[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天之宮

73 posts

TOP POSTS

私が出張の時の書き置きの御朱印だったのですが、毎日置いておいて欲しいとお電話やメールが殺到した為、少しずつではありますが出来るだけ毎日置けるようにしたいと思っております(´˘`*)🌸
是非皆様ご参拝下さいね🌸

#天之宮
#絵の御朱印
#岬町

#天之宮
式典のあとはもち投げが開催されました。

#天之宮
#手毬守り
#岬町

天之宮⛩さんで一体づつ手作りされてる手毬守りです。制作時間6時間ぐらいかかり、巫女さんが心込めて作って下さった手毬守りです。
持って歩く🚶‍♀️のが勿体無いような感じがしますが、大切に身に付けて1年を過ごします。いい年になる事間違いなし😍😄

今回、天之宮で頂いた手造りの御守り🙏
早速、クルマにつけて見ました😁
手造りなものなので、なるべくクルマにずっとつけっぱなしはやめようかと思ってます😊
手造りなもんでなるべくクルマ中においといて、日焼けで色落としたくないもんですから😅

#天之宮 #手造り #御守り #コンバイナー課長やなさんのひとり言

今回の旅でどうしても行きたかった大阪は岬町の天之宮さん。
道中、岬町役場の前を通った時に、申請書類の見本名はやっぱり【岬太郎】さんなんだろうか🤔❓⚽️
とかどうでも良い疑問を持ちつつ到着!
参道の直ぐ脇を綺麗な小川が流れ清々しい雰囲気のお社でした。
鳥居を潜ると可愛らしいと評判の巫女さんが大幣を振って祓詞?を唱えながらお祓いをしてくれました✨
大幣から起こる風が少しひんやりして、綺麗な空気を感じられました🙏

御朱印は三体頂きまして、そのうちの一体目。
書き置きでいかにもこの巫女さんが描かれたんだなって雰囲気のもの。
最近は神社名も書かれるようになったと聞いてますが、以前から使われてた印判タイプでした。
こちらの方が珍しくなりつつあるようなので、残ってくれていて有難く思います。
#御朱印
#御朱印の旅
#天之宮
#絵入り御朱印
#大阪府岬町

大阪府泉南郡岬町にある #天之宮 です。石段の横に流れるせせらぎを見つつ、石段を上がって、拝殿に向かいます。拝殿でお参り後、神職様にお祓いを受けます。とても、すがすがしくなる対応です。
なお、この投稿は、動画で作成し、拝殿に向かう石段(石段の上にある建物は、社務所です)→拝殿→頂いた御朱印の順で紹介します。
#御朱印

天之宮

美しい。
ココは正に、天の宮!

#天之宮

弟が私の描いた御朱印用に曲を作ってくれました(´˘`*)
作曲moto
曲名『祭り』
皆様聴いて見てくださいね!
1分しかダメなので途中できれています(・_・、) 昨日はインスタのフォロワーさんのmotoさんが北海道からはるばる御参りに来て下さいました(´˘`*)沢山お話しさせて頂きました!ありがとうございました!遠方からの御参り本当に嬉しかったです✨そしてその前はやなさんが3度目のお参りを!ありがとうございます!
また来たいと思って頂けるような神社にしたいと思います🌸

#絵入りの御朱印
#神社
#天之宮
#岬町

月一ペースで癒しと限定御朱印を求めて参拝に伺っている天之宮(神社)。
南海みさき公園駅からコミュニティバスを利用すると便利ですよ。
あと、電話で予約を入れてから参拝に伺いましょう!

#天之宮 #御朱印 #shrine

MOST RECENT

#天之宮 @岬町(大阪)です☀
非常に美しく手入れされた境内、拝殿と庭石と池が神秘的な空間を織り成しています✨ いつまでも眺めていたくなる場所です🍀
オリジナルの御朱印は絵本のような可愛さがあります🎵巫女さんのお祓いがついています❗
非常に親切かつ丁寧に対応していただきました✌
#天之宮神社

【天之宮】
今月の限定二種を頂きました。かなり手間がかかってます。本当に頭が下がる思いです。

さてこちらの御朱印、少しアレンジされております。
一つは、紅葉の一部が水彩色鉛筆で描かれていること。
もう一つは、クイズにしておきます。

#神社仏閣巡り#神社#shrine
#大阪#Osaka#岬町#Misaki_town
#天之宮#Tennomiya
#御朱印#red_seal#gosyuin
#来年6月のバザーにお誘い頂きました

