[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天パー

7752 posts

TOP POSTS

いつも笑わせてくれる😂

#甥っ子#1歳3ヶ月#天パー

ヘアーアイロンって無敵やね
#息子#天パー#子供#髪型

見放題東京2017カフカ終了!ありがとうございやしたー!
終演後あまりにも犬みたいな髪型なのでパシャリ。
#犬
#天パー

飲みの帰り道
いつもお世話になっている美容師さんと初飲み!なんの知識も経験もない私に相談があると、、、。
自分の事を頼りにしてくれる人がいるって嬉しいね!足りないながらも出来る限り話しました!!
むしろ自分の方が為になったんじゃないか!?w
つくづくどの業界も課題にしていることって似ているなー
世の中そういう動き!やりたい事を突き抜けてやったもん勝ち!
#信用が通貨 #髪の毛の悩み #天パー #まず相談してみては#悩んでれば連絡ください!!

後ろ姿のフォルムがほぼ同じ後輩ニューヨーク嶋佐。
@kazuyashimasanewyork
なにやらフォロワー1万人目指しているらしい。フォローしてあげてください。
さて、どちらが私でしょう。
#ニューヨーク
#嶋左
#天パー
#ツーブロック

2000年、ロンドンから一時帰国の時に撮影したメンズノンノが実家に。若いな。
#伊賀大介#天パー#地毛ですよ

OMG!!!
10年前はフサフサやったんね。

#今はゲーハー #昔の画像フォルダから発見 #天パー

MOST RECENT

先月末に#メガドンキ がオープン。オープンして大分経ちますが、お客さんでいっぱいです。#年末 だからですかね。メガドンキが出来て非常にありがたいのが、#クックグリース が気軽に買えること。これドンキと#東急ハンズ しか売ってないんです。#天パー の自分の髪をキッチリ#オールバック にしてくれる整髪料です。いつも#お世話になります 🙇🏻

最近、娘の髪を10センチ以上切ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
誰に似たのか#天パ なので、どんな感じになるのかと楽しみにしてたら…こんな感じになりました\(^o^)/オバチャン風?( *´艸`)クスクスでもオバチャンからしたら、ブローしなくてもふんわりヘアーでうらやましいわ〜😁
ちなみに3枚目の写真は#天パベビー 時の写真(*´艸`)キャ#ひぐちくん みたいだったけど、成長してこうなりましたヽ(´▽`)/
#天パガール #天パー #天パ娘 #3歳にみえない #キッズカット #キッズヘアー #ひぐちくんヘア

.
.
祖母と4世代すき焼き👵👴👵👶👨👩🍖
.
「にく、しゃーい」の連呼…
.
肉一人前は余裕で食べました…👶💦
.
ほんとよぉー食べる。
.
一番最後まで食べ続けて、
もぉ肉は出てこんと分かると、
ゴロゴロ遊びだしました…😂💧
.
#1歳 #1歳11ヶ月 
#すき焼き #食いしん坊
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #手作り子供服 
#handmade #手作りかぼちゃパンツ

.
.
父が持ってけと言う
祖母の家に眠っていたサンタ。
.
いらん!と言ったけど、
娘か気に入ってしまったので、
お持ち帰りです…💧
.
すぐ飽きそうやけど…
.
#1歳 #1歳11ヶ月
#サンタ #踊るサンタ
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #手作り子供服 
#handmade #手作りかぼちゃパンツ

コストコで試食のオレオを食す🍪
ガッツキ具合が半端ない😅
#息子 #コストコ #試食 #オレオ #がっつく #食べ方が #汚い #印西市 #千葉ニュータウン #夕方の #買い物 #天パー

髪切り。
#ヘアカット
#ボブ
#前下がりボブ
ブローで伸びてるけどほんとは、
#天パー
間違いなくクルンクルンの
#天然パーマ
#おつむもパー
だけどね(笑)
#動物実験反対
なんて、自分が生きてる限りどっかしらで加担してるんだから、デカイ声では言えないけど、なるべく“減”の方向ではいたい。なので、
#白髪
すごいけど、
#ヘアカラー
#毛染め
なし。
#若々しい
というのは嬉しいけど、
#若作り
#若見え
に興味なし。おばさんだし、じき、おばあさんだし。
#自然の摂理
#自然の法則
多くてもあと数十年で
#骨になる身
今日終わりかも知れない。と常に思って生きてる。
#子供の頃から

