#大阪市鶴見区

3454 posts

TOP POSTS

こんばんは😃🌃☀
夕方になりました(^o^)
無事大阪マラソン終わりました。
それにしても凄い人だかり~でした❗
夕陽が大阪の街を照らします☀
日曜日お疲れ様でした\(^-^)/
#大阪府 #大阪市内 #大阪市鶴見区
#夕陽 #絶景

私に石けん教室の道を開いてくれた大切なお友達、アロマセラピストの @tomorelaxing ちゃんのところでメンテナンスしてもらいました。

お喋りとマッサージと優しい気遣いで癒された〜✨✨ ・
#アロマ #アロマセラピスト #大阪市鶴見区 #セリシール #

_
THRASHER × MARK GONZALES
"DENIM CAP"
.
ここぞとばかりにいい感じのデニムキャップ入荷。
そこまで厚手のデニム生地ではないので、夏も暑すぎることはない感じ。
フロント、サイドの刺繍がシンプルで結構好きな感じです。
.
color Indigo / Sax
size Free
price 3500(without tax)
.
#THRASHER #MARKGONZALES #DENIM #CAP #スラッシャー #マークゴンザレス
#mash! #マッシュ #大阪市鶴見区 #今福鶴見 #城東区 #鶴見区 #旭区 #東成区 #ローカルセレクトショップ #outdoor #アウトドア #アメカジ #数量限定 #通販

欠品していたアケハマミカンジュースの大瓶入荷しました✨
たくさん入荷しましたのでしばらくはなくならないと思いますが人気商品のためまた売り切れたらごめんなさい🙏
#chabrick
#大阪市鶴見区
#徳庵
#雑貨カフェ
#愛媛県
#ミカンジュース

今日は、クロス屋さん!
実家から年明け早々に頼まれていた、洗面の取り替えと、壁紙とクッションフロアの張り替えをしました。
(ビフォーがいきなり洗面撤去、壁紙を剥がした写真になってます^^;)
この後、洗面を取り付ける予定だったのですが、前日に到着しているはずの洗面が、運送屋さんによる破損で届かずで据付は後日となりました^^;
#大阪市鶴見区 #DIY #壁紙張り替え #クッションフロア張り替え
#洗面入れ替え

今日の定点撮影
#大阪市鶴見区 #放出大橋 #河川 #寝屋川
少し曇っていた

いつもありがとうございます。
いつもしないシンプルに怯える時でした笑笑

#nail#ネイル#simplenail#シンプルネイル#大阪市鶴見区#赤穂市ネイル#Happiness

MOST RECENT

いつもありがとうございます。
いつもしないシンプルに怯える時でした笑笑

#nail#ネイル#simplenail#シンプルネイル#大阪市鶴見区#赤穂市ネイル#Happiness

_
THRASHER × MARK GONZALES
"DENIM CAP"
.
ここぞとばかりにいい感じのデニムキャップ入荷。
そこまで厚手のデニム生地ではないので、夏も暑すぎることはない感じ。
フロント、サイドの刺繍がシンプルで結構好きな感じです。
.
color Indigo / Sax
size Free
price 3500(without tax)
.
#THRASHER #MARKGONZALES #DENIM #CAP #スラッシャー #マークゴンザレス
#mash! #マッシュ #大阪市鶴見区 #今福鶴見 #城東区 #鶴見区 #旭区 #東成区 #ローカルセレクトショップ #outdoor #アウトドア #アメカジ #数量限定 #通販

お母さんに大人気のカウンターキッチン🍎この収納量はとっても嬉しいポイント✔ではないでしょうか??キッチン内もとても広々としているのでお子様とご一緒に料理も楽しそうです🎵🌈 #新築 #新築戸建て #モデルハウス #当社施工例 #キッチン #ダイニング #家族 #マイホーム #モノクロ #シンプル #大阪市鶴見区 #不動産 #BAMBEEHOUSE

_
COMMON EDUCATION × SAY HELLO
"2WAY SACOCHE SHOULDER"
.
使い勝手のいいサコッシュです。
表はメッシュになっており、中身をチラ見せできる仕様。
素材がとてもしなやかなので、体にフィットして使い心地もいいです。
ショルダーストラップの取り付け位置を変えれるので、荷物に応じてサコッシュのサイズの変更ができます。
.
color Black
size 広げた状態 W37cm H44cm / 折り返した状態 W37cm H27cm
price 4200(without tax)
.
#commoneducation #sayhello #サコッシュ
#mash! #マッシュ #大阪市鶴見区 #今福鶴見 #城東区 #鶴見区 #旭区 #東成区 #ローカルセレクトショップ #outdoor #アウトドア #アメカジ #数量限定 #通販

