#天井

43147 posts

TOP POSTS

.
#京セラドーム の天井を真下から 📷 パシャリ! 普段入ることのできないグランドに降りて 寝転がっても 天井全体を撮れない (˘•ω•˘)
.
#ボブルヘッドデー で貰った #鳥谷選手と#藤浪選手#首振り人形 😆
首取れ人形が多数あったみたいやけど、私のは大丈夫でした (*˘︶˘*).。.:*♡ ホッ❣
.
.
#2017年8月15日16日
#京セラドーム大阪
#鳥谷敬
#藤浪晋太郎
#ボブルヘッド
#ボブルヘッド人形
#グランドウォーク
#天井
#プロ野球 #ナイター
#阪神ファン
#阪神タイガース
#hanshintigers
#日本 #japan
#SONY #HX60V

この後、仁美に恭介取られまくってたし、食い物粗末にして殺されまくってたけど、レア役全然引けなくてボナ引ける気しないからコッソリやめてきたよ_:(´ཀ`」 ∠):
.
2枚目はわかりづらいけど、ART中のボナ終了後に100G乗せくっついてきててビビったやつ。むしろ説明しなきゃ絶対わからないよね😂🤚
.
投資21k
回収880枚
.
4連敗なう😭
.
.
#まどマギ2
#天井

【お盆休み最終日-スロの部】
やっぱりマイベッドは良く眠れるなぁ

昼過ぎからマイホ
来店イベントで凱旋座れず

漫画(バジ)を全巻読んで時間潰し、650gほどの台が空いたので着席

スコーーーンと綺麗に天井
V揃いスタート

途中の上乗せは2個あとはループ
ストック示唆が出ないからいつ終わるかハラハラ💦でも頑張ってくれました

Gstopをストックしてたけどスルー
様子見で100gほど回してから終了

投資1700枚回収3459枚
大変良くできました💮

#凱旋 #天井 #いつ引いてもドキドキ #V揃いの安心感はすごい

あぁ〜好きだなぁ〜。
.
この見上げた景色、気持ちは演者だけのモノ。
.
#ステージ#演者#天井#stage#performer#ceiling

恐竜博物館に入ってすぐのエスカレーターから見たアートっぽい天井📷😄✨
長~い盆休みも残り数日😁💦
休みは休みで何か変に体がダルい😄💧
#福井県#福井
#勝山市
#福井県立恐竜博物館
#恐竜博物館
#恐竜
#天井
#アート
#東京カメラ部
#art_of_japan_
#japan_of_insta
#whim_life
#whim_fluffy
#α6000
#SIGMA30mmf14
#単焦点
#単焦点レンズ

天井萌え🙋
----------------------------------------
#萌え #フェチ #天井 #スケルトン

相変わらずよい天井。
ーーー
#渋ビル #天井 #いい天井

MOST RECENT

「WORKSHOP No.1 解体」
天井ぬき。ほこりまみれ。

相変わらずよい天井。
ーーー
#渋ビル #天井 #いい天井

🌞🌴🌺🐠🍉
.
短いお盆休み〜
みんな遊んでくれてありがと〜😋💕
.
#武石 #帰省 とりあえず #金髪 👩🏼 #花市 #こてつ #ジョイマン #流しそうめん #コメリ #花火 #南中生 #東 #魚民 #6組 #6人 少なっwww #しな鉄 #某ちゃんポーズ 😎🤘 #関ジャニ #エンターテインメント #ジャム #後輩 #可愛い でしょ😍まさかの #天井 #26列 #くそ天井 www 天井で食べる #ホットドッグ の美味しさな、格別www #渋谷すばる やっぱ可愛い愛おしい好き💋💋 #写真 順番バラバラwww #タグ付け めんどくさいから皆付けないけど見てね☺️www
#明日#金髪 とも #さよなら 👋👋

手洗い場とトイレのドア(表側)の紹介と、天井塗装(前編)です!
昨日の足跡ドアの逆側ですが、こちらも普通の木ドアです…悪くないですが、もっと良くなりそうなので…改良します(笑)まずは本物ヴィンテージのミニサインプレートを貼り付けました!このプレートも全てカッコいい!以前からどこに貼ろうか悩んでましたが…このドアが一番しっくりきたので決めました!
次に、元々は取っ手が変な板だったので…アンティークの取っ手を付ける予定でしたが…ん~なんか普通でつまらないので…横全体の幅のデカ取っ手を鉄工所に依頼して、製作してもらい取り付けました(笑)存在感抜群でゴツさがたまらない一品になりました!そしてドア下部に、アンティーク調の棚受け(ブラケット)を棚に使わず、ドアの装飾に使いました!
ドアが全体的に黒のアイアン達によって、イイ感じに仕上がりました(笑)

そして、店内全体の塗装が始まります!まずは、天井を塗装するつもりが…ここで気になる事が!天井の3ヶ所にスピーカーがあり…どーするか悩んで…まずはスピーカー線らしきものがあったので…音が出るかを確認!線とスピーカーは生きていました(笑)しかし、なんか普通のスピーカーがカッコ悪い!面白くない!と言う事で、イイ案が思いつき…相方に相談!相方のOKが出たので…変スピーカー作戦を実行します!でもこの作戦は時間がかかるので、スピーカーは後から付けるとして…とりあえずスピーカー線を1ヶ所にまとめました!天井に穴を空け潜り込み、線を引っ張り出して…これが1日かかりました(涙)ついでに使われていない電気配線を天井内で見つけたので、これもスピーカー線と一緒に使う事にしました!
これでやっとやっとで天井塗装が出来ます!続きは明日 塗装後の写真を載せますね(笑)

