[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大鹿児島展

221 posts

TOP POSTS

丸栄で食べた白熊ʕ•ᴥ•ʔ
初めてほんとの白熊たべた〜
美味しかった〜(о´∀`о)
#白熊 #かき氷 #丸栄百貨店 #大鹿児島展

sumomo in 池袋 👨🏻‍🍳🥐💘
.
こっち来てるみたいだから宣伝(笑)
美味しいパンいっぱいあるので
是非いってみてね💘28日まで☆
大好きなひさふみが働いてる💘笑
.
.
#sumomo #大鹿児島展
#池袋 #東武百貨店 #TOBU

〜白熊(大)〜(02/24.tue)

先週末。混み混みで限定品は売り切れてました。。。
このさつまいもクッキー的なとか、カラフルなジェリーとか、お餅グミみたいなの本当に良い〜〜!笑
3月も来てくれることを期待しているぞ白くま君よ。

#かき氷 #天文館むじゃき #白熊
#大鹿児島展

これぞ、竹細工の竹とんぼ!
創作竹芸とみながさんにお会いしたら、なんとお土産に竹のとんぼをいただきました。
かわいい…!

創作竹芸とみながさんは、東武百貨店 池袋店にて開催されている大鹿児島に出店中。
とっても素敵な竹かごや竹小物がいっぱいありますので、ぜひお近くの方はお立ち寄りください〜。あす3/1が最終日です!

#創作竹芸とみなが
#大鹿児島展 #realjapanproject

大鹿児島展
唄って来ました╰(*´︶`*)╯♡ そしてたくさんのお土産ありがとうございます💕みんな優しいのよ( ;∀;) 28日までやってますよ〜!
みなさまぜひぜひ♬

#シマ唄
#大鹿児島展
#東武池袋

京成百貨店の鹿児島展でリピート買いしたはちみつ。
血糖値気にして、数年前からパンにはジャムよりはちみつかなと。
最初は白く結晶化してるのに抵抗あったけど、食べたらそんなの気にならないくらいハマってる。
ホントはブレンドじゃない国産はちみつ買いたいけどお値段ががが😩
#山下のはちみつ #大鹿児島展 #京成百貨店

3/7(火)まで名古屋丸栄百貨店さんにて五郎家が出店しております(^^) お陰様で連日大盛況デス‼︎ お友達の皆様、ゼヒお越し下さいね♪

#ゴロウヤ#五郎家#ラーメン#noodlestore568 #拉麺#noodle#noodles#麺#行列#丸栄
#丸栄百貨店#大鹿児島展#鹿児島展

◾︎池袋東武◾︎8F催事場「第36回大鹿児島展」2/28(火)まで※最終日は午後6時閉場 #池袋東武 #大鹿児島展 #スイーツ #物産展

🐵かごしまぶっさんてんのおみやけもらった!
東武池袋の大鹿児島展に行ってきました!
先日鹿児島帰ったばかりなので目的の物だけ購入。旅の冊子とぐりぶーのシールもらってきました。
#東武百貨店 #池袋 #大鹿児島展

MOST RECENT

親子丼!! .
.
水戸で鹿児島の親子丼を食べる😋
たまごトロットロ で うんまーい😆😆 .
.
.
#親子丼#鶏とたまご#たまごトロトロ#おいしい#ランチ#大鹿児島展#京成百貨店#水戸

#黒豚ばくだん #大鹿児島展 #水戸京成百貨店
旦那様が買ってきた黒豚ばくだん、中に煮玉子が入ってた😋

愛知🍧
さっきのが今年初氷だと思って悲しい気分になってたけど、そういえば大鹿児島展のとき白熊食べてた🐻
森伊蔵抽選会にも応募してきたし、当たりますように🙏🏻
#天文館むじゃき #白熊 #ベビー白熊 #かき氷 #大鹿児島展 #丸栄

鹿児島展
20日18時まで。
#大鹿児島展

-
-
ベビー白熊🐻🍧🐻
-
ベビーなのに、結構大きくて👀⚡
お母さんと2人で半分こでちょうど良かった🙆
氷がふわふわでなめらかで美味しかったぁ😋💕
-
#丸栄#大鹿児島展#天文館#天文館むじゃき#むじゃき#白熊#ベビー白熊#かき氷#🍧

私の生まれ故郷、鹿児島の物産展にて焼酎カウンターバーで呑んだ中で気に入った焼酎を購入しました。

【メローコヅル・エスセレンス】長期樫樽貯蔵焼酎、アルコール分41% 鹿児島県日置市

わっぜ うまかよ〜‼︎

#故郷#鹿児島##物産展#焼酎#丸栄#大鹿児島展

名古屋行った時にマルエイでやってる大鹿児島展に行ってきたよ〜😆✨
.
鹿児島ってなったらそりゃーやっぱり行かなきゃでしょ😍❤️
.
これは食べなきゃってことで天文館むじゃきの白くまマミーと半分こで食べてきた〜😋✨
やっぱり美味しい〜🍨
.
.
他にもラーメンとか色々食べたかったけど、お腹いっぱいすぎて食べれなかった😂
.
.
芋焼酎もたくさんあって色々見てたら
すごい気になるもの発見して、
試飲させてもらって、
芋焼酎とは全く関係ない薩摩スパークリングピリシャンっての買ってみた😂笑
.
なんか後からピリッとするの(笑)
.
店員さんに1箱買いますか?📦
言われた時は焦ったけど(笑)
.
他にも色々見てパンフレットもらって帰ってきたよ〜😆🎶
.
ぐりぶーに会えなかったのが残念😂
.
.
あぁ〜鹿児島行きたい✈️
.
#マルエイ #名古屋 #大鹿児島展 #鹿児島 #天文館むじゃき #白くま #薩摩スパークリング #ピリシャン #かすたどん #鹿児島行きたい

大鹿児島展~!
天文館むじゃきの【しろくま】&
ピリ辛スパークリング焼酎
#大鹿児島展#丸栄#しろくま#スパークリング焼酎

今日の夕飯。
丸栄の大鹿児島展で買った黒豚角煮弁当🍱
今朝の大徳さんでも取り上げられておりました。
少しお高めですが美味うまでした。
会社に少し貢献したかな〜(笑)

#丸栄
#大鹿児島展
#黒豚角煮弁当
#前略大徳さん
#栄
#insta_nagoya

大鹿児島展!
かすたどんは売り切れてました…

#丸栄
#大鹿児島展
#親子デート

Most Popular Instagram Hashtags