[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪カレー巡り

546 posts

TOP POSTS

IG見てるとカレーpicいっぱいなので、ついついカレーが食べたくなっちゃいますよね…ww
写真は先日行った#soma さん。
あぁ…カレー食べたいなぁ…。
#大阪カレー #大阪カレー部 #大阪カレー巡り

*
2017.12.15 スワイプあり👉🏻4枚
*
#大阪カレー巡り 🍛
*
スパイス料理ナッラマナム @大阪府大阪市瓦町
*
#ナッラマナムSP混ぜご飯プレート
*
行こうとしていたカレーを急遽変更してトースターさんで教えていただいたカレー屋さんへ🍛
*
この日のメニューは通常メニューは無く、特別なプレートのみの提供。
*
#はったん地鶏 を使用したバスマティライスのスパイス混ぜご飯だけでも美味しいし、 #ホエー豚 のスパイシーな煮込みカレー、優しい味の豆カレーを単品でかけて混ぜたり、全てを混ぜてもよし!
混ぜる分量や配合によって味が変わりますが、どのパターンも美味しい!
*
えのきのスープ、ヨーグルトも付いて、付け合わせも抜群。
*
トースターさんに教えていただいたナッラマナムのカレーはとんでもない神カレーでした✨
*
まだまだ知らないカレー屋さんが潜んでいる大阪カレー恐るべし!!
*
そして、現在予約受付中の年末年始用のお持ち帰りカレーセットが激しく欲しい!
*
あと、写真撮るのためにメニューボードを持っていただいて、マスターありがとうございました🙏🏻
*
*
#スパイス料理ナッラマナム #ナッラマナム #混ぜご飯プレート #混ぜご飯 #南インドカレー #スパイスカレー #ポークカレー #パリップ #豆カレー バスマティライス #curry #カレー部 #カレー倶楽部 #🍛 #毎日カレーでもいい #口癖はカレー #カレー中毒 #ランチ #lunch #大阪ランチ #大阪カレー #関西カレー #本町 #堺筋本町 #retrip_gourmet #retrip_大阪 #ランチ #lunch #ぶらり18きっぷの旅

モリ商店さんのチキンカレー。私的にチキンカレーで一番美味しいと思うのはここ。チキンカレーキング✨
#大阪カレー巡り #カレー #curry #japanesecurry #osaka

#大阪カレー巡り
NO.24 #旧ヤム邸
ほんとに美味しかったです🙏🏻
まだまだ出会いたい#大阪カレー
#カレー

旧ヤム邸でランチ。普通に美味しかったです〜。内装がアンティーク✨
#カレー #スパイスカレー #大阪カレー巡り #japanesecurry #curry

大阪カレー二軒目。都内にもあるけどあえて。旧ヤム邸。
ほうれん草チキン、ポークキーマ、さらっとした牛スジ3種カレー。
さらっとあっさり食べれた。でもしっかりお肉感。
#大阪カレー巡り#旧ヤム邸#谷町

二軒目
ガネーシュmさん
ラム肉のカレーとチキンカレーあいがけ
ターメリックライス
フレッシュ感がある野菜の旨味が効いたカレーでした。とても美味しかったです!!
#curry #大阪カレー巡り #出張 #勉強になりました🙏 #ガネーシュm

【カレー焼きそば】
初めて食べた(笑)
この量で一人前680円‼️
#カレー焼きそば#福仙棲#大阪カレー巡り#淀屋橋#680円#サラリーマンの味方#大阪オフィス街

大阪駅バル地下にある旧ヤム鐵道さん。
常 四種類のカレーが楽しめます😊
こちらは今月のカレー全部のせのご飯半分(玄米)、ルー大盛り(計1600円くらい)


左 「銀杏入り ブラッディーマリー beef&porkキーマ フロマージュレモンライタを添えて」
下 「カリフォルニアアチャールのせ レッドチリホットペッパー豚キーマ」
上 「ひじきと食べるイエロー鶏キーマに秋味のオレンジサラダのせ」
右 「ジャンさん式!かぼちゃと蓮根の美味しい野菜カレー」
どれも最高でした😍
#旧ヤム鐵道 #大阪カレー巡り #関西カレー部 #梅田 #大阪ランチ #スパイスカレー #4種盛り #ラブカレー #バル地下

