[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天上の約束

102 posts

TOP POSTS

録り溜めしてたドラマ、放送分まで追いついた💨これ予想外に面白い⤴私の好物ドロドロ系😂
#韓国ドラマ#天上の約束 #イユリ #ソジュニョン

このシーン凄くすき。ナヨンを感じて苦しめばいい!な!カンテジュン!
でも、何故か2人が戻らんのかな?と淡い期待を抱いてしまう、クソ野郎クズ人間なのに…2人が順調だったあの頃に戻ってテジュンの笑顔をみたい。勿論ナヨンも。

#凍える華 #天上の約束

え?私、拒んだっけ?!😍個人的には右上の写真がお気に入りです(妄想に無理やりお付き合い、ありがとうございます😝) #ソン・ジョンホ ssi
#凍える華 #天上の約束 #天命

ドロドロ系のドラマといえば#이유리 (*≧∀≦*)
#韓国ドラマ大好き
#韓国ドラマ🇰🇷
#天上の約束


ついに完結~☆
全102話という長い道のり┐('д')┌
ノンストップで!笑
テジュンのクソ男ぶりが最高!笑笑
❥❥❥
#凍える華 #天上の約束 #천상의약속 #イユリ #이유리 #ソジュニョン #서준영 #ソンジョンホ #송종호 #パクハナ #박하나 #韓国ドラマ #韓ドラ#復讐系 #背筋も凍る復讐劇

今夜、最終回を迎えたKBS2
일일드라마 天上の約束
2月1日初放送で始まって
今夜は最終回の第102話📺
第1話から目が離せない久し振りにハマった
ドロ系ドラマでした😅💦
面白かったー👍🏼👍🏼👍🏼
#韓国ドラマ #koreandorama #韓ドラ #日々ドラマ #イルイルドラマ #일일드라마 #KBS2 #천상의약속 #天上の約束

どうしても、どうしても…ムカついたから 汚ない言葉も出るかもです

#凍える華 #天上の約束

遂に佳境を迎えてます❗

#ナヨン 人が良すぎる…復讐が目的ならもっと冷酷にならなきゃ
#セジン の心配なんてオプソやー
でも、そこがセジンの良いところなのでもあるけどね。

そして…#フィギョン さん
真相を知ってあのババアにギャフンと言わせて下さい。悪いのはセジンなんだから…((( ;゚Д゚))) そして…いちばん頭来るのは
セジンの #オンマ お前は地獄に落ちろ❗❗❗ 今度の火曜日が最終回です
100話越えるからなかなか終わらないんだろうなと思ってたけど…遂に終わってしまうんだね~⤵寂しい😥

#福寿草 の時も同じように思ったけど…
あと2話楽しみに仕事がんばります。
ファイティン🎵

MOST RECENT

.
「凍える華(天上の約束)」(全102話)
家庭に恵まれず
夢見た幸せをも奪われ
母が残した因縁と憎悪…
愛した男に裏切られ
裏切り者に復讐するドラマ
.
ドロドロの復讐ドラマ☝️
韓国ドラマの復讐もんって
毎回思うけど、有り得ない話だよね .
.

#凍える華 #天上の約束 #천상의약속
#イユリ #이유리 #Leeyoori
#ソジュニョン #서준영 #Seojunyoung
#ソンジョンホ #송종호 #Songjongho
#パクハナ #박하나 #Parkhana
#韓国ドラマ #韓国俳優
#8_chi_5 82

このシーン凄くすき。ナヨンを感じて苦しめばいい!な!カンテジュン!
でも、何故か2人が戻らんのかな?と淡い期待を抱いてしまう、クソ野郎クズ人間なのに…2人が順調だったあの頃に戻ってテジュンの笑顔をみたい。勿論ナヨンも。