.
.
さ、早くインフル接種行くよ~
.
.
注射の言葉を聞いて
一気に不機嫌になるかほ。
.
.
一泣きした後の顔😜
.
.
#今日は大人っぽく#3歳11ヶ月
#ヘアスタイル#斜め前髪#後れ毛#天パー#キッズコーデ#キッズコーデ女の子#キッズファッション
#gap#uniqlo#kidscode#kidsfashion

自分へのクリスマスプレゼント決定( ・∇・)‼
12月激務過ぎるので疲労蓄積がやばい~
老いを感じる三十路の冬🙇

もう自力で若さを保てないので口コミ高めのやつに頼るだめだめさ‥

#cota
のシャンプーは#天パー #乾燥 #産後ダメージ の三重苦を抱えた私の強い味方です。
冬の広がりに耐えきれず業務用を購入
!五キロと三キロ( ・∇・)
通常サイズだとお高いけど業務用だと一気にグラム単価安くなるので変なところケチくなる(*´∇`*)
トリートメントはヘラでばけつから詰め替えなきゃいけないのでボトルの口が小さいディスペンサー?だと大変でした🙇

#faith のクレンジングと
#生コラーゲン
はいつか使ってみたかったけど高くてギギギ‥!ってしてたけどついに入手!
やはりここでも買うのは業務用( ・∇・)
メルカリとフリルを駆使して少しでもけちりたい美容おばさんであーる!

若い頃からもっとしっかりヘアケア、スキンケアしておけばよかったと後悔するアラサーあるある(*_*)
ちーゆーが大きくなったらしつこいくらい教えとこ!
『美は一日にしてならず』ファビュラス叶sisterより

🌎🌍🌏I’d like to the thank The Academy for this wonderful accolade!!😭🤩😂 My team at work won the Tip of the Spear for all our hard work in the month of November (but let’s be real, it’s been crazy busy since January lolz). Very happy and proud to be on such a powerhouse team!🌎🌍🌏🌟// おととい、仕事で僕のチームは賞賛された!今年はチョウ忙しかったがチームは最高だから問題ない💪🏼嬉しい。来年は絶対にもっと忙しくなるばってんとりあえず、ゆっくりで祝う!^_^/🎉// Antier, mi equipo del trabajo ganó un premio para todo nuestro trabajo duro en el mes de noviembre. En realidad, hemos sido súper ocupados desde el enero y solo va a conseguir en el año proximo...pero ahorita nos celebramos jajaja. Me encanta ser parte de un equipo estelar y sé que podemos hacer todo lo que llegue en 2018! .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#workflow #awards #yass #international #sash #pageantqueen #kween #curlyhair #curlyhairdontcare #rizos #cachos #curlyboy #scruff #gayguy #trabajo #天パー #天然パーマ #ヘアスタイル #男 #仕事 #職場

病院の待ち時間、大好きな乗り物の絵本を見つけて来た😊
いつもならじっとしてないけど、今日はじっと見ている。
指差しして言えと言う。
順番にパトカー🚓救急車🚑消防車🚒って言うと、続いて同じように言う。写真の口(笑)救急車のきゅうって言ってる口。
#お熱で病院#明日お誕生日#明日で2歳#次男#末っ子#はるちゃん#3人目#天パー#くりくりパーマ#親バカ#親バカ部


昨日の夕方くらいから鼻水が…

朝から割とぐずぐず
🔽
ミルク飲んでも寝ない
ぐずぐず😫
母さんそばにいないとダメ
( #🤱← 近 この絵文字初めて見つけた!)
🔽
小児科で鼻吸い
🔽
買い物がてら2時間散歩
寝ない…
🔽
おやつのバナナ、ヨーグルトもりもり完食
🔽
ちょっとしてからミルク
やっと寝たー😆✨
🔽
1時間くらい寝て起きる
(もうちょっと寝てほしかった…)

