[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪プレ花嫁

11784 posts

TOP POSTS

★仕事のお話★
やまちゃんは顔面偏差値もオシャレ度も低いくせに、こう見えて美容系の仕事をしております。(笑)
(´∩ω∩`)💓←
労働時間も長いし、夜も普通のお仕事に比べるとかなり遅いです。
旦那も飲食なので山田家の晩御飯は夜の23時を越えます。笑
しかも私の休みは月7日、ほぼ6連勤ばっかりって感じのハードスケジュール‪‪💦‬笑
旦那も朝ははやいし夜は遅いので、頼みたくても頼めない~~
でもそんな人美容系以外にも沢山いますもんね。
なので、ここからは私の甘えです…!!


SOS!!!!
同じ状況の人いますか??
励まし合いたい😭😭💋←笑


子供はいないので全然やっていけるのですが、結婚式の準備が本格的になりはじめた今、正直かなりキツいです。
でも子供がいないのにパート?って思う方もいるだろうし(私は全然良いと思うけど)、旦那は出来れば今は2人で正社員で働いて貯金したいって言ってるのでそれもめちゃくちゃわかる。
でも、
👿👿👿👿👿👿👿👿👿
家事ほとんど私やーん!!!
👿👿👿👿👿👿👿👿👿
ってなるんですよね。笑
共働きでなんやかんやしんどいのは、女性って思っちゃうんですよね~。
神様…
やまちゃんは、
専業主婦になりたいとは言いません…。
うちの旦那の給料では夢のまた夢です…(笑)
せめて、
パートにさせて…!!
家事を半分やってもらうのはうちの家庭では無理なので、私は週5のパートにせめてなりたい。
最近の切実な願い。←
旦那は良いよと言ってくれてるのですが、ただ、本当にそれで良いのか…わからない…!!!



#HAPPYWEDDING #前撮り#結婚式前撮り#花嫁
#プレ花嫁
#ウェディングドレス
#関西プレ花嫁
#大阪プレ花嫁
#wedding
#結婚
#新婚
#結婚式
#ハナコレ
#ハナコレストーリー
#ウエディングニュース
#marry
#marryxoxo
#marry花嫁
#2017冬婚
#ちーむ1203
#山田婚
#やまだ婚
#山田最強ファミリー
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
#プレ花嫁やまちゃん
#家事はなんやかんやで女がせなあかん

和装のロケーション前撮り♡
華やかな赤地の色打掛×白の紋付袴姿で明るく楽しい新郎新郎様♪
おめでとうございます!

衣裳持込料負担キャンペーン
フォトウェディング キャンペーン開催中
www.sposa-blanca.com
#色打掛
#スポサブランカ
#SPOSABLANCA
#和装前撮り #持込料負担 #和装 #打掛 #ウェディングドレス #ドレス試着 #プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #神戸花嫁 #京都花嫁 #奈良花嫁 #和婚 #岐阜花嫁 #滋賀花嫁 #後撮り #ロケーションフォト #ロケーション撮影 #結婚式前撮り #丸福衣裳店 #スポサブランカ和装 #結婚式 #ウェディング #前撮り #wedding #kimono


娘の100日の#お食い初め 祝い用に注文していた#ドールケーキ が可愛くて💗✨
.
#リボンローズ と並べてみたこのケーキ🎂
4号サイズで、意外と大きかった💖
早く娘と一緒に食べたいな💞
.
.
まもなく、教室を再開いたします🎵
以前とは違い、レッスン日は基本的に週2回のみとなりますのでご了承下さい。
.
◆アトリエへのアクセス
大阪府・阪急宝塚線「 曽根 」駅から徒歩約5分(大阪駅・梅田駅から阪急電車で約13分で曽根駅です)

