[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大食い

51576 posts

TOP POSTS

本日はゲストに料理系大食いYoutuber「谷やん」、こと「谷崎鷹人」さんを招いてクッキングです😊
ロシアン佐藤と一緒に秋の食材をふんだんに使った「お寿司のケーキ」を作っていきます♪
動画はプロフィールのURLかYoutubeで「パーティーキッチン」で検索してみてくださいね😆
.
(3〜4人分)
◇道具
15cmケーキ型 1
ラップ .
◇食材
白米 800g
酢 45ml
砂糖 32g
食塩 8g
小松菜の塩茹で 4枚
ニンジンの酢漬け 4枚
シイタケの煮物 2個
レンコンの甘酢漬け 2枚
サンマのたたき 大さじ3〜5
いわしのなめろう 大さじ3〜5
焼き海苔 4枚前後
いくら 大さじ1
ハマチの刺身 適量
サーモンの刺身 適量
三つ葉の葉 適量
-
-◇手順
-- 各お惣菜を作る
1. レンコンの甘酢漬けを作る。
1. ニンジンの黒酢漬けを作る。
1. シイタケの煮物を作る。
1. さんまのたたきを作る。
1. いわしのなめろうを作る。
1. 小松菜を塩茹でする。
-- ケーキをつくる
1. ケーキ型にラップを敷き詰める。
1. 小松菜とにんじんをケーキの側面に貼り付ける。
1. 焼き海苔をケーキ型に合わせ、敷く。
1. 酢飯を入れ、はまちのお刺身を隙間なく並べる。
1. 酢飯を重ね、サンマの叩きを隙間なく広げる。
1. 更に酢飯を重ね、いわしのなめろうを隙間なく広げる。
1. 酢飯で覆い、残った海苔を織り込んでラップを被せ休ませる。
1. サーモンの花をつくる。切り身を1列に並べ、端からくるくると巻いていく。
1. 寿司を型から取り出し、デコレーションする。
1. 三つ葉を葉に見立てて中心に置き、その上にサーモンをおく。
1. れんこんの酢漬け、シイタケの煮物をかざりつける。
1. いくらを散らす。
.
実際に料理を作ってみたら #パーティーキッチン #partykitchen のタグで教えてくださいね🎉
.
#パーティーキッチン
#谷やん
#谷崎隼人
#ロシアン佐藤
#おなもん
#大食い
#レシピ
#寿司
#youtuber
#大食いコラボ
#クッキング
#レシピ動画
#料理動画
#料理
#おいしい
#おうちごはん
#パーティー
#パーティー料理
#instafood
#instagood
#instacook
#yummy
#yummyfood
#foodie
#japanesefood
#foodstagram
#foodpic
#foodphoto

♡⃛
.
名古屋名物の味噌カツ❤️❤️
“矢場とん”へ行きました(๑・̑◡・̑๑)
.
人生初の味噌カツ!美味しかった🤤
並んだ甲斐ありました🐖🐖🐖
.
名古屋は美味しい食べ物多い!手羽先に櫃まぶし、味噌カツ、どれも好きだー🤤✨
.
#りかるの夏休み
#ご当地グルメ
#食べ歩き
#食べるの大好き
#大食い
#りか曽根ってよく言われてたなぁ昔(笑)
#大食いでも太らない体がほしい
#もう歳なので食べたら動いて燃やします
#今日もあと2レッスン頑張るぞー💪

元祖!大食い王決定戦🍜応援ありがとうございます☺️💓
裏ナマ配信もコメントいっぱいありがとお😂❣️❣️❣️❣️
明日は夜20時頃からネット配信
アプリ「Pococha」で生配信するよ💕

今日の大食い番組の話とかもできるといいな〜☺️
ポコチャで検索してアプリダウンロードしておいてね☺️💓
#大食い王決定戦#ポコチャ
#Pococha#大食い#大食い選手権 #大食い王
https://goo.gl/VnjYtC

今月29日に開催されるモンスターイベントには、もう登録しましたか?大食いコンテスト用メニューとして、 @tonkotsukazanhawaii からは特大チャーハンが出ます😋👍#waikikiyokocho #ワイキキ横丁 #大食い

