#大麦若葉

3218 posts

TOP POSTS

大麦若葉を食べるWIN & ロフトで寝ている勝利

どちらかと言うとWINの方が、大麦若葉を食べる方が多いとの嫁の話。

この大麦若葉、1週間もあれば出来るし、6回分入って1000円しないからお手頃かも。

#うさぎーず
#ホーランドロップ
#ネザーランドドワーフ
#大麦若葉


今日のおやつ
米粉のスヌーピー蒸しケーキ
.
.
.
帰省中に、母からもう使わない(というか1回しか使っていない)お菓子作り用の型をたくさん貰ったので、早速使ってみました♡
.
.
シリコン型のスヌーピーの型。
これは本の付録かな?!^^;
.
キャラものは全く作れない私としては、こういう型は簡単にかわいくできるのでありがたいです✨
.
.
オーガニックの大麦若葉パウダーを少し入れました。
.
.
ふわふわ軽い食感にできて、にぃにも弟くんもモリモリ食べてくれました^ ^
.
.
.
#アレルギー#アレルギーっ子#蒸しパン#蒸しケーキ#米粉#グルテンフリー#大麦若葉#スヌーピー#手作りスイーツ#おやつ#手作りおやつ#卵不使用#乳不使用#小麦不使用#mamagirl#クッキングラム#デリスタグラマー#お菓子作り#スヌーピーをミッキーと勘違いしてたけどねw#訂正する気もなしw

夏っぽく お写真撮れたぁ〜🌻👒⛵️ うさぎのしっぽにお買い物に行って来ました 🐰 「うさぎと暮らす」を やっとGET✨
表紙は ひなたくん。
この写真って ママさん?ご家族さん?が撮ったんですよね?!
めちゃめちゃ ステキ✨で びっくり!

そのほかのページにも お友達が載っていて なんだか嬉しいな 😊

いずれ 私も こんなステキな写真が撮れるようになったらいいな 😆と思いました。

しっぽさんでは
最近 ガジガジ盛りのマロンに
齧れるものを 幾つか購入してみました。
まつぼっくりが食べれるとはね …💦 それと 今日 いつも行っているお花やさんの前を通ったら(今は夏休み中)
「よかったら 持っていってください。」とのコーナーが出来ていて
その中に 猫草が置いてあったので いただいてきました ♪
ちょうど 大麦若葉は 種を蒔いたばかりだったので ラッキー!!! #うさぎと暮らす #うさぎのしっぽ
#大麦若葉 #猫草
#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#うさぎのいる暮らし
#うさぎ好きさんと繋がりたい
#もふもふ部 #ふわもこ部
#rabbit #rabbitstagram
#bunny #instabunny
#lapin #netherlanddwarf
#peterrabbit

育ててみた大麦若葉食べた~🐰😋✨
ハムハムしてカワイイ❤💛💚
*
*
*
2017.06.14
#うさぎ #ネザーランドドワーフ #こむぎ #大麦若葉

#グリーンコープ #青汁#大麦若葉 #無農薬
いよいよ青汁が気になるお年頃になりました😅うむ、飲みやすい、後味サッパリ、水で溶けやすい、30包¥1027(税別) 合格💮

🎁💕😍
テーブルいっぱいのホワイトデーのプレゼント💛
クッキー大好き😋💕💕💕
#whiteday
#cookie
#大麦若葉

最近たまに飲んでるやつ! 季節の変わり目あたりから顔にブツッとできたり肌が痒くなったりするんです。あと、どうやら外耳炎気味なので免疫力下がってるのかなぁと思って手を出してみました。
ミドリミドリ感がたまりません。

免疫力をあげたいな、目に見えるものではないけど強い免疫力が欲しい!!
This suppriment helps me to develop greater immunity! 信じて続けてみるのみ。

#大麦若葉#wellness #aojiru#vegitarian

よし❗️❗️ これを食べて(青いゼリー🍸)、これを飲んで(青い飲み物🍵)明日からまた頑張ります✨😀(笑) ……最近走ってないな😅笑
……新しい目標💨作りました❗️9月ニセコハーフ🏃💨でます(笑)

#セブンイレブン #大麦若葉 #寝る前 #太る な💦 #ニセコハーフマラソン

MOST RECENT

#あたくしの朝

ドールのスムージーと
あたくしが回すのではなく
回している娘の姿を眺めて
心を落ち着かせる事から始まります

#愛娘#心のハンドスピナー#やかまし
#Dole#smoothie#greenblend
#りんご#バナナ#パイン#ぶどう
#大麦若葉
#グリーンはキウイの色じゃないんかいっ

