[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大音

807 posts

TOP POSTS

K号館さよならフェス終演!!
相変わらずホルンは暴走していました。
楽しかった!!!それだけです。

#20170215#吹奏楽#大音#ホルン#ほるん


11/3、4

音楽教育学専攻3回生

学内演奏会「Blume」

#学内演奏会#Blume#音楽#大音

.
大学忙しいし眠たいし大変やけど
みんなと喋ってる時は好きやし
やっぱり負けたくないからがんばれる😇

あ、くるみちゃん写ってなかった😂(笑) .
#ユニバ#大音#電オル

短大やったらジャズコースのはずやのに
ちょっと学部っぽくなってた(笑)
相変わらず濁点抜けてジャスやけど(笑)
#名札 #大音 #ジャス ってなに

昨日クラオケ無事終演しました🌈
本当にたくさんのお客様に来て頂けて嬉しかったです💓
とりあえず2回生😊💕
#大音#クラリネットオーケストラ#100期生

MOST RECENT

[池田重一と大阪音楽大学ホルン専攻生によるホルンオーケストラ]
坂井市あわら市の中高吹奏楽部が10年来お世話になっている池田重一先生(大阪音楽大学教授、元大阪フィル首席ホルン奏者)と、大音の学生の皆さんをお招きしてのコンサート。
みくに未来ホール開館記念公演事業のひとつとして企画提案させていただきました。
こんな素敵な公演が入場無料!ぜひご来場くださいませ!
#ホルン
#ホルンオーケストラ
#大阪音楽大学
#大音
#池田重一
#大阪フィルハーモニー交響楽団
#吹奏楽
#吹奏楽部
#オーケストラ
#みくに未来ホール
#みくに文化未来館

《 宣伝 》

2017年11月18日土曜日、ザ・カレッジ・オペラハウスにて「第30回ホルンアンサンブルの夕べ」を開催致します!
.
元大阪フィルハーモニー管弦楽団 首席ホルン奏者の近藤望先生が編曲してくださったチャイコフスキーの序曲「1812年」をメイン曲として演奏致します。
.
チケットはご連絡頂ければ取り置きさせていただきますので、是非お越しください☺︎*
.
.
#horn #emsamble #daion #30th #operahouse #shonai #osaka #大音 #ホルン #アンサンブル #第30回

.
大学忙しいし眠たいし大変やけど
みんなと喋ってる時は好きやし
やっぱり負けたくないからがんばれる😇

あ、くるみちゃん写ってなかった😂(笑) .
#ユニバ#大音#電オル

ぼっちーず😛から誕生日プレゼントもらった🎁😭 むっちゃ可愛いピンクのリップ、しかも名前入り💗
ほんとにありがと😍
けど今日持って帰るの忘れたァァ😭😭
@_yuk_nkd_
@chii_1_9
@suzunao512
@iam_na09
@__ri_25
#birthdaypresent #esteelauder #lipstick #💄#pink #surprise #ぼっちーず #京女 #大音 #大好き

ホラナイいてきた!!!!
ジョジョ見たけど良く分からんかった(´・ω・`)笑
YouTuberもどきして遊んだりしてきた←
#大音#ユニバ#ホラナイ#GAP#ピザ#パレード#綺麗かった#ハリドリバックドロップ#ジョジョ4d#スペファン#キティチャッキー#ミニオン#ゾンビモブ#ハリドリ

昨日は久しぶりに大きな本番👏🏻
高3以来のピッコロの本番でしかもソロまであってあわわわでした😹
本番では少し悔しい部分もありましたがよかった部分もあったので結果的にオーライ?w
京芸のファゴットの3回生(ずっと一方的に知ってた)のおふたりともお話できてうれしかった💕
また来年も乗りたいなぁ😌🌹
#演奏会#京都コンサートホール#ローマの噴水#フルート#ファゴット#音大生#関西#同女#大音#京芸#大学生#オーケストラ#堀音

制服インパまとめ、Part2。笑 #動画あり
サンレスまとめになってるけど←
ゾルとゾサをめっちゃ近くで見られて泣きそうやった😂💕笑笑
#大音#ユニバ#onepiece#サンレス#ルフィ#ゾロ#サンジ#デュバル#バルトロメオ#ゾル

くまい氏と制服インパしてきた!!!
本日のまとめPart1。笑
雨降ったけどアトラク空いてていっぱい乗れた😆✨
万事屋も無事行けて土方さんのミニオン姿見れた😭💕💕
ホラーメイズも1個頑張った:(´◦ω◦`):←
#大音#ユニバ#制服インパ#サンレス#onepiece#銀魂#万事屋出張所#ホラナイ#ホラーメイズ#レベル4#deadmansforest#死の森からの脱出#dreamscometrue

もんちゃんの東京土産✨
#大音#東京

Most Popular Instagram Hashtags