MOST RECENT

*
2017.12.15 スワイプあり👉🏻4枚
*
#大阪カレー巡り 🍛
*
スパイス料理ナッラマナム @大阪府大阪市瓦町
*
#ナッラマナムSP混ぜご飯プレート
*
行こうとしていたカレーを急遽変更してトースターさんで教えていただいたカレー屋さんへ🍛
*
この日のメニューは通常メニューは無く、特別なプレートのみの提供。
*
#はったん地鶏 を使用したバスマティライスのスパイス混ぜご飯だけでも美味しいし、 #ホエー豚 のスパイシーな煮込みカレー、優しい味の豆カレーを単品でかけて混ぜたり、全てを混ぜてもよし!
混ぜる分量や配合によって味が変わりますが、どのパターンも美味しい!
*
えのきのスープ、ヨーグルトも付いて、付け合わせも抜群。
*
トースターさんに教えていただいたナッラマナムのカレーはとんでもない神カレーでした✨
*
まだまだ知らないカレー屋さんが潜んでいる大阪カレー恐るべし!!
*
そして、現在予約受付中の年末年始用のお持ち帰りカレーセットが激しく欲しい!
*
あと、写真撮るのためにメニューボードを持っていただいて、マスターありがとうございました🙏🏻
*
*
#スパイス料理ナッラマナム #ナッラマナム #混ぜご飯プレート #混ぜご飯 #南インドカレー #スパイスカレー #ポークカレー #パリップ #豆カレー バスマティライス #curry #カレー部 #カレー倶楽部 #🍛 #毎日カレーでもいい #口癖はカレー #カレー中毒 #ランチ #lunch #大阪ランチ #大阪カレー #関西カレー #本町 #堺筋本町 #retrip_gourmet #retrip_大阪 #ランチ #lunch #ぶらり18きっぷの旅

☆彡
日本橋にあるインド料理店です🍛
初めてでしたが「店で一番の辛さ🔥」で注文(`・ω・´)キリッ

日本的な旨みのあるカレーでなく、南インド独特の酸味も感じられる仕上がり。
ネパール寄りの味でなく、生粋の南インド料理です!!
定番の「ほうれん草チキンカレー」「エビカレー」をチョイスしたけど、インド人はほうれん草を煮込むのが上手いですね✨

店で一番の辛さはフツーでした(´・ω・`)
口の中は辛かったけど、カラダが悲鳴をあげるほどのスパイスでは無かったな⤵︎⤵︎

風邪の前兆が感じられたのでスパイス補給して来ました✨
寒くなってきたので皆さんもご自愛下され😷


日本橋 Sinqh's Kitchen(シンズキッチン)


#シンズキッチン #スパイス料理 #スパイスカレー #スパイス中毒 #インド料理 #南インド料理 #ほうれん草カレー #エビカレー #カレーランチ #カレー好き #カレー大好き #🍛 #カレー #カレー中毒 #大阪カレー #大阪カレー部 #カレー部大阪 #カレー部 #大阪カレー巡り #カレー巡り #カレー屋さん #カレーインスタグラマー #カレーテロ #カレー活 #カレー曜日 #毎日カレー #カレー通信 #日本橋 #黒門市場 #大阪グルメ

昨日のランチは水曜だけ営業(間借り)のニッポンカリー オルタナ。カレーは美味しく、店内はオサレだけど、BGMが……。
まず音量でかい→食事には圧迫感あり。そして曲により音量レベルまちまちで、JPOP中心にランダムにかかる→それ個人のiPodを店の雰囲気考えずに流してるんじゃ?
そういうのは自分の家で聴きなされ。日本人ってそういうのニブイ人多いんじゃ。音楽鳴ってりゃいいってもんじゃないのよ🐱
カレー美味しかったけど、再訪どうしよっかなって思うわ。
#大阪カレー巡り #japanesecurry #南森町ランチ #天満橋ランチ #スパイスカレー
いつになく批判的ww よっぽどwww
あとラジオ流してる店も雰囲気投げてるなってw もちろんそれが相応しい店ならよしですが。

カレー本日も完売でーす☺︎
また週末食べに来てくださーい👶
#カレー部 #大阪カレー部 #spicecurry #bar #barで出すカレー #ベンガルカレー #大阪カレー #大阪カレー巡り

ボタニカリー 大阪本町
ボタニカリーと卵ピクルス/1080

12:00過ぎにいったのに並ばずに入店🤘
なんとなく辛さはノーマルで。

カレー自体も勿論めっちゃ美味しいけど副菜がどっさりで楽しい
特にダルが好きだったかな

ルーは特にキーマの旨味が強くてびっくりした
あいがけ食べたい!