大麦若葉を食べるWIN & ロフトで寝ている勝利

どちらかと言うとWINの方が、大麦若葉を食べる方が多いとの嫁の話。

この大麦若葉、1週間もあれば出来るし、6回分入って1000円しないからお手頃かも。

#うさぎーず
#ホーランドロップ
#ネザーランドドワーフ
#大麦若葉

フルーツサラダ🍓fruit salad

アイスクリームが食べたい時はコンビニで売っている冷凍ベリーミックスでフルーツサラダ
上にヨーグルトに青汁を混ぜて😊
ドクターが、毎日積極的に食べたいものとして
『ベリーと緑の野菜』との話を聞いてから
血管の健康を意識して食べています!
ナッツをのせてミネラルもプラス!

冷凍食品のベリーミックス
ヨーグルト+青汁
ナッツ
Mix berry
Yogurt + green juice
nuts

#food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #yum#fresh #tasty #eating #foodpic #ダイエット #eat#healthy#cooking#protein #青汁#soymilk#スムージー#ヘルシー#glutenfree#大麦若葉 #drink#aojiru#vegetarian#berrymix
#九州青汁#greenjuice#instagood#美肌

✈️日本原裝山本漢方大麥若業青汁粉末3gx44包🎁滿2件包郵
💰78

#sky5k303#日本#大麦若葉 #青草汁 #青草


今日のおやつ
米粉のスヌーピー蒸しケーキ
.
.
.
帰省中に、母からもう使わない(というか1回しか使っていない)お菓子作り用の型をたくさん貰ったので、早速使ってみました♡
.
.
シリコン型のスヌーピーの型。
これは本の付録かな?!^^;
.
キャラものは全く作れない私としては、こういう型は簡単にかわいくできるのでありがたいです✨
.
.
オーガニックの大麦若葉パウダーを少し入れました。
.
.
ふわふわ軽い食感にできて、にぃにも弟くんもモリモリ食べてくれました^ ^
.
.
.
#アレルギー#アレルギーっ子#蒸しパン#蒸しケーキ#米粉#グルテンフリー#大麦若葉#スヌーピー#手作りスイーツ#おやつ#手作りおやつ#卵不使用#乳不使用#小麦不使用#mamagirl#クッキングラム#デリスタグラマー#お菓子作り#スヌーピーをミッキーと勘違いしてたけどねw#訂正する気もなしw

朝食スムージー
肌のくすみが気になるので
『青汁豆乳+キウイフルーツとリンゴンベリー+ヨーグルト』
Green juice soy milk + kiwi fruit and lingonberry + yogurt
リンゴンベリーはコケモモ。アルブチンやレスベラトロール、、美肌に役立つポリフェノールが含まれています😊

#food #yummy #foodlovers #foodie #delicious #yum#fresh #tasty #eating #foodpic #ダイエット #eat#healthy#cooking#protein #青汁#soymilk#スムージー#ヘルシー#glutenfree#大麦若葉 #drink#aojiru#vegan#紀文#banana
#九州青汁#greenjuice#instagood#美肌

#theBROTHER
2周年おめでとうございます✌️
少し遅れましたが、蔡温メンバーでお祝いに🎉
これからも共に頑張っていきましょう!! #Repost @oku230 (@get_repost)
・・・
SAYON FAMLIY 👳🏾👳🏾👳🏾👳🏾🎶
Thanks 🙏
これからもよろしく✌️ #thebrother #fashion #lifestyle #selectshop #okinawa #naha #anniversary #sayonstreet #蔡温ストリート #健康第一 #大麦若葉 #ダン絵上手だね

SAYON FAMLIY 👳🏾👳🏾👳🏾👳🏾🎶
Thanks 🙏
これからもよろしく✌️ #thebrother #fashion #lifestyle #selectshop #okinawa #naha #anniversary #sayonstreet #蔡温ストリート #健康第一 #大麦若葉 #ダン絵上手だね

\ \ 健康習慣 / /
= 青汁シリーズの登場です =
♡ 果実たっぷり青汁ゼリー ¥299+税
手軽に食べやすいスティックタイプ❗️
りんご味🍎 15g × 7包
♡お腹にやさしいオリゴ糖入り青汁 ¥299+税
大麦若葉 + ケール + ゴーヤ 3g × 30包
水・牛乳・豆乳など、100ccと合わせてよくかき混ぜて
お召し上がりください🤗🍵
#青汁 #果実たっぷり #青汁ゼリー #大麦若葉 #ケール #ゴーヤ #毎日 #健康習慣 #おなかにやさしい #りんご味 #オリゴ糖 #スティックゼリー #手軽に #オススメ #お買い得 #スギヤマ #三島 #三島市 #函南 #芙蓉台

