[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天使の

613 posts

TOP POSTS

.
9.14
.
《ご報告》
私事ですが、今お腹の中に元気いっぱいの赤ちゃんを授かる事が出来ました👶
.
もぅ妊娠5ヵ月で安定期に入ってはいますが《つわり》が終わりません(:3_ヽ)_
本当に辛くて、旦那も仕事で帰りが遅いので泣きそうになる時があります。
でもその分赤ちゃんが元気なしるしと想い頑張っております🙇‍♀️🙇‍♀️💦
.
赤ちゃんの報告は数人にしかしてませんでした💦
なので親戚や顧問の先生からも『あか里ちゃん結婚したのに赤ちゃんはどうしたのかな…』と心配をかけました(笑)スイマセン😅
.
同い年にも先輩にも素敵なママ達がたーっくさんいます🤗分からない事は教えてくれるし、同じ産婦人科に通ってるママもいるし恵まれてます😢これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
#妊娠5ヵ月#安定期#つわり#つわり終わらない#初マタ#マタニティ#赤ちゃん#元気#早く産みたい#楽しみ#幸せ#家族がふえる #2月予定日 #埼玉#エコー写真#だけで#天使の#可愛いさ#親バカ

前に友達から貰った
幸せを運ぶ天使の鐘を久々に鳴らしてみた...♪*゚👼
きっと和田あいも東京でがんばっているだろう
私も明日から新学期スタート頑張ろうʚ♥ɞ
#天使の#音色#ベル#bell#angel

2017.09.19
*
かんな ベレー帽 👒 デビュー
ママに 似て 芋っ子 やから
ベレー帽 が よく似合う 😂❤️
お揃いで 出かけれるね ✩✩
*
土曜日 は たおちゃん 👶👶
パパに似てなくて 可愛い 😂💓
かんな いっちょまえ に
よしよし したり お姉ちゃん (笑)
#たおかん 癒し〜 ❥❥
みんな 親バカ 可愛い 連呼 (笑)
たおちゃん また 遊ぼね 👏
*
#生後2ヶ月#1歳2ヶ月#太鳳#柑奈#お姉ちゃんぶってた#たおの前では#ばりいい子#ベレー帽#良く似合う#さすが#ママの子#ジャイ子#呼ばれたくない#天使の#横顔#親バカか

天使のパンケーキ👼🥞✨✨
ついに食べに行きました😍💕 ✨

#ふわっふわ
#パンケーキ
#天使の

👟ハイキター👟
LAからまもなく上陸
ENAありがとう😊
大切に使うな😃
#さいくぅ#天使の#街から#vans#やってくる

#天使の#シフォンケーキ#👼#🌹#食用花 じゃなかった件について

*
*
*
2日目満喫なう🇰🇷💓
*
*
#korea#instagood#travel#天使の#羽

休憩~
今日も体の芯にくる寒さだ
(((寒Д寒)))カタカタ

今日は天使のパイリング食ってあと少し頑張るか~
本物のも現れないかな?(笑)#天使の#パイリング#いちご#おやつ#割引

MOST RECENT

2017.09.19
*
かんな ベレー帽 👒 デビュー
ママに 似て 芋っ子 やから
ベレー帽 が よく似合う 😂❤️
お揃いで 出かけれるね ✩✩
*
土曜日 は たおちゃん 👶👶
パパに似てなくて 可愛い 😂💓
かんな いっちょまえ に
よしよし したり お姉ちゃん (笑)
#たおかん 癒し〜 ❥❥
みんな 親バカ 可愛い 連呼 (笑)
たおちゃん また 遊ぼね 👏
*
#生後2ヶ月#1歳2ヶ月#太鳳#柑奈#お姉ちゃんぶってた#たおの前では#ばりいい子#ベレー帽#良く似合う#さすが#ママの子#ジャイ子#呼ばれたくない#天使の#横顔#親バカか

黒い厚い雲の間からの天使の梯子🌆🌈💞👼

台風の後だから綺麗な夕陽が見えるかと思ったら雲が厚かった…⛅

却って綺麗な天使の梯子が見れた~☀😃✌😃💕



#天使の梯子 #太陽 #夕方 #帰り道 #綺麗な#空#天使の#梯子#自然
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮る人と繋がりたい

#angel_of_the_ladder #sky #sun #nature #Japan crepuscular_rays #angel #ladder #beautiful #landscape #evening