#ボタニカリー #大阪カレー #大阪カレー部 #大阪スパイスカレー #カレー部 #大阪カレー巡り #本町 #肥後橋 #肥後橋カレー

大正駅近くのロッダグループさん🍛
ギャミラサ(フィッシュ)をパスマティライスで。(1500円)
食後のバナナとミルクティも最高。
味も最高。
#大阪カレー巡り #関西カレー部 #大阪カレー #大正駅 #ロッダグループ #ギャミラサ #ラブカレー

退院する親を迎えに行ってそのままアマヤさんの本店へ。スリランカプレートを頼んだところ、翌日からランプライスとのことで、特別にバナナリーフを敷いてくださいました。この唐辛子をマリネして素揚げしてあるのがやみつきになるおいしさ。自分でも作ってみよう。カレーの美味しさはもちろんのこと、心遣いが嬉しかったなあ。スパイスで身体もあたたまりましたが、心もあたたかい気持ちになりました。これで大阪のカレーもおしまい。寂しい…。
#amaya #アマヤ #河内長野 #スリランカプレート #spicecurry #spice #curry #srilankanfood #カレー活動 #カレー好きの人と繋がりたい #スパイス中毒 #車で行こう #大阪カレー巡り

☆彡
3種盛りを選べるお店なんですが、特別に4種類にしてもらっちゃいましたε٩(๑>ω<)۶з
・ぷりぷりエビの辛口ココナッツ
・濃厚牡蠣マサラ
・スパイシーポークキーマ
・蓮根饅頭スパイス煮込み
いつもながらに手が込んでいて美味い( ゚Д゚)ウマー

井川さん曰く1種類だと食べ飽きるから、最後まで美味しく食べられるように数種類を仕込むそうです。
最近は売り切れる時間が早くなった様に感じます。


堺筋本町 スパイス料理 ナッラマナム


#ナッラマナム #スパイス料理 #スパイスカレー #スパイス中毒 #あいがけ #ダルバート #バスマティライス #スリランカカレー #カレーランチ #カレー好き #カレー大好き #🍛 #カレー #カレー中毒 #カレー激戦区 #大阪カレー #大阪カレー部 #カレー部大阪 #カレー部 #大阪カレー巡り #カレー巡り #カレー屋さん #カレーインスタグラマー #カレーテロ #カレー活 #カレー曜日 #毎日カレー #カレー通信 #堺筋本町 #大阪グルメ

*
2017.11.27 スワイプあり👉🏻3枚
*
#大阪カレー巡り 🍛
*
カオス スパイスダイナー大阪店 @大阪市北堀江
*
#ククラムッタチキン × #白身魚と春菊のキーマ 2種あいがけ スパイス玉子トッピング
*
ライブ後にBIGCAT近くのカオススパイスダイナーさんで夜カレー🍛
*
ポークキーマは売り切れのため、3種あいがけは残念ながらできず。
*
ククラムッタ(きのこ)チキンは、しめじ、エリンギなどが入った白いカレー。隠し味に白味噌とカシューナッツ。
*
白身魚と春菊のキーマは、白身魚をキーマにし、春菊ペーストと豆の代わりに銀杏。
春菊、銀杏がクセが強いかと思いきや、意外と優しい爽やかな味わい。
*
最後は2種のカレーを混ぜて完食。
どちらのカレーもハイレベルで大阪は夜カレーも充実🍛✨
*
*
#カオススパイスダイナー #カオススパイスダイナー大阪 #キーマカレー ククラムッタ ククラムッタカレー #チキンクレー #スパイス玉子 #カレー #curry #カレー部 #カレー倶楽部 #🍛 #毎日カレーでもいい #口癖はカレー #カレー中毒 #ランチ #大阪カレー #関西カレー #四ツ橋カレー #心斎橋カレー #北堀江カレー