#リボンの薔薇 #枯れないお花 #花のある暮らし #リボンが薔薇に大変身 #巻きバラ #巻き薔薇 #リボンフラワー#リボン #バラ #フラワーアレンジメント #ハンドメイド #手作り #ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #新米ママ #ベビー #日本リボンローズ協会 #日本リボンローズ協会認定教室 #リボンローズ教室 #アトリエプティレーヌ #AtelierPetitReine

美容院に行くはずやったけど
台風のため延期😭😭
明日はタカミでWDの小物合わせなのに
台風💨😱笑
.
けど来週1週間仕事休みだけん
Happy〜🙈💓💓💓
月曜小物合わせ
火曜美容院
水曜歯医者、マツエク
木曜ネイル、マッサージ
金曜 和装の前撮り
💖
ハードやけど美容週間です🤤💓
.
雨でやることもなくなったので
ひたすらミッキーポンポン作り…
.
フラワーシャワーのときに使う予定やねんけど
ミッキーポンポンだけにしたほうがいいのか
花びら混ぜたほうがいいのか悩む🤔
.
プランナーさんにはミッキーポンポンだけのほうが
可愛いって言われたけど…
みなさんどう思います?🙈💖💖
.
#ディズニーテーマウェディング
#美女と野獣テーマ
#大阪プレ花嫁
#ぽっちゃり花嫁
#ミッキーポンポン

スタジオロジック本町店では期間限定のお得なキャンペーンもございます♡直近のご予約も若干空きがございますので、お急ぎの方もお気軽にお問い合わせください♪
#logic_wedding
#プレ花嫁
#ウェディングフォト
#phographer
#フォトウェディング
#ヘアメイク
#大阪プレ花嫁
#関西花嫁
#関西のプレ花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#モデル #ig_japan #icu_japan
#大阪 #大阪カフェ #京橋
#2017秋婚

.
一夜明け、まだ落ちる気がなかった銀杏の実が風雨でもぎ取られ、生々しく匂いを放ちながらオレンジ色に染まる道路の上を避けることもできず、慎重な足さばきで出勤された方も多かったのではないでしょうか?
.
無事に出勤できた。と、朝からすでに疲れながらも笑顔で挨拶を交わしながら、みんなが元気で挨拶しあえる〝普通の朝〟に感謝した朝でした。
.
今日は館内で色々撮影してました。お待ちかねのクリスマスケーキの撮影も!
.
#lazorgardenosaka #ラソールガーデン #ラソールガーデン大阪 #中之島 #nakanoshima #ブライダルフェア #ラソ組 #卒花嫁 #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #ゲストハウス #少人数婚 #大阪プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪式場選び #関西ウェディング #関西ウエディング #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #nakanoshimagarden #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ウエディングレポ #ガーデンウエディング #撮影