我が家の食いしん坊のデカピンの
【暴れん坊のミールちゃん】
が~ぁぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ

食欲旺盛過ぎて困ります~
😿😿😿😿😿😿😿😿 コレを2回連続で食べても~
まだ足りないみたいです〜
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。 #暴れん坊
#ミニピン
#なのに
#デカピン
#大食い
#盗み食い
#イタズラ
#大好き
#動物
#わんちゃん
#猫ちゃん
#なんでも好き
#ミニチュアピンシャー
#チワワ
#トイプードル
#可愛い

挑戦してきました
制限時間は35分1本勝負
結果は…見事に完敗、死亡しました
とてつもなく悔しいのでリベンジします
最後の写真は敗北した瞬間です
ステーキはアゴやられる🤔
でも美味しかった!
#大食い #ひげだるま
#ステーキ #悔しい
初めてのお残し…ほんと悔しい笑

りほりほりほほり❤
.
おもろいし、あほやし😂
iKON仲間やし、一緒に寝たし笑
とにかく、だいすき❤
.
スタッフみんなだいすきやと
実感しております🙈🙈💕
.
#オフショル#オフショル双子コーデ#code#コーデ
#私こういうのめっちゃ照れますの
#こん時も照れまくり
#りほ#ほり#ひかりと3人になったらゆるくなる
#真面目#ラーメンもコストコも行けてない#大食い
#はやくあそぼなー

MOST RECENT

お仕事終わり〜🚃。
お二人してお疲れモード
岩盤浴&温泉で
良き汗流して来ました〜
世の事を語りながら
裸の付き合いをしてきましたよ😏
買い物してもつ鍋!!!!!!
あみの傘ひっくり返って
笑ったわ〜!!!!
お店並みの出来栄え📷♡
すごく美味しかったです!!!
女子力〜( 笑 )
締めは安定のラーメン。

最近の私たちは
フードファイターのような
食べっぷりです。
けして少食ではありません。
帰るタイミング逃し
結局朝帰り〜。
乗り返してたらSuicaなくした。
朝からパニック🤷🏽‍♂️わお
わたしのSuicaどこぞへ〜? 食欲の秋は恐ろしい。
#仕事帰り#温泉#岩盤浴#江戸遊#両国#もつ鍋#雨#帰宅ラッシュ#サラリーマン#笑った#手作り#女子力#大食い#フードファイター#まよ#あみ#ラーメン#お酒#🍻#muji #mujicafe #食欲の秋#体重増加 確定#5時起き#Suica紛失#ショック#駅員の優しさに涙出る#すき

2017.10.20
紅葉を見に行った帰りに、人生で2回目のベビーフェイスへ行ってきました😋
4人で食べるからという事で、今回初めてのベビーフェイス一番の大盛り【相撲レスラーサイズ】×3品とサラダを注文🙄👐
母も兄夫婦も私も大食いという事も有って、途中で味に飽きて来たりもしたけど、多良福食べて大満足でした✌️
次は違う味で相撲レスラーサイズに挑もうと思います💪💪
🍝
🥗
#ベビーフェイス #相撲レスラーサイズ #相撲レスラー #オムライス #ナシゴレン #明太子クリームパスタ #パスタ #pasta #サラダ #salad #大食い #大盛り #札幌 #sapporo #北海道 #hokkaido

.
先日、元祖大食い王決定戦が放送されましたね🎵
そして大阪予選の模様が放送され僕がちょっとだけ映ってました😅
食べた量や喋ってた所などカットされててちょっと悲しかったけど、映ってて嬉しかったです🎵 .
.
フードファイターの皆さんと2キロ~3キロぐらいまではトップ争いでカメラもよく向けてくれて司会のユージさんにもよくマイクを向けてもらいました🎤

しか~し❗
やっぱりフードファイターの力は次元が違います👀
食べるスピードが落ちない💨
それに比べて僕はペースダウン💦
15皿の4.5キロ食べた時点でトップとの差がだいぶ開いてしまったのでスタッフから制止させられました😓
せめて17皿の5.1キロは食べたかったです😣

