在でしたが
内容の濃ーい時間が過ごせました。


特にディオール展はすごかった!

オートクチュールの数々に圧倒されたのはもちろん、

ズラリとトワルの並ぶお部屋は涙が出るくらい感動的でした。


これからも自分のペースで
好きな服を作り続けよう。✂︎✨



#旅行#travel#madebyme #memade#sewing #ソーイング#着画#handmadewardrobe #handmade #ハンドメイド#ハンドメイド大人服#天使のリネン#checkandstripe #paris #エッフェル塔#ヴェルサイユ宮殿#ラデュレ#laduree

2017.9.30-10.1
地区のお祭りが無事に終了。
3年つとめた氏子の役も残すは甘酒祭りのみ。
.
お父ちゃんの真似するむすめ。
.
.
.
#girl #kids #3years #handmade #onepiece #cssakuhinpost #checkandstripe #sewing #yukiesdaily #3歳 #女の子 #手作り #裁縫 #手作りこども服 #ハンドメイド #ワンピース #子ども服 #天使のリネン

ギャザースカート

ちょっと長めのギャザースカートを、大好きな天使のリネンで縫いました。

一番大好きな布。スカートやワイドパンツ、ブラウスと縫ってますが、軽くてストレスフリーです。肩も凝らないし、乾燥肌の私の肌にも優しいし…
大好き過ぎて、真夏はもちろん真冬も(笑)冬はヒートテックを着てレギンスはいて、そして天使のリネンを重ね着。おかしな人と思われてるかもしれないけどね~(笑)
・・・
明日のセミナーに着ていくのに間に合いました🙌
明日は、朝イチで宮崎へ。マンゴー?チキン南蛮?楽しみだな~🐼💕(勉強じゃないのか!?)
#checkandstripe#天使のリネン#グリーン#マリメッコ#無印良品#ボーダー

最近 作ってみたいなと思うものがいっぱいあり過ぎて 何から手をつけようかと 迷ってしまう🤔....💓
この#うさ耳ボンネット もその作りたいものの一つで、海外ブランドで売っていたものを参考に、作ってみました◎簡単ですぐ出来るし、色んな生地の組み合わせもやってみたいなぁ!☺️ 表地👉🏻#ナチュラルコットンholiday
裏地👉🏻#天使のリネン
バイアステープは、ニットのものにしたので、くくるときに伸び縮みしてやりやすくて正解でした😄

#ハンドメイドベビー服
#ハンドメイド男の子服
#ハンドメイドこども服
#ベビーボンネット
#checkandstripe
#cssakuhinpost

以前娘用に作ったもの。
丈を長めにしてとのご希望でワンピース丈に。
冬は中にタートルをインして、長い間着ています♡
#天使のリネン#ハンドメイド子供服#sewing

fogのリネンでマザーズバッグを。内ポケットが多いので見分けがつくように目印をつけて。本格的なカバンを作るのは初めてで、ほどいたり縫ったりを繰り返してやっと今の形に落ち着きました。
余り布でランチョンマットも作り、愛用してます✧* #マザーズバッグ #カバン #foglinenwork #チェックアンドストライプ #天使のリネン #天使のリネンクリーム #リネン #ハンドメイド #手づくり

ヨークワンピースも。
うーん、ギャザーを縫う部分が下すぎたのかも。。。
うまくギャザーが出ていない。。。


グレイッシュピンクでも作る予定だったけどまさかの生地が足りなくて!
次回リベンジしよ!

#checkandstripe #チェックアンドストライプ #ヨークワンピース #天使のリネン#クリームイエロー#ギャザー上手くなりたい#ハンドメイドさんと繋がりたい #ハンドメイド#handmade

さ、今日も1日頑張ろう!!! カモフラVANS×カモフラソックス(笑)。 ハンドペイントのカモフラVANS。

久保田さん~お気に入りで大切に履いてますよ🎵

@k2apartment
#VANS
#スニーカー
#足元くらぶ
#しまむら
#マムデニム
#リネン#天使のリネン
#リネンワンピ

#姉弟服
弟の1歳の誕生日に向けて作った服☺️
美濃羽まゆみさんのプルオーバーとメイドシャツをドッキング。
ガーゼやリネンを何層も重ねて切りっぱなし部分を金色の糸でステッチ。
風合い満載に仕上がりました(^^)
さぁ週末の娘の運動会が終わったら、坊のお誕生日🎂
お昼寝中に準備しないと! ..✍️..
パターン*
#男の子にも女の子にも作ってあげたい服 よりプルオーバー 100cmと80cmに改良
生地*
#チェックアンドストライプ #天使のリネン
アンティークホワイトときいちご
.
.
#ハンドメイド子供服 #美濃羽まゆみ #プルオーバー #スタンダードな子ども服 #後ろボタンのメイドシャツ #1歳誕生日 #1stbirthday #刺繍ブローチ #cssakuhinposttl #checkandstripe

Most Popular Instagram Hashtags