#大阪城トライアスロン

61 posts

TOP POSTS

スイム練習の為、慌ててジム入会

大会までちょうど1カ月

追い込んでいきます

#大阪城トライアスロン
#トライアスロン
#スプリント
#トレーニング
#受付の子が可愛かった
頑張ろ

ホノルルトライアスロン完走っ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

数ヶ月前カナヅチから始まったスイムも
無事に目標タイム通り!

完走タイムは予想を上回る時間でのゴールが切れた•̀.̫•́✧ これはクセになるなぁ〜って言っても来月
"大阪城トライアスロン"控えてるけどw

関西でもやる人もっと増えたら良いのになぁ•̀.̫•́✧ トライアスロンの練習に付き合ってくれたり、教えてくれた方々本当にありがとうございましたぁ•̀.̫•́✧無事に生きて帰ってきましたよw
10月はアクアスタッフの皆んなとリレー方式のトライアスロン合宿淡路島でやりますw
#ホノルルトライアスロン
#大阪城トライアスロン
#トライセラトプス
#アクアスタッフトライアスロンへの道

2005年5月22日
今日は12回目の結婚記念日でした。🤵🏻👰🏻
月日が経つのは早いものですね。
もう1枚は百那との結婚式😄😄
これからも2人ともよろしくね!! 今夜はスイム🏊🏊1,500m、34分
ラン🏃🏃無しだったので泳ぎ易かったけどやっぱり遅いわ〜😅 #結婚記念日
#早いもんだね
#やはり若い🤵🏻👰🏻
#明日も早起き💤の予定
#しばらくはラン🏃封印
#バイク🚴練習頑張ろう
#スイム🏊練習頑張ろう
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング
#トライアスロン

冬はホットコーヒーが美味しい♡
大阪城でトライアスロンが開催されるらしいですよ!
あのお濠を泳ぐんだって!

#大阪城トライアスロン
#osaka
#大阪

ついに開催日決定!
でもエントリー料25000!爆高!!!!
#大阪城トライアスロン

最高の天気です。
今日は走りません。

#大阪城クリスマスリレーマラソン
#大阪城トライアスロン

MOST RECENT

スイム練習の為、慌ててジム入会

大会までちょうど1カ月

追い込んでいきます

#大阪城トライアスロン
#トライアスロン
#スプリント
#トレーニング
#受付の子が可愛かった
頑張ろ

2005年5月22日
今日は12回目の結婚記念日でした。🤵🏻👰🏻
月日が経つのは早いものですね。
もう1枚は百那との結婚式😄😄
これからも2人ともよろしくね!! 今夜はスイム🏊🏊1,500m、34分
ラン🏃🏃無しだったので泳ぎ易かったけどやっぱり遅いわ〜😅 #結婚記念日
#早いもんだね
#やはり若い🤵🏻👰🏻
#明日も早起き💤の予定
#しばらくはラン🏃封印
#バイク🚴練習頑張ろう
#スイム🏊練習頑張ろう
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング
#トライアスロン

朝練完了🚴🚴🚴
5時目覚まし⏰、15分布団と格闘😅
5時30分出発で1時間バイク🚴
回転数とハムストリングを意識しながら気持ちいい練習出来ました。😄
朝はバイク練🚴🚴🚴🚴
夜はスイム練🏊🏊🏊🏊
ランは控えめにしよう🏃🏃🏃🏃
さぁ、出勤だ👨🏻‍⚖️👨🏻‍⚖️ 昨日レースだった皆さんお疲れ様でした😊

#朝練
#ロードバイク
#トライアスロン
#早起きは辛いよ💦
#坐骨神経痛
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング

ちょこっと夜ラン🏃🏃🏃
昨日はあまりラン🏃練習出来なかったので今日は👍と思っていたけど仕事が中々終わらず😅
ようやく22:00前に到着してレッツラゴー🏃
兼六園、茶屋街へとラン🏃するがちょい寒かった😨
明日、明後日、明々後日走れる時間がないかも😢
ということで朝ラン🏃または朝ライド🏃出来るかな🤣

#東茶屋街
#まんが「スプリンター」のようなpic🤔
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング
#トライアスロン
#坐骨神経痛

