#大阪我孫子ポリプロピレン

773 posts

TOP POSTS

超すてきショップ#大阪我孫子ポリプロピレン の店主ご夫婦がご来店下さいました(=^ェ^=)いつお会いしてもステキなお二人大好きリスペクト(=^x^=)めちゃ楽しかったです(=^ェ^=)ありがとうございました(=^x^=)感謝

アリガトウゴザイマス🎌
.
ニイハオちゃん
@yozigen.niihao
ナナちゃん
@travelknitting_tannayarn
集合致しました🌟🌟🌟
オモシロかったー👾
ニイハオちゃん、ナナちゃんアリガトウね😋
.
#四次元ニイハオ#タンナヤーン#大阪我孫子ポリプロピレン#

今日はお家の買い出しと、帰りに #大阪我孫子ポリプロピレン さんに寄ってきました。

はぃ。今日も #ベルボトム ですけどなにか?笑

暖かかったのでジャケットと合わせております。

#ポリプロピレン

ロゴが わたしのチャリンコと おソロやった❣
いいことあるかな👼
.
#大阪我孫子ポリプロピレン
#○は大阪Aは我孫子 .
#うちの素敵なご近所さん

#大阪我孫子ポリプロピレン
ここで買った素敵な物を誰にあげようか考え中\(^o^)/

行って来ました☆
.
AKANE KOJIMA
@akanekojima_
コジマアカネちゃんの出展に行って来ました!
.
小さな異空間にアカネちゃんも作品の様にスッポリ入っていて、とっても素敵でした!
飾ってあったチューリップ最高に可愛い♡
心斎橋大丸北館のB1にて、10月25日までやってるそうですよ!!! #大阪我孫子ポリプロピレン #AKANEKOJIMA#刺繍#

超すてきショップ#大阪我孫子ポリプロピレン さんにお取り置きしていた什器を購入しに行ってきました(=^ェ^=)いつ行ってもとっても楽しい(=^x^=)帰ってさっそくディスプレイ(=^ェ^=)また宝物が増えました(=^x^=)大切に使います(=^ェ^=)ありがとうございました(=^x^=)

買っちゃった。

#大阪我孫子ポリプロピレン さんで昨日アップされてたヤーツー。
今日試着しにいって、即購入。笑
2800エーーン。

薔薇と蹄鉄の刺繍がええ感じですます。
もちろんベルボトムに合わせますが何か?笑

#ウエスタンシャツ#ベルボトム#70s

🎌いらっしゃいませ🎌

まさかのお客様✨
四次元ニイハオちゃんがご来店してくださいました❗️ 今日の赤いワンピースもニイハオちゃんの作品✨

今、私が1番大好きな人です💜💙💜 どんどんテンパってしまいました😝

ありがとうございました
👲🏻👲🏻👲🏻 #四次元ニイハオ#yozigenniihao#大阪我孫子ポリプロピレン #

MOST RECENT

☆重要なお知らせ☆
この度諸事情により、「大阪我孫子ポリプロピレン」は、
「おしゃれとざっか白昼夢」
@hakuchuum
という名前に変わりました。
皆様これからも「おしゃれとざっか白昼夢」をよろしくお願い致します。
.
こちらのインスタグラムは名前が変わるだけで、このまま更新していきます。
.
#大阪我孫子ポリプロピレン#改名#おしゃれとざっか白昼夢#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#おしゃれとざっか白昼夢#白昼夢

リーゼントベビー
身長50㎝
いったいどういう人形だったのかリーゼントがカッコよくきまってます。
是非カッコイイ服を作って着せてあげて下さい。
寝かせると青い瞳を閉じます。
お値段2400円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です。
.
#リーゼント#ロカビリー#ベビー#人形#doll#あかちゃん#rockabilly#玩具#おもちゃ#スリープアイ#昭和レトロ#雑貨#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

毒々しいカプセル
アクセサリー入れ、ハンドメイド、オブジェ、などなどに。
細かいスレキズあります
お値段1個30円です。
大量にあります。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業します。
.
#カプセル#アクセサリー#ハンドメイド#カラフル#cupsell#かわいい#毒#派手#雑貨#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