*
2017.11.27
*
#大阪カレー巡り 🍛
*
BOTANI:CURRY @大阪市瓦町
*
ボタニカリー×ポージョ 合がけ
*
ボタニカレーさん再訪。
合がけ可能な時間に向けて10時40分着で7番目のポールゲット。
パンデュースで時間を潰して11時前に戻ると行列ができていました。
*
今回は魚介ベースのスープカリー、ポージョ(チキン)をチョイス。
自家製クリームチーズ豆腐、玉子ピクルスのトッピングはマスト。
*
少々、値上がりをしていましたが(ボリュームもアップ)、副菜もトッピングも色鮮やかな美味しいカレーは変わらずフォトジェニックでした✨
*
*
#BOTANICURRY #ボタニカレー #ボタニカリー #ポージョカリー #ポージョ #カレー #キーマカレー #キーマカリー #スープカレー #スープカリー #スパイスカレー #玉子ピクルス #ピクルス #クリームチーズ豆腐 #curry #カレー部 #カレー倶楽部 #🍛 #毎日カレーでもいい #口癖はカレー #カレー中毒 #ランチ #lunch #大阪ランチ #大阪カレー #関西カレー #本町 #retrip_gourmet #retrip_大阪

#buttah #ボタ #東心斎橋 #大阪カレー巡り #キーマカレー
昨日の #neco眠る の15周年ライブの出店で食べて 美味しくて 今日会社の昼休みにまた食べにきてしまった笑

#フジヤマドラゴンカレー をパトロってみました。ちょい乗せワイルドカレー ライス小980円。ちょい乗せとはいえ多かったでござる。自動変換で何故かサムライ言葉でござる。拙者に適量のトッピングがないでござるよ。でも卵黄が可愛いでござるな😸
#大阪カレー巡り #カレーパトロール #京橋ランチ #japanesecurry #curry

今日は北浜コロンビア8の花火だぜ〜

からウマまいうー

#コロンビア8 #キーマカレー #大阪カレー部 #大阪カレー巡り

念願の🙏
何度か訪問してるけど
たまたまお休みやったりで😂
やっと食べれました♡
辛さは②辛で☝️
これはうまーーーーい🍛
#curry #currystagram #lunch #osaka #osakacurry #カレー #🍛 #カレー部 #カレーのある生活 #口癖はカレー #大阪カレー #大阪カレー部 #大阪カレー巡り #天満 #間借りカレー #ナーガカリー #大阪ランチ #天満ランチ

いつぞやの、、、
スパイシーキーマカレー!!
うま味たっぷりでした♪
いつも勉強になります。
#カレー部#キタハマカレー#カレーはキタハマ #大阪カレー#大阪カレー巡り #カレー通信#キーマカレー#カレー好きと繋がりたい

今日は初のボタニカリー。
もっと待つかと思ったけど、整理券もらって15分で入れた。
ランチ時間だったから、あいがけはダメで(12時から1時半がダメらしい)、ボタニカリーの一辛、クリームチーズと卵トッピングで。
インスタ映えする美しいカレー✨で、美味しい💖。
一辛では全く発汗しなかったし、次は二辛だな(笑)。#大阪カレー#大阪カレー部 #大阪カレー巡り #本町カレー#ボタニカリー#スパイスカレー #スパイスカレー部#食べログ大阪カレーランキング1位

☆彡
エスニックそぼろカリー🍛
一番辛いやつにしたけど、想像通り全然辛くなかった⤵︎
でも混ぜ合わせると香草の刺激が味わえて人気の訳が分かりました(゚д゚)ウマッ
カレーというよりは「混ぜご飯」かな
こういうエスニックな刺激はカラダに嬉しい効き目でデトックス出来た様な気にしてくれました(^ω^*)


北浜 OXYMORON(オクシモロン)


#スパイスカレー #スパイシー #スパイス #スパイス中毒 #スパイス料理 #激辛 #エスニック料理 #エスニックカレー #カレー好き #カレー大好き #大阪カレー部 #カレー激戦区 #カレー曜日 #カレーテロ #カレー中毒 #カレー活 #大阪カレー #カレー部 #カレー部大阪 #毎日カレー #カレーインスタグラマー #カレー屋巡り #カレー屋さん #カレー巡り #大阪カレー巡り #オクシモロン #oxymoron #北浜 #北浜カフェ #大阪グルメ