今日は【ストーリースタート記念日😅】
結構楽しいね〜!チョットこれからもやってみよう📲📲📲 で、今日は昼前から白山市の鳥越へGOー🚴🚴
タップリのワセリンを股に塗って出発😄
風🎐は行きはヨイヨイ(追い風)帰りはしんどかった(向かい風)😅
でも時間の流れがゆっくりした村はいいね👍
川の流れ、風の音しか聞こえない👂
癒されました😊
往復75kmで終了🚴🚴🚴
100kmは走らなきゃなぁ🤔🤔 アフター6kmラン🏃🏃
バイク🚴練習の乳酸をとるためにダッシュアンドスローで気持ちよく走りました🏃🏃 #ストーリー記念日
#鳥越大日スキー場
#自然っていいね
#ヘビ🐍が出なくて良かった
#熊🐻も出なくで良かった
#ケイデンスは低め😅
#TREK
#お尻が痛い
#ワセリン塗るとメチャ楽👍
#誰か一緒にトライアスロンしないかなぁ🤔
#トライアスロン
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング
#坐骨神経痛

本日はトレッドミルラン🏃🏃🏃
4km、18分20秒
22:00前のチェックインだったのでフォームチェックがてら🏃🏃🏃
やっぱり蹴り足が上がっていない😅流れている🤔
全体のバランスが悪いなぁ👎
相変わらずお尻が痛い😅

#トレッドミルラン
#picは時速15km/h
#フォームチェック
#直したいけど直らない
#そりゃ故障するはず🤣
#坐骨神経痛
#背後のTV画像は籠池氏
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#マラソン
#ランニング
#トライアスロン

今宵はリフレッシュラン🏃🏃🏃
昨日の金沢城リレーマラソンの疲れはで身体は重めかと思いきや😅以外にも軽く走れた🏃🏃🏃
リレーマラソン時に久々の全速力で走ったのが反対に良かったのかも🤔

会社ではリレーマラソン参加者に身体の状態を聞くと新入社員はすでに筋肉痛🤣
年配チームは少し痛みが😅やはり年配者は筋肉痛が遅れてやってくる😏
そうならないように少しでも身体を動かそう🏃🏃 ランアフターはスイム300m🏊🏊🏊でタイムアップ⏰
時間が足りない😅😅😅
明日の朝バイク練習🚴起きられないだろうな😅

#金沢城リレーマラソン
#楽しかった
#リフレッシュラン🏃🏃🏃
#膝小僧が歳とってきた(見た目)😅
#坐骨神経痛
#ストレッチ欠かさずやろう
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング
#マラソン

ホノルルトライアスロン完走っ٩(๑❛ʚ❛๑)۶

数ヶ月前カナヅチから始まったスイムも
無事に目標タイム通り!

完走タイムは予想を上回る時間でのゴールが切れた•̀.̫•́✧ これはクセになるなぁ〜って言っても来月
"大阪城トライアスロン"控えてるけどw

関西でもやる人もっと増えたら良いのになぁ•̀.̫•́✧ トライアスロンの練習に付き合ってくれたり、教えてくれた方々本当にありがとうございましたぁ•̀.̫•́✧無事に生きて帰ってきましたよw
10月はアクアスタッフの皆んなとリレー方式のトライアスロン合宿淡路島でやりますw
#ホノルルトライアスロン
#大阪城トライアスロン
#トライセラトプス
#アクアスタッフトライアスロンへの道

本日は金沢城🏯リレーマラソン🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃でした。

pic10枚😄😄
ホテル日航金沢チームは社長、総支配人、常務、新入社員も参加して3チーム35名出走🏃‍♀️🏃🏃‍♀️🏃。 めっちゃ天気も良くて暑い中☀️でしたが、みんな楽しく金沢城を快走してきました😊

しかしこんだけ沢山の人数参加してくれて嬉しかった😄
私はホテルチーム、娘のクラブチーム、たまに行くジムのチームの計3チーム4区間をハシゴでした😅
ビール🍻飲みながらのランはきつかった😅

#今日は金沢城リレーマラソン
#始めの1.9kmは6分30秒、そのあとの3区間は飲酒の影響ありありで7分5秒ぐらいでした😅

#みんなで走るのは楽しいね😄
#ホテル日航金沢チーム
#石川カンフーキッズチーム
#スコール金沢チーム
#坐骨神経痛
#痛いの痛いの飛んでいけ
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#マラソン
#ランニング

【坐骨神経痛 ストレッチ第一🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️】 F1スペインGPを観戦しながらのストレッチ😅
日曜日のリレーマラソンに向けて今日は休足🏃
坐骨神経痛ストレッチをしては24時までに寝よう🏃🏃
しかし男性の急所部分の右横辺りがピンポイントにメチャ痛い。😅
腹筋はもちろんのことせき、クシャミでも響く〜〜💦
何やねん、この痛み😅

#坐骨神経痛
#ストレッチ
#痛いの痛いの飛んでいけ
#F1スペインGP
#またスペイン🇪🇸行きたい〜〜✈️
#明後日は金沢城リレーマラソン
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#マラソン
#ランニング

