[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大隅半島

9996 posts

TOP POSTS

#沢登#鹿児島#大隅半島

7連休暇すぎて5時間沢を登る😆
適当に入った沢だったけど水はキレイだったな~😄


御崎神社⛩
(佐多岬❣️)・⑵(^o^)

佐多岬の展望台からトンネルを通って、少し傷んだ舗道を10分ほど。
夕方近かったので、人の影もなし。

近辺では、運が良ければ”御崎馬”に出会えることもあるそうです。が、残念(^o^)

ガイドさんにお願いすると、崖の最南端まで案内してくれるそうです😊


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#アソ#阿蘇#読書#本#鹿児島#佐多岬#最南端#御崎神社#桜島#開聞岳#大隅半島

ここからみる朝は落ち着く
このショットだけみたら違う国
#キリンはいません #象も映りません#澄んだ朝 #鹿児島湾 #大隅半島

大隅半島でオススメの場所、

猿ヶ城渓谷☆

台風の爪痕がすごかったけど、
でも、水は澄んでキレイでした✨

#大隅半島 #垂水 #猿ヶ城渓谷 #清流 #キレイ

12月14日

ふたご座流星群
たいして撮れなかったので
全部繋げる。
.
.
#大隅半島
#ふたご座流星群
#オリオン座
#星空#夜空

桜島〜大隅半島攻め。天気はいいけど風が…。来週はツールドおおすみ‼️
#ロードバイク #サイクリング #大隅半島

MOST RECENT

12月14日

ふたご座流星群は
撮れなかったけど
たくさん星空は撮れたので
動画に。
フレームレート30と60をつくりました。
どちらがお好み?
.
.
#大隅半島
#ふたご座流星群
#オリオン座
#星空#夜空

12月14日

ふたご座流星群
たいして撮れなかったので
全部繋げる。
.
.
#大隅半島
#ふたご座流星群
#オリオン座
#星空#夜空

12月14日

ふたご座流星群
流星はいつもカメラが狙った方向とは
違うところを流れる。
なんとか写った流れ星は
オリオン座すれすれ上側でした。
.
.
ガッツリした流星いつか撮ってみたいです。
.
.
#大隅半島
#ふたご座流星群
#オリオン座
#星空#夜空
#スローシャッター
#nightphotography
#longexposure_japan
#longexposure_shots
#instagramjapan
#lightjunkies
#東京カメラ部
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

お疲れ様でした〜😄
たまにはこんなのも😵
7月に撮った一枚です。
#鹿児島#大隅半島
#星空#星景#星#天の川
#初心者 です
#写真 上手に撮れるようになりたい

12月10日

佐多岬で星空を撮影したあと、
柏原海岸へ日の出でも見ようと
訪れました。
.
.
しかし、日の出は拝めず
雲のおかげで
地平線ギリギリの微妙な
朝陽だけが顔を出しただけに
終わりました。
.
.
#鹿児島県 #大隅半島
#東串良町 #柏原海岸
#日の出
#sunrise
#japan_daytime_view
#japan_photo
#japan_photo_now
#phos_japan #team_jp_
#ig_myshot #icu_japan
#instagramjapan #pics_jp
#東京カメラ部
#loves_nippon
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい

昨日訪れた佐多岬。今日は海から。しかし、屋久島に近づくにつれて雲が分厚くなってくるww
#佐多岬 #じゃないほう #大隅半島

大隅半島でオススメの場所、

猿ヶ城渓谷☆

台風の爪痕がすごかったけど、
でも、水は澄んでキレイでした✨

#大隅半島 #垂水 #猿ヶ城渓谷 #清流 #キレイ


御崎神社⛩
(佐多岬❣️)・⑵(^o^)

佐多岬の展望台からトンネルを通って、少し傷んだ舗道を10分ほど。
夕方近かったので、人の影もなし。

近辺では、運が良ければ”御崎馬”に出会えることもあるそうです。が、残念(^o^)

ガイドさんにお願いすると、崖の最南端まで案内してくれるそうです😊


#熊本#菊陽町#光の森#ポロロッカ#パワーストーン#アクセサリー#ブレスレッド#オーダーブレスレッド#天然石#イマソラ#カコソラ#夕焼け#夕暮れ#夕日#神社#アソ#阿蘇#読書#本#鹿児島#佐多岬#最南端#御崎神社#桜島#開聞岳#大隅半島

今からジンポケミュージックビデオ撮影だぜぃ!!今回は特効マンだぜぃ!!煙出すぜぃ!光出すぜぃ!!そして!シャボン玉だーすべいだー!! #ダースベイダー
#starwars
#特効
#撮影
#髪きった
#ぺったん
#三本ラインなのにEXILE感ゼロ
#ジンポケ
#S.O.L.
#ダグリ遊園地
#鹿児島県
#大隅半島
#志布志

おはようございます😃
いつもと違う場所ですけど、今日はいい天気です。😊
#鹿児島#大隅半島
#きょうそら#キョウソラ
#イマソラ#いまそら
#空#そら#ソラ#sky
#青空#雲