.
沖縄でリゾート挙式され、関西で改めて
お友達主体の披露宴をされた花嫁様。
二の腕と背中の毛孔性苔癬にお悩みでした。
沖縄での挙式時には現地のボディメイク店を探されて
利用されたとのことで、エアブラシでのボディメイクは
2回目という方でした。
.
お試し施術にも来ていただき、同じエアブラシのボディメイクでも
かなり違うということに驚かれていましたので、
使用するメーカーによる違いや当店のこだわりについても
ご説明させていただきました。
.
■コンプレッサーの違い
当店で使用するDINAIR社のコンプレッサーは
コンパクトで静かですが、他メーカーのものは
サイズも音も大きく、使用中にファンデーションの
カラーが空気中に広く舞って霧がかかったようになるものもあり、
技術者も施術を受ける側もマスクをしなければ
息苦しかったり、カラーの匂いが気になったり
するものもあります。
DINAIR社のものは広範囲にカラーが飛び散ることもなく、
ドレスを同室に用意されている式場の支度部屋での施術でも
特に気にすることなく施術できます。
.
■使用するファンデーションの特徴
DINAIR社のファンデーションは化粧品登録され、
国内でもお肌に安全と確認されたものです。
他メーカーでは、ボディアート用ということで
特に化粧品登録されていない雑貨扱いのカラーを
ボディメイクやタトゥーカバー用として販売している
ところもあり、それを使用しているお店もあります。
お肌が強い方はあまり気にしなくていいかもしれませんが、
やはりお肌に直接つけるものですので、
きちんと化粧品登録されているものを使用している方が
安心ですし、肌トラブルに悩む方に対する
サービスを提供する以上、どのようなものを使用するのか
というところまで責任を持つ必要があると考えています。
.
.
他にも細かくは色々な違いがありますが、
一番大きな特徴は上記の2点と考えております。
ボディメイクを専門にするお店はまだまだ少ないですし、
何度も利用するような一般的なサービスではないため、
このような違いについてご利用されるお客様自身が
比較して選ぶという観点がないかと思いますが、
正面からお困りの花嫁様たちに向き合い、
本当に安心してお任せいただけるにはどうすべきかということに
こだわってサービスの提供をしていきたいと考えています。
.
今回の花嫁様よりご利用後のご感想もいただいたので、
次の投稿でご紹介させていただきます。
.
.
It's just airbrushmakeup, using DINAIR.
No treatment, no laser, no magic ;)
.
.
#エアブラシメイク
#カバーメイク
#エアブラシボディメイク
#ボディ用ファンデーション
#結婚式ヘアメイク #結婚式ボディメイク
#ブライダルボディメイク #結婚準備 #結婚式準備 #花嫁準備 #花嫁美容 #花嫁ヘアメイク #ブライダルヘアメイク #出張ヘアメイク
#関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁
#関東プレ花嫁 #東京プレ花嫁
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい
#airbrushmakeupartist #DINAIR #airbrushmakeup #yesphslurp
#dstart_shinsaibashi
#毛孔性苔癬 #毛孔性角化症
#keratosispilaris

MOST RECENT

*
ありさちゃん(@a415k.wedding )のおかげで
データやっとできた❤ありがとー🙏💓
ってことで前撮りレポ始めていきまーす!!
指示書は作ってたけど恥ずかしなって
渡さんとプロに任せました(笑)(笑)
旦那は写真とか作り笑い苦手なんです😅
でもなにかと楽しんでた(笑)(笑)
で3枚目謎に私笑いすぎww
まー記録用なんで残していこっ😆💋
*
#プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #関西花嫁 #2017秋婚
#1112婚 #ちーむ1112 #前撮り #ウェディングドレス
#カラードレス #プロにおまかせ #楽しんだ
#笑いすぎなの多い #すぐ笑う #でも悪くない❤わら
#アルカンシエルluxemariage大阪
#関西の花嫁さんと繋がりたい
#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #tm_1112wd

お久しぶり投稿🙈💕
.
.
なんと嬉しいことに!!!!ハナコレさんに記事を書いもらいましたーーーーーーー😍❤️
.
.
自分が結婚式準備の時めーーーっちゃ見漁ってた←大好きなサイトやったから本気で嬉しい😍💕
.
.
ちょっとでも参考になれば嬉しいです❤️
.
.
#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪プレ花嫁#プレ花嫁#20170917#ちーむ0917#ホテルモントレ大阪#moフォトコンテスト #プラコレ#Dressy花嫁 #marry花嫁 #marryxoxo #ハナコレ
#カップルフォト#ウェデイング #振袖ドレス#写真好きな人と繋がりたい #結婚式#2017秋婚 #卒花嫁#farnyレポ#ハナコレドレスレポ#ハナプラ卒花レポ#Alolea

DIY♡
受付サインを作成しました♡イニシャルオブジェを作った時のモスが残ってたので、100均の写真立てにペタペタ貼り付けました(*´∀`*)ナチュラルで春っぽい感じが出せて満足♡

11月から再就職するので忙しくなりそう…今のうちに出来ることやっとかなきゃ(・∀・) #受付サイン #花嫁diy #ちーむ0310 #愛知プレ花嫁 #愛媛プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #thegrandcreer #ザグランクレール