【プチトライアスロン】開催 🏊🚴🏃
昼過ぎから少々時間があったので
バイク🚴 34km 1:17:03 犀川河川敷 & 卯辰山⛰ライド
卯辰山での心拍MAX🤣 帰宅後速攻シャワー🚿&ストレッチ
急いで着替えて百那を茶道クラブに迎えに行って🏎武術太極拳にお届け😅
太極拳の合間にジム(#スコール金沢)に行ってラン🏃&スイム🏊
ランはジムを飛び出して石川県庁付近までの往復7kmラン🏃‍♀️🏃‍♀️
あいにくの雨☔️でしたがやっぱり外ラン🏃は気持ちいい😊
ランアフターはスイム🏊500m
プールの中は私ひとり🏊🏊🏊照明の少ない薄暗いプール内でスーイスイ🏊🏊
そこでお迎え時間が近づきタイムアウト😅
とりあえず順番はどうであれプチトライアスロン完走でした🏁

#プチトライアスロン
#卯辰山ライド
#遥か遠くにあるのっぽの建物はホテル日航金沢
#茶道クラブ
#武術太極拳
#スコール金沢
#外ラン🏃
#プール
#スイム🏊
#坐骨神経痛は治るかなぁ
#我慢するしかいない
#金沢城リレーマラソン
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#珠洲トライアスロン

【千里浜なぎさドライブウェイ】
久し振りに走ったけどやっぱりいいね👍
風が強くて肌寒かったけどやっぱり海はいい🏄‍♀️ #千里浜なぎさドライブウェイ
#全国でも珍しい砂浜を走れるスポット
#夏がもう近くまで来てるよ
#ランクルが似合う(自画自賛)😏
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#金沢城リレーマラソン

能登島大橋ラン🏃🏃🏃
昨日から娘の習い事のクラブのメンバーと先生と父兄20名👱🏼👱🏼‍♀️👦🏻👧🏻で和倉温泉に♨️宿泊してきました。
今朝は6時から子供達と父兄数人で朝ラン決行🏃🏃‍♀️
ゆっくり皆んなで3kmランした後、私は単独で能登島大橋を渡ってきました🏃🏃
体調が良ければ全然問題ない橋の坂ですが、風🌬も強かったせいもありますがグダグダでした。🤣
ラン後の温泉は♨️気持ちよかった😅
今日のpicは横顔シリーズ🗣

帰りは久しぶりに「千里浜なぎさドライブウェイ」🏖を走って、BJリーグ🏀の「金沢武士団(サムライズ)」の最終戦の応援に行って来ました。勝利👍

さぁ明日も朝練しよっと🚴🚴 #和倉温泉
#朝ラン
#皆んなでヨーイドン🔫
#能登島大橋
#もっと走りたかった😅
#横顔自撮り🤳
#お風呂と客室の背景同じ😅😅
#千里浜なぎさドライブウェイ
#金沢武士団
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#珠洲トライアスロン

今日から2日間お暇を頂いております😄
午前中習い事の百那を送迎🚙
合間の2時間を使って#スコール金沢
トレッドミルラン 🏃🏃10km
スイム 🏊🏊600m
気持ちよくトレーニング出来ました。😄
スイムアフターには #andyoga.yumi さんとバッタリ😄

pic1枚目はジムで皆さんがされてる自撮り📸
pic2枚目は習い事の移動中での一コマ📸

午前中 武術太極拳教室
午後 英語、ピアノ教室

只今武術太極拳のメンバー&先生&父兄20名で和倉温泉で宴会中🍺&温泉入って♨️ゆっくりします。

百那1日お疲れ様でした😅

#スコール金沢
#andyoga.yumi
#お会いできましたね😄
#素敵な方でした
#和倉温泉
#明朝朝ラン予定🏃🏃🏃🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️
#飲みすぎたかな🍺🍺🍺🍺🍺🍶
#武術太極拳
#トライアスロン珠洲
#能登島トライアスロン
#大阪城トライアスロン

こどもの日🎏
早朝ライド🚴🚴🚴🚴🚴
5時起床(グダグダ時間15分)して行ってきました。
時間は1時間40分しか無く😅犀川河川敷プラス卯辰山🚴
まだまだお尻がサドルに慣れていないのでお股も擦れて痛い💦
でも楽しかった😄
もっと練習しなきゃ🚴🚴
さぁ私は今日でGW勤務最終日👨🏻‍💼
頑張ろー💪
明日から2日間お暇をいただきます🙏

#早朝ライド
#お尻が痛い
#ワセリン塗るの少な過ぎた🤣
#TREK
#picは昨年の卯辰山
#今日のウエアはサングラスが違うだけ🕶
#まだここまで日焼けしてないよ
#大阪城トライアスロン
#能登島トライアスロン
#トライアスロン珠洲
#ランニング

Most Popular Instagram Hashtags