照葉樹の山を、ぐねぐね走って降りてきた辺塚海岸💨

キレイ✨

なんか見慣れた風景、、、 屋久島の西部にソックリです(^^) #大隅半島 #マイナールート #辺塚 #林道 #照葉樹の森 #辺塚海岸 #屋久島 #そっくり

ジェルネイル勉強中🔰
セルフでしてみたけど難しい〜💦
でもデザイン考えるの楽し〜🙋🏻🎉 #セルフネイル#ジェルネイル#鹿屋市#鹿屋#大隅半島#鹿屋市美容室#鹿屋美容室

#沢登#鹿児島#大隅半島

7連休暇すぎて5時間沢を登る😆
適当に入った沢だったけど水はキレイだったな~😄


こちらは、茶畑のあまりの寒さに、
立ったまま凍ってしまった草花の写真!
この日の最低気温は-3℃。
まるでアート作品のような美しさですね。

#鹿児島 #大隅半島 #志布志 #茶畑 #茶農家 #鹿児島堀口製茶 #TEAET #大隅TEANERY #和香園 #お茶 #日本茶 #緑茶 #抹茶 #japanesetea #greentea #teafarm #matcha #kagoshima #teafactory #茶 #つらら #日本の冬 #japanesewinter


【茶畑につらら!】

こちらの写真は、茶園の気温が氷点下を下回り、
お茶の樹にツララが下がっている様子です。

見た目はとっても美しいんですが、
お茶の樹が凍っちゃって大丈夫かな?って、
ちょっと心配になりますよね?

でも大丈夫!お茶の樹はとても生命力の強い植物です。
新芽を霜から守れば、下の葉が少々凍ってしまっても、
品質や収穫量に特に影響はありません。

もしこういう茶畑の姿をご覧になる機会がありましたら、
「ああ、お茶の新芽が氷の下でがんばってるんだなあ。。」
って、しみじみ想像しつつ、
茶畑と冬が織りなす美しい景色をご鑑賞ください。
温かなお茶の一杯が、一味違ったものに感じられるかも??

#鹿児島 #大隅半島 #志布志 #茶畑 #茶農家 #鹿児島堀口製茶 #TEAET #大隅TEANERY #和香園 #お茶 #日本茶 #緑茶 #抹茶 #japanesetea #greentea #teafarm #matcha #kagoshima #teafactory #茶 #つらら #日本の冬 #japanesewinter


先ごろ12月9日、毎年恒例の和香園第13回
「カル茶ースクール」が、創作茶膳レストラン
「茶音の蔵」にて行われました。


事前の公募を受けお寄せいただいた、
お茶にまつわる俳句・川柳の受賞発表会、
プロの選者の方による俳句・川柳講座などの講演、
茶音の蔵でのお茶料理ランチ、
美味しいお茶の淹れ方講座など、
今年もお茶盛りだくさんの楽しいイベントとなりました。
ご参加頂いた皆様に、心より御礼申し上げます。

新茶として春を告げ、季節と共に香味深まる日本のお茶。
季語を通じて日本の四季に触れられる、俳句や川柳。
今後もこのふたつの日本文化を融合させたイベントで、
多くの皆様と、季節の喜びを共に感じられたら幸いです。


次回の公募は、来年2018年7月頃を予定しております。
南日本新聞様の広告欄、和香園のダイレクトメールや、
和香園ホームページ等でお知らせいたします。
たくさんのご応募を心よりお待ちいたしております。


#大隅半島 #志布志 #鹿児島 #鹿児島堀口製茶 #和香園 #鹿児島茶 #緑茶 #お茶 #greentea #japanesegreentea #茶音の蔵 #お茶料理

明日、鹿児島県の志布志市はダグリ遊園地にて人生補°欠のミュージックビデオ撮影会がありんす。
参加無料でありんす。
世界一カメラ台数が多いミュージックビデオになる予定でありんす。あなたも世界一の一員になりんす。

#ミュージックビデオ
#さよならにさよなら
#ジンポケ
#世界一
#ギネス
#ぺったん
#ビデオ前岡マンフルスペック
#S.O.L.
#ダグリ遊園地
#大隅半島
#鹿児島県

何にもない海の日の出は、どこも同じなのだろうか。

#くにの松原 #大隅半島 #鹿児島 #九州 #日の出 #サンライズ #kagoshima #kyushu #japan #sunrise

大隅半島プチ旅行最高でした✨
来年から沖縄だけど、みんなと離れたくないなぁ💧

#鹿児島#大隅半島 #千本イチョウ#itutu星 #荒平神社#雄川の滝 #イルミネーション#次は#大阪#京都#行きたい

おはようございます😃
今日も曇り空😵
明日は休みだ頑張ろう💪
#鹿児島#大隅半島
#空#ソラ#そら#sky
#キョウソラ#きょうそら
#イマソラ#いまそら
#曇り空

