#大阪帰りたい

1305 posts

TOP POSTS

先輩から教えて頂いたお洒落なバー(*`・ω・´)ノ世界大会とか出てるフレアバーテンダーさんがいた!

女性の人も全国3位とかでビビったΣ(゚ロ゚;)みんな連れていきたいな~

#会社の人と #大阪帰りたい #みんなに会いたい #そして飲みたい(笑) #26から研修で帰るけどね!!(笑)

これでもかって送ってくれるし
申し訳ないぐらいいつも考えてくれてる。
ありがとうお母さん💓
仕事頑張ります!
#仕送り
#こんな重いのを出してくれたと考えるだけでなみだでる
#大阪帰りたい

三重来て出勤8回目で100時間超えとった(笑)
とりあえず給料入ったらまずこれゲットしたい!
誰か名前か売ってる場所知らんのー?
#毎日6時出勤 #三重の空気に慣れてきた
#社畜life #大阪帰りたい #けど運転しんどい

みんなお疲れ様でした!
ラボメン最高すぎる😆
#東京マラソン
#GRlab
#大阪帰りたい

本日もありがとうございました!
なんせ現場きびしー。
頭痛と鼻水もやばいー!!
ルフィもゲット( ^ω^ )
#人力車#頭痛#大阪帰りたい#トレクル

It's been about 3 weeks since we moved to Tokyo and both of us are so ready to move back to Osaka.. Neither of us are meant for big city life lol 🙄 luckily our apartment is nice and safe but everything here is so big and confusing😓
#大阪帰りたい #どうしよう

毎度つかのまの大阪癒された(( °ω° ))
#うさまる #🍴 #👭 #大阪帰りたい

MOST RECENT

先輩から教えて頂いたお洒落なバー(*`・ω・´)ノ世界大会とか出てるフレアバーテンダーさんがいた!

女性の人も全国3位とかでビビったΣ(゚ロ゚;)みんな連れていきたいな~

#会社の人と #大阪帰りたい #みんなに会いたい #そして飲みたい(笑) #26から研修で帰るけどね!!(笑)

◆イベントシリーズ◆
いや~
楽しかった😊
堪能~🎶
大阪弁聞き過ぎて大阪に帰りたくなりました😂
しかし今日は暑かった☀️
30度以上行ったみたいです😱
もう夏だ‼️
待ってました‼️
ラブサマー❤️



#レゲエ#reggae
#レゲエフェス
#レゲエ栄
#まかないフェス
#名古屋
#栄が大阪になったひと時
#大阪帰りたい
#現実頑張る

大阪での〆は新大阪駅構内の、大好物のねぎ焼きのやまもと。お昼は実家でお蕎麦をたべたけど、これはおやつがわりに。あぁ、太る〜😓でもなんか、味が落ちた気がする。

#明日からダイエットする#ねぎ焼きやまもと #やっぱすっきゃねん #愛やねん#大阪帰りたい#同じ関西人の推しメンぐっちの好きな食べ物は焼きそば

久しぶりのマツエクー!😍テンションあがるー!笑 化粧が楽だね^ ^ 今日も一日頑張りますか!! それにしても大阪かえりたい…w
#おはよう#マツエク#化粧楽ちん#朝早くてテンション高め #大阪帰りたい(´・_・`)#いってきま

今日も眠れない。薬を飲むか考え中。。
PMSかな?吐き気も酷い。
母の件で兄からも帰ってこいと催促が。わかってるけど、そんなすぐに帰れるならとっくに帰ってるよ。
#手書きアプリ#PMS#不眠#母心配#涙出てきた。。#大阪帰りたい #どうしようもない#心がざわつく



#scarf

こないだのやーつ。
女子大生ぽいことをやってみた



#遊びたい
#遊びたい
#遊びたい
#大阪帰りたい
#l4l
#いまから事前レポ
#owata

.
0517👫
待ちわびたストロベリー!
私はチョコチップ追加(半分中に、半分上に)、ノンホイップでアポロチョコ風。ほんとにこの飲み方が一番好き💕可愛い絵かいてくれた嬉しい🙌
#コナン🎬見た#から紅の恋歌#京都行きたい#大阪帰りたい#美女と野獣は見ません#記念日前日デート#コナン3年目#まだ2年しか経ってないんか#中身濃すぎ


旦那とタコパ🐙

クルクルしてたら肩凝った😂

#たこ焼き#おうちごはん#夜ごはん#鶏肉ミンチ入り#大阪帰りたい

綺麗に写真撮れよってな😂w

けいちゃんと北海道ー😊❤️️
回転寿しでもバリうまー!!
デブな1日を過ごしました!!
今週はスケジュールばぐってあと2日スタンバイ😓
ひますぎる…
#セミ同期#北海道#デブなたび#ひたすらたべる#お土産買いまくる#じゃがっぽっくりお気に入り#enjoy❤️️#love#暇な5日#大阪帰りたい

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags