[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪ラーメン部

1590 posts

TOP POSTS

燻製鶏塩ラーメン (ねぎ抜き) 950円
釜揚げイカしらす丼 300円
唐揚げ4個 400円
.
.
今年のバースデーラーメン㊗️は大好きなコチラと決めてました😊
久々に看板メニューの燻製鶏塩ラーメン、デフォで味玉入ってるのに更に乗せちゃう特別な日仕様に😜
昨日の京阪守口百貨店での限定いけなかった悔しさにじませながら待ちます笑
.
.
ビジュアル🤣 黄身にろうそく立ててもろたら良かったわ🎂
間違いなく美味しい燻製鶏塩ちゃんですが、今日のはなんてゆーかやり過ぎですよー笑
鶏の分厚さがハンパないっ!!
コレだけでご飯のおかずになる立派すぎるヤツです笑
この分厚さは愛です、ってお答えだったのでしかと受け止めますね💕
今日はジューシーでバカうまのからーげも食べたから鶏さん摂取し過ぎました。鶏さんありがとう🐔
.
.
なんだかんだ騒ぎながら、中村店主と女将さんにもおめでとう🎉って言ってもらえてとても嬉しかったです😊お気遣いありがとうございました!ごちそうさまでした😋
これからもお世話になります💕💕
.
.
こうして◯△歳初めての食事を夢風さんで頂きるんるんで帰りました😊
あー近くにこのお店が有ってほんま良かった!
.
.
#月曜でも駅遠くても営業時間短くてもお客さま途切れない #この店のためにこの地域にくる #それって本当にすごい事 #改めて感心
#きんせい夢風 #彩色ラーメンきんせい夢風 #きんせい総本家 #高槻 #栄町 #らぁ祭店舗ではない #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ

いつかのラーメン🍜
難波から福島まで歩いて(笑)
ラーメン休憩(笑)
思い切って念願の#チャーハン も🤤
この香ばしさ、なんとも言えません🤤
あと、#サバ6 さんのこの、
シャキシャキのネギが大好きです😍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あぁお腹、空いてきた🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💋sayaログ💋
でもサバ6さんのつけ麺の方が好き💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✴︎
#大阪ラーメン#ラーメン#つけ麺#福島#福島ラーメン#福島区#大阪市福島区#梅田#梅田ラーメン#麺活#ラーメン部#大阪グルメ#大阪ラーメン部#ラーメン女子#麺スタグラム#麺#ラーメン大好き#グルメ#グルメな人と繋がりたい #美味しい#大阪ランチ#サバ6製麺所#サバ#鯖#炒飯#ラーメンインスタグラマー

ちょうど1週間前、スープの不出来閉店にやられたumamiさん(笑)
最近行列がハンパないとの噂も聞き、ますます禁断症状が悪化し、リベンジに行ってきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
今日はちゃんと開いていて、さすがに外待ちの列が出来ててすごいなーと思っていると、最後尾に丿貫のゴーレムさんが(^O^;)
楽しくおしゃべりしながら待っていると、ゴーレムさんの隣の席に案内していただき、店主さん、女将さんともお話しすることが出来て、ほんまラッキーでした!!
いつもの濃厚鶏だし清湯醤油らーめんの得製をお願いしましたが、今日は『 神ってる』と言われてるスープも満足な出来らしく、炭火焼チャーシューの香ばしさと相まって、大満足の一杯でしたψ(´ڡ`♡)♪
このラーメン、ほんまクセになります!!!
#極汁美麺umami #濃厚鶏だし清湯 #得製醤油らーめん #raaichinakata #ラーメン #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪ラーメンインスタグラマー #ラーメン部大阪 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺stagram #麺馬鹿 #ramen #noodle #らーめん大好き #らーめん #麺好き #ラヲタ #ラーメンオタク #ラーメンヲタク #ラーメンマニア #関西ラーメン同好会 #大阪グルメ #ラーメン大好き中田さん #followme

うーん、旨い。。 #大阪ラーメン
#大阪ラーメン部

いつもご来店ありがとうございます😂 【✨明日、明後日のご案内✨】 6月28日 水曜日
ランチ 11時30分から13時迄 【店舗工事の為】

夜は通常営業の予定です!

6月29日 木曜日 終日お休み

と、なります!

ラーメン食べに来てください✨よろしくお願いします😂🙏 #麺屋三喜
#鶏ポタらーめん #家系ラーメン #森ノ宮 #オリックスバファローズ
#森ノ宮ランチ
#森ノ宮ラーメン #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪城 #大阪城公園 #大阪城ホール #大阪城ランニング
#麺屋三喜 #鶏ポタらーめん #家系
#森ノ宮 #オリックスバファローズ
#インフルエンサー
#鶏ポタ
#カレーラーメン #森ノ宮ピロティホール

2017年6月1日、夜。塩元帥の醤油版か。普段は激並びみたいやけど並ばずに入れた。 #ラーメンインスタグラマー #ラーメン部 #ラーメン倶楽部 #ラーメン大好き #大阪ラーメン部

住道 麺や清流♪
昔ながらの中華そばワンタントッピング!
ビールのお供はチャーシュー盛(小)と餃子♪

#麺や清流
#住道グルメ
#大阪グルメ
#大阪ラーメン部
#ワンタン麺

MOST RECENT

イスラム教の方でも食べられるラーメンとして認定されているあやむ屋さんが家の近所に出来たので行ってきました!
一度テレビでも京都のお店はみたことあって、まさか家から一分の所に出来るなんて☆

肝心のラーメンは鶏ポタージュそば(一日10食限定)
スープは濃厚でありながら後味スッキリ、野菜の旨味と甘味が広がる感じで、呑みのシメに食べたくなる味(◍ ´꒳` ◍)
しかし!ここにニンニクを入れると味がガラリと変わり美味!断然ニンニクをおすすめしたい!麺も喉越しの良い麺で美味しかったです!
#osaka #あやむ屋 #大阪 #日本橋 #japan #Ayamーya #鶏ポタ #麺スタグラム #大阪ラーメン部 #ラーメン #鶏だし

これなーんだ??? ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
ラヲタさんならすぐ分かるでしょ?
これね、限定の冷やしラーメンなんですよ〜🍜
今年もやっと食べれた ” 山 ” @大阪麺哲。
トロロ大好きなわたしにぴったりのやつの
もはや ” 飲み物です” なラーメン ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧
中にはカット肉厚チャシューがゴロゴロ👍
食欲がイマイチな時でもするする入る〜(๑˘̴͈́꒵˘̴͈̀)۶ˮ
今日は朝イチでマツエクへ 💨💨
ずっと行けなかったからバサバサまつ毛にホッ😌
#大阪麺哲 #麺哲 #限定ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪ラーメン #梅田ラーメン #曽根崎 #マツエク命

ちょうど1週間前、スープの不出来閉店にやられたumamiさん(笑)
最近行列がハンパないとの噂も聞き、ますます禁断症状が悪化し、リベンジに行ってきましたψ(๑'ڡ'๑)ψ
今日はちゃんと開いていて、さすがに外待ちの列が出来ててすごいなーと思っていると、最後尾に丿貫のゴーレムさんが(^O^;)
楽しくおしゃべりしながら待っていると、ゴーレムさんの隣の席に案内していただき、店主さん、女将さんともお話しすることが出来て、ほんまラッキーでした!!
いつもの濃厚鶏だし清湯醤油らーめんの得製をお願いしましたが、今日は『 神ってる』と言われてるスープも満足な出来らしく、炭火焼チャーシューの香ばしさと相まって、大満足の一杯でしたψ(´ڡ`♡)♪
このラーメン、ほんまクセになります!!!
#極汁美麺umami #濃厚鶏だし清湯 #得製醤油らーめん #raaichinakata #ラーメン #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪ラーメンインスタグラマー #ラーメン部大阪 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺stagram #麺馬鹿 #ramen #noodle #らーめん大好き #らーめん #麺好き #ラヲタ #ラーメンオタク #ラーメンヲタク #ラーメンマニア #関西ラーメン同好会 #大阪グルメ #ラーメン大好き中田さん #followme

いつもご来店ありがとうございます😂 【✨明日、明後日のご案内✨】 6月28日 水曜日
ランチ 11時30分から13時迄 【店舗工事の為】

夜は通常営業の予定です!

6月29日 木曜日 終日お休み

と、なります!

