[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪フレンチ

1238 posts

TOP POSTS

何これ?近々登場です!
#presque'ile a Osaka #プレスキル #大阪フレンチ #淀屋橋odona

久しぶりのラカンロ。
感動です❤️
#ラカンロ#フレンチ#ラカンロ #大阪フレンチ
#感動料理

シャラン鴨とフォアグラ☆

大阪で美味しいシャラン鴨🦆を頂きました💕

窒息独特の血の強い味がしっかり出ててストライクゾーンど真ん中😘

フォアグラも火入れ🔥が素敵過ぎ✨

シェフと話すと愛知の方💡

是非、愛知でオープンして下さい👻

#大阪#大阪フレンチ#大阪ジビエ#シャラン鴨#フォアグラ

お世話になってる方の誕生日だったので 北浜で🍴
.
フレンチのコースだけど カジュアルな雰囲気で かつボリューム満点😂
暑くてビール飲んでしまったのもあって
久々に食べきれなかった、、🐖🐖
ワインセミナーもやってる気になるお店🍷
.
#西洋料理 #いまとむかし #北浜 #大阪フレンチ

昨晩の一皿、、、テーマはアメリカらしい、、、#guotrip #京橋 #大阪フレンチ #料理の顔

L’oreiller de la belle aurore
美しきオーロラの枕
数種類の肉類をパイ生地で包み焼き上げたプレスキルを代表するスペシャリテ。
#プレスキル #大阪フレンチ #淀屋橋odona #スペシャリテ #美しきオーロラの枕

MOST RECENT

最後の一皿は...
コースの最後に出てくる量とは
思えないほどの巨大オムライス😂
写真じゃ伝わらない😣
いつも通りパンは4個食べてたし
さすがの私もお腹パンパン😋

#ランチの2人前
#コースでいうと4人前やで
#赤澤シェフ特製#6月いっぱい#3日間仕込んだ#大人のオムライス 
#テアセゾン#大阪フレンチ#西天満
#tasaison#french

今夜は旦那くんとディナーデート💕
おっっっきいボタン海老✨
しかもたっぷりの子持ち😍
素敵に調理され、黒アワビとキャビアで
美味しく頂きました😋
今回は沖縄県産のヤングコーンからはじまり、
鱧と雲丹、サーモン、甘鯛、仔羊、
そして最後は...3日間仕込んだソースの
あの一皿が登場😏

#テアセゾン#大阪フレンチ#西天満#tasaison#french

L’oreiller de la belle aurore
美しきオーロラの枕
数種類の肉類をパイ生地で包み焼き上げたプレスキルを代表するスペシャリテ。
#プレスキル #大阪フレンチ #淀屋橋odona #スペシャリテ #美しきオーロラの枕

料理に合わせて、たくさんワイン🍷飲みました😊

今、めちゃ気分最高です🍷☺️ ワインこんなにたくさんの種類を、きちんと料理に合わせて飲んだの初めてで✨✨やっぱり素敵な料理には素敵なワインだと👌

あーもう行きたい❤️ おおきに

#ラシーム #lacime #おおきに
#フレンチ#大阪フレンチ
#フランス料理
#ミシュラン2つ星 #ミシュラン#michelin
#cuisinefrancaise
#ワイン#vin#ランチ #lunch

6月26日(月)

☟☟本日のおすすめメイン料理です☟☟
🇫🇷コション オ フゥ アーティチョーク・
(豚肉のオーブン焼き アーティチョーク風味)・
アーティチョーク&ドライトマトのハーモニーが絶品の一品です❣️👍アーティチョークの酸味、ドライトマトのコク、更にエシャロットの辛味が加わり豚肉の美味しさを引き立ててくれます⤴️香ばしいカリっとした豚肉の食感が溜まりません‼️🤣

他にも、シェフ拘りの#自家製テリーヌ#自家製フォワグラ & #パンデピス#ブーダンブラン etc…
フランス現地🇫🇷のお味をいろいろご用意しております☺️スタイリッシュでカジュアル、肩肘を張らずに気取らないフランス料理&ワインをお楽しみ頂けますよ🍽🍷🍾

本日も、皆さまのご来店&ご予約をどしどしお待ちしております✨✨


#豚肉のオーブン焼き #アーティチョーク #気軽に楽しめるフレンチ #カウンターフレンチ #カジュアルフレンチ #フランスワイン #本町ワイン #新町ワイン #大阪ワイン #本町フレンチ #新町フレンチ #阿波座フレンチ #本町ビストロ #新町ビストロ #大阪フレンチ #大阪ビストロ #フランス郷土料理 #家庭料理 #フレンチワイン #新町 #本町 #阿波座 #駅近#ルプティカ #LepetitK

宝石箱の花 梅雨バージョン
小雨の降る中、自転車で仕入れ。
プレスキルではコースを締め括る、かわいい小菓子たちに季節の花が彩りを添えます。 #プレスキル #大阪フレンチ #淀屋橋odona #宝石箱 #小菓子 #梅雨 #紫陽花

