[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#天てれ

2015 posts

TOP POSTS

*
天てれれれれれれれれ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎
いつも思うけど、写真加工してる小関くん可愛くて可愛い。(2枚目)
#小関裕太#田中理来#荒木次元
#天才てれびくん#天てれ

.
この頃の天てれだいすき。

#天てれ
#矢部昌暉
#長江崚行
#野村翔

先日は大好きなしのぷーの結婚式にあすみんと福ちゃんと参加してきたよ☻♡
あーもう。涙もろくなってきて耐えるのがつらい(´;ω;`)
毎日結婚式がいいなと思うくらい素敵な式でした✨
お二人とも本当におめでとうございます💓

#wedding
#friends
#tvshow
#天てれ
#bestcouple

次元主催の同窓会♡
名前入れてみました(´-ω-`)♡
#天てれ #天てれ同窓会
#次元主催 #天才てれびくんMAX

この3人は、てれび戦士の中でも
ベテランの域に入るよね!
同時にテンション高そうな3人やな笑
変わらなすぎて安心する😂
大人っぽくなったね✨

#天てれ
#天才てれびくんmax
#長谷川あかり
#水本凜
#鎮西寿々歌

生誕祭の模様。天てれチームの皆さんにお祝いしていただきました!お忙しい中、こんなにもたくさんの方々が集まってくださいました……幸せだ。ありがとうございました。
この大勢の大人たちが一生懸命知恵を出し合い、全国の子どもたちを楽しませるために作っている番組。その中間管理職、大野課長として、これからも全力で地球を守るぞ!!!そしていつの日か出世してやるーーーー!!! #NHK #天てれ #虎南分析官 #大野課長

またご飯やらいきたかったなぁ、、、
ありがとう元太ーーー‼️
またあそぼーーー
#あべこうじ
#伊藤元太に届け
#天てれ
#鍋本帆乃香のブログより

この3人が好きだったし、今も大好き!
みんなかわいすぎる*\(^o^)/*
今でもMTK聴いたり動画見たり…

#天てれ
#水本凜
#白坂奈々
#鎮西寿々歌

みんなのアイドル島田と会ったヨーーー❤️
島田髪切ってなくて前髪できたよ🤓✌️
いやいや許可もらったよ🤘
#天てれ#おにぎりくん

MOST RECENT

皆様お久しぶりでございます🙇
忙しくて全然投稿出来てなかったんですが、
なんとなんとフォロワーが150人を超えました!
本当にありがとうございます!
ただの自己満で始めたアカウントなのに、共感してくださる方がたくさんいらっしゃって嬉しい限りです💕😁
これからもよろしくお願いいたします♪

さて、萌がTwitterとInstagramを始めましたよ!
さっそくフォローに行きましょーう
振袖の撮影でニイナと萌が遂に共演!
2013年の天使的存在だと勝手に思ってます笑

#天てれ
#大天才てれびくん
#長谷川ニイナ
#中里萌

という事で昨日はぐりんきゅあらに肩こりを直してもらうwithGとして、天才てれびくんYOUに出演させて頂きました(_ _)
ラスト本日18日(水)、Eテレ18時20分~「天才てれびくんYOU」出演してますが、一昨日と昨日がピークで今日は微妙かもしれませんがどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

#大野俊亮 #俳優 #役者 #美容 #キネセラ #天てれ

舞スタジオ2
本日は蜂イブ助🐝
秋があっという間に終わった感、、🤣
晴れ間に急いで洗濯!

