[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪観光専門学校

519 posts

TOP POSTS

team AZU🤡💓もう何年ぶり。全然会ってなくても久しぶりな感じしないし安定に楽しかった。みのり本当におめでとう🎊💓元気な赤ちゃん産んでね!!!あ~はやくあいたい。絶対絶対ぜーったい可愛いわ~。こーやって友達の嬉しい報告聞いてると本当に幸せや。みんなもはやく結婚してほしい(笑)(笑)みんな大人なったなあ~。#大阪観光専門学校#daikan#luv

✔️05.27


まいなと大阪観光専門学校のOC


大阪駅着いてから学校行くのに出口間違えて~
マップ使いこなせず、同じとこうろちょろして~
10分弱しかかからない道を、20分かけて歩きました。
方向音痴とアホな奴が揃うとろくなことがありませんね。はい。


説明会遅刻しかけて行ったけど、着いて早々稲見さんにも会えたし、素敵な先輩方にも出会えて、いいなってシンプルに思った


初ドレスの感想は、苦しかった笑
ウエディングドレスとかも、あんなにぎゅって縛られるんやって考えたら、花嫁さんがダイエットとかエステとかする気持ちがすごくわかりました…笑
てか、シンプルに結婚したくなった
着付けしてもらってる時に安未加と真衣菜似てるなって言われて、ずっとおったら顔も似てくるのかな?と言う疑問が出ました


#大阪観光専門学校 #daikan #ダイカンスタグラム
#ドレス試着体験 #青色

先日、懐かしの卒業生たちが遊びに来てくれまし☺︎︎☺︎︎☺︎︎
同級生の結婚式帰りだったんです!!って♡
学科違っても仲良しやなぁ!!
でもそんな時でもDAIKANを思い出してくれる卒業生最高です✨

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

💐
今日は午後から 前と同じとこOC行った💫
先生可愛いし優しいし
やっぱりいい感じ〜
そして何故か今日も同じコース志望の子ひとりもいなかった…
#大阪観光専門学校 #フラワー #flower .

さ〜今から地理おぼえるぞ✊🏻
数Bは午前にやったねん👍🏻
午前に課題終わるとか珍しすぎ🤤

未来はたどり着くと面白い!今日教え子と10年ぶりに再会、阪急電車に就職して乗務していたが、この春から本社勤務で阪急ハイキングの担当に!
便宜上 教え子と言うけれれど、飲み屋で出会えば飲み仲間、学校で出会ったから先生と生徒、まぁそんな事はさておき、確かな話はお互い六甲山を伝える仲間!まだまだ伝えて行きたいことがある六甲山 #大阪観光専門学校 #DIKAN

今日はお化粧品検定のお勉強をしてきましたよ☺

#ダイカンスタグラム
#大阪観光専門学校
#日本化粧品検定

.
いい感じにできた👍💕
初めましての牧先生にも、バランスがいいって褒めていただけたし☺️🌸
楽しかった楽しかった✌️
.
.
#大阪観光専門学校
#オープンキャンパス
#DAIKAN
#ダイカンスタグラム

MOST RECENT

先日、懐かしの卒業生たちが遊びに来てくれまし☺︎︎☺︎︎☺︎︎
同級生の結婚式帰りだったんです!!って♡
学科違っても仲良しやなぁ!!
でもそんな時でもDAIKANを思い出してくれる卒業生最高です✨

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

ホテル学科1年生の料理研修をANAクラウンプラザホテル大阪で行いました🍽
~ホテルシェフとの交流を楽しむ会~
サービスだけでなく、料理の勉強もするDAIKAN🧀

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校

英語スピーチコンテスト終わりました😍✨
みんなの努力が発揮出来た最高のイベントでした👌
学生のみなさんお疲れ様でした‼️
最後に全員で動画✨✨✨✨

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校

2年前の卒業生♡
東京から、大阪・京都から…先日、DAIKANへ遊びに来てくれました↑↑↑
思い出深いこのメンバー☺︎︎
仕事もそれぞれの業界で頑張ってます!!
後日、またこの3名のメモリアルムービー?☺︎︎笑をアップしますのでお楽しみに♡♡♡

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

9月16日㈯は体験入学・ワクドキスクールへ参加して頂きありがとうございました✨
また、本日17日参加予定の皆さん、台風接近の影響により安全面を考え、体験入学は中止とさせて頂きました🙇‍♀️💦
来週24日㈰に体験入学、特待生対策講座を開講しますので、ぜひ参加して下さいね‼️お待ちしています🙇‍♀️

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

9月17日(日)の体験入学につきまして台風接近に伴い、開催中止のご連絡をさせて頂きます。
皆さまの安全確保の為、体験入学は中止とさせて頂きます。
また、9月18日(月・祝)のオープンキャンパス、英語スピーチコンテスト見学に関しましては、AM7:00の時点で大阪市に特別警報、暴風警報のいずれかが発令されている場合、10:00開始のオープンキャンパスを中止とさせていただきます。AM10:00の時点で大阪市に特別警報、暴風警報のいずれかが発令されている場合、13:00開始のオープンキャンパス、英語スピーチコンテストを中止とさせていただきますのでご了承ください。
なお、次回9月23日(土)オープンキャンパス、9月24日(日)体験入学を開催致しますので、ぜひ皆さまの参加をお待ちしております。

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

いよいよ…本物の結婚式をプロデュースする「リアル挙式披露宴」が始動しました✨
今年のプランナーはこの2人💍*。
早速、先生と打ち合わせです💕
これからリアル挙式披露宴の事もアップしていきますので、お楽しみに✨

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #ホテル #レストラン #大阪観光専門学校 #リアル挙式 #リアル挙式披露宴 #本物結婚式 #リアル #結婚 #新郎新婦 #どんな人かな #ホテルで今回も開催

姉妹👭兄弟👬👫双子👩‍👩‍👧‍👧親子👨‍👩‍👦‍👦同士でDAIKAN出身の在校生、卒業生もたくさん✨
卒業生のお姉ちゃんと妹である在校生が一緒に登場してくれました🤗
お姉ちゃんは外資系ホテルで活躍中‼️そして妹である在校生はエステティシャン目指して頑張ってます💪

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

本日の体験入学に参加して頂きありがとうございました🤗
就職内定先での早期研修の為、今日で最後の2年生スタッフも…😢寂しさもありますが、頑張ってくれること間違いなし‼️応援してあげて下さいね✨
次回は9月16日㈯・17日㈰に体験入学を開催します!! 観光業界の仕事を体験しに来てくださいね😍

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #ブライダル #ウエディング #ビューティ #美容 #ヘアメイク #エステ #ネイル #フラワー #葬祭 #ホテル #レストラン #カフェ #バーテンダー #トラベル #旅行 #鉄道 #電車 #エアポート #エアライン #航空 #空港 #グローバル #語学 #留学 #留学生 #大阪観光専門学校 #体験入学

フラワーサービス学科1年生♡
今日は早朝から「なにわ花いちば」へ🌷🌹🌼
大変貴重なせり場見学をさせて頂きました✨
学生たちは終始大興奮😍

#instagram #ダイカンスタグラム #DAIKAN #大阪観光専門学校 #大阪 #専門学校 #フラワーサービス学科 #フラワーサービス #ブーケ #ブライダル #ウエディング #フラワー #葬祭 #花市場 #なにわ花いちば #せり場 #せり場見学 #花 #お花が好き #お花たくさん #大興奮

Most Popular Instagram Hashtags