ヌンクイさんへ(スピニングミルさんへ)
.
.
おはようございます❗
.
ニコノパンさんの次はご近所にあるヌンクイさんへ
.
ですが、この日は近くにあるスピニングミルさんでのイベントに出店されてるとのことでそちらに~😆
.
頂いたのは、こちら~😆
.
「鮭としめじのグリーンカレー」
.
グリーンカレーだけでもテンションあがるのに鮭としめじなんて❤
.
これでもかっ❗て言うほどの鮭がたっぷりと入っていて、まろやかなグリーンカレーとめっちゃあう~🎵
.
美味しすぎました❗
.
ご馳走さまでした!
.
#カレー屋ヌンクイ #ヌンクイ #カレー #大阪カレー #大阪カレー巡り #グリーンカレー #秋カレー #うまい #ごちそうさま #メーテルすごい #画伯だ #スピニングミル #えまのんカレー巡り #カレー投稿久々 #でも撮ってないだけでスパイスチャージはし続けてます #なに報告(笑)

南森町のオオツカレーさん
〇ポークキーマの薬膳スパイスカレー
〇グリーンカレー 具は日替わりで本日は豚
の、あいがけ(1000円)
LINE友だち登録でルーの大盛りが無料!
しかも鶏ハムサービス…
太っ腹☺️
具沢山で本当に胃に優しいカレー!胃もたれ無しです!
#オオツカレー #南森町ランチ #南森町カレー #スパイスカレー#大阪カレー巡り #ラブカレー #大阪スパイスカレー #薬膳カレー #薬膳

#大阪カレー巡り#大阪はスパイスの聖地

JR大阪駅地下にある#旧ヤム鐡道
スパイシーでした(*´ω`*)
キーマカレーと小松菜と里芋のカレーのあいがけ。
ご飯は#玄米
美味しかったです~
#カレー#スパイスカレー

#大阪カレー巡り#大阪はスパイスの聖地

先日阪急梅田駅地下にある#ポンガラカレー へ行って来ました。

5種のカレー右から
#スリランカチキン
#ビーツ
#パクチーチキン
#ダール
#トマトスープ
とスパイシーなお惣菜と#バスマティライス
をまぜまぜして食べる#スリランカカレー
#カレー #スパイスカレー #梅田

_
_
いろんな野菜のトッピングがのっていて、いろんな味や食感が楽しい美味しいカレー🇮🇳
平日の14時くらいに行ったら並ばずに入れました✨
_

#botanicurry #ボタ二カリー #本町 #瓦町 #大阪カレー #大阪カレー巡り

混ぜて食べるカレー!
2種類のカレーとナスとトマトを
全部ぐちゃぐちゃにまぜて、、
日本人向けの絶妙だけど
最高に美味しいカレーでした♡
#大阪カレー巡り#本町
#デッカオ#スリランカ料理

#妙見山 #渓谷 #ハイキング
#薬膳カレー #大阪カレー巡り #能勢
#pentaxqs1
3時間山を登り下りして辿り着いた寺のカレーはとても美味しかった

今日はみほちゃんとあきなちゃんのマツエクからの、lunchはずっとずっと念願だったナムプリーさんへ💜

到着が2時回りそうだったので、電話して聞いてみたら快く迎え入れてくれた~😭💗 ポークスペアリブカリー×エビのココナツカリーの2種愛がけ💟👳🍛 もう、好みのお味すぎてヤバい!🤤 @mimi0217さんがめちゃめちゃ気さくな話しやすい方で、talkが楽しすぎてここ数日の仕事ストレスが吹き飛んじゃうほど、元気いただきました🙊💕 近かったらほんと毎日通うのに~🍛🏃💕 またカレー切れなったらフラリと現れますんでよろしくお願いします笑
あ。ノノも連れてきまーす👧🏻 #カレー部 #カレー中毒 #カレーは飲み物 #大阪カレー巡り #スパイスカレー #毎日カレーでもいい #スパイス中毒 #たべすたぐらむ #lunch #ナムプリー

