[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#大阪カメラ部

25314 posts

TOP POSTS

大阪市の難波にある「なみ一」で今日の定食のミックスフライをいただきました!
(えび•豚ヘレ•白身魚•玉ねぎ•ズッキーニ)

以前の月曜日の定食はえびフライだったのですがメニューが変わっています☆

手作りのタルタルソースはかけ放題でご飯は土鍋で炊いてます☆(お代わり自由)

久しぶりのタルタルは最高でした!
(豚ヘレはとんかつソース)

I ate mix fried meal at Osaka!

Rice has been made in a earthenpot☆

#なみ一の記録
#日本 #大阪 #難波 #ランチ #定食 #えび #エビフライ #大盛り #ご飯 #タルタルソース #東京カメラ部 #大阪カメラ部 #写真 #肉
#japan #osaka #good #instajapan #fresh #yummy #food #lunch #shrimp #yummy #rice #nice #photo #good #meat


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

久しぶりの#USJ 🎢🎭🎠
#ジャンプサマー ☀️&#ホラーナイト 👻
前日でも#Express 取れたから😝🙌🏻

シルバーウィークなの忘れてて行ったら
久々にみる混み様にぐあっっ😱💥

てもデッドマンズフォレスト
めっちゃ楽しかったー😍🌲💀
爆笑したらその声に女の子達が悲鳴あげて
それにまた爆笑したら女の子達に
『怖いですよ‼︎』って怒られちったよ🙄
ビビってる人見るの本当に面白いもん😂❤️

ジャンプサマーも全部おもしろかった💓
他のホラーナイトは去年とほぼ一緒かな👩🏻‍🎤👨🏻‍🎤

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

#universalstudios #japan #universalstudiosjapan
#Halloween #horrornight #horror #night
#cupcake #minion #minions #costume
#instapink #sweets #ユニバ #銀魂 #ゾンビ
#ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルスタジオ
#大好き #ミニオン #ミニオンズ #コスプレ #ハロウィン
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#大阪カメラ部 #デジカメ忘れて携帯のノーマルカメラ

MOST RECENT

*
いきなりなんですけど、
.
「カメラは私の武器になる」
.
ということに気づきました。
.
.
昨日は知り合いの方に誘われて、BBQのイベントに。
.
知らない人だらけだし、
こうゆうリア充系のイベント苦手なタイプだったけど笑、
.
カメラ持って行ってたから
撮りましょうか?
撮らせてもらってもいいですか?
って声掛けたりしてたら
たくさんの人と交流できて、
.
何より私の撮った写真を
「こんな素敵に撮ってもらえて、ほんとに嬉しい!」
って想像以上に喜んでくれて。
(LINEのプロフィール画像にしてくれた子もいた)
.
.
あぁ、、こんな私でもカメラがあれば人の役に立てるんだ...と
.
そして、写真って自分と人とを繋げてくれる存在なんだなぁって思いました。
(カメラやってたからこそインスタで知り合えた人もいるし)
.
そんなこと考えてたら、
愛しさと切なさと心強さが込み上げてきて
思わずカメラにチューしたくなりました。(してないけど)
.
カメラは私を守ってくれるし、人との出会いを与えてくれる。
まさに私の武器。
.
.
例えばインスタに載せるためではなく、身近な人を笑顔にするために写真を続けていきたいなって思いました。
.
.
写真に出会えて本当によかった。。


#おもろ可愛い日常#写真好き#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#カメラ友達募集#写真仲間募集#大阪カメラ部#関西カメラ部#東京カメラ部#カメラ女子#カメラ男子#instapic#photography#camera#snap#team_jp_西#follow#ポートレート#portrait#pics_jp#reco_jp#as_achive#デジタルでフィルムを再現したい#indies_gram#フィルム好きな人と繋がりたい#フィルム普及委員会#カメラマン募集中#被写体募集中

🌎🎠🎡
………………………………………………………………
…………

:
:いつの間にか9月も半分終わってた💭
:
:
:時間経つの早すぎるよー🌎
:
:
:
:
:#大阪 #USJ #ユニバ
:
:#メリーゴーランド
:
:#セサミストリート
:
:#カラフル
:
:

…………
………………………………………………………………

Most Popular Instagram Hashtags