[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪麺哲

1034 posts

TOP POSTS

FBフォロワー限定「温かい山」
自然薯の下には、鶏のヅケ!豚ロース!
香りの強い、パスタのような平打ち麺に
妖艶に絡み付く魚介出汁の自然薯がタマラン!
今だけしか味わえない逸品(*´∀`)♪
#大阪麺哲
#山
#自然薯
#限定

#温かい山#大阪麺哲
1100円
☆☆☆

かなり気になってた温かい山、やっと食べれました。冷たい方は食べたことありませんが冷たいのもたべてみたいです。
麺は中太の平打ち、トッピングはイカの塩辛?みたいなのものが入っててびっくりでした。

ご馳走様でした!!

週末ラーメン!盛り。
#ラーメン#ラーメンインスタグラマー#大阪麺哲
夏の風物詩!

体がタイに慣れすぎて今ならどんな食べ物でも旨いです、どんな匂いも良い匂い、ただどんな物も高く感じる、おやすみ、コップンカー
旅のシメは再び
#大阪麺哲
タイのラーメンは
#ほぼおでん
食べ物全部辛いし香草すごいけど、なぜか
#虫はおいしい

大阪 麺哲@東梅田にて、
広島。
牡蠣のたっぷり入ったやつ!
牡蠣の旨味が溶け出したスープにツルツルの激ウマ麺🤤
#大阪麺哲 #広島 #ラーメンインスタグラマー

MOST RECENT

少しこってりの気分だったものの、初めて行くところにと、正反対のお店に。
スープ美味しい。薄口に慣れてくると、麺も味を感じて美味しい。
#ラーメン #醤油ラーメン
#麺スタグラム
#大阪麺哲 #梅田
#醤油
#替え玉にチャーシューつき
#それでも替え玉100円
#チャーシュー下から出てきた時の感動

15時までかかる仕事が12時に終わったから、梅田で昼飯
東梅田の大阪麺哲で醤油雲呑を食す
アッサリした醤油 オジさんに優しい味
#ラーメン
#らーめん
#醤油ラーメン
#醤油らーめん
#大阪麺哲
#大阪
#osaka
#梅田
#umeda

🍥大阪 麺哲🍥 大阪 梅田
秋の献立「広島」 1300円
.
.
もーさんとジョーテラス前森ちゃんフェスの会場散策後は次どうする?ととりあえず乗り換え駅の大阪駅へ移動🚃
梅田のラーメン屋さんって意外と思いつかなくて間違いなく美味しいこちらへ。
ナカタ店主でなくなってからは初めて。
迷ったけど食べ比べたいので贅沢して広島🤤
.
.
でっかい鉢にアツアツのスープあったまる〜
ぷりぷりの牡蠣とチュルチュルの麺サイコー😍
チャーシューがめっちゃ厚切りで贅沢やったぁぁ✨
ちょっと豊中より塩気が強めですが美味しく頂きました☺️
和やかな雰囲気の大阪麺哲良きですね〜♬
.
.
もーさんは前に豊中連れてって醤油を食べてましたが、大阪の醤油美味しいって喜んでて良かったー☺️ただ、こちらのメニューには豊中にはあるけど玉子トッピングがなかったので、先ほどの玉子リベンジは果たせませんでした😭無念。
.
.
はよあげろと急かすのでたたみかけます✊笑
.
.
#梅田の地理は完璧な2人 #地図に強め #男脳 #山食べたがる #私も食べたい #広島は断然豊中の方が美味しかった #ちぃもーさん #出会いに感謝✨
#大阪麺哲 #大阪 #梅田 #東梅田 #季節限定献立広島 #牡蠣のラーメン キタラーメン #梅田ラーメン #お初天神商店街 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #拉麺 #ramen #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ

広島の季節がやってきました。もはや、ラーメンと言うよりこういう料理の一品。スープ飲み干し禁止令が出でいるので、牡蠣の旨みが一杯出たスープを泣く泣く半分だけ飲みました。

#大阪麺哲 #広島 #牡蠣のラーメン #塩ラーメン #夜ラーメン #ラーメン

大阪・東梅田にある『大阪 麺哲』

豊中にある人気ラーメン屋の支店です(* ̄∇ ̄)ノ

おすすめされて「肉醤油ワンタン」はあっさりスープにシコシコ麺がよく合わさっておいしかった(*ノ▽ノ)

#大阪グルメ
#東梅田グルメ
#ラーメン#らーめん
#大阪麺哲

#飯テロ #グルメ#食べスタグラム #デブエット#食べログ#おいしい#食べ歩き
#Japanese#Japanesefood#Instafood

土曜から月曜の朝はまで2泊3日で大阪食い倒れの旅に出ておりました😎🍖 ちょいとグルメ投稿続きます!
①食目
まずは土曜の夕飯!!
大阪麺哲の肉醤油雲呑ラーメン🍜
他県のラーメンの味が気になって訪れたこの店🐕
醤油ベースのスープと雲呑の相性が良かった!!肉汁最高🤤

#大阪 #グルメ #観光 #食い倒れ旅 #難波 #梅田 #旅行 #ぶらり旅 #グルメ旅 #ラーメン #醤油ラーメン #大阪麺哲 #大阪グルメ

大阪 麺哲@東梅田にて、
広島。
牡蠣のたっぷり入ったやつ!
牡蠣の旨味が溶け出したスープにツルツルの激ウマ麺🤤
#大阪麺哲 #広島 #ラーメンインスタグラマー

大阪麺哲さんの醤油ラーメン😊
びっくりするくらい澄んだスープ。シンプルなお醤油の味がとっても美味しかったです!サイドメニューのアサリごはんも最高でした🤤
今度は塩ラーメンをいただこうと思います。

#大阪ラーメン #ラーメン #醤油ラーメン #大阪麺哲 #梅田 #梅田ラーメン

湯気が写ってた、、、🤤
澄んだスープとツルツルの麺✨
#大阪麺哲 #梅田 #肉醤油 #ラーメン #ramen 次回は#肉醤油雲呑 にします!

マシュオとエイコーと😊

#麺哲 #大阪麺哲 #梅田 #東梅田 #大阪 #ラーメン #

少し前から気になっていましたので行ってみました!味もそこまでこってりでもなくチャーシューも抜群に美味しかったので皆さんも梅田に来た時はぜひ!
#大阪麺哲
#肉醤油雲呑
#次は豊中麺野郎行こ

こないだの大阪麺哲の池田さんのおまかせの塩そば!排骨はトロトロ、スープは動物フリー、さつま揚げもうまいしほのかなゆずの香りも平打ち麺も絶品です#大阪麺哲#ラーメン#おまかせ

Most Popular Instagram Hashtags