10月29日は、うちでは「いーおにくの日」といいまして、結婚記念日を肉を食べて祝うのですが、今年は翌日が月曜だし、前日に外食して当日は通常通り印度屋でカレー食べて、今夜はしゃぶしゃぶでもしようかと。って食べ過ぎやろw
#大阪グルメ #大阪カレー巡り #味楽園 #カレーライスの印度屋 #japanesecurry #osaka
ちなみに入籍記念日は2月22日です😸

カレーハウス杏具

11月はオープン一周年につき 皆さんに ホット柚子のサービスさせて頂きます(^。^)
人気の小箱は なんきん饅頭になってます。
中には 色々入ってます
一度 予約して食べに来て下さいね

#杏具の小箱
#カレー#curry#大阪カレー#大阪カレー部#大阪カレー巡り #つけカレー#カレー部 #カレスタグラム #カレーライス #大阪狭山市ランチ

世間はハロウィンですね🎃
私には関係ないと思ってたら、カレーがハロウィン仕様でかわいい美味い👏ハロウィン感味わえました👻
クワトロチキンカレーと和風ラムキーマカレーのあいがけ🍛
#curry #currystagram #lunch #🍛#osaka #tenjinbashi #halloween #カレー #カレースタグラム #カレー部 #カレーは飲み物 #大阪カレー #大阪カレー部 #大阪カレー巡り #天六 #天六ランチ #ナミニノカレー #ハロウィン #ハロウィン仕様 #ハロウィンカレー

アンブラ(チキン)と鶏キーマとお野菜の合いがけを注文🍛どっちも食べたかった欲張り者🙊✨
混ぜ混ぜするとさらに美味しかった😋
#curry #currystagram #lunch #🍛#osaka #スリランカカレー #カレー #大阪カレー #大阪カレー部 #大阪カレー巡り #カレーは飲み物 #カレースタグラム #カレー部 #南船場 #南船場ランチ #口癖はカレー #セイロンカリー #まぜまぜ

昔、#辛口料理ハチ というレジェンドなお店がありまして、そこのスタイルを継承する(?)お店がいくつかありまして。こちらのカレー、かなり辛く、かつビーフカレーとして美味しかったです。もう今となっては、ハチに似てるか判断しようもないですが、しかし私がハチを食べていたのは○○年前…ハチってこんな「カレー的な味」しましたっけ?(笑)それにね、○○年前のハチカレーは、色からして違ったよ(爆)とか言っても仕方ないね〜😸でもとにかく美味しかったです😸
#トリプルセブンカレー #大阪カレー巡り #本町ランチ #curry #japanesecurry #osaka
しかしビーフカレー900円はお安くないね。そういうとこまで継承しなくてもw(ルーお代わり無料、ニンジンピクルスがハチスタイル。こちらは小辛〜大辛と辛さが選べて、まずはルー小量から試させて下さいました😸)

スキマ時間に『よそみ』さんにダッシュ🏃
美味い❗熊本にはないカレーだ❗

夜はバタービールで乾杯🍺

#よそみ#大阪カレー #大阪カレー巡り #大阪グルメ #usj #バタービール#大阪スパイスカレー #出汁 #キーマ#しまちょう #腰痛 #再発 #大阪旅行

あ、ここ美味しい!✨月曜日だけ営業の間借りカレーのお店#ぼんちょび さんでチキンカレー頂きました♪かなり美味しいです😻ささっと#スパイスカレー というより、じっくり#チキンカレー って感じ😸
#大阪カレー巡り #カレー #北新地ランチ #japanesecurry #recomendedrestaurant #curry #osaka #osakarestaurant

日替わりポークカリーとダルのあいがけ
長ネギとしめじのテンペラート
バスマティライス
✳︎
雨の中少し早めに並んで一巡目に入店☔️
✳︎
ゴロッとポークがトロトロ柔らか
後からピリッとスパイシーなカレー。パクチーがアクセント

糖質が普通のお米の約半分というインドのお米バスマティライスがよく合う😊
✳︎
#ガネーシュンn #ガネーシュン#大阪天満宮の近く #南森町ランチ #カレー部 #カレー好き#カレー会#ずっと行きたかったカレー#パクチーがアクセント #開店前から行列 #大阪カレー巡り #次はどこに行こうかな #たまにはスイーツ以外で