ラーメン食べに来てください✨よろしくお願いします😂🙏 #麺屋三喜
#鶏ポタらーめん #家系ラーメン #森ノ宮 #オリックスバファローズ
#森ノ宮ランチ
#森ノ宮ラーメン #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪城 #大阪城公園 #大阪城ホール #大阪城ランニング
#麺屋三喜 #鶏ポタらーめん #家系
#森ノ宮 #オリックスバファローズ
#インフルエンサー
#鶏ポタ
#カレーラーメン #森ノ宮ピロティホール

燻製鶏塩ラーメン (ねぎ抜き) 950円
釜揚げイカしらす丼 300円
唐揚げ4個 400円
.
.
今年のバースデーラーメン㊗️は大好きなコチラと決めてました😊
久々に看板メニューの燻製鶏塩ラーメン、デフォで味玉入ってるのに更に乗せちゃう特別な日仕様に😜
昨日の京阪守口百貨店での限定いけなかった悔しさにじませながら待ちます笑
.
.
ビジュアル🤣 黄身にろうそく立ててもろたら良かったわ🎂
間違いなく美味しい燻製鶏塩ちゃんですが、今日のはなんてゆーかやり過ぎですよー笑
鶏の分厚さがハンパないっ!!
コレだけでご飯のおかずになる立派すぎるヤツです笑
この分厚さは愛です、ってお答えだったのでしかと受け止めますね💕
今日はジューシーでバカうまのからーげも食べたから鶏さん摂取し過ぎました。鶏さんありがとう🐔
.
.
なんだかんだ騒ぎながら、中村店主と女将さんにもおめでとう🎉って言ってもらえてとても嬉しかったです😊お気遣いありがとうございました!ごちそうさまでした😋
これからもお世話になります💕💕
.
.
こうして◯△歳初めての食事を夢風さんで頂きるんるんで帰りました😊
あー近くにこのお店が有ってほんま良かった!
.
.
#月曜でも駅遠くても営業時間短くてもお客さま途切れない #この店のためにこの地域にくる #それって本当にすごい事 #改めて感心
#きんせい夢風 #彩色ラーメンきんせい夢風 #きんせい総本家 #高槻 #栄町 #らぁ祭店舗ではない #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ

いつかのラーメン🍜
難波から福島まで歩いて(笑)
ラーメン休憩(笑)
思い切って念願の#チャーハン も🤤
この香ばしさ、なんとも言えません🤤
あと、#サバ6 さんのこの、
シャキシャキのネギが大好きです😍✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あぁお腹、空いてきた🐷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💋sayaログ💋
でもサバ6さんのつけ麺の方が好き💯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✴︎
#大阪ラーメン#ラーメン#つけ麺#福島#福島ラーメン#福島区#大阪市福島区#梅田#梅田ラーメン#麺活#ラーメン部#大阪グルメ#大阪ラーメン部#ラーメン女子#麺スタグラム#麺#ラーメン大好き#グルメ#グルメな人と繋がりたい #美味しい#大阪ランチ#サバ6製麺所#サバ#鯖#炒飯#ラーメンインスタグラマー

今日は、会社の同期で30年以上の友だちのIくんと、宇宙戦艦ヤマト2202第二章発進篇を観にいきました!!
途中何回も涙腺を緩め、青春を思い出しながら、終わったあとは呑み屋を数軒ハシゴし、最後はホームの清麺屋さんへψ(๑'ڡ'๑)ψ
ポンバシブラック!!ほんまビールに合うサイコーの麺でした+゚。*(*´∀`*)*。゚+
清水さん!!女将さん!!ほんまやかましい酔っ払いですいません(^O^;)
楽しい夜をありがとうございましたψ(´ڡ`♡)♪
#清麺屋 #ポンバシブラック #宇宙戦艦ヤマト2202 ##raaichinakata #ラーメン #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #大阪ラーメンインスタグラマー #ラーメン部大阪 #ラーメン倶楽部 #ラーメンインスタグラマー #ラーメンインスタグラム #ラーメンパトロール #麺スタグラマー #麺スタグラム #麺stagram #麺馬鹿 #ramen #noodle #らーめん大好き #らーめん #麺好き #ラヲタ #ラーメンオタク #ラーメンヲタク #ラーメンマニア #関西ラーメン同好会 #大阪グルメ #ラーメン大好き中田さん #followme