昨日ハリネズミのケージを作った話を子供たちにしたら、次男がハリネズミ作ってました✨
画像はハリネズミ顔らしいです(笑)
作ったハリネズミは手に装着出きるようになっていて、ハリネズミ拳法披露してました~🎵 #ペット #ハリネズミ #ケージ #木製ケージ #オーダー

#reproject #diy #DIY #古材 #古道具 #インテリア #リノベーション #renovation #アップサイクル #リメイク #インダストリアル #ジャンク #リペア #リサイクル #レトロ #鹿児島 #鹿屋 #大隅半島 #志布志 #垂水 #都城 #ポートランド #portland

7つの千メートル以上のピークを持つ高隈山。その名前の由来についてお話します。
HAPPY HIKERS BAR KAGOSHIMA

#登山#クライミング#mountaineering#hiking#climbing

12月15日

リナシティかのや
冬華火inクリスマスフェスティバル
2017
.
たくさん動画あるけど
今はこれだけ上げときます。
3階から撮影。
.
#鹿児島県 #鹿屋市
#冬華火
#大隅半島 #リナシティ
#リナシティかのや
#レーザー
#花火
#galaxy_s7_edge

今日はお客さんからのご相談で、ハリネズミの木製ケージを制作🎵
予算の関係でリンゴ箱をベースに制作することに…😅
小動物は飼ったことないので情報収集と試行錯誤…😅
急遽ハリネズミお迎えすることになり、設計もなく半日で制作😢何とか間に合い良かったです🙏
蝶番や蓋の固定は革を使用してみました✨
ハリネズミが気に入ってくれることを願います🙏

#ペット #ハリネズミ #ケージ #木製ケージ #オーダー

#reproject #diy #DIY #古材 #古道具 #インテリア #リノベーション #renovation #アップサイクル #リメイク #インダストリアル #ジャンク #リペア #リサイクル #レトロ #鹿児島 #鹿屋 #大隅半島 #志布志 #垂水 #都城 #ポートランド #portland

折れてしょぼんとなっていた

ポインセチア

捨てる事なく、 「元気になってね」と声をかけて

陽のあたる窓辺に置いていたら

ほら❗️ こんなに元気になってくれました✨💗 根が出て来ているので、

タイミングでまた

土に植えて育てたいと思います。

もしも、しおれてもうだめだと、捨てたら

そこでもうこの花はゴミの中に。

でも、

こうして、

大切にして

希望を持って対処させて頂くと、

こうして、命が再び輝いてくれる姿を見せてくれました😊💕🍀✨ 見える世界は、その人の解釈が映し出されている。

本当にそうだなぁと感じる今日この頃です。

もしも、目の前の人が
自分と真逆や違う考えであったとしても、

それは、その方の見える世界。

そう思うんだなあと思うだけです。

もしも、違うとムキになる自分がいたら、

一方に傾いてますよ〜と言うお知らせです😊

傾きに気づくと、バランスが元に戻ります。

目の前の人は、

沢山の気づきを与えてくれます。✨ 自分の思っている事は、

本当にそうでしょうか?

自分のものの見方が変われば、

すべて変わります。

そうは言っても...と思われる方、

心と身体をゆるめ、自分の手で優しく

自分自信の身体に触れて、

整えていきませんか?😊 和みのヨーガは、

簡単で、身体が固くてもなんの問題もありません。

ただただリードの声に耳を傾けて、

ご自身の身体に触れて手当てしていきます。

気持ちがいいです。ほわーっと温かさに包まれる感じ!とおっしゃる方もいます。

お忙しい師走

大切なご自身の心と身体に

ご褒美を

あげませんか?😊💕🍀 鹿児島県鹿屋市での和みのヨーガ

今年最期は、

12月21日9時半〜

遠くは阿久根など、3時間かけてご参加くださる方もいて下さいますm(__)m💕😊🍀
詳細はチラシをご覧下さいませ。

申し込み締め切りは、2日前迄です。

そして、1月からもチラシ掲載させて頂きます。

認知真理学入門講座も随時受け付けますので、

ますは、是非受けたい!と言う方、

ご連絡下さいませ。

本当に、和みのヨーガ

そしてその土台となっている認知真理学を

学ばせて頂いて、私は本当に良かったと心から思えております😊💕🍀✨ 申し込み、お問い合わせは、チラシに記載されているアドレスまたは電話にて。

または、

pgsyh341@yahoo.co.jp

結びのヨーガゆい

までお願い致します。

#鹿児島県 鹿屋市
#大隅半島
#和みのヨーガ
#自然治癒予防整体
#心と身体を同時に整えられる
#鹿屋市
#認知真理学入門講座

ナウシカさんが南阿蘇村から鹿屋までやって来てくれました❤
もーぉ、いつもいっつも、ありがとー😆💕✨
#なうしか #ナウシカ #スウィーツ工房ナウシカ #スウィーツ #イチゴ #ロールケーキ #南阿蘇村 #配達 #鹿屋市 #大隅半島

Most Popular Instagram Hashtags