もし来年も大阪予選に出場させていただけれるならば、ペースが落ちることなく食べれるように頑張ります👍 .
.
.
.
#元祖大食い#元祖大食い王#元祖大食い王決定戦#大食い#大食い王#大食い王決定戦#大食い決定戦#フードファイター#大食い予選#元祖大食い王予選#元祖大食い予選#大阪予選

マルワがんばりま~す!#職人#おにぎり#大食い

こんなん作ってみた🎥
2人の会話が見たい人~🙋上げるか未定(笑)
これだけでも面白いだろう😎←笑
#キッチンダイブ
#3キロ弁当
#大食い
#なべちゃん
#中島佳代
#かよ姉
左にスライドで色んなパターンのも見れます👀

金沢の焼き鳥屋さん!めちゃんこ美味かった!
#焼き鳥#金沢#大食い#グルメ

食べ過ぎてオーバーした分が脂肪に変わるまでは48時間らしい。夜はクレンズジュースに置き換えてリセット💪

#クレンズジュース
#ケール
#デトックス
#trueberry
#食べるのが好き
#大食い
#カロリーオーバー
#筋トレ
#美容

月1食べ放題デート💑🍴🍸✨🎶
今回は中華

ローズ🌹の焼売と針ネズミの焼売 可愛いくて美味しかった~❣️❣️
中国茶もスッキリ爽やかな味と香りでデトックス✨

そして毎回 可愛いスタッフと楽しいひととき❤️

来月はどこ行こうかな~

#中国茶館 #食べ放題 #大食い #食べるの大好き 🐷 #また仕事頑張ろう #美肌効果

お世話になっとる先輩と食事🍽
ハンバーグ2キロ食べてやったぜ爆笑
渋谷のくいしんぼって店来たら俺の写真見てってね😎😎
#東京 #渋谷 #くいしんぼ #ハンバーグ #2kg #髪伸び過ぎ #食欲爆発 #大食い

おいしすぎたの巻(´;ω;`)
肉は私たちを幸せにしますな☺︎
店に入ってから20分で全て食べおわった、、、
コスパも良いしやっぱ最高(´;ω;`)
岡崎でここより満足度高い店あるかな?とか2人で真剣に話すやつ

#焼肉#肉#食べるの大好き#大食い#三八#カルビ#塩タン#タン#レバー#ユッケ#ビール#生ビール#テールスープ#カクテキ#食テロ#飯テロ

1週間に1回のペースで会いよる。彼氏感ww
#大食い#焼肉

りほりほりほほり❤
.
おもろいし、あほやし😂
iKON仲間やし、一緒に寝たし笑
とにかく、だいすき❤
.
スタッフみんなだいすきやと
実感しております🙈🙈💕
.
#オフショル#オフショル双子コーデ#code#コーデ
#私こういうのめっちゃ照れますの
#こん時も照れまくり
#りほ#ほり#ひかりと3人になったらゆるくなる
#真面目#ラーメンもコストコも行けてない#大食い
#はやくあそぼなー

挑戦してきました
制限時間は35分1本勝負
結果は…見事に完敗、死亡しました
とてつもなく悔しいのでリベンジします
最後の写真は敗北した瞬間です
ステーキはアゴやられる🤔
でも美味しかった!
#大食い #ひげだるま
#ステーキ #悔しい
初めてのお残し…ほんと悔しい笑

我が家の食いしん坊のデカピンの
【暴れん坊のミールちゃん】
が~ぁぁぁぁぁ♪( ´θ`)ノ

食欲旺盛過ぎて困ります~
😿😿😿😿😿😿😿😿 コレを2回連続で食べても~
まだ足りないみたいです〜
。・°°・(>_<)・°°・。
。・°°・(>_<)・°°・。 #暴れん坊
#ミニピン
#なのに
#デカピン
#大食い
#盗み食い
#イタズラ
#大好き
#動物
#わんちゃん
#猫ちゃん
#なんでも好き
#ミニチュアピンシャー
#チワワ
#トイプードル
#可愛い

Most Popular Instagram Hashtags