👩🏻ご飯支度中
👶🏻おかあさんといっしょ

5分でぐずぐず…← いまここ


#ほっぺくんのねがお#😴#😪#💤
#ほっぺくん#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#10ヶ月#10months#男の子#次男#弟#ムチムチ#ぷくぷく#二重あご#👶#天使#👼#癒し#親バカ#大好き#赤ちゃんのいる生活#天パー#天然パーマ#くせ毛


2017/12/15

#おやつ
#ベビーダノン
#バナナ 半分
#🍌
#完食

ヨーグルト お腹こわしたタイミングとかで
のびのびになってて 今日が初めて

最初は ん😶❓って感じだったけど
3匙めくらいからパクパク👏

ベビーダノンいろいろなスーパーでプレーンを探したけど見つからず⤵︎⤵︎
結局りんご味ので🍎
#実はりんごも初めて😅
#ゆるゆる離乳食

👦🏻の頃はたしかプレーンあったけどなぁ

ヨーグルト食べない家族なので
使いきれるベビーダノンにしたけど
小さいプレーンないかなぁ


#ほっぺくん#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#10ヶ月#10months#男の子#次男#弟#ムチムチ#ぷくぷく#二重あご#👶#天使#👼#癒し#親バカ#大好き#赤ちゃんのいる生活#天パー#天然パーマ#くせ毛

.
.
誕生日が2週間違いのお友達と、
合同誕生日会👶👶🎉
.
卵なしのケーキを持ち込ませてもらって、
初めての生クリームケーキ🎂
.
かなり美味しかったらしく、
ホールの1/4完食して、
更にお友達の分もくれくれ言ってました…😨ヒィー
.
#1歳 #1歳11ヶ月 
#お誕生日会 #12月産まれ
#初めてのケーキ 
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #手作り子供服 
#handmade #手作りかぼちゃパンツ

.
.
このイスがお気に入りのようで、
行く度に、長らく座り込みます👶
.
大人はしばらく待機…
.
#1歳 #1歳11ヶ月
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #手作り子供服 
#handmade #手作りかぼちゃパンツ

Festive af today for the Work Holiday Luncheon! // 今日は職場のホリデーランチのでめちゃクリスマススタイルだ!// Luces de navidad para el almuerzo del trabajo hoy. .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#christmas #holidayparty #holidays #christmaslights #curlyhair #curlyhairdontcare #curlyboy #purple #kumamon #workflow #scruff #gayguy #attentionwhore #selfie #navidad #lucesdenavidad #morado #rizos #cachos #curls #ヘアスタイル #イルミネーション #天然パーマ #天パー #自撮り #ライト #くまモン

ほっぺたに指を当てて「美味しい」のポーズ🦁でも、めっちゃココアこぼれてる(笑)
Leo put his finger on his cheek to say “Delicious” 👍 But, he spelt the cocoa a lot lol

#cocoa #delicious #rico #buono #curlyhair #finger #sign #19months #1year7months #pupilhouse #mixedbaby #mixedboy
#ココア #おいしい #美味しい #天然パーマ #天パー #指 #サイン #19ヶ月 #1歳7ヶ月 #ピューピルハウス #ナルミヤ #ハーフベイビー #ハーフベビー #ハーフキッズ #ハーフ #コドモノ #パパリ #パパスタグラム

.
.
いちご狩り🍓
.
大きいのは食べづらいらしく、
「ちぃちゃい、しゃーい」
と、友達にお願いしてました👶
.
#1歳 #1歳11ヶ月
#いちご狩り #イチゴ狩り
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #手作り子供服 
#handmade #手作りかぼちゃパンツ
#ケーブルニット

ミシェル可愛すぎかよっ
加工何もしてないです笑

そこらのアイドル達より可愛い笑
親バカですな笑

#可愛い#美人#娘#ハーフ#美女#天パー#子供#ピンク#女の子#クリスマス
#アイドル#メイク

こうじがカットしに横浜から来てくれた!
遠いのにありがとう😊😊
#幼馴染
#カット
#スッキリ
#束感
#直毛
#俺は
#天パー
#セット
#イメチェン
#遠いのにありがとう