変スピーカー作戦の詳細は…いずれ発表しますね(笑)私的には超カッコいいし、面白いと思います!お楽しみに!
#宮城県
#県南
#仙南
#柴田郡
#大河原町
#宮城県カフェ
#大河原カフェ
#カフェ
#オズカフェ
#アンティーク
#インダストリアル
#ヴィンテージ
#古道具
#レトロ
#インテリア
#手作り
#自主製作
#ドア
#ドアノブ
#取っ手
#アイアン
#サインプレート
#棚受け
#スピーカー
#天井
#塗装
#穴

#🍓 #290816 #wed #tokyo #day4 #jam #ライブ #しあわせ #急遽チケ手配 #行動力 #バクステ上 #天井 #壮大な眺め #今日も雨 #4日間の疲労 #記憶がほぼない #そう #楽しかったって話 #だいすきだよ #わたしもだよ #夏が終わった #今日もベストオブマイスイートハニー忠義だった #???????? #久しぶりにピアスなしでピアス穴がエロかったあ #ただぴの左の穴に住みたい #関ジャニ∞だお#byRyo


ほんまはライブは3daysで終了して最後お台場とか色々遊びに行く予定やったんやけど、、昨日のライブ終わりにこれじゃ終われないって急遽チケ入手😹ベッドにダイブして空腹の限界でお腹ぐるぐる言わしながらチケゲトって即入金💸なんやかんやで結局4daysするあたりな🚯💞念願のいちごチケ🍓
雨でほんまテンション下がるし眠たいし東京らしいことほとんどしてないけど4days出来たからおーるおっけい🤷🏻‍♀️💗💗
侍唄前のおふざけタイムまさかのBJ〜!わたし含めヲタの悲鳴でドーム割れそうやった(笑)みんな忘れてるからどっくんがA!Em!Em!A!B!!ってコード叫びながら歌ってたけどほんまにメンバー覚えてなさすぎて終了(笑)またイントロ抜かして歌行こうとしたどっくんに「あれが大事なんです。」てちゃんとやらしたおくらっちほんとに出来る子( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡ 流石に東京ラストws入ってるし派手なアレンジせんやろなおもった夢への帰り道、アレンジはしんかったけど安定の顔面攻撃とウインク〜〜( ˃﹏˂ഃ )♡♡♡♡たまらん
おくらの分け目変幻自在すぎて焦るけど逆分けでも平常運転でも綺麗に前髪流しててビジュアル100000000万点💮2日目か3日目あたりecの前髪が汗でくせ毛出てきてて可愛かった〜。わかる、わかるよー。アイロンしても汗で1番にくねるのは前髪だよね。かわいー。えげつないのラップバトル前にヒナが間違えて「にしきどりょお〜〜あっ間違えた!」ゆうてすんごい可愛い顔してからキメ顔してて死んだあーーーー!歌詞めちゃくちゃやしやすとの絡み沸き腐る(笑)頼むからそこ替わって、やす🙇 上から覗くなこのノッポのときかわいすぎた〜。ん〜〜終始かわいすぎ〜(๑•̆ •̆)♡
ベースソロのときスポット当たってるのは丸山だけやけど遂に、最終日で遂にアイコンタクトしてドラムセッション始まって!!!🥁 ほんまにすき!!!出来る子大倉くんよく分かってる( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )♡♡ お互い様子伺いながらも気持ちよくなってるの可愛かったしいい入りやった〜!!!
ほんまの最後のノスタルジアはanswer終わる前から一塁ステロックオンして野鳥の会。センステ行くまでほんまにおくらだけをレンズ越しに見てた。だいすきすぎてもう、、
ほんで今日はいっけいさんもきてたみたい!あ〜〜〜〜ヴァレンティンとモリーナの再開感涙すぎてむり˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚感想聞きたい〜〜差し入れにワインだって〜🍾あ〜モリーナにも両手でおっきくバイバイするヴァレンティン!!!🤤
最後おくらにまたここで会いましょうって言われたから私来年からも東京ドームいくね。この日程やったら毎年4days行くね やっぱりラストってみんな盛り上がってるね たのしかった。今日の最後はいつもの愛してるじゃなくてニヤァ〜ってしながら「だいすきだよ」って言ったの ほんまにたまらんかった 愛してるよりだいすきのほうが好き 最後の最後に爆弾🌋 はーーーーーだいすき!たのしかったーーーーーー ふるさわ4日間色々ありがと〜う!!!😽💞大阪日曜終わりからばりシビアやったりしたけど終始ご機嫌でよかった🖐🏽👦🏻しあわせ〜明日から社会復帰できるかなあ ノスタルジア聴きながらがんばります🍓🍇🍊🍎

今日は #模様替え 3日目 。#ベランダ に 物干し台を据えて。#天井 に布を張って灯りを作り。#wifi を整備して #appletv#logic リモートを復活。#キッチン#ソファ 辺りは #明日 ね。
#お腹すいた #夕食何食べた#カレー残ってるけど飽きた

この後、仁美に恭介取られまくってたし、食い物粗末にして殺されまくってたけど、レア役全然引けなくてボナ引ける気しないからコッソリやめてきたよ_:(´ཀ`」 ∠):
.
2枚目はわかりづらいけど、ART中のボナ終了後に100G乗せくっついてきててビビったやつ。むしろ説明しなきゃ絶対わからないよね😂🤚
.
投資21k
回収880枚
.
4連敗なう😭
.
.
#まどマギ2
#天井

先日嬉しいプレゼント🎁もらいました。家の天井が素敵な夜空になりました🌌ありがとう!
#夜空#天井#インテリア#大好きな人からの

Most Popular Instagram Hashtags