お世話になってる方の誕生日だったので 北浜で🍴
.
フレンチのコースだけど カジュアルな雰囲気で かつボリューム満点😂
暑くてビール飲んでしまったのもあって
久々に食べきれなかった、、🐖🐖
ワインセミナーもやってる気になるお店🍷
.
#西洋料理 #いまとむかし #北浜 #大阪フレンチ

6月25日(日)

☟☟本日のおすすめメイン料理はコチラ☟☟
🇫🇷アッシェ パルマンティエ・
(牛挽き肉とマッシュポテトの重ねオーブン焼き)・
フランス人だけでなく、きっと日本人も“ホッ”😚とするお味のこのお料理🎵シンプルだけど旨味が詰まっててワイン🍷との相性も⭕️お口に入れるとジュワッと牛肉の旨味が溢れます😋お肉の旨味を吸ったマッシュポテトの美味しさも溜まりませんよ〜😆

その他、#自家製テリーヌ#自家製フォワグラ & #パンデピス#ブーダンノワール etc…
#シェフ自慢#フランス現地の味 をアラカルトでも気軽に楽しんで頂けますよ❣️☺️

本日も、皆さまのご来店&ご予約をどしどしお待ちしております✨✨


#気軽に楽しめるフレンチ #カウンターフレンチ #カジュアルフレンチ #牛挽き肉とマッシュポテト #フランスの国民食 #フランスワイン #本町ワイン #新町ワイン #大阪ワイン #本町フレンチ #新町フレンチ #阿波座フレンチ #本町ビストロ #新町ビストロ #大阪フレンチ #大阪ビストロ #フランス郷土料理 #家庭料理 #フレンチワイン #新町 #本町 #阿波座 #駅近#ルプティカ

☺︎
.
大阪 心斎橋のフレンチ✨
お皿がほぼエルメス🐎
凄く美味しいのにリーズナブル🌸
ボトルよりグラスがお得なドリンク🥂
デザート撮り忘れたけど…

最高に美味しかった☺️💝
子供本当は入店禁止🈲
でも連れてっちゃったけど、お利口さん過ぎて、定員さんに褒められ👶

えー店やったー✨✨
明日はハーフバースデーの撮影📷するぞっ!

大阪の三つ星フレンチ?🍽
#亀の手
食べ方を予習して行ったから…
ウニざんまい
リクエストその1
#ムラサキウニ
なんかわからんねんけど美味いテリーヌ😋
好みの味なんやろなぁ!😋
#テリーヌ
魚介系が出てくるんかと思っとったら自家製ベーコンのパスタやったゎ!😋
リクエストその2
#パスタ
リクエストその3
#渡り蟹
今日ゎアッとゆう間に終わってもたゎ!😅
リクエスト3つもしてもたからなぁ!😥
#大阪フレンチ


お散歩からのランチへ〜〜
『Le Caneton』
ぷらっと行っても予約で満席
当日の電話予約はつながらないw
無計画女子もたまにはご予約して、行ってみたかったお店へ。
このクオリティでこのお値段✨
この立地だから🤔?
オススメ〜〜💕
テーブルウェアも可愛かった🎵

#ルカルネトン
#LeCaneton
#谷町6丁目
#谷町
#上本町
#大阪ランチ
#大阪フレンチ
#ランチ

オマール海老を贅沢に1人一尾のフレンチコース♡
お店の雰囲気もお料理もワインも、大好きなお店♡

#フレンチ
#大阪フレンチ
#オマール海老
#贅沢に1人一尾
#アラルーシュ
#あびこ
#ワインも本格的
#一月に一度は訪れたい
#冷製のスープも美味

6月23日(金)

☟☟本日のおすすめメイン料理☟☟
🇫🇷ジゴ ダニョー ロティ with グラタン ドフィノワ・
(仔羊の香草オーブン焼き グラタン ドフィノワ添え)・
ブロックの仔羊をじっくりとオーブンで焼きあげるから、お肉は香ばしいけど柔らかぁい‼️味付けは敢えてシンプルに香草、スパイス、ガーリック🌿🍖仔羊ならではの肉の旨味がたまらない一品です🤗自慢のグラタンドフィノワを添えてオーソドックスなフレンチスタイルで❣️

その他、シェフ拘りの#自家製テリーヌ#自家製フォワグラ & #パンデピス#ブーダンブラン #オリジナルソーセージetc…
フランス現地🇫🇷のお味をいろいろご用意しております☺️スタイリッシュでカジュアル、肩肘を張らずに気取らないフランス料理&ワインをお楽しみ頂けますよ🍽🍷🍾

本日も、皆さまのご来店&ご予約をどしどしお待ちしております✨✨


#仔羊のロティ #グラタンドフィノワ #一度は食べてほしい #気軽に楽しめるフレンチ #カウンターフレンチ #カジュアルフレンチ #フランスワイン #本町ワイン #新町ワイン #大阪ワイン #本町フレンチ #新町フレンチ #阿波座フレンチ #本町ビストロ #新町ビストロ #大阪フレンチ #大阪ビストロ #フランス郷土料理 #家庭料理 #フレンチワイン #新町 #本町 #阿波座 #駅近#LepetitK

Most Popular Instagram Hashtags