#天使のエビ

963 posts

TOP POSTS

先日のお食事会。お話とても楽しくて、お食事とてもおいしくて、とっても贅沢な時間でした。またすぐ行きたい。#イタリアン #町田 #シェフのおまかせコース #天使のエビ #エビ好き

#銀座kazan
#天使のエビ
#銀座ランチ
#友人とランチ
#
✨エビの頭から尻尾まで美味しく頂きました😋

1週間前
木の実とかすおと。
#シモキタシュリンプ
ひだりから、#天使のエビ
#赤エビ
#永遠のエビ

昨夜はお友達に誘われてフレンチレストランへ。なかなか予約の取れない人気のお店に連れて行ってもらいました。
どのお皿もこころのこもった美味しくて美しくて、しかも梅雨の季節を爽やかにしてくれるようなお料理。
制作の続いている日々に、ふわりとした時間が舞い降りたようでした。
写真は天使のエビのサラダ。天使のエビが好きなのでメニューに入っていてそれだけで気分急上昇でしたが、出てきたお皿の可愛さ!天使のエビの下にクスクス。そして一目見たとき一二三石を思い出したこのソース。三色はラズベリーとバルサミコ、グリーン色はフレンチのソースなのだそう。なんとも癒されるひと皿。
そしてステキなディナータイムでした。

#フレンチレストラン #銀座 #友達 #天使のエビ #遊佐未森

回転寿司😊

イカが1番うまかった🦑✨✨✨ 青いエビもうまかった🦐✨✨✨ #天使の海老 #天使のエビ #イカ #烏賊

本日のまちなかリトリート(オタズネあり)はお野菜天ぷらmegoさんのランチでスタート!

#まちなかリトリート
#mego
#お野菜天ぷら
#天使のエビ

MOST RECENT

昨年のニューカレドニア滞在中。
鮮やかな青と真っ白なパウダーサンド。
煌めくようなビーチです。
思い出すだけで幸せ。
旅は心を豊かにしてくれる。

#懐かしの写真シリーズ
#ニューカレドニア
#イルデパン島
#バカンス
#天国に一番近い島
#時間よとまれ
#天使のエビ
#最高
#旅は青春だ

先日のお食事会。お話とても楽しくて、お食事とてもおいしくて、とっても贅沢な時間でした。またすぐ行きたい。#イタリアン #町田 #シェフのおまかせコース #天使のエビ #エビ好き

なつやすみ🌴🌺
天国に一番近い島、、
ニューカレドニアに行ってきました✈️
人も海も食べ物も最高、、特にアンスバタビーチから見た夕日はキレイ過ぎました😌❤︎
心が浄化された、、、ニューカレドニアの人たちみたいに優しくなろうと思ったよ、、、
ゆっくりできたバカンスでした〜🤙🏻!
.
#私のなつやすみ #サマバケ #バカンス
#ニューカレドニア #ヌメア
#アンスバタ #アンスバタの夕日
#天使のエビ #モーゼル港 #FOLの丘
#一応フランス領 #フランスパンは最強においしい
#公用語はフランス語 #とりあえずメルシー乱用
#国旗は🇳🇨 #天国に一番近い島
#NewCaledonia #Noumea #ansevata #sunset
#southpacificocean #merci
#🇫🇷 #✈️ #🌴 #🏝 #🌅 #🦐 #🥖


#海老バル #orb #福島 #福島グルメ #えび #天使のエビ
えびー😍💓💓💓🦐
今回は福島のorb🦐
しかも2階の個室みたいなとこだったからくつろげるしめちゃ楽しかった😍❤️
オマール掴み取り2匹してソテー😩💕💕
次回オマール無料券も当てちゃいました🙈❣️✨
また近々行かなくちゃ🦐🏃🏻🏃🏻

#美食倶楽部 #loc #女子会 #エビ料理

✨✨✨幸せの時間✨✨✨
夕飯は焼肉にしました!!
#焼肉 #焼き肉 #ロース #カルビ
#天使のエビ #ハイボール

京都のお気にいりフレンチ。マダムのご厚意で、デザートのお供にハイボールもいただいて、飲み過ぎてしまった。#食べるの大好き #天使のエビ #鱧 #アワビ #スズキ #プレミアムポーク #ビーフ #とろろご飯 #デザート #ワイン #ハイボール #京都

軽食というか、本格ごはんというかは
#天使のエビ とホタテの旨みカレー
グリーンサラダ ニンジンドレッシング
カレーはかなり色んな旨みが出てて美味しいけど、もう少し辛くてもいい
やっぱりスクールだと万人向けに辛さ控えめなのかな
私だって基本、家カレーは甘口と中辛のミックスレベルですよ
ドリンクは写ってないけど、トロピカルにしました。マンゴーとかフレーバー色々でよかった。
.
#大阪ガスクッキングスクール #カレー #パン教室

ランの後は食事会
グルテンフリー、オーガニックのコレールで。

美味しゅうございました。

🍖
実習終わってないけど、ごちそう食べてきた💓どーしても美味しい肉が食べたかった😭
お肉だけじゃなくてオードブルもガーリックライスも天使のエビもデザートも何もかも美味しかった…☺️
初めてのお店だったけど行って良かったー!今度はランチでステーキ食べたい!
#アラプランチャ幸 #高知 #南国市 #ディナー #ステーキ #肉 #🍖 #ガーリックライス #🍚 #天使のエビ #🍤 #デザート #🍰 #🍨

油っこくなくてめっちゃ食べやすい!!店の雰囲気も串カツ屋って感じじゃないんでオススメ🎶

#梅田 #お初天神 #裏参道
#AGEHA ←キャバクラじゃないよ(笑)
#串カツ
#天使のエビ って言う名前だけどでかさが天使とは言えない(笑)

本日のまちなかリトリート(オタズネあり)はお野菜天ぷらmegoさんのランチでスタート!

#まちなかリトリート
#mego
#お野菜天ぷら
#天使のエビ

美味しすぎて、楽しすぎて、素敵すぎる夜だったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
9品のシーフードフルコース🦐、写真撮れたの3品だけだった😅鮑は食べかけ笑
ワインもお勧めされるがままに、白白赤赤、、笑😂飲みすぎて酔っ払い顔の私😁🍷🍷
#シーフード#フレンチ#フルコース#魚介
#エビ#天使のエビ#エビのタルタル#鮑
#ワイン#wine#赤ワイン#白ワイン#バー
#マイストラーダ#mystrada#レーストップス
#アラフォーコーデ#お気に入り#秋色コーデ
#銀座#銀座kazan#selfpic#selfie#酔っ払いです ☺️

Most Popular Instagram Hashtags