欠品していたアケハマミカンジュースの大瓶入荷しました✨
たくさん入荷しましたのでしばらくはなくならないと思いますが人気商品のためまた売り切れたらごめんなさい🙏
#chabrick
#大阪市鶴見区
#徳庵
#雑貨カフェ
#愛媛県
#ミカンジュース

先日の#新人歓迎会 での集合写真 #鶴見緑地公園
この日は良い#天気 にも恵まれましたが、今日はあいにくの#雨 それでも#トーナイアージュ は元気に営業しております(≧∇≦)週末に比べ平日は比較的ご予約に空きもございます(≧∇≦)ぜひ皆様のご来店楽しみにお待ちしております(≧∇≦)




#ハイ透明感 #カラー #アプリエカラー をぜひご体感下さい(≧∇≦) #大阪市鶴見区
#鶴見区美容室
#美容師
#tonaiage #hairstylist
#instagood #ホーユー #ヘアカラー #hoyu #大阪 #美容室 #大阪市
#グラデーションカラー

今週のブレンドハーブティー🌿

レモングラス
レモンバーム
ペパーミント
ハイビスカス
ラベンダー
エルダーフラワー

スッキリした味わい☺️

冷房を入れると身体が怠くなったり
喉もやられてしまいます😢

今の季節や体調やメンタルでハーブを配合🌿
ご自身の体調やメンタルでハーブがブレンド出来る🌿ハーブブレンド講座🌿


6月6日(火)
午後2時〜4時(約2時間)
🌿ハーブブレンド講座🌿
☑ハーブの効能や作用を知りたい
☑季節のハーブティーを知りたい
☑メンタル面や体調に対応したハーブを学びたい
☑その他ハーブの使用用途などを知りたい
☑自分のオリジナルハーブティーを作りたい
☑生活にハーブティーを取り入れたい ☑️ネガティヴな感情を変えたい
☑️日常生活に変化が欲しい
☑️何か新しいことを始めたい ・
講座代金 ¥5,000-(約2時間)
6月のみ 開講記念✨ 講座代金 ¥4,000-

ハーブを取り入れて病気の予防・健康・美容に役立て日常生活を活き活きと楽しく過ごしませんか?
一つでも☑️が付いた方は、是非お待ちしてますね💕
#リンパケアサロン #大阪
#フェイシャルエステサロン #大阪
#アロマクラフト教室大阪
#耳ツボジュエリー#大阪
#自然派化粧品 #サンダースペリー
#ヴェレダ#ナチュラルグラッセ
#アロマクラフト講座
#アロマブレンド#ハーブブレンド
#耳ツボジュエリー
#アロマ #ハーブ #ブレンドハーブティー
#大東市 #大阪市鶴見区 #門真市
#門真南駅 #鴻池新田駅

最近暑くなってきましたね🎵
この時期は体が暑さに慣れない時期なので
熱中症になりやすい時期です。
こまめな水分補給を心がけましょう❗

さて、6月18日は『父の日』ですね❗
皆様は、どうされるかもうお決まりですか?
HAIRwiLL&emsでは、子供さんに楽しく、お父さんに嬉しいイベントを開催します🎵
その名も…『お父さんの似顔絵を描いてみましょう』
お子様が描いて頂いた似顔絵を
両店で6月中まで展示させて頂きます❗
沢山のご参加お待ちしてます❗

大阪市鶴見区浜3-11-15
TEL 06-6913-3030
#大阪市鶴見区
#美容室
#父の日
#HAIRWiLL
#ems
#イベント
#似顔絵
#子供
#おじいちゃんでもOKです

商品入荷しました✨
スウェーデン人気ブランドの
“chpo”の腕時計⌚️
シンプルだけど細部にこだわりがあってオシャレです👀
リーズナブルなのでプレゼントにも!
#chabrick
#雑貨カフェ
#大阪市鶴見区
#徳庵
#腕時計
#北欧
#父の日
#プレゼント