#凍える華 #天上の約束

2대에 걸친 네 모녀의 얽히고 설킨 악연의 굴레를 그린 드라마

내가 좋아하는 두 여배우가 출연한다는 소식을 접해서 1화~마지막화까지 모두다 봤다

#天上の約束 #heavenlypromise #천상의약속 #koreadrama #韓国ドラマ
#이유리 #박하나 #서준영 #송종호

천상의 약속 2016
#凍える華 #天上の約束
やっぱり#막장드라마 って最高\(^ω^)/ www
そしてマクチャンドラマは長くないとねwww
BSで全106話
毎日の日課でしたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
出生の秘密や記憶喪失 悪女と財閥 実は双子
#マクチャンドラマ らしい強烈な愛憎ストーリー
まさしくマクチャンドラマの玉手箱www
#천상의약속 #이유리 #李幼梨 #LeeYoori #서준영 #SeoJunYoung #박하나 #송종호 #이종원 #kdrama #koreandrama #한국드라마 #韓国ドラマ #韓国ドラマ大好き #드라마그램 #드라마스타그램 #イユリ #ソジュニョン #HeavensPromise

#凍える華
BS 106話 視聴終了#시청종료
韓ドラお馴染みの復讐愛憎劇なんだけど、ほんとハマった!面白かったわ〜👍
フィギョン役の #ソンジョンホ さん 他のドラマで見た事あったけど、今回とっても印象に残ったなぁ カッコ良かった😁✨
主役はチャンボリでの悪女が強烈だった#イユリ さん! また他のドラマでもお目にかかりたい!やっぱり#韓ドラ 止められないわ😋
(原題 #천상의약속 #天上の約束)
#한국드라마 #韓国ドラマ


ついに完結~☆
全102話という長い道のり┐('д')┌
ノンストップで!笑
テジュンのクソ男ぶりが最高!笑笑
❥❥❥
#凍える華 #天上の約束 #천상의약속 #イユリ #이유리 #ソジュニョン #서준영 #ソンジョンホ #송종호 #パクハナ #박하나 #韓国ドラマ #韓ドラ#復讐系 #背筋も凍る復讐劇

どうしても、どうしても…ムカついたから 汚ない言葉も出るかもです

#凍える華 #天上の約束

遂に佳境を迎えてます❗

#ナヨン 人が良すぎる…復讐が目的ならもっと冷酷にならなきゃ
#セジン の心配なんてオプソやー
でも、そこがセジンの良いところなのでもあるけどね。

そして…#フィギョン さん
真相を知ってあのババアにギャフンと言わせて下さい。悪いのはセジンなんだから…((( ;゚Д゚))) そして…いちばん頭来るのは
セジンの #オンマ お前は地獄に落ちろ❗❗❗ 今度の火曜日が最終回です
100話越えるからなかなか終わらないんだろうなと思ってたけど…遂に終わってしまうんだね~⤵寂しい😥

#福寿草 の時も同じように思ったけど…
あと2話楽しみに仕事がんばります。
ファイティン🎵

だから、大丈夫だってば‼️
嫉妬しなくても(笑)もっと怒って(^艸^)
私は、いろんなソンさん、ソさんが大好きです😆
(2枚目はプライバシー皆無の看護師さん😅患者である主人公の母君に医師でもないのに、病状言ってしまいます💦オイオイ😅) #ソン・ジョンホ ssi #凍える華 #송종호#천상의약속 #天上の約束

朝からずーーーっとネット🖥
もはやパリピ(〃ω〃)✧︎✦
全然苦じゃないかわいいこすき(灬´ิω´ิ灬)笑
#youtube#youtuber#instagood #instalike
#コスメ好きさんと繋がりたい #美容系youtuber
#メイク動画 #💄#凍える華 #観終わった
#天上の約束#ソジュニョン #イユリ

韓国ドラマ見てたらこんな時間になってしまいました…
しかも一緒に見ていた母は爆睡しています…
また明日見たとこ一緒に見るのか…
私はスカパーで最終話まで見てるので3回目…(笑)

#監視役怒ってます#監視役の後ろ姿 #監視役 #パンツ被ってるみたい #明日頑張ります #眠い #お腹すいてきた #おやすみなさい🌙 #天上の約束 #凍える華 #何故題名変わったの

#凍える華 おもろすぎて..気になりすぎて..TSUTAYA行ってしまった(笑)
#ドロドロ#韓ドラ#韓流#イユリ#天上の約束

Most Popular Instagram Hashtags