2017/12/13

#ひとり遊び
#ひとりごと
#いないいないばあ
#絵本

絵本で分厚い紙のは
いつでも手にとれるところに置いていて
よくペラペラ見たりしてます👶🏻
つぎはぎだらけだけど…😅

最近 指の使いかたも上達して
穴があいてるところに指を入れるのが
好きみたい😊

読んであげてるときに
私が穴から指を出すのも楽しそう


今日は👶🏻がひとり遊びしてくれている間に
床を拭いたり、ちょこちょこ#大掃除
スケジュールは決めずに
スイッチ入ったときにやっちゃいます

来年の仕事復帰までに
断捨離や家事動線すっきりさせられるよう
がんばらねば🙌


#ほっぺくん#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#10ヶ月#10months#男の子#次男#弟#ムチムチ#ぷくぷく#二重あご#👶#天使#👼#癒し#親バカ#大好き#赤ちゃんのいる生活#天パー#天然パーマ#くせ毛

.
.
そっちは寒いから開けないで~
.
と言っても、言うことは聞かないよね…
.
靴下脱いじゃうし…
寒かろうに…
.
#1歳 #1歳11ヶ月
#タレ目 #タレ眉 #ビリケンさん
#instakids #天パー #フサフサ
#娘服 #キッズスペース #ikea
#myhome #マイホーム #輸入ドア

あかちゃんマン。
.
大好きなあかちゃんマン。
じーっと見つめて、
ねんね!と言ってました。
まつ毛のおばちゃん(まつエクしてる姉のまつ毛がバサバサしてるので)からもらった
あかちゃんマンのぬいぐるみを寝かしつけたり、
保育園では、あかちゃんマンを抱きしめて歩いてるらしい。
.
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5カ月 #ママリ #写真 #photo #コドモノ #天パー #天然パーマ #新米ママ #女の子 #アンパンマン #アンパンマンミュージアム #あかちゃんマン


たまにはこちらの記録も🙊♡


毎日オムツ替え、着替え逃亡しまくり😩
ねんねの はだかんぼ はもう撮れないだろうなぁ…


#ほっぺくんの成長記録
#ほっぺくん#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#10ヶ月#10months#男の子#次男#弟#ムチムチ#ぷくぷく#二重あご#👶#天使#👼#癒し#親バカ#大好き#赤ちゃんのいる生活#天パー#天然パーマ#くせ毛

アンパンマンミュージアム。
.
東京タワー🗼に行った時にもらってきた
アンパンマンミュージアムのパンフレット。
毎日毎日広げて、アンパン!アンパン!って
言っていたので、週末に行ってきました♪
目をキラキラ🤩させて、見るもの全てが
楽しくて、うれしそう😄
また来よう♪
.
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5カ月 #ママリ #写真 #photo #コドモノ #天パー #天然パーマ #新米ママ #女の子 #アンパンマン #アンパンマンミュージアム

ニットワンピース。
.
少しずつ成長して、いろんな服を着れるようになってきた♪
ニットワンピースにタイツ、かわい〜い😍
.
.
.
#生後17ヶ月 #1歳5カ月 #ママリ #写真 #photo #コドモノ #天パー #天然パーマ #新米ママ #女の子 #女の子コーデ #ワンピース


2017/12/11

#ほっぺくんの成長記録
◼︎今日は白身🥚もあげてみたけど大丈夫だった🙆
ちょっとずつ慣らしていこう
◼︎☝️のかたちをするようになった
指差しまではいかないけど、絵本を読んでたら
点とかをちょんちょんさわったりする
かわいい😚♡

最近のスケジュール
7時頃起床
🍼200ml
🔽
👶🏻があそんでる間に👩🏻は掃除洗濯
1回目の💩
🔽
9時〜10時
離乳食
🔽
11時頃
抱っこで寝んね
🔽
🍼200ml
13〜15時頃
買い物行きつつ散歩
🔽
👶🏻あそぶ 👩🏻家事したり、夕食の準備
2回目の💩
🔽
🍼200ml
17時頃
👦🏻のお迎え
帰ってきてまずお風呂
晩ごはん
👶🏻も離乳食
🔽
👦🏻プラレールとかテレビ
👶🏻おもちゃ
🍼200ml
🔽
9時半頃
就寝
布団に入ってもなかなか寝ないので
実際に寝てるのは10時ぐらい🙄


#離乳食#もぐもぐ期
#ほっぺくん#赤ちゃん#0歳#生後10ヶ月#10ヶ月#10months#男の子#次男#弟#ムチムチ#ぷくぷく#二重あご#👶#天使#👼#癒し#親バカ#大好き#赤ちゃんのいる生活#天パー#天然パーマ#くせ毛