こちらもポリプロピレン@salon_ppp さんでゲットしました~。 お花のライトお気に入り♪ 左は娘チョイスの鉛筆キャップw(笑)

#大阪我孫子ポリプロピレン #美しく#怪しく#光る #お花 #ライト #鉛筆キャップ #娘チョイス

#どっぷり昭和町 に出店されていたポリプロピレン@salon_ppp さんとこでゲットしたレアな法被♪そろばんのお稽古に燃えている娘に何かのタイミングで(←どんなタイミングやw)着せたくて購入w

#大阪我孫子ポリプロピレン #レア #レア物 #ゲット #法被 #ナウい #イカす #大阪府珠算教育連合会 #そろばん #新春奉納 #はじき初め #大会

指先カラービーム
5個セット(全5色)
お値段300円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業します。
.
#カラフル#玩具#おもちゃ#ビーム#レーザー#光り物#雑貨#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

サンバイザー
縁取り以外は赤半透明で可愛いです。
サイズ調節出来るのでお子様から大人様まで着用できます。
お値段500円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
#サンバイザー#夏#日除け#日差し#おしゃれ#かわいい#帽子#ファッション#fashion#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

ヘアクリップ
とても可愛らしいヘアクリップです。
赤ずきんちゃん柄とトラ猫柄があります。
.
大きさ 3.7センチ
お値段 1つ350円です。
通販ご希望の方はお気軽にDMください。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です。
.
#ヘアクリップ#ピン留め#ヘアアクセサリー#オシャレ#カワイイ#猫#トラ猫#赤ずきんちゃん#キッズ#kids#昭和レトロ雑貨#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

ピカピカミュージック棒
音と光が派手で可愛いチープな玩具です。
光を放つ蓮を抱えるチャーミングな亀です。

お値段1500円です。

通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です。
.
#玩具#光る#音#おもちゃ#チープ#亀#蓮#カメ#かわいい##大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

鷲のマーク
大正製薬ビーチボール
お手頃サイズなのでお子様用にぴったりです。
お値段350円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です。
.
#大正製薬#ビーチボール#鷲のマーク#リポビタンd#がんばれニッポン#ノベルティ#企業物#昭和レトロ#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

ファミリアセット
24㎝のボーリングピンの中にコップ、フォーク、スプーン、ナイフ、缶切りが内蔵されています。
箱のデザインも凄く素敵です。
お値段1500円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です。
.
#ファミリアセット#ボーリング#ピン#スプーン#フォーク#コップ#缶切り#ナイフ#姫フォーク#ハイキング#行楽#ピクニック#コレクション#昭和#レトロ雑貨#昭和レトロ#retro#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

フードボックス
スライド式の透明フタがついているので中の物にホコリも付きません。
食器、プラモデル、食べ物、コレクション、何でも可愛く収納出来ます。
中古品
お値段3500円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業します。
.
#フードボックス#調味料入れ#小物入れ#コレクションケース#キッチン雑貨#台所用品#インテリア雑貨#インテリア#昭和#レトロ#昭和レトロ雑貨#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

全日空
キャリーバッグ
車輪が付いているので沢山入れてもゴロゴロ転がせるので使い勝手良いです。
ミズイロがカワイイです。
※シミヨゴレあります。
お値段3500円です。
通販ご希望の方はお気軽にDM下さい。
.
☆ゴールデンウィークは休まず毎日営業です
.
#全日空#キャリーバッグ#航空会社#飛行機#ana#企業物#バッグ#旅行#トラベルバッグ#カバン#レトロ#昭和#レトロ#retro#かわいい#おしゃれ#昭和レトロ雑貨#コレクション#大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

どっぷり昭和町
はじまっています。
皆様、桃ヶ池公園でお待ちしてます。
#どっぷり昭和町#桃ヶ池公園##大阪#住吉区#長居#我孫子#雑貨屋#大阪雑貨屋#大阪我孫子ポリプロピレン

Most Popular Instagram Hashtags