あっさり塩つけ麺(ねぎ抜き) 味玉トッピング .
.
昨夜はえみめんの声がけで私のお誕生日祝いの会的なのを開催してくれようとしてましたが、皆様お忙しく結局いつもの仕事帰りでいいやん的同僚3名だけになったとのことでゆっくり行動?していたら、ぱぴーが来てくれるとのことで急いで予定してた而今さんへ☂️🚃💦
ぱぴーとゆきなちゃんが来てくれた💕
もっと早く来るのを知ってたら特別なやつ仕込んだのにーっていいながらよね店長も待ってくれてました😊
.
.
えみきゅーの奢りで頂いた こちらで初めてのつけ麺。つけ汁鬼アツびびった😩
細麺のつけ麺って珍しいよね。あっさりお出汁に細麺で、ラーメンというよりにゅうめん的な印象。初めての感じで美味しく頂きました😍
ぱぴーの食べてた日曜限定の担々麺辛さを控えれたらめっちゃ美味しかったなー😋
.
.
せっかくだから私が仲良しな店長のお店でと何店舗か考えてくれてたけど、やっぱりよね店長のオモロさMVPやったかもなので中之島而今に来させてもらって良かった😊
お店も日晩はゆっくりしてるから、お話したり写真撮ったり出来てワイワイ楽しかった♬
.
ゆきなちゃんにお祝いのお手紙を頂き、わたくし感激したのであります!
ゆきなちゃん、ありがとう😍ぱぴーの教育の賜物やね〜できたお嬢さんやわ✨✨
えみきゅーも休みの日までちいさんに会いに来てくれて本当にありがとうね😊
えみめんみんなに声かけてくれてありがとう😊
来ようと思ってくれた皆さまもありがとうございました🙂 .
去年もえみきゅーと麺助さんでバースデーラーメンしたなぁ。いつもありがとう✨
午前0じをすぎたーらー♬
いちーばんに届けよぉー♬
って1番にLINEくれたのも、この同僚たちでしたっ!いつも怒ってるかふざけてるかこの世から居なくなるとかゆーてるかの先輩でゴメンやで🤢
ほんで同じタイミングで連絡くれたよね店長〜
ほんとにありがとう🤜🤛 ただのお客さんやのに気持ちが嬉しいです✨
.
今日もDMやLINEくれたみなさん、ありがとうございます✨✨
ラーメン好きで色んな人に出会えて良かった✨
若干めんどくさい人間かもしれませんけど、よかったらこれからも宜しくお願いします🙇‍♀️
.
.
#出会いに感謝✨
#ラーメンzikon而今中之島フェスティバルプラザ店 #ラーメンzikon而今 #フェスティバルタワーウェスト #而今 #この瞬間をただ懸命に生きる #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭OSAKA #らぁ祭大阪

しょうゆらーめん(ねぎ抜き) 800円
チャーシュートッピング (3枚) 600円
.
.
天気予報は雨☂️
天満で降りて傘ささずに行けるハードル高めのあのお店へ🤤
雨だとマシなのかなぁと向かい並び10人ほど。後ろしばらく誰もこなかったよ?
30分位で入店し、心に決めた贅沢トッピのしょうゆをば。石垣店主の所作にみとれてまちます。
.
.
美しく配されたチャーシューのひだ、べっこう色なスープ✨柚子の香りがほわんと。
無くなるのもったいなく感じながら食しました😊完食完汁でしたー
.
.
隣のサカナ柄のセットアップきたいい人そうなお兄さんたち、スイカのねこ貸してくれてありがとうございます🐱 昼からチャー増しTKGサッポロクラシックで決め込んだお二人の至福感がこっちにも伝わりました😊
そして反対隣には @yuji_yamada_67さんが!
声かけて下さってありがとうございました😊
ラーメンインスタグラマーさんかなぁ?とは思ってたけどまさかでしたー笑
またどこかでお会いしたら声かけて下さいね♬
.
.
おのぱんに強く勧められた颯人さんのチャーシュー。
おのぱんやkohさんと違って、庶民にはなかなかでが出せないプライス。
今日はバースデーイブなので◯△歳の最後に、と記念の贅沢ラーメンにしました✨✨
ごちそうさまでした😋
.
石垣店主、そんなにお店にお伺い出来てないのに覚えてて下さってありがとうございます😊
痩せてはりましたがお忙しいのかな?
は、働こかな🤣
.
.
#あとはしお #やっとリーチ #夜営業してほしい #味噌の匂いに惑わされる #でも裏しょうゆも #あかんあかん #次はしお
#らーめん颯人 #颯人 #南森町 #大阪天満宮 #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #ラーメン #大阪ラーメン部 #🍜 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ

醤油の旨み感じたくてストライク軒へ。
やっぱりここは味が安定しててうまい!!!スープ全部飲み干してまうレヴェル
#らーめんインスタグラマー
#麺すたぐらむ
#大阪ラーメン部 #ラーメン部大阪 #ラーメン
#天神橋筋六丁目
#ストライク軒



先日の訪問です
免許の更新で大阪お馴染みの
門真運転免許試験場へ
昼過ぎに終わり、隣りのこちらへ

"横浜家系ラーメン 門真商店"さん
初訪問です


普段それ程食べない
横浜家系ラーメン

…ん⁉︎…って
これっ
ちゃんぽんやん!(笑)
初訪問やのに…
気分で限定ラーメン🍜(^^)

家系 ちゃんぽん ¥830

ちゃんぽんは
ここには上げませんが
たまにリ◯◯ーさんで
食べますが、野菜が取れる
ので、意外に好きです(^^)

とんこつとの相性は良く
アクセントにラードが効いて
これはありのちゃんぽん
でした😁👌🏻


…ご馳走様ーーでした🙏🏻


#ラーメン#らーめん
#麺#麺活#麺スタ#麺スタグラム
#ラーメン部 #ラーメン部大阪
#ラーメン倶楽部
#ラーメンインスタグラム
#ラーメンインスタグラマー
#ちゃんぽん#チャンポン
#家系ラーメン#家系
#横浜家系ラーメン
#大阪ラーメン部 #大阪ランチ
#大阪グルメ #門真#門真グルメ
#門真ランチ#門真商店
#門真運転免許試験場

冷やしイリコそば(ねぎ抜き) 780円
.
.
淡路でネイルの後、十三で途中下車する案も考えたけど、天六から天満乗り換えのがスムーズやと学んだからそのコースで。
天六、この時間、ひとりでいきやすい…
おいでやす通りは雨にも濡れませんね☔️
.
.
また来たって言われながら入店🤣
今日はシャキシャキ動く慣れたバイトのおにーさんが居るから安心ですね。
言わずもがな、冷やしイリコの美味しさは難なく入ってきますわ。
遅い時間でもお客様途切れずでしたが、落ち着いたので結構たくさんお話させてもらいました😊
山中店主に元気もらいましたっありがとうございました♬
.
.
こないだの〆に来た酔っぱらい軍団、遅すぎるから閉めようかおもたってゆーてたから、終電と共に計画的に〜笑
.
明日は不慣れなバイト君が居るので温かい気持ちでお待ちくださいませ😊
.
⚠️6月26日(月)は臨時休業です⚠️
.
.
#味玉の秘密は内緒らしい #当たり前か #TMK軍団のこと仲良くていいですねーって微笑んでた #そうですね #今日も味玉売り切れ #月曜日の臨休はらぁ祭の炊き出しとの事
#冷やしいりこそば #中華そばいぶき #天満 #天六 #中崎町 #扇町 #おいでやす通り #麺スタグラム #ラーメンインスタグラマー #大阪ラーメン部 #🍜 #ラーメン女子 #大阪ラーメン女子 #ちいの麺スタグラム #ちいログ #らぁ祭 #らぁ祭2017 #らぁ祭OSAKA #らぁ祭大阪

うーん、旨い。。 #大阪ラーメン
#大阪ラーメン部

颯人@南森町へ。待望のしおとみそ。パーフェクトな二杯。まさに非の打ち所がない。間違いなく大阪No. 1です。次回は裏しょうゆを。#ラーメン #ラーメン部会 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラム #ラーメンインスタグラマー #麺 #麺スタグラム #麺navi関西 #大阪ラーメン #大阪ラーメン部 #らーめん颯人 #しおらーめん #みそらーめん #比内地鶏

Most Popular Instagram Hashtags