2枚目
昨日、今日と先輩の大野さんが#天てれ に出てらっしゃいます✨
酒井さんも出てたなぁ(°▽°)
今日もうつるかもなんで#天才てれびくん 見ます😊
ママ友のみなさんもぜひ!! 3枚目
愛しの永くんが!!
なんとCDデビュー❤️
#さとり少年団 っていうグループで#ヘルプユー っていうアニメの歌みたい💿
これからもっとファンが増えるのかな!!
ねぇちゃん楽しみにしてるぜ❤️ #告知 みたいになっちゃった
#ママリ
#保育士ママ
#mamano
#親バカ部

天てれ時代から2人が大好き👍💕
美男美女すぎやばし😍
美男美女だと思った人いいねちょーだい
#鎮西寿々歌 #長江崚行 #大好き
#天てれ

いつみてもかっこいい

天てれはゆかの青春

#ハイズ
#天てれ
#歌っておどれるの憧れ

という事で昨日はwithGとして、天才てれびくんYOUに出演させて頂きました(_ _)
また本日17日(火)と明日18日(水)、Eテレ18時20分~「天才てれびくんYOU」出演してますので宜しくお願いしますm(_ _)m

#大野俊亮 #俳優 #役者 #美容 #キネセラ #天てれ

夕方。

ジーッと天てれ みとったのにいきなり泣き出した。

原因 この白顔。

そりゃ泣くわ。✋笑

#赤ちゃん#子供#baby#kids#ig_baby#ig_kids ##quarter#1歳1ヶ月#13m#泣き顔#crying#天てれ#TV#📺#恐怖#scary#🤡#愛知ママ#マタニティ#妊婦

たまに来る天てれの波( )
やっぱり寿々歌ちゃんはずっと可愛いかった😢❤天てれ見始めるきっかけも寿々歌ちゃんだったな~✊ ・

天てれの歌で好きなのはカラフルと夢のチカラ✌カラフルは謎に全部覚えてた笑夢のチカラはほんとにいい曲すぎて久しぶりに聞いて感動した()
#天てれ#鎮西寿々歌#可愛い

水本凜ちゃん専用垢。
これから不定期で画像上げていこうと思います!

#水本凜
#rinmizumoto
#天てれ
#てれび戦士

という事で出演情報です。
明日からの16日(月)、17日(火)、18日(水)の3日間、Eテレ18時20分~「天才てれびくんYOU」の番組内にあるドラマに出演させて頂いております。
役は見てからのお楽しみでお願いします。
とても奇抜な役なので(^^;;
宜しくお願いしますm(_ _)m

#大野俊亮 #俳優 #役者 #美容 #キネセラ #天てれ

*

2017.10.06
.
ことりちゃんが出演する、
熊本番組のスタジオ見学に
まなみと行ってきました😊

私の身長(151cm)よりも
小さくて癒されました〜💗
お話も出来て嬉しかったです。
.
ミニライブにも行きました。
新曲「ReBirth」とても良かった♩
.
元Dream5のことりちゃん。
妖怪ウォッチも歌ってくれました😌
.
ハイタッチとチェキも撮れて幸せ。
熊本に来てくれてありがとう💫
.
.

小さい頃から好きで、真心ブラザーズの曲はCMで使われてたりしたからサビ聞くとなんとなく歌える😮~♪All I want to say to youがめちゃくちゃ好きで、流れ星とか、情熱と衝動、モルツのテーマもだいすき。(この頃からモルツ好きが決まっていたようだ🍺)
特にこの曲は小さい頃よく歌ってた記憶があって、何故かというとこの曲天才てれびくんで天てれキッズがカバーしてたからなんだと言うことを今思い出した☺️笑
天てれと言うワードがやばい
ちょっと涙出そう😬
(山ちゃんとかあすみとか前田公輝とかwよく覚えてるなw)
.
そしてMVがこんな奇抜だと思わなかったのでびっくり。
なんかめっちゃシュールだし、MVなのに動作に効果音あるんだけどなんでなん笑
YO-KING若い!桜井さんは今の方が若い!笑
.
#夜な夜な
#DJ彩乃
#真心ブラザーズ
#空にまいあがれ
#天才てれびくん
#天てれ
#昔のPV
#MU
#musicvideo

Most Popular Instagram Hashtags