【長かった再訪・天之宮】
柳谷観音から、流石に走って戻る体力は無かったため、シャトルバスで西山天王山駅に戻りました。ヘタレ。

一旦梅田駅に行って、そこから難波まで地下鉄乗車。
南海に乗り換え、特急サザンでみさき公園駅へ。コミバスは12時台は無いため、多奈川駅まで行きました。
そこから36分。のんびり歩いて、12時57分天之宮に到着しました。
1時になるのを待って、お巫女さんをお呼びしました。
少し遅れてお巫女がやって来ました。来客対応とのこと。私は歩いてくるくらいなんで、もとより時間を気にしてませんから問題無し。笑

まずはお巫女さんにお祓いして頂き、それから、お久しぶりですの会話に始まり、、少し雑談を。あとは境内を散策。

カマキリは一つの木に三匹おりました。メス一匹とオス二匹。どっちが勝ったのでしょうか。
あと、水辺にカニもおりました。脱したものもあったので、そこそこいるみたいです。

#神社仏閣巡り#神社#shrine
#大阪#Osaka#岬町#Misaki_town
#天之宮#Tennomiya_shrine

#天之宮#御朱印#御朱印の旅 #限定御朱印#御朱印巡り #御朱印めぐり #岬町
昨日は関東に行く計画を立ていたのに諸条件で中止に
そこで、大好きな天之宮さんに
今月限定の素敵御朱印ととってもかわいい❤️鹿の御朱印
色々おしゃべりしながら楽しいひと時をありがとうございます

8月26日

ずっと訪れたかった#天之宮 さんへ
訪れると一番に#お祓い をしてくださいます

とても綺麗にされていて、#小さな滝 もあって
#素敵な空間 でした
#可愛い巫女さん にも癒されて😍
お話も楽しかったです❣️ #8月 #限定御朱印#金魚 💛
フェルト金魚は色々な色がたくさんあって選べます❣️
#水彩御朱印 は夏ならではなので頂けて良かった

毎月限定御朱印をされているので秋にも #また伺いたい です😌💕 #かわいい #御朱印
#愛されてる
#2017年夏
#大阪のはしっこ
#泉南 #岬
#大阪 #Osaka
#日本 #Japan

H29/8/7 天之宮(大阪府)
#御朱印 #限定御朱印 #天之宮#絵入り御朱印

素敵な御朱印書いてくださりました。巫女さんの笑顔が素敵で癒されました。
https://goo.gl/stF8xq
#天之宮 #天之宮神社 #大阪府 #岬町 #神社 #神社仏閣 #jinja #Shrine #御朱印 #goshuin #神社巡り #寺社巡り #神社仏閣巡り

