[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天使のパン

389 posts

TOP POSTS

天使のパン・ケーキ✨✨
今注文すると14年まちのあれです✨
会社の部長さんが何年も前に大量注文していて、買い手を探されてたので一つ買わせて頂きました❣️
私が買ったのはバウムクーヘン(*'▽'*)
お味は甘くなくて大人向き、ズッシリしていて食べ応え抜群でした💪
食べきれないので、せっかくだから近所の人にもお裾分けかな😂
#天使のパン#天使のパンケーキ#14年待ち#北鎌倉

11/1天使のパン👼六地蔵店オープン
イズミヤの中に入ってます!!
#100円パン#天使のパン#六地蔵店#従姉妹#頑張れ

お気に入りのパン屋さん🍞

有名どころのパンもいいけど。。。 ここの食パンがメーッチャお気に入り😊💗
もちっとしていてふわっふわ生のままついつい食べ過ぎちゃう😊💕

#パンの壺
#天使のパン
別名『大ちゃんのパン』でも今日は『ゆうちゃんのパン』やねん😊💗

備忘録として。。。
コメント閉じさせていただきますね。
#万能酵母液
#堂園仁
#天使のパン
健康のために。
低体温脱出。
アレルギーなくなれー!
痩せたい笑
今月末の講習会楽しみだな!
気になる方はDMくださいね。

天使のパン届いた❤️ 5年間中二から待ち続けてたのです!
クラストしっかりしてて、クラムは柔らかいけど弾力があって、バターがしつこくなくて、ほんともちもちしてておいしかった。

多比良 泉己さんは競輪の大会で事故になって全身麻痺から奇跡的に回復してリハビリで始めたパンが評判になって、今じゃ14年待ち。
1日3.4個を手作りでつくってるからほんと優しい味がした。

励まされるし私も頑張らなきゃなってなる。

そんな味がうちも出せるよーになるかな。

#天使のパン
#今じゃ14年待ち
#幸せの味

6年前に注文していた「天使のパン」が届きました。なんと今は14年待ちなんですって。忘れた頃に届くまさにタイムカプセルみたいなパンです。

事故のリハビリで始められたというパン作り。丁寧で美しい仕事はほんとにすばらしい、、、そして素材にもこだわりを感じました。

食パンはトーストすると耳がカリっ!大納言パンは模様がとっても美しい〜。どちらもおいしくいただきました。

6年前に注文したお取り寄せの天使のパンが我が家に今朝届いた🍞!
美味しくいただきます!
現在は14年待ちらしいです。

#天使のパン #パン #お取り寄せ


約5年半前に注文したパンが届く

そのパンは、レース事故で全身麻痺から奇跡的に回復した元競輪選手の多以良泉己さんが、しあわせへの願いを込めて3時間かけて1つのパンを手ごねで作られているもの。

現在は14年待ちになっているそう

優しいお味のとっても美味しいパンでした


#天使のパン #gateaudange
#多以良泉己 さん #パン

MOST RECENT

#天使のパン
#7年待ち
2010年12月に注文した食パンが、今日届いた〜〜!!
実に7年越しのパン!
食べるの楽しみすぎる❤️
今から注文すると14年待つのだそう‥でも、優衣が20歳になる年だしまた頼みたいなぁ〜!

天使のパン・ケーキ✨✨
今注文すると14年まちのあれです✨
会社の部長さんが何年も前に大量注文していて、買い手を探されてたので一つ買わせて頂きました❣️
私が買ったのはバウムクーヘン(*'▽'*)
お味は甘くなくて大人向き、ズッシリしていて食べ応え抜群でした💪
食べきれないので、せっかくだから近所の人にもお裾分けかな😂
#天使のパン#天使のパンケーキ#14年待ち#北鎌倉

7年待ったパンが来る(๑•̀ㅂ•́)و✧
#北鎌倉
#天使のパン
#14年待ち

生クリーム&チョコだと買った奥のパン、実は生クリーム&あんこで『やっちまった~~~💦💦』っと思ったが一口食べて『これめっちゃ美味しいやん😲❗』ってなりました~(笑)
チョコよりあっさりしてて&クロワッサンとの相性最高~~~⤴⤴
仲直りの時は甘いもの食べるにかぎる💡www
.
.
#京都 #天使のパン #パン #クロワッサン #仲直り #美味しい

ふかふかの白いパン。
パンの焼き上がりのなんともい〜いにおい〜
*
*
*
*
#焼きたてパン #パン作り初心者 #ふかふか#天使のパン #白いパン #クッキングラム #朝食に

#お昼ごはん #お昼ごパン #lunch
2 0 1 7 . 1 1 . 1 3( M O N )
今日のお昼ごはんは久しぶりに #天使のパン
#100円パン だからついつい買っちゃうところを
今日は気をつけてセーブ。
#マヨネーズたっぷり#ゴロゴロたまご
#シャキシャキ #レタス#きゅうり が入った #たまごサンド
#近江米#米粉 を使用した #米粉パン

お気に入りのパン屋さん🍞

有名どころのパンもいいけど。。。 ここの食パンがメーッチャお気に入り😊💗
もちっとしていてふわっふわ生のままついつい食べ過ぎちゃう😊💕

#パンの壺
#天使のパン
別名『大ちゃんのパン』でも今日は『ゆうちゃんのパン』やねん😊💗

@colordining さん @maiamwines
さん!#おしゃれ
✨ワインなの?素敵なギフト💓😍💓🍷#maiamwine
#ワインのある食卓
#ワインのある食卓投稿キャンペーン
酸化した?#ワイン
#パン
をいれたら#まろやかに?なった?見たいな
昔の物語を、昨日ちらりテレビでみた?あっというまだったから、ちがっていたら、すみません?🙏💦💦
だから、乾杯は#トースト
になった(@_@)?本当?
でも、#ワインとパン
って、なんだかそれだけでおしゃれな#おうちバル
ですよね😁😃💦
#よくばりホットドック
#おうちごはん
#ダイニングラム
#colordaining
#クリスマス#キリスト誕生日
といえば、やっぱりパンにワイン
#ボジョレー
#ボジョレー解禁
🙌♥✨
#最後の晩餐
の壁画は素敵だったな❤#イタリア
#天使のパン
という#声楽
の曲があり、大好きな曲🎵です!👼
#クッキングラム#秋のおいしい冒険
#モラタメフォト部#食欲の秋#archdays

#いまきん 待ちにちょうど良い前菜。
#ゴリパラキッズ としては立ち寄らなければいけないとこ。
#おしま屋
#天使のパン#悪魔のパン
ふわふわでめっちゃ美味しかった!!
#阿蘇旅行#ゴリパラ聖地巡礼

11/1天使のパン👼六地蔵店オープン
イズミヤの中に入ってます!!
#100円パン#天使のパン#六地蔵店#従姉妹#頑張れ

【天使のパン】
#天使のパン
#幸せのクリームパン
#100円税別
#伊藤久石衛門
#期間限定「紅葉パフェ」
#宇治抹茶カレー
#京都宇治市

前に通った時に気になってた
天使のパン屋さんに行って来ました💕
帰り伊藤久石衛門で紅葉パフェ食べて帰りました💓
幸せな日になりました( 〃▽〃)

6~7年経ったかな。
#天使のパン

Most Popular Instagram Hashtags