明日はお休み〜😢✨✨
何だか今週の疲労感がハンパない〜😳
眠気も強くて乗り切った‥て感じです(・v・) 画像は、職場の方から頂いた結婚祝いです😳
とっても素敵で後日お礼言ったら
◯◯さん、天使みたいだから〜☺️と言われ
戸惑いと嬉しさが混じった感情になりました(*^^*) #結婚祝い#天使の#ブリザードフラワー#玄関が幸せ空間

.
9.14
.
《ご報告》
私事ですが、今お腹の中に元気いっぱいの赤ちゃんを授かる事が出来ました👶
.
もぅ妊娠5ヵ月で安定期に入ってはいますが《つわり》が終わりません(:3_ヽ)_
本当に辛くて、旦那も仕事で帰りが遅いので泣きそうになる時があります。
でもその分赤ちゃんが元気なしるしと想い頑張っております🙇‍♀️🙇‍♀️💦
.
赤ちゃんの報告は数人にしかしてませんでした💦
なので親戚や顧問の先生からも『あか里ちゃん結婚したのに赤ちゃんはどうしたのかな…』と心配をかけました(笑)スイマセン😅
.
同い年にも先輩にも素敵なママ達がたーっくさんいます🤗分からない事は教えてくれるし、同じ産婦人科に通ってるママもいるし恵まれてます😢これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
.
.
#妊娠5ヵ月#安定期#つわり#つわり終わらない#初マタ#マタニティ#赤ちゃん#元気#早く産みたい#楽しみ#幸せ#家族がふえる #2月予定日 #埼玉#エコー写真#だけで#天使の#可愛いさ#親バカ


この天使の寝顔は…
一体誰なのー!!!??

もふちゃんでちた🐹❤️

大好きな世界バレーと
大好きな晩酌と
そして足元を見たら
大好きなモフちゃん❤️

#ハムスター
#ハムスター好きと繋がりたい
#ハムスター好きと仲良くしたい
#大好き
#世界バレー
#ゴールデンハムスター
#もふ
#もふもふ部
#ハムスター部
#癒しを
#おすそ分け
#天使の
#寝顔

下屋先生おかえりなさい(﹡ˆˆ﹡)
赤ちゃんとのツーショット、めっちゃ可愛いです(.› ‹. )♡
ドラマ、凄く待ち遠しいです〜(♡ˊ艸ˋ♡)


#松岡茉優 #茉優ちゃん#ドラマ #コウノドリ #下屋先生 #おかえりなさい #赤ちゃんとの #ツーショット #見つめ合ってて #天使の #写真

.
.
.
この笑顔だけが救い🌟🌟
お腹も腰も痛くても
誰も助けてくれない毎日。
9キロごえの息子を
お風呂に入れるのが
憂鬱になってきた最近😱
旦那は仕事で遅いし
お義母さんは
毎日TV見てるだけ
そんなこんなで
出血したそんな日も
お義母さんの介護は変わらず
私はつわりで食べれないのに
吐き気に耐え毎日ご飯作っても
お義母さんに文句言われる。
誰と結婚したのやら
泣きたくなってきて
こんなところに
書き込んで吐き出す。

#7ヶ月#男の子#天使の#笑顔#9キロ越え
#妊娠初期出血#妊娠8週
#母子手帳#取りに行かなきゃ
#同居#本当大変#改めて思い知った

2017.9.9 sat ☀️29℃48% 14:25

#イマソラ
久しぶりのスッキリした☀️ウレピ

太陽が眩し〜と思ったら光の線が綺麗〜💗✨

#nowsky#sky#today#tokyosky#bluesky#sunshineday #青空と白い雲 #太陽が眩しい #本日は晴天なり

※音声注意※.
. . 👶10枚💗.😂はいてませんよ👖
.
🍎君今日で#生後7ヶ月 になりました.
.
#沖縄#記念 #撮影 してきたよ💗.
.
#ニューボーンフォト の時に使った#天使の#羽 で😍🌟.
.
#生後6ヶ月 で🍎君が出来るようになった事😊.
.
お座り、お座りからのズリバイ#ズリバイ#おやつ を手づかみで食べる#歯 が二本生えた😊#歩行器 があるので#ジャンパルー 卒業 片付けました🐠.
. 🍎君は95%#パパ 似です😂.
.
ちなみにパパは若い時の#板尾創路 に似てます😂✌️.
.
#新米ママ#モープン夏コン #モープン#家族#旅行#カメラ#一眼レフ

Most Popular Instagram Hashtags