『巫女ちゃん 〜天之宮〜』
♣︎
♣︎
オープン狙いで 限定『ステーキまぜそば』を食す🍜😋 『茨木きんせい』
塩コショウ効いたお肉😍
混ぜそばはちと味薄かったかな😅
♣︎
♣︎
高速ぶっ飛ばす事1時間半🚙💨
大阪の南 和歌山の手前 岬町『天之宮』へ🚙
♣︎
チョー若くて(23歳💁🏻)ニコニコ可愛い巫女ちゃん😊❤️
「お祓いします😊❤️ 頭をお下げください😊❤️
……
うんっ‼️ダラダラ うんっ‼️ダラダラ
はらいっ(*`□)‼️たまえっ(*`□)‼️ はらいっ(*`□)‼️たまえっ(*`□)‼️
うんっ‼️ダラダラ うんっ‼️ダラダラ
……
はい😊❤️頭をお上げください😊❤️」
ギャップに(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙❣️(笑)🤣
♣︎
御朱印書いて貰ってる間 境内ウロウロ📸
緑多くめっちゃ綺麗なトコ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨
♣︎
「毎月 新しい御朱印書いてます😊❤️
みんなに喜んで貰えるのが嬉しくて😊❤️」
フエルト金魚の御朱印🖌
「5歳下の弟と10歳下の妹と切って作りました😊❤️
♣︎
おばあちゃんがトイレに案内してくれ
お父さんはお祓いをしてた人(_ _*)
妹も巫女の格好してお手伝いして
姉が御朱印を一手に担ってる🖌
家族が一丸となってココを守ってる୧⍢⃝︎୨୧⍢⃝︎୨୧⍢⃝︎୨
何て素敵なトコなんやろぅ⛩✨
♣︎
可愛らしい御朱印🖌
巫女ちゃんの人柄が出てる🖌✨
♣︎
娘くらい歳の離れた子に “『笑顔』は人の心をあったかくする”
大事な事を教えて貰った気がする😌
私も口角上げていこっᕕ( ᐛ )ᕗ💕
♣︎
帰り際 巫女ちゃんが慌ててダッシュ💨して来て
「コレ 祖母が作った“果実”のシロップを冷凍したものです😊❤️
5倍に薄めて飲んでください😊❤️」
ペットボトル袋ごとくれた(⊙︎ロ⊙︎)❣️
あまりの嬉しさに“果実”が何やったか忘れた((유∀유|||))(笑)💦
梅のような紫蘇ジュースのような…めっちゃ爽やかなお味🍹✨
ほんまいろいろありがとう😊 また来るわ😊
♣︎
♣︎
近くのお寺も参拝人(_ _*)
♣︎
『理智院』
法要後でバタバタしてはるのに「遠くからわざわざ来てくれはったから」
快く御朱印書いて貰えた🖌✨
♣︎
『興善寺』
♣︎
♣︎
海の近くやいうのに 建てもんやらで全っ然海見えへんやんか🤷🏻‍♀️💨
でも 何とかチラッとだけ見れた海🌊
♣︎
♣︎
帰りは高速渋滞に巻き込まれ🚙🚙🚙
途中🅿️のお土産屋さんウロウロしたりして
3時間かかりますた🏚🚙
でも 旅行気分でめっちゃ楽しかった🎵
以上✋️
♣︎
♣︎
#ラーメン #ラーメン女子 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン中毒 #ラーメン馬鹿
#大阪 #御朱印 #御朱印女子 #御朱印巡り #御朱印ガール #可愛い御朱印 #限定御朱印
#天之宮 #理智院 #興善寺
#海 #笑顔 #浜田省吾ファン
#いつも文章長くてすんません😅💦

月一ペースで癒しと限定御朱印を求めて参拝に伺っている天之宮(神社)。
南海みさき公園駅からコミュニティバスを利用すると便利ですよ。
あと、電話で予約を入れてから参拝に伺いましょう!

#天之宮 #御朱印 #shrine

#天之宮#御朱印#限定御朱印#御朱印の旅
#御朱印巡リ #御朱印集め
今回の誕生日旅行最終場所は大阪府の天之宮さん
今回旅にあたりどうしても最終場所に行きたかった天之宮さん
色々行きたい場所はいっぱい
でも時間は限られている自分がいる
だからここを最終地点に
手書きの素敵絵の御朱印に感激
そして姉妹の共同の書き置き御朱印にまた感激
訪れる旅に自然のありがたさを感じられるこの地が本当に大好き💕
また、来月いけたらいいな


休日出勤が急に休みになり前から参拝したかった天之宮さんに行ってきました😄
南海電車「みさき公園」からコミュニティバスで🚌
凄く綺麗で落ち着ける神社でした。

とっても可愛い姉妹の巫女さんが対応してくださり素敵な御朱印を書いて頂きました❤

写真1枚目が御朱印帳に書いて頂いたもので折り紙で作られた織姫と彦星を貼って頂きました。お姉さんが御朱印のデザインを考えられて書いてくださって、どれも素敵で迷います。

2枚目は書き置きの御朱印💕1枚目の手書きで七夕の御朱印を頂きましたが、こちらも可愛い過ぎて頂戴しました。左下に名前も入れてくださる気遣い✨

帰りのバスの時間も気にして頂いていたのに楽しくお話もできて嬉しかったです🌼また参拝して巫女さんに会いに行きたいです😄🎵 Twitterをされているので情報を確認して電話で予約したほうが良いですね。1枚1枚、丁寧に書いてくださっているので📕癒されました😆

@miyatsuko3520さん #御朱印 #天之宮 #天之宮神社 #七夕 #織姫 #彦星 #天の川 #星 #巫女 #折り紙 #大阪府泉南郡岬町 #岬町 #みさき公園

Most Popular Instagram Hashtags