8/20 朝ごはん
#すいか #スイカ #西瓜 #青汁 #大麦若葉 #りんごジュース #アップルジュース #青森 のおばちゃんから。今回はジュース。いつもは色んな種類のりんご。
青汁とりんごジュース混ぜて飲むのが1番。水は苦手。
#節約 #節約ごはん #節約ご飯 #食費 #食費2万 #食費節約 #cooking #クッキングラム #クッキング #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい

#greenmagic
#clearalaskanglacial
#グリーンマジック
#大麦若葉 #ホーリーバジル #ウィートグラス
のみなのです👌🍀

シンプルでいいんだが
シンプルだからこそ!!!
味も濃ゆい😑☘️
すごい濃ゆい。

#superfoods #ブレンド
#巡り #野菜補給
#innercare
最近、野菜をしっかり食べれてないなと。
シナジーは毎日飲んでるけど。
グリーンマジックでさらに補給☘️

#bioplebycosmekitchen

ミルク君🐰のお腹の為に大麦若葉栽培セットを買いました♪
嬉しそうにムシャムシャ食べる姿が見たいな~(*´艸`*) と…
けど( .. )けど( .. ) 全然食べませ~ん(TT)
あと5回分あるのだけど…
大麦若葉の青汁とか売ってるってことは
人間が食べても大丈夫よね?(๑´•ω• `๑)?? どなたかいいレシピ知りませんか?

#うさぎ#ミルクうさぎ#大麦若葉#大麦若葉栽培セット#食べない#食べられるかな#大麦若葉レシピ#レシピ教えて

夏っぽく お写真撮れたぁ〜🌻👒⛵️ うさぎのしっぽにお買い物に行って来ました 🐰 「うさぎと暮らす」を やっとGET✨
表紙は ひなたくん。
この写真って ママさん?ご家族さん?が撮ったんですよね?!
めちゃめちゃ ステキ✨で びっくり!

そのほかのページにも お友達が載っていて なんだか嬉しいな 😊

いずれ 私も こんなステキな写真が撮れるようになったらいいな 😆と思いました。

しっぽさんでは
最近 ガジガジ盛りのマロンに
齧れるものを 幾つか購入してみました。
まつぼっくりが食べれるとはね …💦 それと 今日 いつも行っているお花やさんの前を通ったら(今は夏休み中)
「よかったら 持っていってください。」とのコーナーが出来ていて
その中に 猫草が置いてあったので いただいてきました ♪
ちょうど 大麦若葉は 種を蒔いたばかりだったので ラッキー!!! #うさぎと暮らす #うさぎのしっぽ
#大麦若葉 #猫草
#うさぎ #ネザーランドドワーフ
#うさぎのいる暮らし
#うさぎ好きさんと繋がりたい
#もふもふ部 #ふわもこ部
#rabbit #rabbitstagram
#bunny #instabunny
#lapin #netherlanddwarf
#peterrabbit

あつさにまけずに
おやつでげんきに金曜日ー☺︎
.
Blue Smilesの原点!!
パウンドケーキあり〼
☺︎大麦若葉とかのこ
☺︎ココアクランベリー+チョコ
.
ひんやり冷えてます☺︎
♡かぼちゃプリン風タルト
大人気の栄養満点夏タルト。
五島から届くほんまにおいしい
無農薬かぼちゃさんを
たっぷり詰め込んでます。
身体を冷やさない夏野菜のかぼちゃは
免疫力UP!!抗酸化力もあって
アンチエイジング効果もあります。
.
マフィンさん
期間限定
♡フレッシュブルーベリーマフィン
やさしい甘さのふんわり生地に
プチっとはじける甘酸っぱい
ブルーベリーたっぷり☺︎
.
☺︎ココアオレンジマフィン
夏限定
♡ソルティメープルナッツマフィン
♡マンゴーココナッツマフィン あり〼
.
スコーン各種 15:00〜
人気♡にんじんさん
焼きますよ。
.
クッキー各種
おからビスコッティあり〼
.
五島スムージィ
♡甘酒×豆乳の
ブルーベリースムージー
あつさに負けない身体作りを!!
おすすめ♡甘酒ロック
.
本日も18:00まで
夏おやつあふれる中
原点のおやつと共に
げんきいっぱい
えがおいっぱい
お待ちしております☺︎
.
#原点 #大麦若葉 #パウンドケーキ #五島列島 #ブルーベリー #かぼちゃプリンタルト #スムージー #免疫力アップ #抗酸化力 #アンチエイジング #タルト #マフィン #スコーン #こころとからだにやさしいおやつ

Most Popular Instagram Hashtags