今回誕生日のお祝いのために東京まで彼女がきてくれる事に。
せっかくなので、両親との顔合わせも行いました。

誕生日当日は#ミシュラン三ツ星
#六本木 #龍吟 を予約してくれていました。
どの料理も本当に美味しく感動しました✨ ・ ・

#誕生日#サプライズ #顔合わせ #花束#シャンパン#記念日#チャペルプロポーズ #卒花婿#プレ花婿#日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪プレ花嫁 #propose#スピード婚#ハナコレストーリー#marryxoxo#ウェディングニュース #farnyレポ#weddingphotography#weddingphotographer #weddingphoto#ミシュラン

.
靴💘
キラキラしてるの見つけ購入💕
ヒールも理想通り適度な具合◎
早く届かないかな〜♥
わくわく。そわそわ。💘
.
#myshoes#mydress#ウェディングシューズ#ブライダルシューズ

.
.
ずっとやらなと思いながら後回しにした芳名帳✏️
制作時間、3分(笑)
手抜感満載な感じしかない、、😅(笑)
.
まあナチュラル&シンプルやしいっかって
開き直りました☺️💗(笑)
.
.
紙とボードを買いに行かなければ!
.
.
#芳名帳 #芳名帳diy #手抜き感満載 #結婚式準備 #プレ花嫁 #プレ花 #関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国の花嫁さんと繋がりたい #marry花嫁 #marryxoxo #marry花嫁図鑑 #ウェディングニュース #2017秋婚 #秋婚2017 #秋婚 #ちーむ1118 #1118

DIY♡

DIYの材料を買いに100均に行ってきました!
写真立てを買うつもりだったんやけど、千代紙がかわいすぎて(´∀`)♡思わず購入☺︎ 雀が特に好き(*´∀`*)
何に使えるか分からないけど、使いたいです!

100均の進化を感じました(・∀・) #diy #ダイソー #100均 #千代紙 #愛知プレ花嫁 #愛媛プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #2018春婚 #鳥 #thegrandcreer #ザグランクレール

ball bouquet
.
コツコツつまんで作ったボールブーケ。
セット買えば楽なんやろうけど、おっきなカットクロスを3cm×3cmに切って、剣つまみ。
ボールを15cm球にしたからお花が全部で140個ほど。
花びらの枚数1100枚以上。
1週間かからへんくらいで完成✨
白無垢に持ちたいから、お花も持ち手も紅白で。
白無垢に持ったらどんなんになるか、たのしみ♡
.
#ballbouquet #handmade #japanesestyle #redandwhite #weddingpreparations #ボールブーケ #手作りボールブーケ #つまみ細工ボールブーケ #つまみ細工 #剣つまみ #初挑戦 #球大きくしすぎた #お花大量に必要 #可愛くできたかな #自己満足 #細かな作業が好き #次は #ウェディングベア作り #ちーむ0303 #ひなまつり婚 #関西プレ花嫁 #京都プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #和人前式 #和婚 #セモアブライダルインナー #お譲り探してます #2018春婚 #20180303

#前撮り小物 #赤い糸 #寿
試作で作って見たけど難しいしこれ以上上手くなる気がしないのでこれでいーや(笑)
ところどころ針金飛び出てるけど😂
#赤い糸diy #雑な仕上がり #不器用花嫁 #適当花嫁diy
#関西プレ花嫁 #大阪プレ花嫁 #大人花嫁 #大人婚 #2018春婚 #ちーむ0311 #最愛の日婚

2018.10.19🎂
今年の彼の誕生日は平日だったので、
ふたりで有休を取ってお祝い🥂✨
#バースデープレート#サプライズ
:
そしてせっかくの平日休みを利用して
☑️スタジオ前撮り(洋装)
☑️カラードレス選び
と、予定いっぱいで過ごしました🤗
今日はデータもらいに行くの楽しみ💕
#2018年春婚#ちーむ0430#プレ花嫁
#大阪プレ花嫁#nikon1j5#カメラ女子