阪急百貨店梅田本店さんへ
.
.
こんばんは~😆
.
只今、阪急百貨店の地下1階にて「ワールドディスカバリー 世界のスパイスを楽しむ~スパイスフードの魅力by口癖はカレー~」のイベントへ行って参りました~😆
.
頂いたのはこちら~❗
.
◇北新地「spices curry synergy」さんの「銚子産秋刀魚キーマ&鹿児島産黒豚の軟骨入りポークジンジャーカレー」とこの日のカレーに合わせた限定アルコールドリンク❗
.
◇日本橋「カレーと立飲みベジン」さんの「おめで鯛カレー」
.
◇堺筋本町「スパイス料理 ナッラマナム」さんのビリヤニチキン&ビーフ&ビーフのスパイス煮
.
◇千日前「アグニ」さんのチキンとアサリのアグニ出汁カレー
.
の全部で4種類頂いて来ました❗
.
どちらのお店もなかなか普段行けないお店やまだ行ったことのないお店❗
.
どのお店もそれぞれにスパイスの味わい深さを楽しめるカレーでした❤
.
ご馳走さまでした!
.
#阪急百貨店うめだ本店 #阪急百貨店 #うめはん #口癖はカレー #大阪カレー #大阪カレー巡り #カレーウィーク #日替りカレー #行きたいお店の味 #ごちそうさま #阪急さんありがとう #またお店にも行きたい #えまのんカレー巡り

大阪駅バル地下にある旧ヤム鐵道さん。
常 四種類のカレーが楽しめます😊
こちらは今月のカレー全部のせのご飯半分(玄米)、ルー大盛り(計1600円くらい)


左 「銀杏入り ブラッディーマリー beef&porkキーマ フロマージュレモンライタを添えて」
下 「カリフォルニアアチャールのせ レッドチリホットペッパー豚キーマ」
上 「ひじきと食べるイエロー鶏キーマに秋味のオレンジサラダのせ」
右 「ジャンさん式!かぼちゃと蓮根の美味しい野菜カレー」
どれも最高でした😍
#旧ヤム鐵道 #大阪カレー巡り #関西カレー部 #梅田 #大阪ランチ #スパイスカレー #4種盛り #ラブカレー #バル地下

今日は
レンコンのキーマカレー
チキンカレー
のあいがけを食べました😊💗
スパイスのきいた
しっかりカレー(((o(*゚▽゚*)o)))
#うぱさんのカレー屋さん
#大阪カレー
#大阪カレー部
#大阪カレー巡り
#昭和町

#カレーライスの印度屋 にて#カレーうどん うどん抜き😸3枚目は夫のカレーうどんうどん有り(笑)
週に一度は印度屋でカレー食べないと落ち着かないです💦
#カレー部 #大阪カレー巡り #うどん抜き #recomendrestaurant #japanesecurry #osakacurry #curry

-
spice&cafe SidoMid
-
チキンレッグのスープカレー🍛
-
#カフェ#cafe#カレー巡り#大阪カレー#大阪カレー巡り#庄内#庄内フェ#シドミド
#カレー#スープカレー
-
2017/10/18.初訪問。

オクシモロンさんへ
.
.
こんばんは~😆
.
またまた来ちゃたオクシモロンさん❗
.
1週間ぶり(笑)
.
チキンカレーが食べたくて❗
.
辛さは辛口をチョイス❗見た目辛そうだけどそんなに辛くなくてパクパクいけちゃいました🎵チキンがめっちゃ大きくてゴロゴロしてた~💕
.
そしてもうひとつ❗先週頂いた「エスニックそぼろカリー」
.
こちらはもうお一方のセレクト❗ヘルプを依頼されておりましたので、お約束通りこちらもチョコチョコ頂いちゃいました🎵やっぱり美味しかった~💕
.
ご馳走さまでした!
.
#oxymoron #オクシモロン #1週間ぶり #oxymoron北浜 #大阪カフェ #北浜カフェ #晩ごはん #夜カレー #大阪カレー巡り #スパイスチャージ #ヘルプカレー #えまのんカフェ巡り #えまのんカレー巡り #ごちそうさま #チキンカレー #curry #お店の方覚えててくれてはった #もちろんこれだけではございません

Most Popular Instagram Hashtags