人生初のケガ😱😱
.
頭から転びましたわ💦
.
おでこはたんこぶにアザ...お鼻は擦り傷だらけ...ww
.
#kids#キッズ#女の子#girl#娘#薄毛ガール#薄毛女子 #天パー#クルクル#1歳4ヶ月#1yearold #人生初のケガ#女の子なのに#早々#顔に傷を作る

Did one of those boozy bike bars last night through the streets of #satx ! You know, those ones that you hate getting stuck behind when you’re driving? Yeah, that was us. It was a blast and I highly recommend it! Happy birthday, @sergio.chapa !!! //昨日、「自転車バー」を乗った!12人でモバイルのバーで座って飲みながら漕ぎた(あってる?w)。普通の道で!めちゃ楽しかったばい!// Ayer algunos amigos y yo hicimos uno de esos bares móviles. Nos pasamos muyyyy bien y fue súper divertido! .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
@cyclofiesta Did one of those boozy bike bars last night through the streets of #satx ! You know, those ones that you hate getting stuck behind when you’re driving? Yeah, that was us. It was a blast and I highly recommend it! Happy birthday, @sergio.chapa !!! //昨日、「自転車バー」を乗った!12人でモバイルのバーで座って飲みながら漕ぎた(あってる?w)。普通の道で!めちゃ楽しかったばい!// Ayer algunos amigos y yo hicimos uno de esos bares móviles. Nos pasamos muyyyy bien y fue súper divertido! .
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#bikebar #sanantonio #texas #holiday #curlyhair #curlyhairdontcare #scruff #gayguy #rizos #cachos #saturdaynight #latergram #のみ #遊び #天パー #天然パーマ #ヘアスタイル #サンタ#サンアントニオ #テキサス

12年経営して初めての試み。
ご新規メンズビビり毛補修。
これまた藁をもすがる思いでご来店。いゃ〜。完全な自分的なポリシーとしてメンズ矯正なんて必要ないと思ってた?今も。
メンズならジェルでガチガチにしてウェットにしてあげればクセが活きるから!でも今回の彼の悩みは深刻なので奇しくも同い年で超イケメンでしたwめちゃくちゃメールの文言が丁寧だったのでどんな人なのか気になっていたがとても気さくないい人。
正直なところビフォーの荒れてる感じのが個人的には好きなのですがΣ(゚д゚lll)
メンズ矯正はガッチリ伸ばすとただの河童にしか見えないw
だからゆるーく伸ばしました。
ガシガシで毛先アルカリで溶けてるし毛先はご臨終だった…ファーストトライのミスターハビットのあの感動をもう一度。伸びない、チリチリでいつも矯正には不満を抱いていたそうです。
それにしても今週ビビり毛修正5件も入ってました。。
さすがにぐったり。
#縮毛矯正 #ハイダメージ #枝毛 #ビビリ毛 #ストパー #くせ毛を活かす #くせ毛カット #くせ毛 #天然パーマ #天パー #ジリジリ #河童 #神戸美容室 #神戸ヘアサロン #ヘアケア #メンズヘア #メンズサロン #イケメン #イクメンパパ

.
.

全身GU&ユニクロ様♡♡
.
.
「その角度いーねー♡」
「いーよー♡可愛いよー♡♡」
とにかく怪しいカメラマン
バリに誉めまくる。
.
.
女子は何歳でも
可愛いの言葉に弱い🙈💕
.
.
.
.
#キッズコーデ#女の子コーデ
#3歳11ヶ月#親バカ
#洋服#ファッション#大好き#fashion#gu#uniqlo
#kidscode #kidsfashion
#天パー#ダウンスタイル#hairstyle

すんません🙏🏻
アウター変えただけのコーデもういっちょ☝🏻
ちょい女子になりました😂💓 そういえば、緑つながりの話👇🏻
普段食わず嫌いが多いから、絶対たべないだろうなぁと、家では出したことないブロッコリー🥦当然スケはあまり知らないと思っていた野菜なんだけど、保育園ででるのかな??
たまにブロッ〻コリって語尾が怪しい感じで、名前を出すことがあったんだけど、
この前、ユーチューブで、野菜の名前を復唱しよう🙋🏻‍♀️みたいなやつがやっててね、
順に、きゅうり🥒、なすび🍆ブロッコリーって、なって、スケも当然のように大きい声でマネしていってたんだけど、
きゅうりー🥒‼️
なすびー🍆‼️
そして、ちから一杯にー