チャーシューの細切れを使った
チャー丼^ ^脂身も美味しいです
お昼はラーメンとセットのお得なセットもありますよ〜

#大阪市
#大阪市鶴見区
#大阪らーめん
#チャーシュー
#餃子
#塩とんこつラーメン

_
在庫限りになりますが、MYSTERY RANCHのBOOTY BAGがアウトレットプライスに!
男女問わずに使えて、さらに使いやすい仕様。
開閉部が大きく開くので、荷物を入れやすいのが特徴です。
通販も可能なんで、気になる方はコメントお願いします!
.
color Black
price 13000 → 7800(without tax)
.
#MYSTERYRANCH #ミステリーランチ #BOOTYBAG #ブーティバッグ #outlet #アウトレット #SALE #セール #半額
#mash! #マッシュ #大阪市鶴見区 #今福鶴見 #城東区 #鶴見区 #旭区 #東成区 #ローカルセレクトショップ #outdoor #アウトドア #アメカジ #数量限定 #通販

昨日はネイル関係者たちとティーズスタイルにて、ランチいってきました~(о´∀`о)
ほんと、美味しくて楽しくて、疲れもすっ飛んだ気分です😌💓結構たくさんのママさんたちもいらしてました😁

#スープ #pizza #ピザ #メイン#お肉 #サラダ #鰹#バルサミコ酢 があう~(о´∀`о)#デザート#ケーキ #デリシャス #うまし #パーチェ#PACE#仲間 #これからもよろしくね #ネイリスト #ティーズスタイル #イタリアン #ネイルサロン #美容室 #大阪市鶴見区

当社施工例👷吹き抜け施工です🏠高い天井に沢山陽が差し込み開放感抜群のお家🌹🌹 #新築 #新築戸建て #一軒家 #マイホーム #吹き抜け #当社施工例 #大阪市鶴見区 #不動産 #BAMBEEHOUSE

お待たせ致しました\(^o^)/
🌸アロマブレンド講座🌸
第1回目 開催決定!!

6月6日(火)
午前10時〜12時(約2時間) 4名様
🌸アロマブレンド講座🌸
☑️アロマの効能や作用を知りたい
☑️アロマの色々な用途を知りたい
☑️ブレンドの幅を広げたい
☑️季節にあったアロマを知りたい
☑️自分のオリジナルアロマを作りたい
☑️生活にアロマを取り入れたい
☑️体調や気分に合わせてアロマを選びたい
☑️生活に何か変化が欲しい
☑️何か新しい事を始めてみたい

講座代金 ¥5,000-(約2時間)
6月のみ 開講記念✨
講座代金 ¥4,000-

アロマを取り入れて病気の予防・健康・美容に役立て日常生活を活き活きと楽しく過ごしませんか?
一つでも☑️が付いた方は、是非お待ちしてますね💕
#リンパケアサロン #大阪
#フェイシャルエステサロン #大阪
#アロマクラフト教室大阪
#耳ツボジュエリー#大阪
#自然派化粧品 #サンダースペリー
#ヴェレダ#ナチュラルグラッセ
#アロマクラフト講座
#耳ツボジュエリー
#アロマ #ハーブ
#大東市 #大阪市鶴見区 #門真市
#門真南駅 #鴻池新田駅

お待たせ致しました\(^o^)/
🌿ハーブブレンド講座🌿
第1回目 開催決定!!

6月6日(火)
午後2時〜4時(約2時間) 4名様
🌿ハーブブレンド講座🌿
☑ハーブの効能や作用を知りたい
☑季節のハーブティーを知りたい
☑メンタル面や体調に対応したハーブを学びたい
☑その他ハーブの使用用途などを知りたい
☑自分のオリジナルハーブティーを作りたい
☑生活にハーブティーを取り入れたい ☑️ネガティヴな感情を変えたい
☑️日常生活に変化が欲しい
☑️何か新しいことを始めたい ・
講座代金 ¥5,000-(約2時間)
6月のみ 開講記念✨
講座代金 ¥4,000-

ハーブを取り入れて病気の予防・健康・美容に役立て日常生活を活き活きと楽しく過ごしませんか?
一つでも☑️が付いた方は、是非お待ちしてますね💕
#リンパケアサロン #大阪
#フェイシャルエステサロン #大阪
#アロマクラフト教室大阪
#耳ツボジュエリー#大阪
#自然派化粧品 #サンダースペリー
#ヴェレダ#ナチュラルグラッセ
#アロマクラフト講座
#耳ツボジュエリー
#アロマ #ハーブ
#大東市 #大阪市鶴見区 #門真市
#門真南駅 #鴻池新田駅

Most Popular Instagram Hashtags