娘の100日の#お食い初め 祝い用に注文していた#ドールケーキ が可愛くて💗✨
.
#リボンローズ と並べてみたこのケーキ🎂
4号サイズで、意外と大きかった💖
早く娘と一緒に食べたいな💞
.
.
まもなく、教室を再開いたします🎵
以前とは違い、レッスン日は基本的に週2回のみとなりますのでご了承下さい。
.
◆アトリエへのアクセス
大阪府・阪急宝塚線「 曽根 」駅から徒歩約5分(大阪駅・梅田駅から阪急電車で約13分で曽根駅です)

#リボンの薔薇 #枯れないお花 #花のある暮らし #リボンが薔薇に大変身 #巻きバラ #巻き薔薇 #リボンフラワー#リボン #バラ #フラワーアレンジメント #ハンドメイド #手作り #ウェディング #結婚式 #結婚式準備 #プレ花嫁 #関西花嫁 #関西プレ花嫁 #大阪花嫁 #大阪プレ花嫁 #新米ママ #ベビー #日本リボンローズ協会 #日本リボンローズ協会認定教室 #リボンローズ教室 #アトリエプティレーヌ #AtelierPetitReine

🍲🐖💭
#鍼灸師ごはん
#おうちごはん
🐷🍚キムチ雑炊🍚🐷
見た目全ッッ然美味しくなさそうだけど😂😭💦
ポイントは最後にごま油ひとかけ☝🏻💫
キムチ鍋(day1)👉🏻キムチ雑炊🍚✨(day2)
鍋は良いわぁ〜👏🏻💞早い安い美味い温かい😋💓
キムチ鍋大好き😘❤〆はラーメンが良い💮💮
お出汁+味噌多め+キムチの素🔪🎶
桃屋のキムチの素の信者になりました😇🙏🏻✨
キムチ鍋と同じ要領でひとりでキムチうどんもした😏🎶
*
◎白菜 (血虚) ☆冬によい食材
五味 : 甘 五性 : 平 帰経 : 脾・肺
発熱や喉の乾燥の改善に効果的!水分代謝が良くなるので便秘や二日酔いの解消にも有効。
キムチにすると温性の食材に変身し、乳酸菌も豊富なので整腸作用も☺︎
*

#osaka #城東区 #蒲生四丁目 #隠れ家サロン #大阪美容鍼 #大阪プレ花嫁 #pirka #鍼灸 #美容鍼 #肌質改善 #体質改善 #美意識 #女子力アップ #instafood #薬膳 #夜ごはん #夕食 #癒しtime #🍲 #キムチ鍋 #鍋 #キムチ #白菜 #雑炊 #ごちそうさまでした #東洋医学 #デブ活 #おうちごはん強化週間

.
一夜明け、まだ落ちる気がなかった銀杏の実が風雨でもぎ取られ、生々しく匂いを放ちながらオレンジ色に染まる道路の上を避けることもできず、慎重な足さばきで出勤された方も多かったのではないでしょうか?
.
無事に出勤できた。と、朝からすでに疲れながらも笑顔で挨拶を交わしながら、みんなが元気で挨拶しあえる〝普通の朝〟に感謝した朝でした。
.
今日は館内で色々撮影してました。お待ちかねのクリスマスケーキの撮影も!
.
#lazorgardenosaka #ラソールガーデン #ラソールガーデン大阪 #中之島 #nakanoshima #ブライダルフェア #ラソ組 #卒花嫁 #プレ花嫁 #関西プレ花嫁 #ゲストハウス #少人数婚 #大阪プレ花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #大阪式場選び #関西ウェディング #関西ウエディング #大阪のプレ花嫁さんと繋がりたい #関西のプレ花嫁さんと繋がりたい #nakanoshimagarden #2017冬婚 #2018春婚 #2018夏婚 #ウエディングレポ #ガーデンウエディング #撮影

Most Popular Instagram Hashtags