ブッコロリー🥦🥦‼️‼️‼️‼️ って、↑言った瞬間えっ⁉️ってなったよwww
きゅうり、なすび、と、間違えずに来てまさかの、最後のブッコロリー🥦
えっ?ピッコロリ?ブッコロリー🥦
えっえっ??ブッコロリー?ブッ殺しー🥦🤣
確かに登場人語← はあってるけどね、トウモコロシと、ブッコロシ、いやブッコロリ、
野菜って時々、笑いの凶器になるもんね🤪🔪⁉️ こーゆー子供らしい間違いも、オモロイから記録に残しとかないと、どんどん忘れちゃうんだろうな😂だから、スケ語録も、きちんと記録に残しておこうっと👍🏻✨ #スケコーデ
アウター🤖#古着
タートルネック🤖 コムサイズム
パンツ🤖 @breeze__official
ブーツ🤖 #古着
#子供服 #韓国子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラコーデ #秋コーデ#古着 #ママコーデ#2歳 #お洒落な人と繋がりたい #comona#ママリ#親バカ#comonaファッション#キッセレ#キッズセレクト#親バカ部#cruzキッズモデル#kidsootd #モノトーンコーデ
#天パー#コドモダカラ#ふゆの日withKiss#前髪#切りすぎた#男子
#kids_ootd_

斉藤さんだぞっ🕺🏻🕺🏻🕺🏻風でこんばんは❤️↑もはや古い🕺🏻
ブラックコーデのアウター替えただけバージョン

今日は、自分はやらないだろうなぁーと思っていた、洗濯機にオムツイン😭😭😭を初めて経験😫💦
いやぁー焦った焦った😭
凹んだよね😓
でも今のところ、やった事ある人とない人、いい勝負してる🤣👍🏻
仲間多し🙌🏻🙌🏻🙌🏻 そして、スケピース、いつも顔の前でするから、写真とると顔隠れるんだけど、
ちゃんと説明して顔隠さないでーっていったら、この位置😂
女子かっっっ🤣❤️❤️❤️ #スケコーデ
アウター🤖#古着
タートルネック🤖 コムサイズム
パンツ🤖 @breeze__official
ブーツ🤖 #古着
#子供服 #韓国子供服 #キッズコーデ #キッズファッション #プチプラコーデ #秋コーデ#古着 #ママコーデ#2歳 #お洒落な人と繋がりたい #comona#ママリ#親バカ#comonaファッション#キッセレ#キッズセレクト#親バカ部#cruzキッズモデル#kidsootd #モノトーンコーデ
#天パー#コドモダカラ#ふゆの日withKiss#前髪#切りすぎた#男子
#kids_ootd_

1歳11ヶ月芸術は爆発だ!
お絵かき大好きみたいです❤️
家ではなかなかさせてあげれないけど、保育園では大喜びでするらしい😊とても、集中して書いてました。
#もうすぐ2歳#プレゼントは万全#おもちゃから知育まで#幅広い#芸術の方へ行くか#親バカ#親バカ部#天パー#クリクリパーマ

早めのお風呂を出て、なにやらオモチャのピアノを熱心に弾いているタマ。
(独自の曲です。もちろん、、)
「早くおおきくなーれー。」
と呟きながら、、、、。
完全に不審なので「なにしてるのー?」
と聞くと
「この子に聞かせてあげてるのよ。綺麗に咲くようにね。」
と、散歩中に拾ってきた生首状態になっている椿の蕾をプリンカップにいれて
とても大事そうにしている。

タマーーー(^-^;)
大変残念なお知らせですが、、
多分咲かない 泣

#3歳児#子育てママ#子供はピュア
#パジャマつんつるてん
#椿の蕾#散歩中に摘んだよ
#nagoya#うちの子小人見るってさ#天パー
#プリンカップ使えるね

Most Popular Instagram Hashtags